KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

691: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 18:46
風俗嬢にいちゃもんつけてた思うにか?

692: 名前:elite投稿日:2005/10/09(日) 18:58
私は最初いちゃもんつけてて最後は軟化したエリートです。
思うにとは別人です。

693: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 19:04
キャバ嬢にハマって軟化したんか?

694: 名前:同一人物っすか投稿日:2005/10/09(日) 19:37
本気で女にモテてると思ってたらしいが
ようやく自分の魅力の低さに気がついたんだろう

ま頑張れよ

695: 名前:これも投稿日:2005/10/09(日) 19:57
嘘やぁぁ みんな信じるなぁぁ エリートと思うには同じやで。必死で考えたあげくプライド傷つけずにみんなに認めさすための作り話。まずはおまえらより金持ってます。というのを見せたいがただの自慢なら叩かれるから貢いでフラれたことにすることですり替えようとしています。

696: 名前:elite投稿日:2005/10/09(日) 22:10
だから違うと申し上げております。
私はエリート。思うにはエリートの逆のオジサンです。私は若い。

697: 名前:この投稿日:2005/10/09(日) 23:48
エリート自体が偽者やろ?レスが短すぎる。

698: 名前:elite投稿日:2005/10/10(月) 00:07
私は本物のエリートですが。男前で背が高く高学歴かつ高収入かつ運動神経抜群かつ頭のキレが自慢な20代後半ですが。ジンさんと超難関大学のミリオネアな問題を交換していましたよ。

699: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 00:20
そのようなすばらしい男性が、魔性の女(?)たかだか小娘のキャバ嬢の本音も見抜けずに貢ぐ君に成り下がった訳ですか(苦笑)

700: 名前:なんかなぁ投稿日:2005/10/10(月) 00:29
毒気みたいなんが抜けてしもてるなぁ。レスを読んでも腹が立たんし。もっと高慢チキなところがあったぞ。
骨抜きにされたんか?

701: 名前:狩人投稿日:2005/10/10(月) 00:36
だからぁ 全部妄想なのって おっきい嘘で他のことを信じさそうて作戦なの。居ずらくなってキャラ変えたいけどプライドだけが高いから貢いで今回は負けたみたいなキャラ、なんていうか負けても大物みたいなんを作ってやんねんでこの人…

702: 名前:続いて投稿日:2005/10/10(月) 00:37
高学歴ぐらいちゃうかなぁ ほんとのことって

703: 名前:そうか投稿日:2005/10/10(月) 00:53
エリートで高収入、男前、背が高い、運動神経抜群、頭の切れが自慢、、は嘘かな
歳も嘘かもね
ほんまにそんな人ならわざわざこんな所で自慢するわけないよな

704: 名前:俺だよ投稿日:2005/10/10(月) 08:48
ん?
世代交代か?

って、壊れたフリの書き方が二人一緒やん。ヤッパ同一か・・・

実を言えば甚と俺は同一人物だ(笑)
自演してすまなかったm(__)m

705: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 12:20
思うにKFJ出ていけ〜(笑)

706: 名前:もういいかな?投稿日:2005/10/11(火) 03:59
終了。

707: 名前:じゃんじゃじゃーん投稿日:2005/10/13(木) 19:05
elite改めeliです。
今後とも宜しくお願い致します。

708: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 19:09
おかえりやす

709: 名前:eli投稿日:2005/10/13(木) 19:37
ただいまー。
最近肌寒くなって参りました。皆様方は、ますます、ご健勝の事と存じ申し上げます。

710: 名前:ご丁寧に投稿日:2005/10/13(木) 19:49
リニューアル?された、このスレの主旨はなんでしょうか?

711: 名前:狩人投稿日:2005/10/13(木) 19:58
ほんとに来てるよ( ̄□ ̄;)!!

712: 名前:うむ投稿日:2005/10/13(木) 20:00
誘ってみるもんだね。

713: 名前:eli投稿日:2005/10/13(木) 20:10
今は幸せ絶頂の私です。今月に入ってからウキウキすぎて危険な気がする今日この頃です。皆様方は最近どうですか?

714: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 23:02
相変わらず元気です(*^_^*)結局elite=思うになの??

715: 名前:eli投稿日:2005/10/14(金) 02:27
寝てました。
それは否定申し上げます。私はエリーです。

716: 名前:まさか投稿日:2005/10/14(金) 06:28
俺だよ=狩人!?

717: 名前:eli投稿日:2005/10/14(金) 11:20
おはようさん。
朝から彼女の事ばっかり気になります。
皆様方は恋してますか?

718: 名前:俺だよ投稿日:2005/10/14(金) 15:31
ジンとプロファは俺だが狩人は違うよ。

719: 名前:ひろしです投稿日:2005/10/14(金) 17:34
思うに=エリートです。38歳です。

720: 名前:狩人投稿日:2005/10/14(金) 17:45
は新人です


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --