KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

541: 名前:539へ投稿日:2005/09/14(水) 08:45
それを軽い営業トークを真に受けてるっていうんじゃ・・
キモオタおっさんとまともに付き合ってくれるかも!なんて期待する気持ちがどうかしてる 鏡見たことあるかい

542: 名前:思うに投稿日:2005/09/14(水) 10:48
それを「軽い営業トーク」と捉えるか「度を過ぎた色恋営業」と捉えるかは人それぞれだが、少なくとも相手がどのように捉えるのか、ということは想定して接客するのがサービス業に従事する者の心構えだろう。
>キモオタおっさんとまともに付き合ってくれるかも!なんて期待する気持ちがどうかしてる 鏡見たことあるかい
じゃあ、仮に俺がイケメンだったら期待してもいいって言うのか?
それで裏切られたら詐欺で、キモオタなら騙してもいいのかい?

543: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/14(水) 10:51
示唆した証拠が残っていなけりゃ司法では裁けないのは当たり前だろう。
証拠を残さなかった女が賢いだけだ。
男女に限らずそんな話はゴマンとあるだろう。

人の心を踏みにじる行為は許されるものではないが
寂しさから他人の金で女を繋げようとする浅はかな奴がいなけりゃ起り得ない事件だったわけよ。
俺から言わせりゃ騙された奴の心をよくそこまで追い込めたもんだと感心さえするね。

544: 名前:思うに投稿日:2005/09/14(水) 12:43
>俺だよ
だからお前はそういうヤツだよ。
お前の論理を突き詰めていけば、頭のいい(ズルい)ヤツは何しても許されるし、馬鹿は永久に騙されてろってことになるだろうが。
馬鹿は賢くなってこれから騙されないようにすればいい、っていうかも知れねーけど、馬鹿は死ななきゃ治らないって言葉もあるしな。努力したって騙されるやつはなんどだってだまされるんっだよ。
たとえば正確な数字は忘れたが、オレオレ詐欺の被害者の多くは「リピーター」(カモ)だそうだぜ。
頭よくたって悪いやつは悪いんだよ。
司法がさばかねーから糾弾してるんだよ。
司法が裁かないやつは悪くないって思い込んでるやつが多いから、それは違うぜっていいたいだけなんだよ。

545: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/14(水) 13:36
ミソもクソも一緒にすんなよ。
詐欺は悪事に決まってる。
ただ騙される側にも落ち度はなかったのかどうかだ。
新しい手口で騙されるのならまだ分かる。古典的なワナにハマるのは隙があったからだ。

自分がモテる人間かよく分かってるだろう?
モテてないからこそ免疫もなく焦って状況を冷静に判断できないんだよ。
まぁ風嬢に過大な期待を持ってる時点で既に騙されてる事に気が付けよ。

546: 名前:elite投稿日:2005/09/14(水) 14:00
騙される人間も悪いかもしれないが騙す人間が一番悪い。悪いは人の優しさに付け込むものよ。やっぱり顔って大事みたいだね…。

547: 名前:思うに投稿日:2005/09/14(水) 16:38
>ミソもクソも一緒にすんなよ。
>詐欺は悪事に決まってる。
>ただ騙される側にも落ち度はなかったのかどうかだ。
>新しい手口で騙されるのならまだ分かる。古典的なワナにハマるのは隙があったからだ。
おいおい、お前は最新手口のオレオレ詐欺になら騙されてもいいって言うのか?
俺はいやだぜ。
それに古典的な手口だろうが最新手口だろうが、人を騙すのがいいってことにはならんだろうが。
お前の言う「ミソ」と「クソ」の違いはいったい何を指してるんだ?
>自分がモテる人間かよく分かってるだろう?
>モテてないからこそ免疫もなく焦って状況を冷静に判断できないんだよ。
>まぁ風嬢に過大な期待を持ってる時点で既に騙されてる事に気が付けよ。
上でお前が書いていることを逆からいうと、モテなくて免疫のない客を風嬢は騙してカモにしている、っていうことになるわけだが、それは俺のいっていることと合致する。
お前の言っているのは「一度オレオレ詐欺に騙されたら今度から騙されないようにしましょう」って言う対処法に過ぎないんだ。
俺が言っているのは(可能かどうかは別として)「オレオレ詐欺をこの世から根絶しましょう」ってことなんだよ。

548: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 21:11
要するに「色恋営業」で男をその気にさせる風嬢をなくせってか?つまんね〜ヤツ!!あのね、それこそが風俗の売りもの(商品)なの。商売を超えて男に媚売ってるように思ってるらしいが、それこそが「この商売」なの。それにまんまと騙されたって言ってもあんたの自己責任。あんたは店通ってその子に金払った気になってるが、決して嬢が直接あんたからもらってるんじゃない。サービス受けてるんだからあんたが金払うのは当然だよね。嬢だって指名取りたいんだから(やる気なければ別だが)誰だって色恋営業ぐらいするよ。それが売りの世界なの。八百屋さんとは違うの。腹黒い世界なの。893もたくさんいるの。みんなわかっててお遊び程度に行くだけ。糾弾しても無駄な世界もあるの。あんたみたいな弱者は泣き寝入りするしかない世界なの。 分からないんだったら、お前は二度と風俗に行くな!

549: 名前:思うに投稿日:2005/09/14(水) 22:39
しかし、これは業者だろ。どうみても。
利用者なら俺の考えに同感こそすれ、何でここまでごちゃごちゃいう必要があるんだ?
思うだけなら勝手に思ってりゃいいんだからなぁ。
>みんなわかっててお遊び程度に行くだけ。
それはお前の憶測もしくは希望だろ。
事実、俺はわからずにいってたんだから「みんな」ってのはうそだろ。
>あんたみたいな弱者は泣き寝入りするしかない世界なの。
業者にそんなこと言われても説得力ねぇよ。
詐欺師が「だまされたモンが悪い」って言ってるようにしか聞こえんな。
>分からないんだったら、お前は二度と風俗に行くな!
なるほどね。「泣き寝入りしてくれないヤツ」には来てほしくないわけね。
だったらもっと騒ぎ立ててやるわ(笑)。

550: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 22:48
バカが
俺は業者じゃねーよ。まあ、風俗には数回ツレとシャレで行ったことがある程度だけどね。

551: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 22:56
追加
「お前以外みんな」だな。

552: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 23:10
更に追加
俺はお前ほど風俗にはまってないから利用者じゃないっつうのかよ

553: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 00:14
そんな定義で業者になるなら、このスレの利用者は思うに一人じゃん。

554: 名前:詐欺を根絶?投稿日:2005/09/15(木) 04:54
思うにって口ばっかやん
司法が裁かないから糾弾してるとか(笑) じゃあ悪い事されて被害に
あった人たちの為にボランティアでもして行動起こして何か力になってあげたら?
ちょっとはマシな世の中になるかもよ(笑)
ただ単に風嬢が自分に気があるなんて大きな勘違いして(当然)ふられて
プライドと貯金が無くなって引きこもって こんなとこで能書たれてるだけでしょ?

555: 名前:うん投稿日:2005/09/15(木) 05:07
騒ぎ立てるのはいいんじゃないの?糾弾するのもいいんじゃない?
でも、こんな一地方のちっちゃなちっちゃなBBSの一角にスレ建てて、
レスしてるだけじゃなんにもならないんじゃない?
今まで「思うに」のやってきた事で進展あったの?
暇はあるんでしょ?だったらこんなところでレスしてないで、
もっと良い方法見つけてみたら?頭良いんでしょ?

556: 名前:思うに投稿日:2005/09/15(木) 05:17
よほど図星だったようだな・・・。
最初の質問には答えてくれんのか?
>「お前以外みんな」だな。
あー、もう。アホ。
お前が断言できるのは「おまえ自身」だけは少なくとも、ってことだけだろ?
聞いたわけでもないのに憶測でものを言うな。カスが。

557: 名前:思うに投稿日:2005/09/15(木) 05:22
>レスしてるだけじゃなんにもならないんじゃない?
お前はそう思うなら、お前のときはお前がいいと思う方法でやれ。
俺はこの方法がいいと思ってやっているんだ。
>今まで「思うに」のやってきた事で進展あったの?
あったよ。残念ながらね。
俺の投稿見て同感している人は少なからずいるんだよ。
なんで掲示板に投稿するというやり方が「効果の薄いやり方」であるかのように言い立てるんだ?
お前は俺と同じくらいの熱意で掲示板に一連の投稿をしたことがあるのか?
ないならごちゃごちゃ言うんじゃねぇ。このチンカスが。
やっぱり業者だろ?

558: 名前:>556投稿日:2005/09/15(木) 05:31
何番に言ってるの?

559: 名前:思うに投稿日:2005/09/15(木) 05:32
利用者という前提で書くが、
だからお前らはチンカスなんだよ。
風俗でだまされたら「だまされるのが当たり前だ」と泣き寝入り、
掲示板に投稿して「俺だよ」みたいに気取ったやつから「それが粋だよ:とか言われてその気になり、
投稿したって誰も見てくれない、何の意味もないって思い込んでる。
お目ーらがそういう負け犬根性なのはいいが、人にまで同じ態度を強要するな。
俺は弱い犬になるのはいいが、負け犬にはなりたくないんだ。
お前らの仲間になどなりたくない。だから、お誘いはありがたいが丁重に辞退させてもらう。

560: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 06:01
思うにってやたら騙されたってこだわってるけど普通に生きてたら
多かれ少なかれ騙されるとか裏切りとかあるもんだよ。積み重なっていく。
恋愛だってそう、友達と思ってた人にだってやられる。お金のトラブルもある。で、だんだん
勉強していく。「これは関わったらマズイな」みたいな。
思うにはきっと今までいい年して騙されたとか裏切られたとかの人間関係等の経験すらもないのでは?

561: 名前:548投稿日:2005/09/15(木) 08:15
及び550から552の者だがよほど図星って俺のことか?違ったらゴメンよ
最初の質問て「俺の考えに同感こそすれ・・・」ってくだりか?というよりお前の考えに共感もったやつのレスを見たことがないんだがな・・・
アイタタ星人の事か?他にあるなら見るからどれか教えてくれよ。で、共感しないから俺は業者だってか?違うって言ってんだろ。
「お前以外みんな」・・・あー分かったよ。「お前以外の多数くの遊び人」お前こそ揚げ足とってアホを晒すな。

562: 名前:548投稿日:2005/09/15(木) 08:49
ついでに556よ お前が言った言葉だ 憶測でものを言うな。カスが。

563: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/15(木) 11:02
おいおい、勝手に人の意見を突き詰めるなって(笑)

人の心の隙間を見付けコジ開け入り込み奪うのが詐欺だ。次から次に新手が出てくる。死刑になると判っていても罪を犯す奴が後を絶たないのに詐欺が無くなる筈がないだろうが?被害に遇わないためには防衛しかないんたよ。詐欺を認める認めないの話をしても仕方がないよ。

そもそも、そんなに大層な話か?
喉が渇いている時に自販機見付けて最後のコインを溝蓋の穴に落としてジュースが飲めなかったようなもんだろ。
普通、悔しくて溝蓋外してドブさらいするか諦めるかだろう?
諦めるのは負け犬で、世界中の溝蓋の穴を無くしましょうと叫ぶのは当然の事なのか?
世界はソレをバカと呼ぶんだゼ。

564: 名前:思うに投稿日:2005/09/15(木) 12:45
>最初の質問て「俺の考えに同感こそすれ・・・」ってくだりか?というよりお前の考えに共感もったやつのレスを見たことがないんだがな・・・
ちなみにその点についていうと、べつに共感しているからといってレスする必要はない。
だから、レスがないから共感してるヤツが独りもいないなんていうのは、お前の憶測に過ぎんよ。
ちなみに、俺が言っているの「お前が俺に共感してない」=「業者」ってことじゃないよ。文章をちゃんと読め。
「なんでお前はそうごちゃごちゃ俺にいちゃもんをつけるんだ」ってことだよ。
おれがこのようなことを騒ぎたてからといって、なんでお前に目くじら立てられて「二度と風俗を利用するな」なんていわれる必要があるんだよ。
だから「業者じゃねぇか?」って思ったんだよ。憶測でものを言うなというなら、納得のできる理由を書いてみろ。
俺が言っている憶測ってのは、かつて「プロファイラー」がやったように、何でもかんでもこじつけたり書きもしていないことからいい加減な結論を書くことをいってるんだよ。
俺が書いてることにはそれなりに推理の根拠があるんだよ。

565: 名前:思うに投稿日:2005/09/15(木) 12:47
561−564は同一人物なのか?
どうでもいいけど、「根性なし」といわれたくなかったらいちいち名前を変えないでくれ。

566: 名前:思うに投稿日:2005/09/15(木) 12:48
>諦めるのは負け犬で、世界中の溝蓋の穴を無くしましょうと叫ぶのは当然の事なのか?
>世界はソレをバカと呼ぶんだゼ。
ああ、わかったよ。
お前は負け犬、俺はバカ。そういうことにしとこうや。

567: 名前:思うに投稿日:2005/09/15(木) 12:50
>560
俺は誰もお前に俺の心理カウンセリングを頼んだ覚えはないから、そういう話は場違いだぜ。
ほかでやってくれ。

568: 名前:なるほど投稿日:2005/09/15(木) 17:48
思うにの理論ではドブに落とした100円玉を拾わないのは負け犬らしい。
そして、溝の前に自販機を設置するのは詐欺になるらしい。

そんなミミッチィ男が恋愛できなくて当然だと気が付かないのが不幸の始まりだろう。
器量が小さいというか度量が狭いというか、全くもって恥晒しな輩だな。

569: 名前:548投稿日:2005/09/15(木) 19:00
はあ!?ごちゃごちゃいちゃもんつけてんのはてめーだろーが!お前の大好きな風俗嬢によ!
別に俺は風俗嬢の味方をするつもりはない。風俗っていうのはスケベ心満開に期待と股間をふくらませて
女漁りに行くとこだろ。まともな世界じゃないだろ。色恋営業があるのは当然のことやのに、騙されただのストーカーばりに
わけわからんこと書いてるから、風俗はこういうところだよと説明してやっただけだ。おまえこそちゃんと文章読んだのかよ?
ちなみに「お前に共感してるレスがあれば見るから教えて」って言ったんだけど教えてくんないの?(笑)
何をうだうだ言い分けしてるん?(笑)共感してる奴がいるなら一つぐらいレスあるだろうと思うのは憶測?(笑)
しかも俺、レスがないから共感してる奴が一人もいないなんて言ってねえだろ(笑)お前風に言わしてもらえば
「お前に共感してるやつがいるって思ってることがお前の憶測じゃねえのか?」あ、妄想かな

レスがないからって共感してる奴が一人もいないっていうのは

570: 名前:思うに投稿日:2005/09/15(木) 20:25
>風俗はこういうところだよと説明してやっただけだ
ご高説ありがとうございます。
説明するなら、「お前は風俗なんか行くな」なんて書く必要ないんじゃないのか?
>ちなみに「お前に共感してるレスがあれば見るから教えて」って言ったんだけど教えてくんないの?
あるから探してみな。
>何をうだうだ言い分けしてるん?
お前なぁ、詭弁もたいがいにしろよ?
風俗利用者の誰もがお前の「ご高説」を理解してるってほざいたのはお前じゃないか。
俺は違うと指摘したら、お前は「思うに以外の誰もが」って訂正しただろうが。
そして「思うにの考えに共感を持ったやつのレスを見たことがない」と書いたから、レスがないから共感者がいない、こういう考え方は「思うに」だけだとお前が考えているように見えたので、誤解を訂正してやったんだろうが。バカか?
俺の誤解なら別にかまわんが。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --