KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

151: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 07:24
一言で言ったら、
お金のことを忘れて接客してほしい。
ってだけなんだけどね。
女の子が「お金のため」というのをちょっとでも感じると萎えてしまう。
たとえば、デリヘルで金くれたら本番さしてあげる、って言う女の子はその時点でイヤになっちゃう。
それと、俺は当然ながら素敵な子に恋心を抱くのだが、
うまくいなしてくれるといいなぁ。
でも指名で何度も入っているとそういう感情が膨らんでくるから、
指名はしないようにしているけどね。
なんか矛盾してるけど、まあこれが正直な願望だからな。

152: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 08:14
実体験から書くと、
俺はある女の子と結構仲良くなっていて、デートの約束を取り付けていたのだが、
ひょんなことから女の子は俺のことを「怖い」と言い出し、
電話は着信拒否、メアドを変更された。
デートの約束は?と聞くと、「本当にするつもりやった」の一点張り。
本当にするつもりだったんならデートしてくれ、といっても後は無視される一方。
こういう振られ方は、わだかまりが残る。
ちゃんとデートして、約束を果たした上で「あなたと付き合う気はない」といってくれたら、
こちらもすっきり別れられたと思うのだがな。
嬢の意見を聞きたい。

153: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 08:22
オマエは3歳くらいから、人生やり直してこい

154: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 09:00
>153
ぜひそうしたいので、やり方を詳しく書いてくれ。

155: 名前:その時投稿日:2005/09/05(月) 09:09
(最初に約束)はちゃんとデートするつもりだったのかも知れませんよ。
でも彼女にとってあなたの行動がだんだん異質、変、怖いと感じる様に成ってったのかも知れませんよ。あなたが焦り過ぎた?、エスカレートし過ぎた?のかも知れませんよ。怖いと思わせる程ね。
だから携番変えてメアドも変えたのかも知れませんよ。
1回でもデートなんかしたら余計期待しちゃうでしょ。
1回デートしたら次も何とかして...。
って思うでしょ?
もし私が彼女の立場なら怖いと思っている相手とデートっていうのはチョットなぁ〜。って思いますよ。反対に思うにさんが嫌だなぁ。怖い。気持ち悪いなぁ。と思っている相手とデートするって成ったら嫌じゃないですか?
まあ、俺は約束は守ると言うでしょうが、、、。
第三者から観ると単なる〔だだっ子〕ですよ。嫌われたんだから仕方が無いじゃないですか?
何時までも引きずってないでスパッと諦めてみては如何ですか? もうかなり引きずっておられるみたいですし……。

156: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 09:24
ちょっと誤解があるようなので訂正するが、俺は彼女のことはとっくの昔にあきらめているし、新しい彼女もいる。
ただ、彼女のしたことが許せない、というだけだ。
だから、君が彼女のことを「あきらめろ」というなら、もうあきらめているのでちょっとポイントがずれている。
しかし、君が「彼女を許せ」といっても、許せそうにない。
彼女と直接紺宅をと取れない今、その怒りは風嬢全般に向けられているかもしれない。
おれも、怖いと思ったデートはしたくない。
だから、その旨ちゃんと伝える。
いきなり着拒否など、「お前はストーカーだ」と宣告されたような気分にさせることはしない。
振るにしても、相手の気持ちを考えるべきではないのか。
自分の保身を相手の気持ちより優先したことが許せないのだ。

157: 名前:でも投稿日:2005/09/05(月) 09:32
簡単に彼女作れるのなら何時までもグダグダ言う必要も無いのでは?
失礼な事お伺いしますが現在の彼女は風嬢ですか?一般職の方ですか?プライベートな事お聞きして申し訳無いのですが。

158: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 09:37
ある女の子って風嬢?
デートの約束って曖昧じゃなくちゃんと
日にちとかも決めてたの?
ひょんなことって
メアド変えられるぐらい嫌われるって具体的に一体何をしたの?

159: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 09:44
>簡単に彼女作れるのなら何時までもグダグダ言う必要も無いのでは?
いやいや、簡単に作ったわけではない。
>失礼な事お伺いしますが現在の彼女は風嬢ですか?
そうです。俺が始めて入ったとき風俗歴1ヶ月?くらいの子だったかな。
なんか、がんばってフェラしようとしてたけど、顔があんまりやりたそうじゃなかったので(俺はイヤイヤやられるのはキライ)「やらなくていいで」っていったら、えらく感動してたな。
>デートの約束って曖昧じゃなくちゃんと
>日にちとかも決めてたの?
んーん。決まってなかった。
でも本人は「ホンマにする気やってんで」としつこかったな。
もうデート断った相手にしつこくそんなこと言ってどうすると思った。
>ひょんなことって
>メアド変えられるぐらい嫌われるって具体的に一体何をしたの?
俺が直電に電話したら切られたので、メールで「なんで」と聞いたら「怖い」とか言い出した。
彼女は俺が「安心できる男」と思っていたようだが、そのとき俺の下心を微妙に感じたんだろう。
男が女の子に下心を持つのは当然だと思うのだが・・・。

160: 名前:ぁたし投稿日:2005/09/05(月) 09:46
執着心の強い人間ってやることなすことキショイねん
┐(´ー`)┌

161: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 09:53
>160
そうそう、ちょうどこの書き込みのような印象を受けたな。
つまり、常連として通ってきているときは半恋人みたいな感じで接していたくせに、いざ身の危険を感じると(俺はそんなことはしていないが)、もののようにばっさり切り捨てる。
「執着心の強い男なんてキショイんや」ってな感じでね。
上はネカマか煽り厨やと思うが。

162: 名前:でも・・・投稿日:2005/09/05(月) 09:57
相手のことをどう思うか、感じるかは、その人の自由なんじゃないの?

163: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 09:59
どう感じるかを強制しようとは思っていない。
でも、客商売である以上お客の気持ち無視ではアカンのと違うかな。
だから、怖いと感じたなら怖いから、もうお付き合いできませんって言えばいい。
いきなり切られるのは許せない。

164: 名前:155 157です。投稿日:2005/09/05(月) 10:04
なぁ〜んだ。結局は風嬢なんだぁ〜。
って感じです。
風俗全体に向けられている割には風嬢なんだぁ〜。って感じです(チョット軽蔑視。
そうすると怒り始め〜今までのレスに説得力無くなりません?
力説して書き込みしてる割には言ってる事とやってる事が滅茶苦茶だと思うのですが、、、。
それなら風俗全体に対す怒りではなくその嬢だけに対する怒りで思うにさんが他人に偉そうな事言ったり小馬鹿にした様な事を言ったりするのも何だかなぁ〜。って思います。
で、御自分はどうなんですか?
って感じかナァ〜。

165: 名前:ぁたし投稿日:2005/09/05(月) 10:12
男も女も
と言う事だよ。
長い人生の中、あなたのまわりには居らんかったん?
執着心強過ぎて「何やコイツ? キショイ!! コワッ!!」という感じの人物。男女関係無く。

166: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/05(月) 10:13
ふ〜ん…
両成敗ねぇ…
ダダッコだなあ。
なに、苦労を知らないバカボンみたいなコト言ってんだよ。

攻め方を変えるだけだ、一種の作戦、演技とは思えないか?
相手によって戦法を変えるのは当たり前だろ?

己を貫く意志の強さも大事だが負け戦ばかりではツマラナイだろう。

それとも愚かな猿のように
壺の中のバナナを握り締めたまま餓死するか?

167: 名前:162投稿日:2005/09/05(月) 10:19
今、風嬢と付き合ってるのなら、思うにさんを切った嬢はそういう“女”だったと、考えれば良いと思うのですが。
だから、風俗に関係している嬢や店やそのシステムにまで怒るのは少し範囲を広げすぎているのでは?

168: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 10:26
>力説して書き込みしてる割には言ってる事とやってる事が滅茶苦茶だと思うのですが、、、。
ここで説明するのは難しいが、俺の彼女は「風嬢らしくない」のよ。
あの失態以来、指名したのは彼女が最初で最後だ。
1回の逢瀬で好きになってしまった以上仕方ない。
もちろん、すんなり付き合い始めたわけではない。最初、俺はどうしても「また騙されるんじゃないか」という不安が強かったから。
だが、彼女はその疑心暗鬼を取り除いてくれたから、特別な存在になったんだけど、
風嬢全般に対する不信感はぬぐいきれないのだよね。

169: 名前:というか投稿日:2005/09/05(月) 10:28
思うに氏は彼女云々より“本番”やりたかっただけなんやろ?
本番やらせるデリ専門なんやろ?
そんな嬢の事も考えれん椰子が彼女どうこう風俗嬢どうこうオマエは馬鹿か的な事ばかりほざくなや!!

170: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 10:29
>166
まあ、しゃーねえやな。実際、苦労しらずのバカボンなんだから。
>己を貫く意志の強さも大事だが負け戦ばかりではツマラナイだろう。
負けを認めるまでは負け戦じゃないって思ってるからなぁ。
>それとも愚かな猿のように
>壺の中のバナナを握り締めたまま餓死するか?
俺は壺を叩き割ってバナナを取り出したいのさ。

171: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 10:30
>今、風嬢と付き合ってるのなら、思うにさんを切った嬢はそういう“女”だったと、考えれば良いと思うのですが。
そう考えてるからこそ、
そのような女を許容するシステムが許せない、というのはわかってもらえないかな?

172: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 10:31
>執着心強過ぎて「何やコイツ? キショイ!! コワッ!!」という感じの人物。男女関係無く。
おれはそういう印象で人を判断することはしないから。
そう感じることはあっても、まず話はしてみる。
で、本当に危ない人なら付き合わないようにする。
ああ、俺はそう思われたから切られたんか(笑

173: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 10:34
>思うに氏は彼女云々より“本番”やりたかっただけなんやろ?
>本番やらせるデリ専門なんやろ?
違うよ。
本番をやらせないように指導しているデリはイヤだが。
デリは本番やらしたらアカンというのはまあ一応の取り決めだ。
快感に忠実な子なら、感じてきたら入れてほしくなるはずだ。
入れられるよりクリを攻められるのが好きな子なら、別に入れなくてもいい。
ただ「客なんかにされて感じるはずないやろっ!」って言うような女の子は願い下げだ。

174: 名前:あほらし投稿日:2005/09/05(月) 10:34
はいっ、終了ぉ!
ノロケたくてここまで引っ張ったんか?

しかも風嬢かよっ!

サイアクやわコイツ

175: 名前:155 157です投稿日:2005/09/05(月) 10:43
説明は要りませんが、彼女さんが風俗嬢だって事は他の子と同じかも知れないよ。彼女だけ特別だって事は無いかも知れないよ。悪い事言ってるとは思いますが、もう一言、言わせて頂くとあなたの知らない彼女の顔も有る筈です。だって風嬢してるんですもん。あなたに対してしなくても駆け引きは上手いと思うよ。思うにさんは馬鹿ではないらしいので、同じ様な事繰り返さない事を願っています。ただハマり過ぎにはご注意を、、、。
私はもう来ないよ。
彼女さんが風嬢だったんでやっぱり面白く無いつまらない人だと思ったんで。
もう少し筋の通った根性の有るお話が聞けるのかと思ってました。私はまたROM子さんに戻ります。
(*^∇^*)ノ

176: 名前:あのさぁ投稿日:2005/09/05(月) 10:43
物凄く「俺は客だ」って意識と性欲が強いみたいだけど
一度でも嬢の立場とか気持ちとかを考えたことある?

177: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 10:44
別にのろけるつもりはないが、話の行きがかり上彼女のことを書いてしまった。
最初から書くつもりはなかったので、誤解しないでほしい。
というか、この彼女が俺に過去の記憶を呼び覚まさせるきっかけになったという見方もできる。
お金のために色恋営業をしていたあの子。そしてお金のことを感じさせないあの子・・・(驚くべき事に、彼女はお金をもらい忘れて自腹を切ったことがあるそうだ)。
風嬢って、いったいなんなの?
「俺だよ」にも指摘されているとおり、俺は恋愛経験というか人間関係の蓄積が人よりあまりないのだと思う。
その俺にとって、このギャップは驚くべきものだった。

178: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 10:46
>同じ様な事繰り返さない事を願っています。ただハマり過ぎにはご注意を、、、。
忠告ありがとう。久しぶりに心温まるレスだったよ。

179: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 10:46
禿同

過去レスの発言と矛盾しすぎ。
やっぱり●チガイとケテーイスマスタ

180: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 10:48
>一度でも嬢の立場とか気持ちとかを考えたことある?
いつも考えてるつもりだけど。
強要は一度もしたことがないし、女の子がイヤといったこともしたことがない。
「いやぁ〜」はべつだぜ?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --