「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
988 ) 思うに
[2005/11/22(火) 10:30]
うい!!
よく寝れた・・・!!
SEXの教科書なら読みたいかもしれないな。

989 ) 俺だよ
[2005/11/22(火) 11:55]
オマエやっぱりプーやろ?(笑)

990 ) 思うに
[2005/11/22(火) 13:35]
甘いな・・・・・お前は・・・・・!!お前こそプーだろ??
俺は法律関係と何度言えば分かるのだ・・・・・

991 ) 俺だよ
[2005/11/22(火) 14:05]
夜更かししたけど朝もちゃんと起きてお仕事してますよぅ。
俺の仕事は俺が忙しい様ではいけない仕事なんだよ(笑)
打ち合わせと下への指示と段取りを組んでやるのが仕事だ。俺がバタバタしてるようではアカンのよ。

992 ) 思うに
[2005/11/22(火) 14:15]
俺は某事務所の主だ・・・・・!!手下や雑用係の大学生に頑張ってもらっているぞ!!!!
あとは商売屋の最高顧問を任されていたり政界関係でも少し忙しい。
ただ、ここまで有名なキモヲタなら正体が見つかれば関西にはおれますまいぞ!!!!

993 ) 狩人
[2005/11/22(火) 19:28]
グレワンのビッグネームてハンネあんたやろ?俺もまた参加したいけど、夜中になるわ…その頃にはないやろね…潰しは思うににしとけって。自演やいうて調子乗りおるわ スレッドをスレッタ言うマヌケはどのスレでも同じ間違いしとるしわらけるなぁ 俺はまだ見ただけやし、無参加です

994 ) 思うに
[2005/11/22(火) 19:54]
了解です・・・・・!!今や思うには偉大なブランドになりつつあるんだな!!
今から講演会で講義をしてくるから俺も夜中には書き込みできる!!
一緒に悪者退治に励もうぜ!!

995 ) えへへっ
[2005/11/22(火) 19:54]
俺が書いたら止まったよ(笑)

996 ) 思うに
[2005/11/22(火) 22:25]
一仕事完了だ!!
さて、グレ1に参加させて頂こうかな・・・・・

997 ) 思うに
[2005/11/22(火) 22:33]
それにしてもグレ1は楽しいな!!!!

998 ) もうすぐ
[2005/11/22(火) 22:33]
1000だな

999 ) 思うに
[2005/11/22(火) 22:34]
最後かっこよく決めたいな・・・・・!!

1000 ) 思うに1000達成
[2005/11/22(火) 22:34]
長い間お世話になりました・・・・・!!
嫌われ者の思うにですが俺が抜けたら抜けたで寂しいだろ・・・・・!?俺も暇つぶしや憂さ晴らしにもなっているぞ!!これからも皆で力を合わせて京都の風俗業界を改善していこうぜ!!

1001 ) 狩人
[2005/11/23(水) 00:26]
ほんまや 終わってるやんあのスレ。まぁまた隙ついてくるんやろうけどね…個人 スレ偉業達成おめでとう。

1002 ) 思うに
[2005/11/23(水) 00:29]
ありがと狩人くん!!
狩人くんは普段風俗関係に従事してるのか・・・・・!?

1003 ) 狩人
[2005/11/23(水) 00:44]
だからちゃうって…俺もオーナーじゃないけど、人使う仕事してる。夜はバイトで昔してたけど…そんとき出会った人の元で働いてる。

1004 ) 思うに
[2005/11/23(水) 01:12]
狩人くんと俺だよくんは似てるぞ・・・・・!?

1005 ) 狩人
[2005/11/23(水) 01:23]
レス見てたら考え方や許せへんタイプは似てるけど、おれのが間違いなく果てしなく頭弱い…一緒にしたら失礼やで…理論で説明できず怒りで押し付けるパターンやしな…

1006 ) 思うに
[2005/11/23(水) 01:31]
少し前のこのスレ見たら分かる!!
確かに俺だよくんのが頭賢いかもだが狩人もナカナカの代物だな・・・・・!!ちなみに俺は一時妄想と言われ続け非難され続けたが最近では狩人くんとも少しは打ち解けたな!?

1007 ) 俺だよ
[2005/11/23(水) 01:39]
なにをシミジミしてんだよ(笑)

1008 ) 狩人
[2005/11/23(水) 01:42]
あんときは、ほんまうざかったわ(^O^)あのときはな…

1009 ) 狩人
[2005/11/23(水) 01:43]
このスレももう終わらなあかんやろう…どうすんや?

1010 ) 俺だよ
[2005/11/23(水) 01:58]
わざわざ新スレ建てる事もなかろうよ。
老兵は死なず。ただ消え行くのみだ。(爆)

1011 ) 思うに
[2005/11/23(水) 02:00]
終わらせて欲しい・・・・・!?
終わりなき旅を思い出そう!!(笑)

1012 ) しかし
[2005/11/23(水) 02:04]
1010のうちまともな会話の割合ってどれくらいなんやろね?
半分以上がアホとかボケとかカスとかキモオタとかシネなんて言葉の入ったレスなんだろな(笑)

1013 ) 狩人
[2005/11/23(水) 02:16]
まぁ それも 思うにが負けずにレス返し続けた結果やしいいんちゃう。誰からも嫌われないレスなんて俺らには無理やねんから…
寝よ

1014 ) 思うに
[2005/11/23(水) 18:47]
妄想オタとかキモヲタとか言われ続けて弁解すれば弁解する程に厳しく追求されたあげく、本間なんは高学歴だけとか狩人くんも無茶苦茶言うてたな・・・・・!!実際のトコは俺のみぞ知るってなトコだが・・・!!

1015 ) 俺だよ
[2005/11/23(水) 19:04]
そうだな。
バカのフリして撹乱してたもんな(笑)
でも二度も見破られるようじゃまだまだだな(爆)

1016 ) 思うに
[2005/11/23(水) 20:21]
見破られたフリしてるがまだまだおまいたちには見破れてないぞ・・・・・!!何故なら俺は・・・・・(笑)だからだ・・・・・。

1017 ) ま、まさか・・・
[2005/11/23(水) 20:24]
猫舌.とか?

1018 ) 思うに
[2005/11/23(水) 20:26]
それはありえないがおまいたちは重大な見落としをしているのだな・・・・・!!

1019 ) ま、まさか・・・
[2005/11/23(水) 21:14]
俺だよ、とか?

1020 ) 思うに
[2005/11/23(水) 21:27]
違うぞ・・・・・!!
理解できたら偏差値100だな・・・・・!!

1021 ) ま、まさか・・・
[2005/11/23(水) 22:26]
噂の
てっぺんハゲとか?
藤原とか?
シンタとか?

1022 ) 思うに
[2005/11/23(水) 22:49]
もっとおとこまいおるだろ・・・・・??

1023 ) ま、まさか・・・
[2005/11/23(水) 23:57]
暫く見ない、出張ホストとか?

1024 ) 思うに
[2005/11/24(木) 04:22]
誰だ・・・・・そいつ・・・・・!?
根本的におまいらは俺という人種を解ってないんだな!!

1025 ) 俺だよ
[2005/11/24(木) 07:48]
知ってるよ。
基本は理解してやらないと、そうやってすぐに怒る人間だ(笑)
ちょっと遊んだだけじゃん。怒るなよ。
てか
分かって欲しかったらも少し謙虚になれよ(笑)

1026 ) 思うに
[2005/11/24(木) 12:30]
俺は常謙虚!!
だから普段は優しくていい人という評価だ!!
おまいらこそ極悪極まりない人間だろ!!
だから俺だよみたいな邪悪なハンネになるのだ・・・・・!!!!

1027 ) 俺だよ
[2005/11/24(木) 14:19]
そりゃすまなんだ。

1028 ) 思うに
[2005/11/24(木) 19:25]
グレ1たたかれてるな・・・・・!!
俺も参加したかったが彼女が隣に居て参加できないのだ・・・・・!!

1029 ) @
[2005/11/24(木) 19:32]
また削除だ

1030 ) おわり
[2005/11/25(金) 00:07]

1031 ) まだ
[2005/11/25(金) 00:09]
ちゃんと付き合っていたのね。
オメデトー

1032 )
[2005/11/25(金) 00:10]

1033 ) 思うに
[2005/11/25(金) 00:20]
こらー!!!!

1034 ) ありゃ?
[2005/11/25(金) 13:01]
壊れたけど....。

1035 ) 狩人
[2005/11/27(日) 01:38]
思うによ 新しいの建ててくれへん?逃げ場がほしいねん 愚痴り場?

1036 ) ↑
[2005/11/27(日) 02:13]
おヒマなら雑談板ヒマ来いスレまでどうぞ。

1037 ) アグェ!
[2005/12/16(金) 09:07]
チェケ、チェケ
イェイ、イェイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a