KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

121: 名前:いやいや投稿日:2005/09/04(日) 10:56
知的障害と感情障害はアナタですから(蕨

からかわれてるのも分からないんだね。
誰もアナタほど熱くなってないのよ。

制圧?
単に荒らしただけじゃないか。

攻撃が減った?
単に飽きられただけだよ。
中身が薄いジジィにいつまでも付き合ってもらえると思うな。ばぁか。

122: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/04(日) 11:15
みっともない醜態晒してるねぇ。

女達の怒り板でも
もう来ない、多分と言いながら速攻現れてるし。
俺の負けだ、と言いながら誰が書いたか判らんレスを歩タンと決めつけ変態としか思えない言葉を吐くし。
アンタ終ってるね。

いつぞやコペルニクス的回転などとほざいてたけど事象の捉え方が全然なっちゃないね。

加齢臭とは別の嫌ぁな臭いがするぞ。
自分の悔しさを正当化したいんだろうが、光の当て方がてんでダメ。
もっと一隅を照らす気持ちでモノを見ろ。

123: 名前:その前に投稿日:2005/09/04(日) 12:03
110でレスしたものですが、別に「大評判」=「大好評」とは思ってないですよ。
ただ、自分で自分を「大評判」と言えるのが凄いなぁ〜と。
周りは特にそうは思って無いかもしれないのにね。
俺に絡むヤツが多いから大評判なんだ、って思ってても別にいいけどね・・・

124: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 13:48
スレ主はいつからこんなことしているんだろう。

よく続くね。

125: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 14:40
ホンマ、すんませんでした。許して下さい。

126: 名前:アポ投稿日:2005/09/04(日) 14:52
devilbat-dive@ezweb.ne.jpェッチしよイ

127: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 15:00
頻尿で夜ねむれなくて、ついイライラして・・・あたりちらしてしまいました。ごめんなさい。

128: 名前:アホ投稿日:2005/09/04(日) 15:05
ゆるさないイ

129: 名前:アホ投稿日:2005/09/04(日) 15:12
おもうにまだん?

130: 名前:う〜ん投稿日:2005/09/04(日) 17:20
ビデオBOXにでも入り浸ってんちゃうか

131: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 17:27
氏は
前立腺肥大症悪化のため暫くお休み致します。

132: 名前:思うに様ファンクラブ投稿日:2005/09/04(日) 17:40
上に書かれている情報は、いずれも誤りです。思うに様は現在、風俗店事務所にて顔写真を撮影されておられます。

133: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 17:48
しかし、どいつもこいつも、逃げるなら黙って逃げればいいだろうに。
俺はキチガイなんだろ?
何で捨て台詞をはくかね。キチガイに名に胃っても無駄だって思ってるなら何も言わなきゃいいじゃない。
俺のことがキチガイじゃないってわかってる証拠だろうが。

134: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 17:51
>ただ、自分で自分を「大評判」と言えるのが凄いなぁ〜と。
>周りは特にそうは思って無いかもしれないのにね。
お前、馬鹿だろ?
評判かどうかは「思うかどうか」で決まるんじゃないんだよ。
どれだけ注目されてるかで決まるんだろ。
お前がこの板を気にしてる時点でお前も俺を「評判」にしてる一人なんだよ。
本当に俺を困らせたい、悔しがらせたいなら、完全に無視してみろ。

「俺だよ」も結局、無視し切れなかったみたいで、「女たち・・・」こっちの板とか、しつこく登場しているじゃないか。
ひとのことキチガイ呼ばわりしているくせに、何をしたり顔で説教してるのかと思うが。
まあ、いままで話してきた中で、一番の馬鹿は「俺だよ」だな。

135: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 17:55
日本語も理解できない馬鹿に付き合いきれんのだが、また「スルーした」とか因縁つけられても困るので。
>知的障害と感情障害はアナタですから
おまえなぁ、俺は誰もお前のことを知的障害なんていってないだろ。
そんなこといったら知的障害の方に失礼だろうが。
文章をよく読みなおしてみろ。
俺は「知的障害の人を見ているような気分になる」とはいったが、知的障害だなどとは言っていない。
俺は「俺だよ」みたいに、キチガイ呼ばわりした人間に説教するという矛盾したことはしないからな。
お前にはちゃんと理解できる能力がある前提で書いてるぞ。

136: 名前:アホ投稿日:2005/09/04(日) 17:57
devilbat-dive@ezweb.ne.jp

137: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 18:05
しかし、ふと思ったんだが。
自分がキチガイと思ってるやつに、説教するやつって、なんなんだ?
そいつこそキチガイじゃないのか?
おれなら、
キチガイとは目をあわさないように逃げるな。

138: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 18:14
まったく、なんか自論に都合のいいように人の文章を切り取って、まるで自分が正しいかのように能書きを垂れて逃げていった「逃げ猫」、もとい「猫舌」のおかしさを検証する。
俺はこうしつもんした。
>風俗のルールを理解しない=庭でくそを煮詰めると同じくらい悪いことって認識してるのか?
猫舌の答え(?)はこうだ。
>たとえ話ですから必ずしも等価ではありません。
これは答えになってない。YesかNoかで答えんかいな。
人の質問にろくに答えもせず、
>たとえ話も理解できないとは驚きです。
意味がわからねぇ。まず質問に答えろよな。
文脈から考えたら、答えはNoなのか?
もしNoならいったい何のたとえなのかわからん。
Yesなんだったら、そのことが何で俺がたとえ話を理解する能力がないという根拠になるのかもわからん。
なんか、俺を貶めるためだけに組み立てた文章に見えるがな。
自分を賢いと勘違いしている低脳者が良く使う論法だぞ。
心配するな。俺はお前がアホってわかってるから。

139: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 18:20
さあ、まだ俺に挑戦するつわものはおるか?
自分が強いと勘違いしてる輩は、大半が逃げていった(捨て台詞を残すのは雑魚キャラの宿命だな・・・)。
結局、やつらは「自分の弱さを受け止められない弱い連中」だから、素直に「負けた」とはいえんらしい。
もっと強いやつはいるか?
楽しみにしてるぞ。

140: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/04(日) 18:24
はははっ
あっちの板は荒れると迷惑だから、ああ書いたまでさ。

いいねぇ、よほど俺が苦手みたいだな?
言葉尻を取るだけで理論的には反論できないのか?

説教だぁ?
狂人に説教してどうする?
からかってるだけだ。自惚れるんじゃないよ。

もしかして自分は正常だなんて思ってるのか?
素直に狂気を認めろよ。
いくらネット上とはいえ風嬢相手に一人相撲しといて
騙された。許せない。っていつまで引きずるつもりなの?
とても正気のさたではないね。
誰が見てもキチガイだよ(笑)
だから皆が楽しめるわけさ。
ここなら、いくら荒れても気にしなくて良いからね。

141: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/04(日) 19:04
だいたい恋愛を知らない、できない奴が風俗にハマるとロクな事がない。という、いいお手本たよ。君は。
勉強もそこそこできて
金もそこそこ持ってるんだろうけど
つまらん人生を送ってきたんだろうなぁ。
人生を半分以上使った男の言葉とはとても思えないね。

142: 名前:とうとう投稿日:2005/09/04(日) 23:34
思うに蒸発か?
万歳\(^O^)/

143: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 00:01
「俺だよ」もなかなかしつこいな。
だから、自分で「キチガイ」って言ってる相手にそんなに書いても意味ないだろ?
いってることとやってることが矛盾してるんだよ。
いつもの気取った行間から悔しさがにじみ出ているぜ。
そんな調子で同じようなこと何回も書いても、滑稽なだけだよ。
俺を楽しませたかったら、もうちょっとひねってくれ。

144: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 00:16
お前はまだ俺と話す根性があるみたいだから、ちょっとだけ本気で答えてやる。
>いくらネット上とはいえ風嬢相手に一人相撲しといて
憶測でものを言うな。
俺が風嬢に騙されたのはリアルだ。
まあ、お前が俺をキチガイと言い張るのなら、妄想に過ぎないといわれるかもしれんがな。
別に信じなくてもいいが、これを信じてもらわんと話が始まらん。
>騙された。許せない。っていつまで引きずるつもりなの?
おれが許せる気持ちになるまでだ。
>勉強もそこそこできて
>金もそこそこ持ってるんだろうけど
>つまらん人生を送ってきたんだろうなぁ。
まあ、外れてはいない。
幸薄い半生を送ってきて、
風俗で楽しい後世を送ろうと思った矢先、
風嬢に精神的虐待を受けた。
のだ。俺は。
ちなみに訂正するのも面倒なのでいってないが、お前らが思っているよりは若いと思うぞ。
風嬢はみんなほかの客より若いというからな。
まあ、お世辞だといわれたらそれまでだから、別に信じなくてもいい。

145: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/05(月) 00:44
なんで?
俺が悔しい理由に心当たりはないぞ(笑)

でさ、最初の風俗は何よ?
どんなイメージ持って行ったのさ?
どこで歪んだんだろうね・・・

歳は45前後くらいじゃないの?

キチガイはキチガイだけど
スレ荒らしさえしなければ愛すべきキャラしてるぞ
しみじみ語る時とキレたかのように毒吐くギャップが激しすぎるんだよ。

風俗嬢でも素人女でも関係ないよ。
恋愛なんてのは駆け引きしながらのせめぎ合いなんだ。
いつまでも腐っているから笑われるんだよ。

そんなに失くして辛い恋だったわけでもないだろう?
面子だけの話だろ?
見返すくらいの女見つけろや。

146: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 00:58
確かになくしてつらいというような話でもなかったが。
歩の態度にあの女がオーバーラップしたから(俺は無視されるのがキライだ)、歩を許せない気持ちになったようだな。
最初の風俗はセクキャバだ。
まあ、考えてみたら色恋営業満開のところだな。
業種自体が憎むべきものなのかも知れんな。
あそこときたら、客の欲望を解放するでなく、煽り立てるだけなんだからな。
嬢に恋デモせずにはやってられない。
かわいかったな。加護ちゃん似で(これを書いたらばれるか?)。いい子なんだよ。
同時にかわいそうな子でもあった。俺は彼女の力になれないかと思っていたんだ。
それだけに自分が拒絶されたときのショックは相当だったぜ。
あれが恋だったかといわれれば、違うというべきなのだろうがな。
苦い思い出には違いないな。

147: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/05(月) 01:51
んー・・・
俺が思うに風と素人とは攻め方が違うと思うぞ。

極端に言えば
素人は優しくしつつ金使えばだんだんなびくが
風にそれやると警戒もするし金蔓としてしか見てもらえない。
ここが男のハマり所なのよ。
リアルではきっと優しい紳士なんだろうけど、だから舐められるんだよ。

風はモノにしてから優しく金使ったらいいの。
横暴なのは当然論外だけど。
それまでは我慢して平然としとかなきゃ。
絶対とは言わないが、そういう傾向にあるってこと。

皆がゲームと言ってるのはそういうわけさ。
金の使い方勉強して、もっと修行するんだな(笑)

148: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 04:32
やだね。
喧嘩両成敗だろ。
俺だけ変わるなんてなんか悔しいじゃん。
ま、風俗にはもう恋愛は求めないようにしている。
といいつつ、風嬢と恋愛しとるけどな。

149: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 04:40
というわけで、人の純情をくいもんにする、世の中の腐れ風嬢どもを駆逐する方法はないもんかね。

150: 名前:ハル投稿日:2005/09/05(月) 05:01
ん?
思うにさんは、風嬢に何をしてほしいんですか?
全部は読んでないですが…おおまかに読んだ結果、
ぁたしが思ったのは、自分の世界持ちすぎてません?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --