KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

391: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 23:23
なんでスポーツ選手は恥ずかしくなくて風俗は恥ずかしいの?

392: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 23:24
サービスは有償だよ
仕事もしてないニートが何を偉そうにしてんだよ

393: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 23:28
えーと、スポーツ選手が恥ずかしいと思う私なりの理由を書いてみます。
彼らは、スポーツをしてお金を稼いでいます。それも、強力な選手になると、一般市民よりはるかに高給をもらっています。
では、その出所はどこか?
一般消費者です。一般消費者が、一人1円ずつ恵んだら、年棒一億円なわけです。
彼らは、なんら生産的な作業に携わらず、みんなからおこぼれをもらって生きている哀れな人たちです。
スポーツ選手が立派などというのは、スポーツを推進したい人たちの生み出した幻想だと思います。

394: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 23:31
つまりね、平たく言ったらたかが「お金」のために体を張るってのは恥ずかしいと思うわけですよ。
これが「米」を作るためとか、「魚」を取るためだったら恥ずかしくないと思うんだけどね。
「お金」ってていう人が社会で物の交換をやりやすくするためのツールに対して、奉仕するというのが限りなく恥ずかしい。
それが恥ずかしい人は、「お金」じゃなくて「人」に奉仕すればいいんだけどね。

395: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 23:34
たとえば、受付嬢はアホみたいに受け付けに座ってるわけだけど、これが「お金」のためにやっているとしたらこれほど恥ずかしいことはない。
アホですよ。
しかし「会社の顔として」「誰が見ても恥ずかしくないように」と、人への奉仕を志として持っている人は恥ずかしくないと思うのさ。
近頃増殖中の拝金主義の風嬢に対する批判の形で始まったこのスレに、なんともいいテーマじゃないか。
金のために働くのは恥ずかしいぞ。
人のために働け。

396: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 23:38
>プロファイラー
あんまり相手しないとすねそうだから、相手してやる。
>風俗を向上させ客の権利を守る気のない奴はバカな負け犬だと断言するのと
>発言からキモオタと推測するのとどれくらいの差があるというのかな?
そうか、君にはその差がわからないのか。
良く上の2行を見比べてごらん。
俺の発言には、モチベーションがある。
君の発言には、悪意しかない。
つまり、俺の発言は「叱咤」。
君の発言は「悪口」。
ってことなんだよ。

397: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 23:39
じゃあ、俺は寝るぞ。
おまいらも、俺とまともに戦いたいと思うんだったら、
少ない脳細胞せめて満足に寝かせてやれよ。

398: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 23:40
↑本当にタチ悪いと言うか頭でっかちな発想ですね!だから先程申し上げた様にスポーツ選手達には18禁規制がかかってないのです!!中学生の時はエロ本を見るのさえ恥ずかしかったでしょ?

399: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 00:20
寝ようとしてたのに。
余計な前フリはいいから、説明してくれ。
・18禁規制がかかっているものは恥ずかしいわけね?
 じゃあタバコも競馬も恥ずかしい、って事になると。
・エロ本を見るのは俺は恥ずかしくなかった。楽しかった。
 恥ずかしいのは「エロ本を見ているところを見られる」コトだよ。
 じゃあ見られて恥ずかしいような行為は恥ずかしいじゃん、ということになるかも知れんけど、
 俺は「うんこしてるとこ」人に見られても恥ずかしいよ。
 でも、うんこはしやなしょうがないよな?うんこすること自体が恥ずかしい行為じゃないよな?

400: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 00:22

401: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 00:22
そういや、俺の中学ではうんこしているところ見つかろうものなら「うんこたれ」としていじめられたなぁ。
だから、学校ではよほど差し迫らない限り大はしない。
なんか、そういうヘンな潔癖的思考の延長線上にあるんじゃないの?あんたの考え方は。

402: 名前:お休み投稿日:2005/09/10(土) 00:25
明日は土曜日やしゆっくり参加させてもらぉ〜と
だから思うにさんもほっといてもうねたら?

403: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 00:27
板こわれたっぽい。
俺の書き込んだ板は皆壊れるな。なんでや。

404: 名前:おまえが投稿日:2005/09/10(土) 00:30
基地外わから染つるんちがう?
もしくは.....

405: 名前:elite投稿日:2005/09/10(土) 00:56
うんこは人間、産まれた日からします。しかしエッチな事は産まれた時にはしない。人間は性欲を持つ生き物でありながら理性と恥ずかしさも共に持つ。まぁ一番ウンコは『思うに』さんですが!

406: 名前:☆☆投稿日:2005/09/10(土) 01:47
まぁオマイも十分キモヲタやけど、思うにには勝てないかな?

407: 名前:elite投稿日:2005/09/10(土) 02:05
私はキモオタなど人生においてT度たりとも言われた事が無いからコメントできません。カッコカワイイ等ならT年間に100回くらいは楽に言われているね!!残念!!

408: 名前:☆☆投稿日:2005/09/10(土) 02:24
あ、あかん( ̄□ ̄;)!!
ヲマイ痛すぎる…逝ってこい

409: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 02:45
おまいが頭一番痛そうじゃ おまいて何やね

410: 名前:およ投稿日:2005/09/10(土) 03:31
およよ?こわれたやん

411: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 06:10
うーん、なんかぜんぜん説得力ないよ。
結論から無理やり理由をこじつけている感じ。だからいくらでも突っ込めるんだよ?
すべて論理的に撃破してくれるんじゃなかったのか・・・?
じゃ、生まれたときからすることは恥ずかしくなくて、後天的にするようになる事は恥ずかしいわけ?
ばかばかしくて例を挙げる気にもならないが・・・。
>まぁ一番ウンコは『思うに』さんですが!
この一文にお前が「ウンコ」このことをさげすんでいることが見え隠れしているがなぁ。
ウンコは恥ずかしくないんだろ?

412: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 06:12
あかん。
面白くないぞ。elite。
ただのヘンな人じゃないか。少しは面白いヤツなのかと期待したのに。
まだ「プロファイラー」のほうがましじゃないか。

413: 名前:☆☆投稿日:2005/09/10(土) 08:34
なんか『思うに』が勝っちゃって
eliteがカスみたい
面白くないというより『しょぼい』

414: 名前:おい!投稿日:2005/09/10(土) 08:46
誰か思うにを打ち捕れるツワモノはおらんのか!!

415: 名前:鬱陶しいから投稿日:2005/09/10(土) 08:51
スレ同時進行させんなや!!
どっちか選べや!!
スレ建てれるのに削除依頼は出来んのか?
早よせーや。
だるい。
だるい。
だるい。
まあ同じ事3回カイても一緒なんやけどなぁ〜

416: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 08:55
おまえら悪かった俺はもう逝く 

417: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 08:56
おまえら悪かった俺はもう逝く  

418: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 08:56
おまえら悪かった俺はもう逝く   

419: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 08:57
おまえら悪かった俺はもう逝く    

420: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 08:58
おまえら悪かった俺はもう逝く     


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --