KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

991: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/22(火) 14:05
夜更かししたけど朝もちゃんと起きてお仕事してますよぅ。
俺の仕事は俺が忙しい様ではいけない仕事なんだよ(笑)
打ち合わせと下への指示と段取りを組んでやるのが仕事だ。俺がバタバタしてるようではアカンのよ。

992: 名前:思うに投稿日:2005/11/22(火) 14:15
俺は某事務所の主だ・・・・・!!手下や雑用係の大学生に頑張ってもらっているぞ!!!!
あとは商売屋の最高顧問を任されていたり政界関係でも少し忙しい。
ただ、ここまで有名なキモヲタなら正体が見つかれば関西にはおれますまいぞ!!!!

993: 名前:狩人投稿日:2005/11/22(火) 19:28
グレワンのビッグネームてハンネあんたやろ?俺もまた参加したいけど、夜中になるわ…その頃にはないやろね…潰しは思うににしとけって。自演やいうて調子乗りおるわ スレッドをスレッタ言うマヌケはどのスレでも同じ間違いしとるしわらけるなぁ 俺はまだ見ただけやし、無参加です

994: 名前:思うに投稿日:2005/11/22(火) 19:54
了解です・・・・・!!今や思うには偉大なブランドになりつつあるんだな!!
今から講演会で講義をしてくるから俺も夜中には書き込みできる!!
一緒に悪者退治に励もうぜ!!

995: 名前:えへへっ投稿日:2005/11/22(火) 19:54
俺が書いたら止まったよ(笑)

996: 名前:思うに投稿日:2005/11/22(火) 22:25
一仕事完了だ!!
さて、グレ1に参加させて頂こうかな・・・・・

997: 名前:思うに投稿日:2005/11/22(火) 22:33
それにしてもグレ1は楽しいな!!!!

998: 名前:もうすぐ投稿日:2005/11/22(火) 22:33
1000だな

999: 名前:思うに投稿日:2005/11/22(火) 22:34
最後かっこよく決めたいな・・・・・!!

1000: 名前:思うに1000達成投稿日:2005/11/22(火) 22:34
長い間お世話になりました・・・・・!!
嫌われ者の思うにですが俺が抜けたら抜けたで寂しいだろ・・・・・!?俺も暇つぶしや憂さ晴らしにもなっているぞ!!これからも皆で力を合わせて京都の風俗業界を改善していこうぜ!!

1001: 名前:狩人投稿日:2005/11/23(水) 00:26
ほんまや 終わってるやんあのスレ。まぁまた隙ついてくるんやろうけどね…個人 スレ偉業達成おめでとう。

1002: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 00:29
ありがと狩人くん!!
狩人くんは普段風俗関係に従事してるのか・・・・・!?

1003: 名前:狩人投稿日:2005/11/23(水) 00:44
だからちゃうって…俺もオーナーじゃないけど、人使う仕事してる。夜はバイトで昔してたけど…そんとき出会った人の元で働いてる。

1004: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 01:12
狩人くんと俺だよくんは似てるぞ・・・・・!?

1005: 名前:狩人投稿日:2005/11/23(水) 01:23
レス見てたら考え方や許せへんタイプは似てるけど、おれのが間違いなく果てしなく頭弱い…一緒にしたら失礼やで…理論で説明できず怒りで押し付けるパターンやしな…

1006: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 01:31
少し前のこのスレ見たら分かる!!
確かに俺だよくんのが頭賢いかもだが狩人もナカナカの代物だな・・・・・!!ちなみに俺は一時妄想と言われ続け非難され続けたが最近では狩人くんとも少しは打ち解けたな!?

1007: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/23(水) 01:39
なにをシミジミしてんだよ(笑)

1008: 名前:狩人投稿日:2005/11/23(水) 01:42
あんときは、ほんまうざかったわ(^O^)あのときはな…

1009: 名前:狩人投稿日:2005/11/23(水) 01:43
このスレももう終わらなあかんやろう…どうすんや?

1010: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/23(水) 01:58
わざわざ新スレ建てる事もなかろうよ。
老兵は死なず。ただ消え行くのみだ。(爆)

1011: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 02:00
終わらせて欲しい・・・・・!?
終わりなき旅を思い出そう!!(笑)

1012: 名前:しかし投稿日:2005/11/23(水) 02:04
1010のうちまともな会話の割合ってどれくらいなんやろね?
半分以上がアホとかボケとかカスとかキモオタとかシネなんて言葉の入ったレスなんだろな(笑)

1013: 名前:狩人投稿日:2005/11/23(水) 02:16
まぁ それも 思うにが負けずにレス返し続けた結果やしいいんちゃう。誰からも嫌われないレスなんて俺らには無理やねんから…
寝よ

1014: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 18:47
妄想オタとかキモヲタとか言われ続けて弁解すれば弁解する程に厳しく追求されたあげく、本間なんは高学歴だけとか狩人くんも無茶苦茶言うてたな・・・・・!!実際のトコは俺のみぞ知るってなトコだが・・・!!

1015: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/23(水) 19:04
そうだな。
バカのフリして撹乱してたもんな(笑)
でも二度も見破られるようじゃまだまだだな(爆)

1016: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 20:21
見破られたフリしてるがまだまだおまいたちには見破れてないぞ・・・・・!!何故なら俺は・・・・・(笑)だからだ・・・・・。

1017: 名前:ま、まさか・・・投稿日:2005/11/23(水) 20:24
猫舌.とか?

1018: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 20:26
それはありえないがおまいたちは重大な見落としをしているのだな・・・・・!!

1019: 名前:ま、まさか・・・投稿日:2005/11/23(水) 21:14
俺だよ、とか?

1020: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 21:27
違うぞ・・・・・!!
理解できたら偏差値100だな・・・・・!!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --