KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

721: 名前:タモさん投稿日:2005/10/15(土) 02:35
あれっ…ここにもプジさんいいひんm(._.)m

722: 名前:姫は投稿日:2005/10/15(土) 04:11
きっついやろな
仕事とはいえ思うに=eliteみたいな客人の相手するってWW

723: 名前:おやすみ投稿日:2005/10/15(土) 11:19
elite=思うにくらい男前やったら逆に女の子は幸せでしょう??もし本当に見た目がAランクなら風俗のキャッチとかされないだろうけど。

724: 名前:思ウに投稿日:2005/10/15(土) 14:35
僕はEランクだよーだぁメ

725: 名前:重ウニ投稿日:2005/10/15(土) 14:54
オレのティンコはトゲ並

726: 名前:思うに投稿日:2005/10/16(日) 13:04
トゲではないぞ!
小指サイズでもなく、中指サイズだ・・・
主達は?

727: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 18:21
ツマンネェ

728: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 03:49
私を呼んでくれたら極楽に逝ける〜W

729: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 18:06
ゥチゃったら思うにさんみたぃなぉ客さん来たら頑張ってプラィドずたずたにしちゃぅな☆高慢なひとってィジメたくなっちゃぅんだょね(*^_^*)

730: 名前:ぜひ投稿日:2005/10/17(月) 19:39
お願いします、ズタズタにされたい。

731: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 19:47
>730さん カワィィPそーゅーこと言ってくれる男の人好きゃゎぁPPP

732: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 01:24
がたがたぶるぶるがたがたぶるぶるがたがたぶるぶる

733: 名前:思うに投稿日:2005/10/19(水) 16:07
長い間休んでいましたが執筆活動再会させて頂きます・・・・・!!
あの後、俺は彼女の店に行き会ったんですが彼女が妊娠している事を知りました。とうとう俺もオヤジになれる機会が訪れたのです!!!
DNA鑑定で俺の子かを判断してもらい俺の子なら産むとの事です。
それと同時に俺は彼女の事実を知ってしまい窮地に追い込まれましたが愛が勝ちました。
親も認めてくれたから最高の一時でした。キモいと言われ続けた俺も花が咲いた一瞬でした。

734: 名前:思うに投稿日:2005/10/19(水) 16:11
話が長くなるので改めました。俺がいないと物静かな気がしてならないですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もっと執筆活動してくれてると思ってた!!
・・・・・・・・・・
少し反省したから参加願ます!!!!!!

735: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 17:43
まだ産まれてない胎児のDNAって調べられるの?

736: 名前:狩人投稿日:2005/10/19(水) 17:43
あっ お帰り… そのエリートさんに素朴な疑問なんですけど…あんま知らないんで教えてください。DNA鑑定て妊娠中のしかも中絶可能期間内にできるもんなんですかぁ?あとエリートさんも思うにさんも毒がなくなったのは愛のせいですかぁ?

737: 名前:狩人投稿日:2005/10/19(水) 17:45
質問かぶったw(゚o゜;)…

738: 名前:思うに投稿日:2005/10/19(水) 18:03
愛こそすべてだ・・・・・・・・・・・・・・・エリートは毒気あふれる鬼だ・・・・・・・・・・DNA鑑定は最新技術で子宮内顕微鏡で細胞の一部をチェックする!!そんな事も知らないのか・・・・・・・・・・・・・・・!?
最新医療は時短しと変化するにつれ、びっくりする治療が可能になった。人類は月に到着しシャトルや衛生も利用する。安全生の確認が必至だ。

739: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 18:10
調べるのになんぼぐらいかかるの?

740: 名前:狩人投稿日:2005/10/19(水) 18:21
無知ですみませんm(._.)mすごいねー 最近はそんなことできるんやぁ↑怖い世の中やねぇ

741: 名前:思うに投稿日:2005/10/19(水) 18:25
値段まで詳しくないが・・・・・・・・・・。
最近ジンとエリートは不在か?

742: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 18:27
あなたの毒の濃度次第でわ?

743: 名前:思うに投稿日:2005/10/19(水) 18:33
それでは俺が毒を出せばエリートとジンが参戦するのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
それではジンとエリートは閲覧していて毒気を出さなければ名前を出さずチャチャを入れ、毒気を出せば名前を出して反撃するのであろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??
なんて奴等だ!!

744: 名前:あのさぁ投稿日:2005/10/19(水) 19:39
思うにさん、>>688でエリートさんがあなたのハンネで語ってますが…許しますか?あとあなたがやり合ってたのは、ジンさんじゃなく俺だよさんが中心ではなかったですか?まぁ同一ですけど。ジンさんのライバルはエリートかと…古いレス確認してないので間違ってたらごめんね

745: 名前:思うに投稿日:2005/10/19(水) 19:45
・・・・・・・・・・・あのレス・・・・・・・・・・・レスは・・・・・・・・・・・俺が書いてみた!!みんな人を悪く言う事しか脳がないしムカついたから・・・・・・・・・・・。エリートか誰が語ったかは不明だ。そう言うオマエがエリートかジンだな??

746: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 20:19
思うにの話まじめに読むとかなりアホらしくてこっちがはずかしい

747: 名前:elite投稿日:2005/10/20(木) 00:03
思うにさん久しぶりでございます。

748: 名前:思うに投稿日:2005/10/20(木) 00:05
エリートさん久しぶり!・・・・・・・・・・・あんたに彼女できたん??俺は素直にオメデト言えへんわ!!・・・・・・・・・・・。あんたみたいなんがいるから今の日本は・・・・・・・・・・・低脳なんだ・・・・・・・・・・・ww乙・・・・・・・・・・・。

749: 名前:elite投稿日:2005/10/20(木) 00:07
申し訳ないです。
私も悪気ないのに、ついつい…。これからは師匠として頑張ってください。お願いします。

750: 名前:思うに投稿日:2005/10/20(木) 00:50
ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何てこった・・・・・・・・・・・エリートがイイ人に・・・・・・・・・・・!!
こちらこそよろしく!!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --