KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

31: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 09:39
う〜ん。でも風俗だからなぁ。
「嘘が多くて、ハズレも多い遊戯場」。それが風俗やお水でしょ。
風俗やお水が昨日・今日始まった遊び場というならともかく、風俗やお水がそういう場所だって事はみんな知ってて遊んでるんでしょ?
そりゃ男女の事だから、それっぽい事を言われりゃ「オレは特別かな?」と思う事もあるだろし、手抜きされれば腹も立つだろうけどな。
そんな時は嬢や店に文句を言ったり、ここに不満をぶちまければいいわけで・・・。
あまり本気で熱くならないほうがいいとおもうが。
それとも本気じゃなくて、遊びとしてここで熱く語っているだけか?

32: 名前:アイタタ星人投稿日:2005/09/03(土) 09:43
オオ同士ヨ
イッショにサギ♀をキュウダンしませう。
イッショにアイタタ菌をバラマキませう。
セケンの目ミンナでイタけりゃコワクない。
OK?

33: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 10:05
>23
思うに氏 もう一度23を読み返してください。自分でもおかしいと思いませんか?
自己撞着に陥っていませんか?
あなたはもっと本格的に面白い嘘で騙して欲しいのですか?

最初から嘘とわかっている と仰いますが大多数の遊び人は最初から嘘だとわかっています
わからないのはイタクてヨワイ人だけです

34: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 10:14
木を見て森を見ないという言葉がありますね
「悪所」とは大辞林によると
2 遊蕩(ゆうとう)する場所。遊里。悪所場。
だそうです。悪所の毒は嘘ですね。だけど人間には必要な毒です。
毒と薬とは紙一重です。あるいは同じものかもしれません。
話をもどすと、人間生活にとって必要な毒=薬を提供する悪所遊びという
森=構造を私は論じています。思うに氏は木しか見ていない。

35: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 10:18
まあ21氏の指摘は鋭くて森を論じるあまり木を見ない世代ではあるようですが
もちろん木=嬢を理解したくて私は森=社会悪としての風俗 を論じています
なぜなら嬢たちを愛しているからです。
木をみるとき彼女らは加害者ですが森を見るとき彼女らは被害者です。
わたしは彼女らの痛みに(図らずも騙す側に廻った)共感したいと思っています。

ところで
>豊田商事の被害者も、オウムの加害者も、田中角栄
を同列に並べるセンスに脱毛じゃない脱帽です。

36: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 10:22
すみません。高卒が読んでもわかるように書き直してもらえません?

教科書読んでるみたいな厭〜な気分になるんですけど・・・
風俗掲示板なのに

37: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 10:41
簡単に書くと

思うには、頭が固くて薄いバカ。
クソのような能書き垂れるんじゃない。

と、こうなります。

38: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 11:45
>風俗やお水がそういう場所だって事はみんな知ってて遊んでるんでしょ?
それはお前の思い込みだ。
誰がみんなそう思っているなどといったのだ?
>それとも本気じゃなくて、遊びとしてここで熱く語っているだけか?
半分本気、半分遊びだ。
こんなツマラン場所でも紳士ぶろうという輩が多いのには笑える。

39: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 11:47
まず、アホを晒す。
>37
ボケが。スルーしてもらえるとでも思ったか?
頭固いかも脳細胞はお前よりは多いわ。
これだけの文章読んでそんだけのしょうもない煽りしか入れられんのか?
脳細胞3個じゃないのか?

40: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 11:48
>32
俺は「アイタタ星人」というか、「アイタタ星」などというものがどこにあるのかも知らんし、誰も答えてくれん。
お前はアイタタ星人らしいが、どこにあるのかぜひ教えてくれ。

41: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 11:49
>36
これ以上やさしくはかけん。
考えても見ろ。どんなに難しい理論でも簡単に書けば誰にでも理解できると思うか?
これで理解できんということはお前の脳が限界に来てるんだ。
まあ、不満なく風嬢に騙されることのできるお前が、俺はある意味うらやましいよ。

42: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 11:52
>チンポ博士
反論になっていない。
>1.買った肉が不味かったら、その店その肉をチョイスした自分に腹が立つ。
まずい肉屋はなくならない。
>2.詐欺も同じ、騙すやつより騙されるやつのほうが悪い。世の中馬鹿が多いから詐欺が無くならない。
それは騙すやつの理論。
騙されるやつが悪いならなぜだまされる側は罪にとわれないのか説明しろ。
>3.風俗が高く、ジュースの100円が安いという感覚は凡人以外の何者でもない。
凡人で何が悪い?
天才しか風俗を語ってはいかんというのか?

43: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 12:00
>猫舌
まず「自己撞着」、使用頻度の少ない単語を使うな「自己矛盾」といってくれ。
まあ、自己矛盾してるかもという指摘には反対せんよ。
書きながら意見をまとめてるつもりだから、多少の矛盾はあろう。
詐欺を詐欺師よりも被害者を悪とするぬきんでた感覚のお前なら、わかってくれるだろ。
>あなたはもっと本格的に面白い嘘で騙して欲しいのですか
そうだ。
最後まで嘘とわからないくらいの嘘なら許せる。
ばれる嘘はつくなといっているだけだ。
そして、ばれたからといって逃げるなといいたいのだ。
>>豊田商事の被害者も、オウムの加害者も、田中角栄
>を同列に並べるセンスに脱毛じゃない脱帽です。
上の「脱帽」の意味を明確にしてくれ。馬鹿にしているのか?本当に脱帽しているのか?
まあ後者だと思うが、それは当然だ。なぜなら、俺はお前の言っている程度のことは理解してる。
しかし、森を良くするためには一本一本の木を良くしなければならない、と考えているのだ。
何でもかんでも全体で捕らえて個々を無視していいってモンじゃない。
風俗全体が悪なら、それに属する人間も悪が多くてもいい、なんて理論に俺は納得しない。

44: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 12:10
猫舌、かしこぶったお前がたいしたことないということを証明してやる。

>わからないのはイタクてヨワイ人だけです

根拠は?
根拠もなくものを言うな。

45: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 12:23
>43
も ホントーに尊敬です ホントです
>44
ゲームにはルールがあります 大多数の参加者が理解できるルールを
理解出来ない聞いてないと叫ぶのはイタクてヨワイからです

46: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 12:54
スレ主は結局誰に向けて語りたいんだ?
単純に絡んできた人に語りたいだけか?
それともそれは副産物みたいなもので、本当に語りたい特定の人がいるのか?

47: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 13:00
つかみんなに訴えて共感を得て馬鹿は自分だけじゃないと思いたいんだろう
今のところ成功していませんが

48: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 13:03
スレ主は風俗やお水が「嘘が多くて、ハズレも多い遊戯場」という事も知らずに風俗デビューやお水デビューしたってことか?
それで何か厭な目にあってそれを今だに引きずっているってことか?

49: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 13:45
まあ わかっていても騙されて わかっていてもヂブンだけはチガウ
彼女だけはチガウと思うのがこの遊びのキモですが
莫大に金のかかるオナニーみたいなものですな

50: 名前:営業メールがこない会投稿日:2005/09/03(土) 16:58
いかんですねぇ。遊べていないですよ、思うにさん。
嬢は自分達に対してお芝居をしている、と思えは、駆け引きも何もない楽しい遊びだと思うんですが。

51: 名前:思うによ投稿日:2005/09/03(土) 18:28
もりいぞう
でも飲んで飲んで酔い潰れて早く寝てしまいなさい。

52: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 18:40
何処に行っても誰も賛同してもらえないから弱ってきたか?
しかし、ジジイだから頑固だねぇ。

53: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 18:53
誰に対するレスだ?

54: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 19:43
聞くまでもない。
加齢臭に加えて尿漏れのアイタタ氏に決まってる。

55: 名前:アイタタ星人投稿日:2005/09/03(土) 19:53
喪前ラ
総統を侮辱するでない!
イデオロギーが違う異星人だからといって差別はスンナ。
ガンコゆうなぁ!
総統はアイデンティティーが確立されておられるノダよ。

56: 名前:で、投稿日:2005/09/03(土) 20:42
もう暇々星人 思うに は来んのか?
やっと自分が寂しい引きこもり野老だと気づいたか!?

57: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 20:48
ヤらしてくれるデリ嬢でも見つけて楽しんでるんじゃないの?
本当の愛を見つけた
とか言って。
じゃ。
さいなら三 (/ ^^)/

58: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 20:48
年金使い果たしたんじゃないの?

59: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 21:50
>つかみんなに訴えて共感を得て馬鹿は自分だけじゃないと思いたいんだろう

なかなか順当な読みだな。

>今のところ成功していませんが

それはね、みんなかこの失敗を認めたがらないから。
失敗を、何かよいもののように美化している。
それは、自分が失敗を犯した弱い人間だということを受け入れられない弱い人間だから。

60: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 22:10
ではコラムを続けよう。
その前に「アイタタ星人」、ここはお前の星じゃないから至急故郷に帰られたし。
お前は俺のことを「総統」と勘違いしているようだが、俺は純然たる地球人のはずだから、探しているならほかをあたってくれ。

「負け犬思考」
俺は、風俗に巣食う悪を正すには、風嬢をたたきなおすのが正しいアプローチであると、「思うに」で書き込み始めた当初は思っていた。
だが、この戦略が間違っていたということに、最近気づいた。
私がこの問題の根幹を成す重大な事実として新発見したのが、「俺だよ」の投稿に代表される、「負け犬的思考」だ。
彼らも、私と同じように風俗で失敗を繰り返す。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --