KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

481: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 02:20
早く慣れてください。

482: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 03:20
>子供のように人を信じる心がどんどん傷つけられて失われていく
もてないくせに自分を魅力的にする努力もせず己の性欲処理の為に金で女の子をどうにかしようとしたことの罰じゃないか
素人に相手にされないから女の子との出会いを求めて風俗にはまりましたってか?
風俗嬢を糾弾する前に己を知れ

483: 名前:主張ホスト投稿日:2005/09/12(月) 03:28
頭おかしいんとちゃうけ?ばかも休み休みでええかげんやれ!!キモオタばっかやん相手せんとこばいなら

484: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 03:31
ばいなら

by 斉藤清六氏

485: 名前:主張ホスト投稿日:2005/09/12(月) 03:36
えらそーに脳ガキたれんなやオヤジ!!

ええかげんなんは顔と汚いチ◯コだけにしときなはれや

486: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 03:39
ええ素質もってるぞ。君は。

487: 名前:思うに投稿日:2005/09/12(月) 08:08
>俺が不純でアンタが純真なんか?
そうはいっとらんがな。
単純に「純粋さ」に対する努力の方向性が違うってだけじゃないか?
俺は自分の心を守るためにかたくなになっているだけ。
アンタは自分の心を守るために飄々としてるだけ。
だと思うがな。

488: 名前:思うに投稿日:2005/09/12(月) 08:11
>もてないくせに自分を魅力的にする努力もせず己の性欲処理の為に金で女の子をどうにかしようとしたことの罰じゃないか
久々にバカが現れたな。
あのな、相手の女の子が不実なのに自分の魅力なんて関係ないぞ。魅力のない男なら不実に扱っても良いという考えかたをこそ、俺は憎んでいるんだからな。
それに、金どうこうは関係ない。不実な女には腹が立つ。だが、風俗の場合お金目当てで最初からそういうこと(つまりは色恋営業だ)をする女が多いので取り立てて糾弾している。
まあ、お前の少ない脳みそには難しいか?

489: 名前:482投稿日:2005/09/12(月) 09:14
文章をよく読め
誰が魅力のない男を不実に扱ってもいいって書いたか?己がどうだって言ったんだよ
それに金どうこう関係無いといいながら、俺は金払ってる客なんだよと言わんばかりに好き放題文句を言ってるじゃないか
お前は風俗嬢に過剰な期待をしすぎてる 風俗嬢を何だと思ってる? いいお客なら不実な切り方はされない
嬢が金の為に働いているのは当たり前 俺が呼んだ嬢はみんな自分の女だとでも思っているのか?

490: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/12(月) 09:49
心を守る、ねぇ…
その発想からして俺とは違うんだけどな。
その理論だと相手も心を守っているんだから文句言えないよ(笑)

俺はプロファとほぼ同じ考えだね。
最初から諦めてるわけじゃないんだ。アカンかってもアカナんだ理由を自分の中にも見つける事ができるわけさ。

上の方のプロファ君は良い事書いてると思うよ。答えてやれよ。俺も聞きたい。

491: 名前: とにかく投稿日:2005/09/12(月) 10:21
このスレは今KFJで一番おもしろいことに間違いない。
旬だよ旬。

492: 名前:主張ホスト投稿日:2005/09/12(月) 11:45
モテるモテないは風俗と全く関係ないやろ!!モテる人でも風俗行く人は行くし☆ヒガミすぎ→T文字変えてイガミ過ぎ心と顔が!!恨みがあるなら本気で仕返しせーや☆口ばっかりはピンサロ嬢と一緒やんけ

493: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 11:48
ばいなら君や〜

494: 名前:教えてあげる投稿日:2005/09/12(月) 12:29
失調だか脱腸だかの干人君へ

思うに氏は悔しくて決着付けようとして出禁になったお方です。そこら辺のヘタレとわ格が違います。もっと丁寧な言葉使いでお願いします。干人だって頭が悪いと稼ぎも悪いでしょ?恥性と痴性はいいから知性的に話ましょうよ。

495: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 12:46
失調で脱腸ってアンタ・・・
ソレはマズイやろ?
ガリガリやのに玉袋だけデカイかったらドン引きやで。ワロタけど。

496: 名前:主張ホスト投稿日:2005/09/12(月) 15:07
そうだったのか;;思うにはんすんまえんでひたな!!ヤル事はキッチリやったんでんな!?後は大金ちゃらつかせて騙すくらいしか無いんとちゃいまんかな!!キャバとかより風嬢は騙しやすいよ^_^

497: 名前:教えてあげる2投稿日:2005/09/12(月) 16:22
思うに氏には既にデリの彼女がいらっしゃいます。しかも御両親に紹介済みでございます。
過去ログを最初から読んでくれぐれも失礼のないようにお願いします。

498: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 16:26
風俗嬢の彼女なんて・・・・恥ずかし杉
肉便器だぜ

499: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 16:40
医院だヨ
愛があれば
病気も怖くない。

500: 名前:主張ホスト投稿日:2005/09/12(月) 16:55
思うにはんは何歳くらいですか??ホスティーは27歳の坂口憲◯似れす!!祇園や木屋町で憲◯風の長身を見ればホスティーれす@@金ありそうな人が勝つよん

501: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 17:12
うるさい出てくんなカス

502: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 17:28
ドコ逝っても相手にされないから淋しいんだろ?
憲二似ってビミョーやな。ブサイクと紙一重やんか。いつもヒマしてんだろ。

503: 名前:思うに投稿日:2005/09/12(月) 17:35
俺の読解力不足なのか?
たしかこう書いたよな。
>もてないくせに自分を魅力的にする努力もせず己の性欲処理の為に金で女の子をどうにかしようとしたことの罰じゃないか
>素人に相手にされないから女の子との出会いを求めて風俗にはまりましたってか?
これを解釈すると、俺がだまされたのは「もてないのに自分を魅力的にする努力を怠り、金で女の子をどうこうしようとしたから」と読めるんだが・・・。
>誰が魅力のない男を不実に扱ってもいいって書いたか?
・俺はだまされたといった。
・お前はだまされるのは魅力不足だといった
・俺はじゃあ魅力のない男はだまされても泣き寝入りかと書いた。
だけなんだがな・・・。

504: 名前:思うに投稿日:2005/09/12(月) 17:37
あと、誤解があるようなので訂正しておくが。
>俺は金払ってる客なんだよと言わんばかりに好き放題文句を言ってるじゃないか
俺はそんなことを書いた覚えはない。
サービス業の基本として、もらったお金分のサービスは提供すべきだと当たり前のことを書いたに過ぎない。
何でそれが「金払ってんねんから好き放題」なんてことになるのか理解できない。
自分フィルターを通して人の文章を歪曲するのはやめてくれ。

505: 名前:思うに投稿日:2005/09/12(月) 17:39
>アカンかってもアカナんだ理由を自分の中にも見つける事ができるわけさ。
でもそれって結局自己欺瞞だよな?
自分で自分が傷つかないようにうまい理由考えるんだよな?
そういうことを繰り返してるうちに人と深いかかわりがもてなくなっていくと思うんだよ、俺はな。

506: 名前:思うに投稿日:2005/09/12(月) 17:42
>出張ホスト
すまんな、相手してやりたいんだがな。あまり開いてしがいがないのですまん。

507: 名前:川崎ダイスケ投稿日:2005/09/12(月) 17:50
>サービス業の基本として、もらったお金分のサービスは提供すべきだと当たり前のことを書いたに過ぎない

ってのはどうかと思うがなぁ・・・金と等価のサービスってのはその客の主観によるし。
画一的なものではない。個別に対応するのは不可能に近いしな。
ある客はそのサービスで満足しても別の客は不満足ってのはよくあること。
お前の言ってることは一見もっともなような気がするが、その実、まったくサービス業ってのを
理解してない低IQ野郎の戯言だな。

508: 名前:思うに投稿日:2005/09/12(月) 17:54
>お前は風俗嬢に過剰な期待をしすぎてる 風俗嬢を何だと思ってる? いいお客なら不実な切り方はされない
それはお前の幻想だ。もしくは、お前は運がいいだけなのかも知れんが。
悪い客なら不実に対応してもいいのか?
というか、ヤツラ(決して風俗嬢全員を指してはいない)はいいお客こそ不実なあつかいをするんだ。
>嬢が金の為に働いているのは当たり前
誰が金のために働くことを否定した。
姑息な金の取り方をするなといってるんだ。
>俺が呼んだ嬢はみんな自分の女だとでも思っているのか?
誤解もいいところだ。俺はお金相応のサービスを期待しているに過ぎん。

509: 名前:思うに投稿日:2005/09/12(月) 17:56
>お前の言ってることは一見もっともなような気がするが、その実、まったくサービス業ってのを
>理解してない低IQ野郎の戯言だな。
お前今までのレス全部読んでねぇだろ?
その件については俺はもう書いてるんだよ。まったく同じことを書いただろうが。
繰り返すが、その件に関する俺の見解は「俺の満足度」なんだよ。
つまり、風俗嬢は精神的に俺を満足させればそれでいいんだ。
指一本触れなくてもそれだけでいいのさ。
安上がりな客だろ?

510: 名前:川崎ダイスケ投稿日:2005/09/12(月) 18:04
すまんな、過去ログほじくって読む気力ないんだ。

じゃあサービス云々なんて言葉キサマが持ち出す資格はないな。
風俗嬢なんてヘルスならヘルス、ソプならソプの一般的なサービスしか提供しないんだから。
そこにキサマの満足度など持ち込んでもしゃあないだろが。一般的なサービスに満足できないなら
家でオナニーでもしとけって。妥協しろよダキョウ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --