KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

571: 名前:思うに投稿日:2005/09/15(木) 20:27
つまりは、お前は俺のように考える人間が少なからずいるということに関して理解してるってことになるだろ?
じゃあ、お前が最初に言ってた「こんなことは風俗利用者はみんな知ってる」ってのは大嘘だったってことになるよな。

572: 名前:思うに投稿日:2005/09/15(木) 20:28
>思うにの理論ではドブに落とした100円玉を拾わないのは負け犬らしい。
>そして、溝の前に自販機を設置するのは詐欺になるらしい。
そういうのを論理の飛躍って言うんだよ。バカ。
脳みそ洗って出直して来い。

573: 名前:思うに投稿日:2005/09/15(木) 20:30
なんで他人が勝手に設定したたとえ話に俺が反論しなかったからといって、俺がそれを認めたってことになるんだ?
お前のたとえ話に対して俺は一言も「そのとおりだ」などとは言ってないぞ?
そもそものたとえ話が変なんだって事に気づけよ。
お前の脳みそが足りないって事に気づいたほうがいいかもしれんがな。

574: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 23:07
屁理屈たれが偉そうにW

575: 名前:このスレ投稿日:2005/09/16(金) 00:26
無駄やろ。思うに…思うに…ってしょうもない長文はやめましょう!

576: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/16(金) 03:09
理論の飛躍はアンタだろうが(笑)

ホンマにジコチューやねぇ…
自分が何言ってんのか分かってるの?

都合が悪くなるといつも喚くか消えるかだよな?

577: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 04:05
都合が悪くなってきてるのはてめえらのほうだろう?
自分のたとえ話が否定されたからって噛み付いてるんじゃねぇよ。
俺はわめいているわけじゃないし、消えもしない。いつもって、まるで俺のことをよく知ってるかのようなかきくちはやめてくれ。お前と友達になったつもりはない。
てめえはいつも都合が悪くなると人が「わめいてる」とか言い出して人格全否定に走り出すよな?
まともな議論で勝てない負け犬の言い出しそうなことだよ。

578: 名前:なるほど投稿日:2005/09/16(金) 04:40
無学者論に負けず・・・
うまいことを言った人がいるもんだ(笑

579: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 07:48
おい、その負け惜しみは猫舌の二番煎じだぞ。
つまらんなぁ。
無学者が議論に負けない、ってことはある意味事実かもしれないが、
自分が議論に負けたから相手は無学者だ、なんて言うのは単なる負け惜しみだろ。
議論に負けるのは情熱と脳みそがたりねぇからだよ。

580: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 07:56
お前スレ建て三日目で負けてるだろがWWW

581: 名前:ハテ?投稿日:2005/09/16(金) 08:25
これが議論ですと?
手前味噌の無理無理横車なだけではないか。
矛盾だらけの自画自賛して独りで悦に入って楽しいのか?
どれだけ頑張っても金に汚い偏執オヤジにしか見えませんよ。
デリの彼女がいるなんて見栄がバレたところで消えればいいものを何時までも恥を晒し続けるおつもりかな?
見栄を張るにも彼女が風というのが哀れさを一層引き立てていますなあ。
アナタ女性と付き合った経験は無いか無いに等しいのではないですか?
偉そうに書く割にはリアリティの無い的外れの喩え噺ばかりですよ。
素人は面倒だと言いながら実は無理だということを一番知っているのはアナタ自身でしょうに。

582: 名前:ところで投稿日:2005/09/16(金) 08:36
思うにのデリ彼女はこのスレ見てるのかな〜?
嬢は結構な確立でKFJ見てるらしいしね!

583: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/16(金) 08:59
ありゃっ
ハテ?に言いたいこと言われちゃったよ。

しかし、彼女の話しとプロファイラーの質問から逃げたのは事実だよな?
でさ、実際リアルのアンタってどうなのさ?
その気になればいつでも素人を口説き落とせる自信あんの?

584: 名前:誤魔化すなよ投稿日:2005/09/16(金) 09:38
早く答えてくれよ〜
逃げずに正直にな!

585: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 10:04
>581
的を得た反論でもしているつもりな様だが、自論に悦に入ってるのはお前だろ?
俺は自画自賛なんかした覚えはない(もし該当レスがあったら教えてくれ)。
彼女がいるのが見栄だとお前がおもうのは勝手だが、お前はなんでそう「おもいたいのか」ね。
自分に彼女がいないのにこんなオヤジにいるのが悔しくて仕方ないのか?
まあ、それでお前が満足できるならそう思い込んでおけよ。

586: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 10:05
これを「逃げだ」というならそうおもってもらってもかまわないが、ここは風俗掲示板だから、俺は素人がどうのなどという話はしたくないよ。
俺はいままで、つまらない投稿を無視したことはあるが、逃げた覚えはない。
もし、お前らが「逃げた」とおもってそれで溜飲が下がるなら勝手におもえばいいが、俺には逃げた覚えはないから。

587: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 13:30
しかし、俺は風俗上の倫理観の問題を話しているのに、なんで話が俺個人が素人と付き合えるだとか、彼女がいるというのは見栄だとか、そういう非建設的な方向に持っていこうとするのかね。
俺の提示した論点に疑問のあるヤツはこんなスレ無視すればいいんだから、余計な茶々を入れないでほしいよ。
別に質問されたら困るということはないけども、俺が素人と付き合ったことがないだとか、今付き合っているのは見栄だとか、そんなことを言われたら、肯定しようが否定しようが証明のしようがないじゃないか。
俺は個人情報を明かす気はないし、ここでは単純に議論に花を咲かせたいだけなんだから、そんな質問はするだけ不毛だということを悟ってくれよな。

588: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 13:34
まあ、また「見当はずれなたとえ話」だといわれるのを承知で書くが、
たとえばいまの学校教育はなってないって話があるよな。
その是非はおいておいて、そういう問題を提起した人間に対して、
「お前の子供の成績が悪いのはIQが低いからだ」なんていうのは、
事実かどうかは別にして的を外れているとおもわないか?
お前らが、「今の風俗嬢の倫理観に問題はない」と主張するなら、それを否定はしないけど、
みんなを納得させたいのなら、それなりの論理を展開する必要があるだろう。
俺個人の資質をいくらたたかれても、そんなものは的外れな議論だから、
俺は歯牙にもかけないよ。

589: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 13:43
つまりだ。いままで何か話がかみ合わない感じがしていたけれども、
ようやくわかってきたのだが、
俺は「風俗嬢の倫理観」について語っているのに、お前らはやたらと「俺の風俗観」に論点を持っていきたがりすぎる。
そりゃ人間関係は相互の考え方がかかわりあって成立するもんだから、「俺の風俗観」に問題はまったくないとは言わない。
また、俺が人生をよく生きるために「俺の風俗観」ひいては「人間観」を改善していく必要があるなんてことは、言われるまでもなくわかっていることだ。
そのことは今までも書いてきたとおりだよ。

590: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 13:44
だけど俺が問題にしているのは「風俗嬢の倫理観」に問題はないのか?ってところなんだ。
今までも「だましたほうが悪いに決まってる」という投稿もあったし、これが「俺に共感している」ってことになるかどうかは微妙だけど、
少なくとも部分的には肯定している人もいるんだよ。
はっきりいえるのは「だまされるほうが悪い」なんていうのは、だました側の論理であって、そんな決まり文句に俺は惑わされないぞ、ってことだ。
だから「だまされたやつはそれを反省してだまされたことを改善していけばいい、人をだますやつなんていくら言ったところでなくなるはずもない」なんていう
「俺だよ」のような考え方には、俺はまったく共感できないし、間違っているとおもう。

591: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 13:57
大きなシステム、たとえば日本の政府に対して、改善を求めてもそんなの変わるわけがない、と考える人は多い。
だけど、本当にそうなのか?あきらめる前に、お前は試してみたのか?と俺は問いたい。
そういうヤツは、シニカルに、斜に構えて「世の中こんなもんさ」って言うだけだろう。
本人はニヒルなつもりなのかもしれんが、俺にはそんなヤツは「負け犬」にしか見えない。
たとえば、社会に対する憤りに対して、新聞に投稿するのはまったく無駄な行為か?
俺はそうはおもわない。
日本人には幸い、ペンの自由が与えられている。
大きな組織を相手に立ち向かう場合、えてしてこれが最強の武器になるんだよ。
「店にいいに行けばいい」なんていっているヤツもいたが、的外れもいいところ。
店に言いにいったって、せいぜいそのときの待遇が変わるくらいのモンだ。

592: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 14:10
ちゃんと説明しないとわからない人もいるだろうから、一応解説しておく。
>喉が渇いている時に自販機見付けて最後のコインを溝蓋の穴に落としてジュースが飲めなかったようなもんだろ。
普通、悔しくて溝蓋外してドブさらいするか諦めるかだろう?
まず、このたとえは「風嬢(もしくは風俗システム)」=「溝蓋」にたとえているのだろうが、この点がおかしい。
溝蓋に「コインを吸い込んでやろう」という意思はないからだ。
だから、コインを落としたのは純粋に本人の過失だし、溝にはまってしまったのは単なる不運だ。
その場合、過失と不運が重なったわけだから、あきらめるか溝蓋を空けてドブさらいするかどちらかしかない。
意思も分別もある人間を、意思のない溝蓋と同列に扱っている時点で、このたとえはおかしいし、議論の余地はない。

593: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 14:11
下手な言い訳をダラダラとよく書いたもんだ。ほとんど意味ねえじゃん。
以前に猫舌が同じ台詞を言った時にオマエはどうしたのか思い出してみろよ。もう忘れたのか?もしかして痴呆?
逃げたと思って構わないってことは負け犬ってことでいいんだよな?
素人を知らないから想像ですら答えられないんだろうがよ?風嬢だって人間なんだよ。心が通わないヤツに優しくなんかできるか!
オマエは客以前に男として、いや、人間として失格なんだよ。
金でしか性的サービスを受けられないキモオヤジがガタガタと知ったかしてんなよ。
オマエに反対してる人達は少なくともオマエよりは恋愛経験もあるし、他人の心を解ろうとする器量があるのは間違いない。

594: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 14:19
ご存知のように、日本の刑法では「悪事」そのものが裁かれるわけではなく、「悪意」が裁かれることになっている。
たとえば、人を殺しても「殺そう」という明確な殺意の元になされたわけでないなら、それは罪にならないし、逆に相手が死に至らなくても明確な殺意が確認できればそれは罪になる。
「過失致死」でも罪になるじゃねぇかとおもう人がいるかもしれないが、これは「殺意ではないが防ぎようの在る死を防ぐ努力を怠った」という意味で、これも意思が罪に問われているのであり、死という結果そのものは罪には関係ない。
だから、モノなどのように殺意を持ち得ないものが罰されることはない。
がけの下にいたらうえから石が落ちてきて死んでも、石が罰されることはない。
意思を持つから罰せられるのだ。

595: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 14:21
ジュースと溝蓋の例えのほうがアニータの話より的確じゃん。オメエはヤッパリ自己中なバカなんだよ。被害妄想で毒垂れ流す前にテメエを客観的に見直せと前に言われてただろうが。
オマエなんぞ金で相手にしてもらって有難いと風嬢に手を合わせても足りないくらいのショボショボの存在なんだよっ!
チンカスだってチンコがあるから出るってしってるか?
オメエなんか足の指の股のヨゴレ以下なんじゃ。身のほどを知れ!アホ。

596: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 14:23
>593
俺は猫舌と同じことは言っていないぞ。
猫舌は「逃げます」と宣言して逃げたが、俺は「逃げます」などとは宣言していない。
お前らごとき相手に何で逃げる必要があるんだ?
ただお前らの心までコントロールはできないから、お前らが「逃げた」とおもいたいなら勝手におもっておけや、アホが、と書いたに過ぎんよ。
俺は逃げたわけじゃないから、猫舌みたいに逃げたおすことはしない。いくらでも相手してやる。

597: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 14:26
>593・596
上に書いたとおり、俺は俺個人の問題は議論するつもりはない。
何と書いてもいいが、俺は相手にしないから。
もうちょっと人の心を打つことは書けないのか?
罵声しか人の心を動かす言葉を知らないというのは、哀れだぞ。
>ジュースと溝蓋の例えのほうがアニータの話より的確じゃん。
だとおもうんなら納得できる理由を書けばいいだろ?
ようは、「風嬢」=「溝蓋」って考えてるわけか?
そんなヤツラが
>オマエに反対してる人達は少なくともオマエよりは恋愛経験もあるし、他人の心を解ろうとする器量があるのは間違いない。
なんていうのは信じがたいな。

598: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 14:31
法律の話と素人との恋愛話とどっちが風俗掲示板にふさわしいかもわからんのか?
マッタク哀れなオッサンやで。
言い訳ばっかの嫌われ人生やったんやろうねぇ。
店と嬢のレベルがどうたらいうまえに自分のレベルを評価してみぃ。
カネが無かったらなんもできんのやろ?
カネが無かったら誰も相手してくれへんのやろ?
バレバレなんよ。
そんな奴が偉そうにすなや。

599: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 14:32
わかったよ。お前らがそこまで食い下がるなら答えてやる。
・俺は素人と付き合ったことはある。
・今風嬢と付き合っているのは妄想ではなく事実だ。
これで満足か?
いっとくが、これはサービスだぞ。これくらいなら、まあいっても支障ないだろうから。
これ以上細かい質問は以降無視するからな。

600: 名前:さぁ〜投稿日:2005/09/16(金) 14:35
600だぁ〜


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --