KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

931: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 20:18
え!?そうなん?
なんか怪しい商売でも思いついたんかなあ。

932: 名前:思うに投稿日:2005/11/17(木) 20:39
普通のパソコンのアドレスだぞ・・・・・・!!
まあいい・・・・・・普通に書き込みあると相談乗るからな!!

933: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 20:46
何でも相談に乗っていただけるんですか?相談と言うか聞いていただけますか?

934: 名前:思うに投稿日:2005/11/17(木) 22:00
頼み意外の相談なら受け付けるぞ・・・・・!!

935: 名前:狩人投稿日:2005/11/19(土) 00:33
狩人の偽物現れてたんやけど、相手しんほうがよいんかな?

936: 名前:思うに投稿日:2005/11/19(土) 01:22
相手しても相手にしなくてもいい事だと思うぞ・・・・・・!!

937: 名前:クールさん投稿日:2005/11/19(土) 01:44
初めましてm(_ _)m
偽物に自分の名誉が犯されてるならイヤですね。コテハンって携帯からでも登録できるんですか?狩人さんはコテハンはしないん?てかコテハンしたら偽物出なくなるんかな?

938: 名前:狩人投稿日:2005/11/19(土) 09:39
おぉクールさん コテハンなぁ… 携帯やし無理そうやなぁ そこまでするんもなぁ。てか うざい奴増えたよな、同一にしてもしつこすぎる。確かに俺もスルーって技術も覚えなければ…

939: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/19(土) 10:05
まぁまぁ
有名税だと思って我慢しなよ(笑)
思うになんてニセモンだらけやん。
人気者はツラいねぇ。

940: 名前:狩人投稿日:2005/11/19(土) 12:17
セク版で書くとまた騒ぎだすしな…それにしてもチンタさんはなんであんなしつこいんやろうねぇ…掲示板嫌われ度も今や滋賀スレ荒らし君と同率首位に並んだわ。(思うに+本人除く。狩人調べ)

941: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/19(土) 13:04
最後の( )のなかには笑わせてもらったよ。
キンタ君ってまだ頑張ってるんだ…
元店員じゃないのかな?
店の女に手を出したものの横取りされて追い出された、とか、そんな類じゃないかな。
執念には恐れ入るが、如何せん脳ミソのシワが足りないね。
セクだと思ってたのが本サロだったら余計に流行りそうやん。
ガセならヤバ過ぎだしな。
どちみち自演もハッタリもバレたんだし相手にしてはもらえないだろうよ。
自作自演劇場を笑いながら眺めつつ、たまにいじってあげる程度でいいんじゃないの?

942: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 14:37
飲み屋とか行った時に酔っ払って「思うにって知ってるか?」と言いそうになった事があった。何と困った話だ。見つかると「キモヲタ」どころか口聞いて貰えないだろな・・・・・・!!

943: 名前:思うに投稿日:2005/11/20(日) 10:03
熱だして風邪ひいてる人は手を上げて・・・・・・!!
ゴホゴホっ!
部屋のゴッホの絵画もゴッホゴホ・・・・・・これで明日からも寝たきりか・・・・・・!!
やれやれ・・・・・・

944: 名前:狩人投稿日:2005/11/20(日) 11:19
あぁ 鳥インフルエンザやね…今話題の薬飲んでみてよ(^-^)

945: 名前:思うに投稿日:2005/11/20(日) 17:09
薬は精神安定剤と鎮静剤だけで充分だ・・・・・・!!
あまり飲むとマズい事なりかねない!!!!

946: 名前:思うに投稿日:2005/11/20(日) 18:16
最近の若い女は一体何を考えてるんだ・・・・・・!!
金さえあれば何でもありなのか!!!!
ならば金に物言わしてやる!!!!

947: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 19:45
具体的なプランを発表して下さい。

948: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/20(日) 20:15
そりゃ大金を目の前に積まれれば、女じゃなくても大概の事はするって。
一度俺で試してみるか?

949: 名前:思うに投稿日:2005/11/20(日) 20:20
俺は新式の方法を思いついたぞ・・・・・・!!売春でもなければ捕まる心配もなく、財布にも優しい!!!!
交渉術と準備と演技が出来れば早い話だ!!!!

950: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/20(日) 20:30
例えば女に10万円渡して5万円で自分を買って貰う。
どうだ、だめか?

951: 名前:思うに投稿日:2005/11/20(日) 21:04
それも最初に渡した時点で成立だ!!!!
これだけは本当に難しい難しい・・・・・・法律の落とし穴の中で針に糸を通すような考え方だが、前例がありえない技だな・・・・・!!
特に飲み屋の子には使えそうな技だな!!!!

952: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/20(日) 21:19
やっぱダメか(笑)
家に呼んでハウスキーピング代として渡してもアウトか?
って、何を必死になんてんだろう…
病気がうつったかも。

953: 名前:思うに投稿日:2005/11/20(日) 21:39
これを取得できれば、タダMANも可能だ!!
まずは相手を洗脳して自分のペースに引き込む事が先決だ・・・・・!!あと少し見た目が良かったら最高だな!!
ある意味、ノーベル賞だと思う!!
詐欺に近いが嘘は付かないから無罪で売春にもならない!!!!

954: 名前:仁鶴投稿日:2005/11/20(日) 23:16
色恋営業なるものは、詐欺になるのでしょうか?
思うに相談員。

955: 名前:思うに投稿日:2005/11/20(日) 23:29
みたいに言い切って基本的には刑法246条では「人を欺いて財物を交付させた者や不利益を得または他人に得させる」と10年以下の懲役です。付き合うから、結婚するからと言い張っている場合には詐欺罪もあやしいです。買ってくれたら考える事も付き合う事も出来るかもしれない!!なら大丈夫なんだがな!!!!

956: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/20(日) 23:36
おいおい
公序良俗に反するってのがあるだろが?
詐欺にはならんのじゃないか?

957: 名前:思うに投稿日:2005/11/20(日) 23:41
結婚詐欺もあるから程度次第だぞ!!!!
ちなみに何事も完璧な迄に言い切ると不足の事態に出くわす時があるから気をつけろよ!!!!
先日関東で髪形を廻る裁判で30万円の慰謝料が申しわたされたぞ!!

958: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/20(日) 23:50
でも、させるから買って。の約束はさせなくても罪にはならないだろ?
結婚するからは罪になるのに法律って微妙だよな。

959: 名前:思うに投稿日:2005/11/21(月) 00:03
公序良俗とは全然関係ないぞ!!たとえば公園で夜中騒いでて近隣に迷惑をかけたりは公序良俗とも公共の福祉に反する!!!!のような言い方をするのであって詐欺のような個人間には無関係だぞ・・・・・・!!要は簡単に約束が果たせたかどうかで争点を考えるのが、まずは基本だな!!

960: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/21(月) 01:16
おいっ!
法律関係者が何言ってんだよ。

例えば有償で殺人依頼し殺人が成功して依頼者が殺人者に金を払わなかった場合には
詐欺罪は成立しない。
何故なら、公序良俗に反する行為に対しての罪は問われないからだ。
だから売春婦に対してヤリ逃げしても罪にはならないはずだが?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --