KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

451: 名前:え?投稿日:2005/09/10(土) 18:54
オレ?オレは確かに・・・。

452: 名前:あれ?投稿日:2005/09/10(土) 19:21
ここにいるeliteは偽物か?なんか、アカンやん。

453: 名前:ちょっと投稿日:2005/09/10(土) 19:51
ちょっと、お聞きしますが・・・。
プロファイラーさんはジンさんですか?
自分は、そう思っていたんですが。人違い?

454: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/10(土) 21:34
そだよ

455: 名前:風俗嬢に投稿日:2005/09/10(土) 23:48
好きだよ、絶対いっしょにいたいこれからもいっしょにいたい
などと言われ、1年以上その子に貢いでまいりましたが
彼女のことを本気で心配なり、おっさんくさく将来のこと、
病気がちな体のこと、家族のことなどを厳しく
説教したらパス〜ンとイとも簡単に切られました。

もう二度と来るな、だそうです。

俺(30代)は人間失格ですな。

456: 名前:ああ投稿日:2005/09/11(日) 01:05
失格だな
と言いたいところだが一度や二度は皆、有るんじゃ無いだろうか?
スパッと斬られるまでは行かなくともそれに近い苦い経験や思いが...

457: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/11(日) 01:53
>455
騙されたと思うか、勉強したと思うかで
「思うに」になるか、「俺だよ」になるかだろう。
失格かどうかは
笑えるかどうかだと思うよ。

でも、実際のところは心のどこかで判っていて
「ああ、やっぱりね」なんて思ってるんじゃないの?

458: 名前:恩うにへ投稿日:2005/09/11(日) 06:02
居なくなってしまいましたね。
でも選挙にはちゃんと行って下さいね。
国民の義務とまではいかないけどさ...
じゃ投票所でまってるよ

459: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 07:57
大丈夫か?
思うに

恩うに
とは違う人間だと思うぞ。

スレ主の
思うに
は、様子を見てんだろ?
そのうち
俺がいないと盛り上がらないな。
とか言いながら
もったいつけて出て来るんじゃないか?

スネるふりして逃げてる可能性もあるけどな。

460: 名前:おっ投稿日:2005/09/11(日) 15:32
分身スレ削除されたね。

461: 名前:チソポ博士投稿日:2005/09/11(日) 16:44
ソープ(ふろや)の壁際に並んだ 在籍写真を見ていた
人それぞれ好みはあるけれど どれもみんなきれいだね

この中で誰が一番だなんて 争うことも(?)しないで
個室の中 誇らしげに しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら客人は どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのに その中で一番を決めたがる?

そうさ彼女は 世界に一人だけの姫 一人一人違う技を持つ
その技でイかせることだけに 一生懸命になればいい

462: 名前:チソポ博士投稿日:2005/09/11(日) 16:44
困ったように笑いながら 指名を迷ってる客がいる
頑張って着飾った姫はみんな きれいだから仕方ないね

やっと店から出てきた その客が抱えていた
店のロゴ入りおみやげと 嬉しそうな横顔

名前も知らなかった姫だけど あの日僕に笑顔をくれた
誰も行かないような店で 咲いてた花のように

そうさ彼女は 世界に一人だけの姫 一人一人違う事情(ゆめ)を持つ
そのゆめをかなえることだけに 一生懸命になればいい

小さい顔や大きな胸 一人として同じ姫はいないから
No.1になれなくてもいい 僕には特別な Only one

463: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 16:48
アンコール!
アンコール!
アンコール!
アンコール!

464: 名前:アイタタタっ投稿日:2005/09/11(日) 17:01
つまんねぇ・・・


465: 名前:大喜利投稿日:2005/09/11(日) 17:21
つまんねぇからチンポの座布団ぜんぶ取っちまいなっ!

466: 名前:ふだかみ投稿日:2005/09/11(日) 17:23
464お前の人生がつまらんわ。

467: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 17:34
コイツの人生はクダラナイ変え歌で充実するような淋しいモノらしい。ワラ

468: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 17:43
お前の腐ったチンカスヘタレな人生より充実してるわ。さっさと自殺サイトでも行けや。家族も喜ぶで。

469: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 17:51
冗談でキレるような余裕ない人生送ってて楽しい?
チンカスあげるから鼻に詰めて窒息死してシマイナサァ〜イ♪

470: 名前:464, 467投稿日:2005/09/11(日) 17:52
確かに「アイタタタ」とか「ワラ」とか描いてる時点でアウトやね!

471: 名前:469投稿日:2005/09/11(日) 17:53
おもんないし!

472: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 17:57
468は面白いの?

473: 名前:おっ投稿日:2005/09/11(日) 18:05
スレ主不在で欲求不満が炸裂か?
叩くのは良いけど、博士の詩が面白いのならもっと誉めなよ。
自演ってバレバレだよ。

474: 名前:みーんな投稿日:2005/09/11(日) 20:47
暇人。

475: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 21:40
悔し紛れの定番だね

476: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 22:06
なんか子供の喧嘩みたいね。

477: 名前:思うに投稿日:2005/09/11(日) 22:25
ただいまー。
チンポ博士の替え歌面白いと思うぜ〜。

478: 名前:思うに投稿日:2005/09/11(日) 22:30
>455
レス遅くなってすまん。
「俺だよ」が書いているとおり、あきらめるか否かで俺になるか「俺だよ」になるかが分かれると思うよ。
別にあきらめて「俺だよ」になってもいいんだけど、俺が思うに、そういう「あきらめ」を繰り返しているうちに、人間純真さを失っていくのじゃないか。
こんなことをかくとまたいい年してといわれると思うが、子供のように人を信じる心がどんどん傷つけられて失われていくと思うのさ。
だから、俺は偏執狂・粘着質、なんと言われようとあきらめたくない。
それは、自分の中の「子供の心」をあきらめる事に等しいからだ。
そんな嬢は、許されざるべきだと思う。
といって、物理的な報復手段には出るなよ。この板で鬱憤を晴らせ。
みんなにたたかれても、俺だけは同意してやる。(笑)

479: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/12(月) 00:59
なんでやねんっ!
俺が不純でアンタが純真なんか?

納得いかんなぁ(笑)
裏切られたとしても信じる事を辞めないのが純真だろ?

480: 名前:主張ホス10投稿日:2005/09/12(月) 01:43
なんやこのすれわ!!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --