KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

361: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/09(金) 14:52
346?
脳細胞3個?

大丈夫か?

362: 名前:あれ?投稿日:2005/09/09(金) 15:37
このスレは、プロファイラーさんが主役になったの?

363: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 15:40
初めまして!私によく似た方がいらっしゃると聞いて議論に参加させて頂きたく存じました。仕事の合間を見てカキコミさせて頂きます。

364: 名前:監視者投稿日:2005/09/09(金) 15:41
>>360あなたの言ってることは思うに氏が言ってることそのままですよ。別に思うに氏の援護などしていません。プロファイルか何か知りませんが、デブだのキモヲタだのあれこれ想像でおっしゃっているのが余りにも幼稚で読むに耐えなかっただけです。
では私も推測させていただきますが、その偏執的な思うに氏へ攻撃を見ていれば過去にどこかのスレで彼によほど痛い所をつかれたご経験があるのでしょう。あまりの悔しさに夜も寝れないのですね。わかりますよその気持ちは。

365: 名前:はぁ〜投稿日:2005/09/09(金) 15:45
つまんなくなるな〜、このスレ。
じんとえりーとが来ちゃったよ。KFJの誇るアラシの二本柱が・・・。

366: 名前:まさか投稿日:2005/09/09(金) 16:01
監督者=思うにじゃないやろな

367: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 16:03
あ 間違えた監視者か

368: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 16:03
アリエル

369: 名前:今さら投稿日:2005/09/09(金) 16:05
んな、盛り下がることすっかなあ?

370: 名前:なら投稿日:2005/09/09(金) 16:12
監視者氏に質問。
思うに氏についてどう思われますか?

371: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/09(金) 16:21
監視者君へ

私はそんな思いしたことないので解りません。
だいたい、思うに氏から痛い目にあった人が居るとは到底思えないのですがどうでしょう?

風俗を向上させ客の権利を守る気のない奴はバカな負け犬だと断言するのと
発言からキモオタと推測するのと
どれくらいの差があるというのかな?

私は何処でも誰にでもおちょくりを入れているわけではない。
何を言っても平気な奴は何を言われても平気なはずだ。と思っているだけだ。

きみが私の発言に心痛めることこそ、思うに氏に感情移入できるということこそ
君が思うに氏と重なる部分が大きいということですよ。
残念。

372: 名前:365は投稿日:2005/09/09(金) 16:30
ソプは恥ずかしいか?スレで
エリートとジンに邪魔された椰子らしい。
ワラ

荒してんのはオマエラや。
ちゅうねん!

でもここなら安心して荒らせるし
別にええやん。
それとも
困った思うにの自演かもしれんな。
ワラワラ

373: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 16:44
私は風俗は恥ずかしいと考える。もし恥ずかしくなかったら議論する迄もなかろう。KFJってなサイトも世間の凡人は知らないだろうし。もし恥ずかしくなければ裏に893が着く必要もないだろう。

374: 名前:365投稿日:2005/09/09(金) 16:45
だってさぁ〜、バカトークの邪魔するんだもん。そんなん、アラシやんか〜〜
372はバカトーク派?純粋アラシ派?

375: 名前:監視者さんって投稿日:2005/09/09(金) 16:54
どこから監視してたの?猫舌さんが相手にしないからよそのスレまで追いかけていって暴言で荒らしたの見てましたか?
プロファさんだって自演なんて言われたから怒ってるんだと思います。あなたは思うにさんをどんなふうに評価しているのでしょうか?
僕には擁護しているようにしか見えません。

376: 名前:372投稿日:2005/09/09(金) 17:09
俺か?
俺は見てて面白かったらそれでいい派だ。

無責任でゴメンやけど、おまえらだって無責任やろ?ワラ

下の話からしてJINがプロファイラーみたいやね。
エリートと三つ巴って盛り下がるとは思えない。ちょっと予測不可能やろ。あと俺だよとか来たらグチャグチャになるんだろうな。ワクワク
しかし何故JINがエリートを呼んだのかはイマイチわからんね。ホンマに同一人物と思ったんかな?
それにしてもスレ主が来なおもんないなあ。

377: 名前:監視者氏よ投稿日:2005/09/09(金) 17:15
>>375
に答えてくれよ

378: 名前:あー投稿日:2005/09/09(金) 17:26
自演かなんか知らないけど思うに援護は失敗ダメポ。
御愁傷様

379: 名前:監視者投稿日:2005/09/09(金) 17:40
すいませんね仕事しながら見てるので遅れてしまって。
今の流れでは擁護しているように捕らえられてもしかたないですね。言っておきますが私=思うにではありません。あなた方はすぐその発想にいきますね(笑)
思うに氏は少々攻撃的すぎだとは思いますが、そのウラには彼なりのロジックがあるように思えます。ただ闇雲に荒らしているのと訳がちがうように思うのですが?しかしこうも言えます「所詮私も含めてみんな彼の言葉遊びにつきあってる」だけだと。猫舌氏を論破し執拗に彼を追いかけて攻撃していたのは知ってますよ。思うに氏風に言えば反論に詰り逃げだした奴に敗者の烙印を押しに行ったまででしょう。残念ながら私は猫舌氏ほどの弁者でもありませんし思うに氏ほどの論者でもありません。まぁここの主役は私ではありませんのでこのままプロファイラー氏と論戦するつもりもありませんし。なんかこのやり取りを思うに氏がニヤニヤしながら見守っている様子が目に浮かびます。

380: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 18:02
私は風俗嬢も風俗も恥ずかしいと思う!
皆の者、異論は無いか?

381: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 18:05
あんまり、このスレに興味なさそうですね。

382: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 18:16
このスレの意味がわからん

383: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 18:43
思うにはアナタが恥ずかしいと思っている風俗嬢に入れこんだ挙句に逃げられて逆ギレして憤慨して賛同者を探してはみんなからバカにされているかなり恥ずかしいお方です。高学歴で挫折を知らないアナタには理解できないと思います。

384: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 19:59
そうですね、高学歴にして環境的にも整い過ぎたから不幸な人の気持ちは理解しにくいのはあると思いますが。

385: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 21:53
多分、次あんた叩かれるわ。

386: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 22:46
何処からでも討論申し込んで下さい。理論を以て必ず撃退いたします。何でも気軽にどうぞ!!

387: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 22:57
面白い問題提起なのでのってみる。こういうのは大好きです。
風俗嬢も風俗も恥ずかしいと思う。
ただ、俺の場合、「媚びて人からお金をもらう人」は全員恥ずかしい。
つまり、サービス業に従事する人間は全員恥ずかしいと思っている。
また、最近ではメーカーなども顧客に媚びる傾向が強い(CSとか聞こえのいい言葉の裏に)。
ホテルマンやその他の観光に従事する人間も恥ずかしい。
本来、人間が無償で提供すべき「サービス」というものを有償で提供することが恥ずかしいのだと思う。
だから、風俗をことさら恥ずかしいと思う向きは、そのようなその他の職業にも目を向けられるとよい。
体をはって人に媚びるのが恥ずかしいなら、アイドルも力士もスポーツマンもみんな恥ずかしい。
商業主義が人を堕落させるのだろう。

388: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 23:00
>嵐ども
あのなぁ、援護とか、仲間とか、そんな発想からいい加減抜け出せよな。
だから脳細胞3個ていわれるんだよ。
掲示板で名前も顔もわからないもの同士。仲間も敵もいねえんだよ。
そんな発想だから、つまんない文章しか書けねぇってことがわからねぇのか。
俺が「監視者」の投稿を見て勢いづくとか思ったやつはまるでわかってねぇと思うが、別に彼がかいたことは俺が前から書いていることと同じことだ。
それを突き詰めて表現したのが「ツマラン」だ。
ツマランの意味がわかったか?
あと、「ツマラン」と思われて悔しいなら反論しろとか言ってたやつがいたが、アホ?
夏目漱石の小説だってツマランと思う人はいるんだよ。別に、ツマランと思うなら読むなや。金もらってるわけでもなし、ツマランといわれたからなおす義務もないし。

389: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 23:12
まあええや。俺は寛大なので、嵐みんなまとめて面倒見たる。
といって、いちいちレスはせんこともあるからな。ってことわっておかないと、最近のわかいモンはちょっと相手にされんかったらすぐすねるから・・・。
どいつもこいつも、論理的な文章の書き方をレクチャーしてやるぜ。
まずな、憶測でごちゃごちゃ書いても何の説得力もないから。
一番どうしようもないのが「こいつはリアルでは○○なやつ」とか言う投稿。
だからなんなの?って感じ。
あと「みんなが○○」ってヤツ。
おまえ、そいつらに会ったことあるんか?
テメーの意見だけを述べろ。
その辺を突き詰めていったら、結局ロジックを貫いた物言いしか面白いものは残らない。

390: 名前:elite投稿日:2005/09/09(金) 23:17
サービス業全般が恥ずかしいと言うのは全否定したい!ましてスポーツ選手など素晴らしいではないか!!それなら私の場合は深夜徘徊を除く18歳未満の規制のかかったサービス業こそ恥ずかしいと考える。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --