KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

751: 名前:俺だよ投稿日:2005/10/20(木) 02:26
よっ!ひさしぶり(^O^)
御懐妊おめでとう。いやマジで(笑)
DNA鑑定は羊水から調べられるよ。
別に毒吐かなくても話くらいするさ。
毒には毒を、真面目な話なら真面目に答えるよ。
でも、なんだな…
素の思うになら、自分の子供じゃなくても堕ろさせずに認知しそうだな。
母子共に健康で望まれて産まれてこれると良いな。

752: 名前:そうだね投稿日:2005/10/20(木) 03:56
生まれてくる命を大切にしてください。

753: 名前:ということで投稿日:2005/10/20(木) 04:02
終了!乙

754: 名前:大団円!!投稿日:2005/10/20(木) 07:17
Happy End

755: 名前:elite & 思うに一同投稿日:2005/10/20(木) 12:13
世話になったな・・・・・・・・・・・!!そろそろ、このサイトで愚痴る必要も減ってきたことだ!!!!
まだ一つだけ重要な事を秘密にしていた事があった・・・・・・・・・・・。恥ずかしながら公開するべき時が訪れるのだろうか・・・・・・・・・・・。

756: 名前:狩人投稿日:2005/10/20(木) 12:38
はい 最後に公表してください(^0^)/

757: 名前:思うに & elite投稿日:2005/10/20(木) 12:45
妄想族だった・・・・・・・・・・・!!
思うにかeliteか、どっちが妄想か・・・・・・・・・・・わかる人いないだろな。

758: 名前:狩人投稿日:2005/10/20(木) 12:54
どっちもやん(-.-;)で 同一は認めたんやねぇ↑予想どうりやったけど 最後はちょっと苦しかったね…長い間ご苦労さまでした。愛する彼女も妄想?そこは信じてあげたいからがんばってねんo(^-^)o

759: 名前:思うに & elite投稿日:2005/10/20(木) 13:11
正直、思うにが妄想族で、どっちかと言えばeliteが自分に近い・・・・・・・・・・・。
もう少し謙虚にならんと俺必ず痛い目に合うからな・・・・・・・・・・・。狩人さんも優しいな・・・・・・・・・・・

760: 名前:狩人投稿日:2005/10/20(木) 13:19
頭がよいのはみんなわかってるよ。それなりに楽しめたんじゃない?年齢がまったく読めないんだけどね…素直になった今教えてくれないでしょうか

761: 名前:elite & 思うに投稿日:2005/10/20(木) 13:24
実に29歳です!!
もう若くはないです。30歳手前で結婚したかったので・・・・・・・・・・・!!狩人さんは何歳ですか・・・・・??税理士は嘘でした。税理士は目指してるだけで・・・・・・・・・・・。税理士取得すると仕事がスムーズに増殖するからだ・・・・・。

762: 名前:狩人投稿日:2005/10/20(木) 13:35
なんかみんないないのにこんなに話進めていいんろうか…ちなみにこの時間にカキコしてるからってニートや思わないでね。今も仕事中なんで…二十代半ばです。なんか完全に毒なくなりましたね…どうしたの?

763: 名前:elite & 思うに投稿日:2005/10/20(木) 14:10
私に毒ありましたか・・・・・?
おそらく、ソープ嬢が恥じるべきかどうかでヒートアップしていただけでした。自分としては変わったつもりが無いのですが。私も仕事中ですよ。ニートとは日本語で何を意味しますか?教えて頂きたいです。狩人さんは風俗関連に詳しい方ですね。

764: 名前:狩人投稿日:2005/10/20(木) 16:58
コラム版やしよいのかな…別に詳しくはないです。てか俺のが毒もってますねたぶん。妄想キャラじゃないですが、バカな嬢とそれにやられてる勘違い客が嫌いなんで敵も多いよ…他スレでも書いてるけど、だまされるより騙すのをこの風俗、水の世界では信条としてるので…悪ですね。水経験者ですんで…

765: 名前:ハル投稿日:2005/10/20(木) 17:33
妄想族やったんかぃ…
くだらないし、キモすぎやゎ

766: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 18:13
おまいが氏んじまえー

767: 名前:俺だよ投稿日:2005/10/20(木) 19:19
まぁ二疫も妄想も予想通りだが、年齢だけは納得がいかないな…
10サバ読んでるだろ?
マカーならいざ知らずシステムいじる以外の人間で半カナを認めない20代なんて考え辛いな。

768: 名前:elite & 思うに投稿日:2005/10/20(木) 23:02
最近またカッコよくなったねと言われ、背は高く、誰かも指摘していたが法律・政治系の仕事と一般企業の代表に従事しています。妄想と言うよりは少し内容変えて理解しずらくしています。eliteも思うに時も、皆様方は悪く言いたいんですね。

769: 名前:狩人投稿日:2005/10/20(木) 23:33
もう辞めといたほうが…あなたのためにも

770: 名前:elite投稿日:2005/10/21(金) 01:00
そうですね。
狩人さんは普段仕事は風俗関係者ですか?
そうだったら色々教えてください。

771: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 04:38
放置プレイで…

772: 名前:よっ投稿日:2005/10/21(金) 21:07
ほらっ

773: 名前:おっ投稿日:2005/10/21(金) 21:07
どっこいしょ

774: 名前:ふん投稿日:2005/10/21(金) 21:07
どきゅん

775: 名前:ぱんぱん投稿日:2005/10/21(金) 21:08
ずこばこ

776: 名前:はぁ投稿日:2005/10/21(金) 21:08
つかれた

777: 名前:777投稿日:2005/10/21(金) 21:38
ごっつぁん

778: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 21:42
やられたぁ

779: 名前:あの投稿日:2005/10/22(土) 08:11
ego情報キボん

780: 名前:思うに投稿日:2005/10/22(土) 13:43
今日は朝から暇だな・・・・・・・・・・・誰か愛をください。お待ちしてます。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --