KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

01: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 21:14
はじめまして。「思うに」です。
「男達の怒り」板で暴れていたのですが、どうも紳士ぶった輩が水をさすので困っていました。
しょうがないので、独立スレを立てようと思ったしだいです。
現在「女たちの怒り」板でも奮闘中です。
自分をキモヲタと自認している方、応援ください。
私は、人の真摯な意見を「キモオタ」「イタイ」「突っ込みどころ多すぎ」などと、意味不明の言葉で卑下する卑怯な輩どもを、決して許しません。
断固として戦いますので、自称「ネット紳士」「ネットテクニシャン」「ネット風俗マスター」などは戦いを挑んできてください。
ちなみに、私は嵐もスルーせずたたきます。
なぜなら、これは私の暇つぶしだからです。
みんなに言われているように、私は暇です。
暇ですが、飯は食っていけます。親に養ってもらっているわけではありません。
私自身が過去に積み上げてきた実績により、そうなっているだけです。
なぜ「暇」だと卑下されないといけないのか、それは大いなる謎です。
意味なく人を「暇」「怖い」などという輩にも私は断固として抗議します。

02: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 21:24
別に風俗に限ったことではないが、人を騙して金を取るというのは感心せん。
どこまでが「騙した」事になるのか。これはきわめてあいまいだ。
そして、この「騙した」の定義があいまいなのをいい事に、客を騙して金をせしめている風嬢がたくさんいる(すべてとはいわない)現状に俺は陰鬱な気持ちだ。
俺は最近風俗に行っていないが(ま、といっても1月も開いてない)、それというのも風俗に絶望したからだ。
平たく言うと「騙された」のだ。
とはいってももちろん、「結婚してあげる」とか言われて通わされてドロン、なんてことはない。
それだったらちゃんと検察に訴状を出しに行く。
というか、それくらい豪快に騙してくれたほうがまだすっきりする。
騙し方がチョロいのだ。セコいのだ。
そして、やつらが「騙された」と訴えられたとき、口をそろえていうのがこのせりふだ。

「風俗は遊び、遊びは粋に」

何が「粋」だ。意味わからんわい。「騙されたもんは泣き寝入りしとけ」って言いたいだけやろ?
ふざけるな!
俺は、これから風俗を利用する人が、できるならば俺のような思いをしなくてもすむように、このような下賎な輩を風俗界から排除したい。

03: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 21:36
「色恋営業は、やるからには覚悟を決めろ!」
顔もたいしてかわいくなく、プロポーションもたいしたことない女が人気を取るための手段に、「色恋営業」というのがある。
俺は一時期セクキャバ通いをしていたことがあって、見事これにはまった。詳しくは、おれが「とほほ」としてまじめに投稿していたころのセクキャバ版をごらんあれ。
色恋営業は、平たく言えば「お客に惚れたようなフリをし」「お客の恋心を利用して足繁く通わせる」という悪徳な手段だ。
そもそも、これが営業方式として堂々と語られているということに俺は驚きを感じる。見る人が見たら、立派な恋愛詐欺だ。
だいいち、これはサービス業の本質を逸脱したものだ。
東京ディズニーランドにリピーターが多いのは、そのサービスの質が高いからだ。
決して「何度も通えばTDLがあなたのものに!」なんてそそのかしはしない。
色恋営業をやる嬢というのは、テーマパークで言えば乗り物のないテーマパークのようなものだ。
サービス業は、サービスで勝負してナンボ、である。
店内で「恋人気分」を味あわせてやるのはいい。
その気もないのに(あるならいい)店外をちらつかせるな!

04: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/02(金) 22:12
やうこそ隔離板へ 大評判に微笑みました 仲良く書き込みしましょう
ここなら誰にも迷惑かけません。

私はあなたの意見に賛同しますよ。彼女らがやっていることは詐欺的です。
こゆ社会悪の被害者はいつもあなたのような社会的弱者です。

05: 名前:なんだ投稿日:2005/09/02(金) 23:16
猫舌さんって
騙されるのを楽しんでるんだと思ってましたよ。

06: 名前:俺も投稿日:2005/09/02(金) 23:55
騙されてるのをわかってて、それを楽しんでる素敵なヒトだと思ってた。
違ったのかなぁ・・・(´・ω・`)

07: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 00:12
あのなぁ・・・。
女かもしれんが、よく聞け。
「どこの世界に騙されてうれしいアホがおるんじゃぼけー!」
お前らは、だからチンカス言われるんじゃ。
彼は騙された事実に対して、それをこっけいに表現する事により『自己浄化』を図っているだけだということに気づかないのか、馬鹿が。
上にも書いたように、

「騙されたのをわかってて、それを楽しんでる」なんてヤツは、
ただのお人よしであって「素敵な人」なんかじゃなーい!(「素敵」なのはカモとして素敵というだけだ)。
くしくもてめえらの投稿で垣間見えたが、なんか「風俗では多少失敗しても、それは経験、経験と笑い飛ばすのがいいのであって、あまり俺は客だから、と嬢に反省や謝罪を求めても、軽くいなされることが多い。
これがおかしい事に気づけよな。

08: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 01:14
オマエに訊いてねぇよ。ばぁか。
猫舌様に話しかけてるの。
邪魔しないでくれるかなあ。

09: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 01:40
そうかなぁ 猫舌さんがスレ主のイタさに対して やんわりぐっさりとツッコミを入れてるようにも見えるけど

10: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 02:01
にゃるほど…

これから先が楽しみナリねエ

11: 名前:ところで投稿日:2005/09/03(土) 02:55
「猫舌」も「スレ主」も年なんぼやねん?

12: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 04:54
>08
スレタイ読めへんのか?
ここは「思うに」が語るサイトなんだよ。
俺は嵐も叩き潰すって書いたことを忘れんなよ。ボケが。
>09
ああ、おれにはそういうヘタレた突っ込みは通用せんから。
アンタが突っ込みいれるときはストレートで頼むわ。
てゆうか、お前も相当ひねくれたヤツやな?
>11
何でそんなに年齢を気にするんじゃ、こんなところでは何歳とでもかけるし、知ったところで何の意味もないだろうが?
どーせ煽りねたにでもするつもりなんやろうが。

13: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 05:07
「猫舌」さんの過去のカキコを少し拝見させていただいたのだが、
彼はお水・風俗で騙されるものが多々いる現状をかんがみ、
それに弱弱しいながらも、反対のメッセージを出し続けているように思う。
つまり、表現方法こそ違えど、志は同じなのではないかと感じた。
だから、俺は>09のヤツは、「猫舌」さんを読み違えてると思うし、間違っていると思う。
つまりは、現状に迎合しているおめぇら「負け犬」とは違うってことだ。

14: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 05:14
おれは意味不明の投稿を認めない。
意味不明な投稿は徹底追及し、相手が答えられなければ結局意味不明の投稿であったとみなす。
早速だが「イタイ」とはなんぞや?
そして俺のどの辺が「イタイ」のだ?
具体的書け。まあどうせ、お前のようなヘタレが書くとは期待してないから安心しろ。ただの牽制や。

15: 名前:失礼します投稿日:2005/09/03(土) 05:24
ここにカキコミしてきた猫舌さんは、本物なの?

思うにさん、失礼をしました。でわ。

16: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 05:29
「負け犬根性」
だいたい、何で自民党が政権をとるのかというのと同じくらいわからんのだが、
どうも「風俗では騙されるのが当たり前」というような風潮がある。
そういうやつは「風俗は遊び、遊びは粋に」なんていうのだが、そもそも、このフレーズ自体「騙す側」が「最後の言い訳」として生み出したもの。
考えても見ろ、金出して店入るねんぞ?「粋」だっちゅうならただで店入らせろ、と俺は思う。
だが、こいつらは「代金に見合うサービス」を提供できなかったときでも、開き直って「マァマァ、粋に」とか抜かす。
「粋に」っていうのは、払ったお金のうちサービスを受けられなかった分をあきらめろという意味だ。
店のこのような態度は許されざるべきものだが、もっと問題なのがこの店のうたい文句を真に受けてる利用者だ。
まあ、「男の怒り」板によく出没した「俺だよ」のような客のことを言っているのだが。
こういうやつが多数いるため、風俗経営者と風嬢はウハウハ状態だ。
そして、風嬢がいたいけな客を騙すことが日常化しているわけだ。

17: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 06:44
私は実は一番の被害者は若くて綺麗なお嬢さんたちだとおもいます
何も知らずにセックスワーカーの道に入って図らずも詐欺的商法をさせられる
もちろんはした金でプライドを売った自己責任でもありますが。
その意味で金でセックスを買う客は加害者側です。

18: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 06:50
何度も書いたことですが芝居も映画も嘘を売ります。芸の無いタレントは
私生活まで嘘で固めます。
それらのエンタテイメントに金を使う人は騙されているでしょうか。

世の中には痺れる毒があります。快楽とはあるいは死の暗黒を垣間見る
行いかもしれません。求めたもので中毒して死ぬのは自己責任でしょう。

19: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 06:56
私はキャバ大好きで キャバ嬢に恋しています。胸を焦がしています。
恋するということはプライドを賭けるということです。だから負けると自分を失います。
だけどこれは最初から負ける戦いでもあります。なぜなら相手はプライドを金に変えて
いるのだから自らのプライドを賭けるに値しない恋だからです。
しかし同時に恋焦がれるくらいのめりこまなければ高い金を払っている意味も無い。
このあたりのきわどさを理解できない人は知的弱者と指摘したのです。
09氏のコメントが私の本意に近いかもしれません。

20: 名前:さすが投稿日:2005/09/03(土) 07:58
猫舌さん
言葉の深みが違いますね。
イイ歳こいてダダこねてる輩とはレベルが違います。

スレ主は他人のスレにはタイトル無視して乱入するくせに自分のスレは大事にしたがるんですか?

21: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 08:00
二人ともそんなにゴチャゴチャ考えんと風俗で遊べんか?
もしかして学生運動経験した?
社民党好きだろ・・・

22: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/03(土) 08:03
サラ金被害者 という言葉があります。
たしかに違法な金利をとり違法な取立てをする違法サラ金は社会悪で
借りたほうは被害者だといえるでしょう。
しかしもちろん借りたほうも、自分の収入範囲で暮らせなかったのか
突発的な事情なら健全な金融機関で借りられなかったのか、親戚などから
借りられなかったのか、手を尽くしたあと尚公的機関の補助を最大利用しなか
ったのか等の責任がありますね。
ですから私は「被害」を言い立てる人に違和感があります。社会的弱者なのですが。

23: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 08:24
>猫舌
アンタももうひとつ俺の本意がわかってねぇな。
ほかのスレで書いたことだが、奇しくも映画のたとえは俺も使ったことだ。
そして、俺は映画には感動するといった。金を出す価値があるといったのだ。
だから、俺はすべての「嘘」を排除したいなどと入っていない。
低質な「嘘」を排除したいだけだ。
映画の場合、前評判とかインターネットとかある程度判断材料があるからいいが、風俗のそれは絶対的に少ない。
そして決定的に違うのは、映画は「最初から嘘」とわかっているのに対して風俗は「ホントのホントかも」と思わせることが可能だということだ。
映画でいったら、映画の主人公になれるかも?みたいな期待を客に抱かせてるのだ。

24: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 08:29
あと、あんたの言っていることで俺が決定的におかしいと思うのは
>私は実は一番の被害者は若くて綺麗なお嬢さんたちだと
>おもいます何も知らずにセックスワーカーの道に入って図
>らずも詐欺的商法をさせられる
まず、嬢は被害にはあっていない。だって、金取ってるんだから。
詐欺ってのは金を取られないと成立しないんだよ?知ってた?
人のこと「知的弱者」などと差別的な呼ばわりをする前に、ちょっとは一般常識を勉強しないと恥じかくぞ。
あと、「図らずも」というのはアンタの自己正当化のための願望に過ぎん。
みんな望んでやってることだよ。
そんなこというなら、おれおれ詐欺の連中も「図らずも・・・」って言い出すぜ。
脳みそ洗って出直しな。あんたの言葉もまだまだ虚飾が洗い切れてない。

25: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 08:31
まあ、あんたにかかっちゃ
豊田商事の被害者も、オウムの加害者も、田中角栄も、みんな「図らずも」悪いコトしたんだろぉな。

26: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 08:34
マスかいて寝ろ。
オレは今からそうする。

27: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 08:34
あと、
>20
おまえ、本当に悲しくなるくらい頭悪いな?
俺がいつ「出て行け」といった?
お前がどんなちゃちゃを入れようとかまわん。
いつ、誰の挑戦でも受ける。
ただ、ここは「思うに」が語るスレなんだから、「お前に聞いてねーよ」というのはおかしいんじゃ。
どーしても俺に答えさせたくないんなら、このスレには来るな。
俺が答えてもいいと思うときだけ、このスレに来い。
お前には書き込む自由はあるが、俺のレスを拒否する権利などないといっただけだ。
わかったか、この低脳野郎が。

28: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 08:40
オマエなんか厭なことでもあったんか?
たかが風俗利用すんのにそこまで考える必要あんのか?

29: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 08:45
>たかが風俗
そうか、ホントにそうおもうんか?
ならお前は大金持ちやな。
俺は買った肉がまずくても腹が立つ。
ジュースくらいならまあ外れ引いてもしゃーないと思うが。
それは「たかがジュース」だからだ。
「たかが風俗」といっているアンタは、風俗の料金をジュースと同じくらいに捕らえられる金銭感覚の持ち主なんだろう。
1回100円なら、俺もこんなに文句は言わんよ。
高い金取ってるんだから、それ相応のサービスをする心構えが必要だといっているだけだ。

30: 名前:チンポ博土投稿日:2005/09/03(土) 09:08
1.買った肉が不味かったら、その店その肉をチョイスした自分に腹が立つ。
2.詐欺も同じ、騙すやつより騙されるやつのほうが悪い。世の中馬鹿が多いから
詐欺が無くならない。
3.風俗が高く、ジュースの100円が安いという感覚は凡人以外の何者でもない。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --