KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

241: 名前:235は投稿日:2005/09/05(月) 16:08
自分が人に対して使っていた言葉だね。
思うに逃げた
にプラス
思うに卑怯者
と付け加えておいてあげよう。

242: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:09
しかし、だから書きたくなかったんだが、俺に彼女がおったというのがよっぽど悔しかったみたいやな・・・。
お前らネット厨とは違うんだよ。まさか、同類と思ってた?

243: 名前:キチガイに投稿日:2005/09/05(月) 16:12
つける薬はない
やって!?
そこからオヤジ色が伺える。
やはり思った以上にオヤジやろう?

244: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:12
>241
そんなに俺に彼女がいるという事実を否定したいわけ?
しゃあないやん、事実なんやから。
だけど、彼女の源氏名とか店は教えられへん。
個人情報がばれる恐れにつながるからだ。
って、ここまで書かないとわからないのん?
彼女の作り方レクチャーしてやろうか?
まず、ネット厨を完治させることが先決さ。

245: 名前:なんだ投稿日:2005/09/05(月) 16:12
やっぱり逃げじゃん。
つまんない野郎だぜ。
使い回しの精液便所を彼女にして、なに威張ってんだか。
ツレにも紹介できねえ恥ずかしい女と付き合ってるだあ?

ただの都合が良いだけの性処理のための慰め者じゃん。

サイアクだよオマエは。

246: 名前:やはり( ̄口 ̄)投稿日:2005/09/05(月) 16:15
彼女おらんかったんかぁー。

247: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:18
あのなぁ・・・。
>ツレにも紹介できねえ恥ずかしい女と付き合ってるだあ?
俺はそんなことかいてないぞ。
家族にもちゃんと紹介してるしな。
お前みたいなニートのネット厨を子供に持った親に比べりゃ、ぜんぜん。

248: 名前:フムフム投稿日:2005/09/05(月) 16:21
金の為ならオ●コもさせるぅ〜♪

そんな女が頭良いとは思われへんなあ。

なぁ、エッチする時に前の奴のザーメンとか臭いとか残ってへんの?

もしかして、そっちのほうが萌えるのかあ?変態やねえ。

249: 名前:爆笑投稿日:2005/09/05(月) 16:31
イタさもここまで来たらほんまもんだね。

「お父さん、お母さん、紹介するよ。僕が今付き合ってる○○ちゃんだよ。彼女はデリ嬢やってて家に呼んだとき知り合ったんだ。とてもウブな娘で、すぐに本番させてくれて好きになっちゃいました。」
なんて紹介したのかな?ゲラゲラ

どうせ職業や過去は紹介してないんだろう?
だって【恥ずかしい】もんなあ。
かあチャンが元ソプ嬢ぢゃなきゃありえない話。

マジでヤバイよコイツは。

250: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:35
>248
つまらんな。
嵐に真っ向勝負したらどうなるのかと思って一度遊んでみたが、投稿がだんだん低質になる一方だ。
やっぱり「嵐はスルー」というのは正しいんだな・・・。
まともな方、ごめんなさい。一度やってみたかったんで。
以降、スルーします。
>249
わあった、わあった、お前にとって俺は「恥ずかしいヤツ」。それでいいって。
俺にとってもお前は「恥ずかしいヤツ」。これでおあいこにしておこうや。

251: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:37
しかし、お人よしというかおせっかいが多いよな。
何も言ってないのに人を勝手に病気にして、病気の心配してくれて。
人の彼女のこと恥ずかしいヤツとか、大きなお世話だ。
30ウン才になっても道程のお前のほうがよっぽど恥ずかしいんだよ!
こんな、見ず知らずの掲示板の人間相手におせっかい焼く暇あるなら、ユニセフネット募金でもしろよな。

252: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:41
お願いがあるんだけどさ。
「勝手にコンセンサスを取るな」
お前ら、集計したわけでもないのに「思うに」は恥ずかしいヤツにケテーイとか言ってんじゃねぇよ。
何度もいうように、「お前一人が」思うのは自由だ。
だが、お前が妄想で何を書こうとも、それはお前一人の考えに過ぎんのだ。
それをまるでみんな賛同してくれているような錯覚に陥るんじゃない。
俺だってひとりでかいてるんだ。お前もひとりで書け。

253: 名前:バカめ投稿日:2005/09/05(月) 16:54
なんとでもホザけ。

オマエは恥ずかしい女としか付き合えない恥ずかしい奴なんだよ。

あんだけ風俗がどうのへえの語っといて、風と付き合うって、どうなん?
親に紹介?
バッカじゃねェ?

チンコでメシ食ってるって、ちゃんと言ったか?
親騙してるだけじゃん。そこまでして精液便所を手放したくないの?

254: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:55
あらら・・・。沈黙・・・。
あてずっぽで書いたんだけど
>30ウン才になっても道程
あたってた?
ごめん、さすがにキツかったか。
ちょっとは手加減してやろうか?

255: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:57
うひょひょ。なかなかしつこいな。
>なんとでもホザけ。
うーん、悪党が逃げるときに「覚えてやがれ」って言ってるようなせりふだな・・・。
>オマエは恥ずかしい女としか付き合えない恥ずかしい奴なんだよ。
ああ、そうかもしれないな。
お前は恥ずかしい女とすら付き合えん男だけどな。

256: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 17:00
うーん、しかし人に墓穴掘ったとか言って、実は自分が墓穴掘ってるんだよな・・・。
俺に彼女いるネタに食らいついた時点で、テメーが彼女いない歴=年齢ってばれてしまったのさ・・・。
ごめんごめん、ネタだよネタ。
俺も彼女いねーんだよ、実は。
おめーと同じ素人道程さ。
だから、仲良くしてくれよ。機嫌直してさ。
(ってことにしとかねぇと、いつまでもこのネタであおられてもしゃーねえからなぁ・・・)

257: 名前:なぁ投稿日:2005/09/05(月) 17:02
思うに氏は仕事してないと言うてたよねぇ。
で、彼女は風なんでしょ?
それは俗に言う《ヒモ》と言うヤツじゃないのですか?
ヒモやんなぁ?
ヒモって言うねんやんなぁ〜。

258: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 17:02
思うにの歳は三十半ばぐらいか?

259: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 17:04
おいおい、最初に「過去の実績により」って書かなかったか?
彼女に食わしてもらってなんかねぇぞ。
ヒモ生活にはあこがれるけどなぁ。
俺のチンポにはそこまでの実力はないよ。
お前はがんばれよ。
しかし、まだ年齢を気にしているバカがおるようだな。
じゃあ、特別に教えてやろう。俺は19歳だ。

260: 名前:なるほど投稿日:2005/09/05(月) 17:04
てめえの女を恥ずかしいかもしれないと思いながら付き合ってるのか?
見下せる女がいいのか?彼女が可哀想だなあ。憐れんでもらいながら付き合うのは辛いだろうなあ。

で、君の彼女は今日もたくさんチンコくわえてんの?

261: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 17:07
いや?俺は俺の彼女を恥ずかしいなんて思ってないぞ?
ホンマ、まったく文章読んでないようやな・・・。
脳みそないねんからせめてちゃんと読めや。
思いたいやつが思うのは勝手だが、俺は別に恥ずかしくなんかないぞ。
お前だって、俺が「お前は恥ずかしいヤツだ」って言っても、自分では思ってないんだろ?
それと一緒だよ。わかった?
>で、君の彼女は今日もたくさんチンコくわえてんの?
さぁ?
俺はそんなこと考えたことないから。
人のチンコくわえるのってそんなに悪いことか?
お前がそう思うんやったら、お前は風嬢とはつきあえん器ってコトや。

262: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 17:09
彼女ネタは俺の妄想ですから〜。
もうこのネタから離れようや〜。

263: 名前:アホや投稿日:2005/09/05(月) 17:09
苦しくなって
ネタでしたって…

どんな洞察力してんだよ。
こんな時間に暇な童貞中年がそんなにようけおるわけないやろ?
もしかして30中場まで童貞だったんはアンタやないんか?

264: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 17:12
ごめんごめん、疲れたよ、もうこのネタ。
許して。
そうそう、俺は30半ばまで道程で、風俗デビューして、いまだに素人道程なの。
デリのかわいいあの子に片惚れして、妄想内では彼女に・・・。
ムフフ。

265: 名前:いらにゃい投稿日:2005/09/05(月) 17:13
風俗嬢と付き合える器って…
それって自慢ですか?

やっぱバカ?

266: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 17:14
壮年ですから〜。
持続力ないの。
バイアグラが手放せない。
ムフ。

267: 名前:思うにの投稿日:2005/09/05(月) 17:14
話は周り諄いね。
男の癖に長話好きやしね。自分の事言われたら、うまぁ〜く回避して、人が書き込んだ事に対しては俺にかなうヤツは居ないと勘違い。
幼稚極まりなく負けを認められない。そう言った人も女々しいと言うんだよ。
リアルでは人と話せないから仕方ない事なんでしょうけどね。寂しく可哀想な人生歩んで来たんでしたよね。だったら仕方ないですよね。叩かれても人と接して居たいですよね。
あーあ。長話移っちゃった。

268: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 17:15
>265
おいおい、風俗版でそんなこといったら駄目だよ。風嬢も見てるんだから・・・。
別に自慢じゃないよ。
妄想だよ。

(パワー自社比87%ダウン)

269: 名前:おいおい投稿日:2005/09/05(月) 17:16
なんか壊れたぞ!

ナースコールだ!

ドクターストップだ!

担架はまだか!

270: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 17:17
>267
そんな〜、ちょっと手抜いたからってふてくされんといてぇや。
ちょっとだけパワー上げたげよっか?
でも壮年だから持続力ないのよ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --