KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

181: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 10:51
>過去レスの発言と矛盾しすぎ。
>やっぱり●チガイとケテーイスマスタ
別に俺はひとつも矛盾してないことを言ってるなんて言った事はないし、キチガイといわれることに対して否定したこともない。
お前が思いたければキチガイと思ってればいい。
矛盾したことを言った人間がキチガイというなら、正常な人間なんて少ないと思うがな。
お前みたいに「根性なしハンドル」なら、名前を変えて矛盾のすることも書き込めるんだろうがな。

182: 名前:あんたの投稿日:2005/09/05(月) 10:55
彼女馬鹿か?
自腹切らされてるってぇぇぇ!?
ただのヤリマソちゃうんけ?
それにコロッと騙され続けている訳だが...........................

183: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 10:58
ROM子さんみたいな子ばっかりだったら、俺の心もここまで廃れはしなかったんだろう。
凶暴な犬でも、こちらが敵意を示さなければ仲良くなれることもある。
それを、外見「怖そう」だけで逃げる女が多い。
憶測で物事を判断するな。
それが証拠に、俺が彼女に罵声を浴びせたか?
ちゃんと話しかけてきてくれりゃ、俺もそれなりに真摯な対応をせざるをえんのだ。
だいいち、ほかのやつらは牽制が多すぎる。
真っ向勝負でくりゃ、ここまで争いにならないのによ。

184: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 11:00
>彼女馬鹿か?
>自腹切らされてるってぇぇぇ!?
バカではないが、ちょっと抜けたところがあるだけだ。
頭脳に関してはお前ほど劣悪ではない。
>ただのヤリマソちゃうんけ?
ヤリマンではない。憶測でものを言うな。
>それにコロッと騙され続けている訳だが
騙されているかもしれんが、まだ確定してはいない。
決まっていないことを決まったかのようにいうな。

185: 名前:なるほど投稿日:2005/09/05(月) 11:10
一日中ぶらぶら
情緒不安定
偏執的思考
矛盾だらけ

以上をふまえて・・・

思うに氏は過去にフラれたショックで精神に異常をきたし現在は入院中

治療の一環としてパソコンを一台与えられている

これで納得?

186: 名前:ぎゃはは投稿日:2005/09/05(月) 11:11
現実直視出来へん
妄想ヤローの言いそうなことやのう

187: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 11:18
(--)(__)(--)(__)ウンウン

ナットクしまスタ。
妄想が彼女なんでつね。

188: 名前:186は投稿日:2005/09/05(月) 11:18
思うにのことやでぇぇぇぇぇ。
精神に異常を来して入院中かぁぁぁ。
そら悪いことしたなぁぁぁ
ごめんな思うに
でも荒療治っちゅうのもあるけどなぁぁぁ
でもまだまだ治療が必要やのうぅぅぅ

はい。
お注射驍オまぁ〜すぅぅぅ〜
精神安定剤ですよぉぉぉ〜
あぁ。バカバカしい
んじゃあな!!
早よ治せよ!!

189: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 11:24
だから、俺をキチガイと思いたかったらそう思ってていいから・・・。
いちいちつまらない書き込みすんなよな?
「ケテーイしました」とかお前らはすぐ言うけどな、ネットなんだから証明のしようがないんだよ。
だから、お前らが俺のことを「キチガイ」というなら、俺はそれを証明する手段を持たないから否定はしないけど、
お前らも自分自身で「思う」のは勝手だけど、「ケテーイ」は永久にしねえんだよ。
ホントにそう思ってるなら、俺が病院でパソコンたたいてるところでも写真にとってネットにばら撒いてくれよ。
実際は入院なんてしてないから、無駄な努力に終わると思うが・・・。

190: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 11:34
いや、ウチラの中でわオモロイほうがええねん。
アンタかて何の証拠も無しに決めつけてるやんかさ。

狭い部屋でポチポチシコシコ、パソとティンコいぢって一日過ごしとったらええねん。

191: 名前:じゃあ投稿日:2005/09/05(月) 11:40
通院かぁぁぁ
大変やなぁぁぁ
車に気をつけるんやでぇぇぇ
途中で風俗店寄らんと帰って来んねんでぇぇぇ

192: 名前:わし投稿日:2005/09/05(月) 11:42
メシ行って来るわ!!
また遊んでな!!
バイバーイ

193: 名前:第三者投稿日:2005/09/05(月) 11:50
寄ってたかって意味の分からないレスをしている連中を見てると、十分にイタイって言葉の意味がよく分かるよ。汚い連中だな、そして弱さがまる見えだ。

194: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 11:55
気にしなくてもいい。こういう連中には慣れている。
ちょっと筋道だった反論をするとやつらはだいたい帰ってこないから。
おそらく、こいつらは「アイタタ星」から来たんじゃないのだろうか?
俺と間違えていた総統は見つかったのかね?

195: 名前:全開投稿日:2005/09/05(月) 12:04
スレ主はいったい何を言わんとしてるのかはっきりしないな。結局どう
したいのだ?何がしたいのだ?

196: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 12:04
総統は記憶障害まで起ってるらしいナ

197: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 12:08
憶測でものを言うのはキライなので普通なら書かないのだが、
>193
の人のために解説する。
185−188、190−192は同一人物だよ。おそらく。
いわゆる「自作自演」ってヤツだ。
投稿時間の間隔を見ればわかるよ。
要は、論理では相手に勝てないとわかっているから、
数を多く見せかけて心理的な圧迫を与えるという手段。
つまり、こいつは、
そんな姑息なことをしてまで、人をからかいたいという病的な人間。
こいつのほうがキチガイなのさ。まあ、憶測だけどね。
だから、俺はまともには相手しない。ちょっと足をすくってやったら、こいつはすぐ転ぶからね。

198: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 12:11
>スレ主はいったい何を言わんとしてるのかはっきりしないな。結局どうしたいのだ?何がしたいのだ?
どうしたいんやろうなぁ。ようわからんようになってきた(笑
俺に明快な主張があると思って今まで読んできてくれたなんて、感動を覚えるのだが。
そうやな、平たく言ってしまえば、風嬢はもっと気ぃ入れて仕事せい!ってところかな。

199: 名前:わし投稿日:2005/09/05(月) 12:48
己の憶測ハズレとるわ!!
186 188 191 192がわしじゃ。
己で言うといて間違うんやったら己が先ず憶測で物言うな!!
格好悪いで。
オッサン上向いて唾吐いたんと同じ状態じゃー
頑張れよ!!
ほなさいなら。

200: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 12:48
猫舌のスレが荒れるのでこっちに出没

思うに が言う>人間には法律より手前に、道徳・倫理というものがあるのだ。
とい言う部分は至極同意できる が しかし今我々が生活している
この日本の社会は極めて全てが曖昧だ というか日本人は曖昧が好きだ
だから風俗や水商売で「もしかしたら・・」的な商法、詐欺まがい商法と
言ってもいいくらいの商売が成り立つのではないか?
しかも我々の思考はそういった形態にDNAレベルから慣れきってしまってる
というかそもそも一部日常生活のなかでは「美徳」でさえある
だから少々風俗などでおねぇちゃんに痛い目あわされても
まぁまぁしょうがいないな俺も楽しんだんだから と自分をごまかす
またそれが遊び方がスマートな人間と評価され 同時に
騙された自分を納得さす対処療法なわけだ

201: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 12:49
この社会慣習の前には一般的な道徳や倫理は破綻しやすい
いくら嘆いたとしてサービスを受ける客である以上 その提供者側の
モラルが是正されない限り不毛な行為なのでは

しかし思うにのように見たところ欧米人的思考の持ち主にはこれが通用しない
ってか許せんらしい
悲しいかなこの国では「まぁまぁそう目くじら立てずに」って論法が
まかり通る 投資詐欺のように商法で明文化されていれば曖昧な行為言動は
もちろん犯罪だ しかし風俗やキャバの曖昧な行為言動は禁止されていない
それならば何をしてもいいのかということになるが、残念ながら日本人的思考が
その道徳や倫理をぶち壊してしまう そこにもしかしたら商売が花を咲かす
わけだ 極めて民族的な商売ぢゃないか 

202: 名前:わし投稿日:2005/09/05(月) 13:00
思うによ
オマエはホンマに考える事無いねんなぁ。分かったやろ?
足の裏くすぐられて“すっ転んだんは思うにオマエだ”まあこのレスにレスはつけんなどーせ憶測で物言うてくるんやろう?
勘ぐり過ぎてまた被害妄想癖出とんで。気ィつけんなあかんで。またキモイ、キチガイ言われんで。

203: 名前:わし投稿日:2005/09/05(月) 13:13
時間だけで何が分かったんじゃ
何も分からんかったやろ?
オマエは小学生か?勝った負けた言うて何時まで喜んどんねん!!
オマエこそ下向いてしか生きて行かれへん弱い物虐めする“卑怯者”やんけ
弱い物に刃向かうなんて事は誰にでも出来るんじゃ
オマエは負けたと思う相手にはスルーか意味不明の反論しか出来へんねんやろ?
それとも言うたもん勝ちって訳か?

204: 名前:フムフム投稿日:2005/09/05(月) 13:24
ようするに
風俗の女は損得勘定ばかりせずに、俺を好きになれ。と?

205: 名前:まあ投稿日:2005/09/05(月) 13:52
そこまで頭のヨワイ女なら
そこらじゅうの男におだてられて本番させまくってんやろうな。
中出しザーメンで二次感染したら、もっと発狂するんやろな。
ゴムだけは付けるようにちゃんと教えてあげなあかんでぇ。

206: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 14:01
>鴉
うーん、なかなかいいこというな。
君の考えは尊重するし、俺も同じように考えている。
日本的風潮だよな。
ただ、禁煙社会も浸透してきたように、日本の島国的文化で継続していることも、だんだん変化をしていっていることは確かだ。
江戸時代にデモクラシーが禁忌の考えだったように、いま革新的な考えを提示すると反発を食らうようだ。
猫舌のスレより来たとのことだが、彼の文章よりずっとわかりやすく、論点も明確だ。
>わし
駄目だな。
だらだら長いばかりで、内容がツマラン。
「わし」が長い文章を投稿するようになって、急に「ほかの嵐っぽいヤツ」がいなくなったのは偶然なのかね?
まあ、憶測でものを言った事は謝るよ。

207: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 14:02
>204
俺はそんなことはいっていない。
もう一度最初から読み直してみろ。
>205
バカと話すのはもう疲れた。
己の願望を語るな。

208: 名前:フムフム投稿日:2005/09/05(月) 14:03
なんやゆうても、アタマもオマタもユルイ女がええんやね?
ゴキブリとおんなじで一人にサセたら30人にサセとると思ってた方がいいよん♪

209: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 14:14
>208
わかったよ。
お前は30人にさせるゆるい女にも断られるんだろ?
かわいそうだな。

210: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 14:19
さて、アホの相手も飽きたので続き。
しかし、自分で自作自演をばらして、逆切れしていたやつもいたな・・・。
掲示板で煽り厨が逆切れしたのははじめてみた(笑
まあ、からかってるつもりがからかわれてるんだから、切れもするだろうが、
自分の実力に見合った板を選ぶように。
君には、「猫舌」の板をお勧めする(笑

風俗が安いか高いか、という議論がある。
俺は、何を買うのにでもコストパフォーマンスを重んじる人間だ。
平たく「ケチ」と思ってもらってもいい。
ものを高いか安いか判断するためには、俺は「商品価値」を考える事にしている。
早い話が、同じものがいくつかの店で売っていたら、一番安い店で買う。
という至極当然の話だ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --