KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

631: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 18:22
>628
前にも答えたと思うが、「俺が納得できるまで」。
誰一人として、俺を納得させてくれた人はいない。
「諦めがつくまで」ではないから、いくら諦めろ〜、諦めろ〜って言われても、
俺には負け犬の論理にしか見えない。

632: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 18:25
>キモオタオヤジはバカにされても仕方ないと思いますよ。
なんで?
>楽しめない人は遊ばないことです。
あのな、俺が風俗で一度も楽しい思いしたことないなんて書いたか?
お前はバカだろ?
9割以上は楽しい思い出なんだよ、ボケが。
風俗を愛してるんだよ。俺だってな。
何か勘違いしてないか?
俺がいつ風俗を全否定したんだ?
あと、「風俗を利用すること」=「遊ぶ」って言うのには、俺は納得してないから。
俺は真剣に風俗を利用してるから。
そんなの、このスレの1番目のレスで書いたことだろうが、もぅ。

633: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/16(金) 18:46
俺か?
男前とは言わないがブサイクとかキモイと言われた事はないよ。
昔は女遊びもしたし、いろんな女とも付き合ったし風俗も行きまくってた時期もあった。
今は結婚もして子供もいる。だから素人には手を出さないし、風俗も付き合いで年に1、2度行く程度だ。
自営業で小金とヒマはなんとかなってる。
歳は30半。
嫁は一周り下で4歳の息子と2歳の娘がいる。

俺か今までに書いた事とプロフから想像する人間とに何か違和感はあるかな?

文章は、特に長期にわたればその人物のバックボーンが見えてくるものだ。
アンタの後ろに見えるのは暗さと悔しさで歪んだ上目遣いの視線だけだ。
頼むから自分と一緒にしないでくれよ。

634: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 18:57
別にお前のプロフになんか興味はないし、聞いた覚えもない。
だいたい、プロフなど書いても確証はないし、不毛だ。
俺はただ、お前が「長いものには巻かれろ」的な人間だと感じたということを書いたまでだ。
>文章は、特に長期にわたればその人物のバックボーンが見えてくるものだ。
お前が俺の文章に何を見たのかは知らんが、俺はそんなことを議論したくはないと書いたことを読んではいないのか?
文盲だな。
なんで議論の中心から外れて、そういう的外れなことを書くんだ?
俺が卑屈な人間だって?
ああ、そうかもしれないな。
それでも俺はいいよ。
小さくまとまった人間になるくらいなら、卑屈なほうがましさ。

635: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 19:02
ずっと前にも書いたが、こういう掲示板の世界では文字がすべてだ。
だから、リアルがどうのこうのとかいう話は不毛なんだよ。
俺の文章から俺のリアルの人格が見えてきたって?
だからどうだって言うんだ。
それが正しいことを証明する手段なんてないじゃないか。
お前が勝手に思い込んでるだけじゃないっていう証拠でもあるのか?
もちろん、俺にもそれを間違いだと証明する手段はない。
匿名掲示板では、議論がすべてなのだってことを、いい加減理解しろ。

636: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 19:07
まあ、もしお前のプロフが本物なら、
リアルタイムで風俗を利用してもいないやつが、こんな掲示板に出入りするもんじゃない。
パソコン見ている暇があるなら、若い嫁さんの家事のひとつも手伝ってやれや。
俺だって暇じゃなかったら彼女の相手でもしてるんだが、
いろいろ事情があってな。
おれなら結婚したらもうこんなとこには出入りしないだろうさ。

637: 名前:でたっ!投稿日:2005/09/16(金) 19:22
またまた出ましたぁ!十八番、肯定も否定もしない。アホか?肯定してるのとおんなじやん。
他人を納得させる文章を書けない人がナーニ言ってんだか。
どうせ死んでも納得しないくせに。ここまできて納得したら自己崩壊で立ち直れないだろうなぁ。
この人って何のために生きてるのかわかんないよ。反面教師にもならないし、皆のヒマ潰し?なぐさみ者?存在価値ってあんの?

638: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/16(金) 20:03
アンタならそう逃げるのは分かってたよ。
他人に言えるような人生じゃないもんな。
結婚?親に紹介したデリ娘とか?
できるといいねぇ。
冷やかしでなくホントにそう思うよ。
とにかく駆け引きなしの恋愛しろ。モノの見方が変わるし、俺が言ってることも理解できるようになる。
根は優しい弱気な奴なんだろ?
あんまりツッパんなよ。
自営とは言ったが自宅ではない。労働時間も曜日も不規則だ。此処は若い連中が盛り上がってて知った。家に帰れば家事も手伝うし子供とも遊ぶ。出会いの掲示板じゃなし別に既婚者が来ても問題あるまい。
只のヒマ潰しだ。心配しなくてもいいよ。

639: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 20:14
駆け引きのない恋愛なんてないだろ?
まあ、燃え上がった後は駆け引きも何もないだろうが、
素人の恋愛でも最初は腹の探りあいさ。
それを否定するわけじゃないが、水を指すようなやつは許せんね。
人の恋心を利用して金をもうけるなんて、恋愛に対する冒涜だとおもわねぇか?
風嬢であっても、人の心には心で答えてほしいもんだ。
誠実には誠実で対応してほしいのさ。
俺が言いたいのはそれだけのことだ。

640: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 20:16
まあ、お前がここに出入りするのはお前の自由だから、別にかまわないが、
リアルの世界を大事だと思うならあまりのめりこまねーほうがいいと思うぜ。
といっても、お前はのめりこんでなんていないと思ってるだろうが、
知らず知らずのうちにのめりこんじまうもんだからな。
ま、今までお前が俺に焼いてくれた
「大きなお世話」のお返しだとでも思ってくれや。

641: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 20:22
一般論になってすまんが、ちょっとみんな「人の心」を分かったつもりになりすぎてないか?
心なんて目に見えないもんだし、たいていの人間は自分の心すら良くわかってないもんだぜ。
俺は卑屈な人間か?
文章に表れているというなら、ある意味当たっているのだろう。
でも、だからといって今日から急に卑屈じゃなくなることなんてできないし、
俺の思いが容易に変わることもない。
俺は、俺の思いに対して、正直な「思い」を返してほしいだけだ。
それだけが、俺をわずかずつでも変えてゆくことのできる力だろう。
虚構の言葉のやり取りにはうんざりしてるんだからな。

642: 名前:elite投稿日:2005/09/16(金) 21:46
風俗の九割も満足できたら残りの一割くらいハズレあっても仕方ないやろに!!納得いくまでって納得仕様が無いやん。だからいつまでもガタガタくだらん事を言うんだよ

643: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 22:15
だめですー。顧客満足度はいつでも目標100%なんですー。
自営業者の「俺だよ」ならわかるだろ?
目標と現実は別だがな。
だからといって最初から目減りした目標を持ったら駄目なんだよ。
納期には間に合わないしコストも守られないんだよ。絶対に。
でも守られないものなら最初からなくてもいいなんてことはないんだ。

644: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 23:18
頭おかしいの?

645: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/16(金) 23:20
駆け引きなしってのは、好きになろうかとか好きにならせようという
心配がなくなってからの事だ。

それを経てしても別れは来ることもある。
あんなにお互いに好きだったのに、どうして?と思うこともある。
心変わりすることだってある。
自分の思いがどれほどのもんだよ?
相手の想いが重すぎて切り捨ててしまう事だってあるんだ。

要するに心は思い通りにはならないって事だ。

では、別れてしまえば、恋が終われば全てが嘘になるのか?
ずっと一緒に居たいと言った言葉は詐欺に値するのか?
そうではないだろう。
その瞬間に嘘はなかったはずだ。
っと言ったところで通じないかもしれんがな・・・

とにかくリアルの恋愛を経験すれば
風俗の姉ちゃんが詐欺だなんて思わなくなるよ。

すべての人の心が解るわけでもないし
一人の心のすべてが解るわけでもない。
しかし、アンタは隙だらけというか解りやすい部類の人間だと思うよ。
たぶん、心のどこかで解って欲しいと思っているのかもな。

646: 名前:思うに投稿日:2005/09/17(土) 00:04
そんなことはわかってるさ。
あの日々、俺は楽しい思いをしていたんだ。
まあ、ありえんだろうなと思いつつも、付き合ってくれるかな〜、なんて淡い期待を抱いて楽しく通っていた。
破局は突然訪れた。
そもそも、俺は「お店での付き合いだけにしておいてね」と頼まれれば、別に文句は言わない。
彼女は、何度も店外デートを示唆する言葉を言ったのだが、ついに実行されることはなかった。
残ったのは、届かないアドレスとつながらない電話番号だけ。
それと、彼女の「バイバイ」の言葉と。

647: 名前:思うに投稿日:2005/09/17(土) 00:05
彼女とのすべての瞬間がうそだなんて思わない。
だけど、彼女は何も言わない。一言、そうじゃなかったといってくれ。
そして、できれば一度デートしてほしい。その上で、ちゃんと振ってほしい。
別に一発やらせろなんて思っていない。まあ、お詫びがてらさせてくれてもいいけど。
ただ、ちゃんと振ってほしいだけなのだ。
それをしてもらえなかったこの憤り。これは、我慢するしかないって言うのか?
すくなくとも、同じような思いをする人は減らしたい。だから、みんなに警鐘を鳴らしたい。
風嬢の 甘い言葉に ご用心。
お粗末さまでした。

648: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/17(土) 01:48
我慢しても我慢しなくても結論は既に出ていて変わりようはないんだから我慢しろ。
堪えた分だけ優しくなれるが堪えきれなかった分だけ歪むんだ。
怒りのパワーは強いから走りだしたら止まらない。そして何の役にも立ちはしない。

最初から646、647みたいに書けば荒れたとしても力を貸してくれる人も居たはずだろう。
似たような経験したやつも少なからずいるだろう。
君の感情は君だけのものだが参考になる話だってあるかもしれない。
それを傷の舐め合いだとか負け犬の集いとか言うやつは他人の痛みが判らないゲスなんだ。

匿名だからこそ素直になればいいだろ?
強がる事に何の意味がある?
見てみろよ。
強気で書けば嵐のように叩かれるが、素直になれば追い討ちかける奴なんてそんなにいないだろうが。

649: 名前:☆★☆投稿日:2005/09/18(日) 17:51


糸冬 了 ♪♪

650: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 18:55
風俗のサービスとしては、風俗店行けば女の子がいてお金さえ払えば抜いてくれる
これって良いサービスなんじゃないかな?
わずかな金の為に、好きなやつでもない○ンコをしゃぶるんだぞ?
自分だったらお金もらっても、40代〜70代の○ンコ舐められませんわ
抜いてもらった時点でかなりのサービスして貰ってると考えられる

651: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 21:23
もぉ、ええって

今頃になってナニ言ってんの?
ってカンジ。

652: 名前:思ふに投稿日:2005/09/19(月) 13:46
俺は興味本位でセミとカブトムシを食ったことがある。
セミは乾燥させた後炒めて食った。これはなんとか食えた。
だけどカブトムシを丸焼きにして食ったら死んだ。
角とか食えるわけないから腹をむいて中身を食うんだけど
まずさがセミの比じゃなかった。その後下痢が止まらなかった。
で、病院に行ったんだけど、内科の先生に正直に話したら
まず頭を診てもらったほうがいいって言われた。マジで。

まあそんな体験談あったら聞かせてくれ。

653: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 14:37
広東中華ではどちらも御馳走じゃん。
調理の仕方が悪いだけだよ。
って、別スレ建てろや(藁

654: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 14:42
もう、あるよ。確か。

655: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 14:46
どこ?
ゲテモノ喰いのスレなんてあったか?

656: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 14:50
う〜ん....
コラムだったか雑談だったか、忘れた

657: 名前:用意は良いか?投稿日:2005/09/20(火) 00:12
女台 め !!

心 にひとことどーぞ。
最近疲れてしまったかつまらない、面白くないコラムに成って来たがら活気づけてあげて下さい。

658: 名前:用意は良いか?投稿日:2005/09/20(火) 00:13
女台 め !!

心 にひとことどーぞ。
最近疲れてしまったかつまらない、面白くないコラムに成って来たがら活気づけてあげて下さい。

659: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 00:24
わかんねぇよ
失敗してんなバカ!

660: 名前:ヒュ〜投稿日:2005/09/20(火) 00:35
失敗だヒュ〜!!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --