KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

961: 名前:思うに投稿日:2005/11/21(月) 01:53
違う違う!!
だから頭を冷やして考えてくれ!!!!
そもそも公序良俗を理解しているか・・・・・・??
相手が成年であれ、ヤリ逃げならあくまでも被害者が誕生するだろ!!
公序良俗は正当防衛や緊急非難ではない事を理解していただきたい!!それじゃ極端だが公序良俗を殺していい事になってしまうぞ!!買春で捕まる馬鹿もいるくらいだ、相手から誘われてもな・・・・・・!!!!

962: 名前:elite発令投稿日:2005/11/21(月) 02:04
俺だよが言うように公序良俗違反で犯罪を目的とした契約は無効だ!!例えば裏金融等の利息制限法違反と出資法違反で異常な高利は一部もしくは全てが無効だ。同じく援助に対してのヤリ逃げで金を払う義務は無効だから女に対しては大丈夫だ!!しかし刑事ともなれば無罪ではない!!女に対しては無罪だ!!!!

963: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/21(月) 02:09
すまん
書き方が悪かった。
犯罪に対しての契約は無効である。
これでいいよな?
公序良俗に反する契約の無効。だっけか?

昔の事だからハッキリ覚えてないや。
脳味噌のシワが伸びてきたかも…

964: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/21(月) 02:12
あっ
先に書かれてもた。

965: 名前:思うに投稿日:2005/11/21(月) 02:26
俺だよ君も頭賢いし物知りだな・・・・・・!!そんなに法律を知ってるとは何者??
しかし女は100%警察には行けないだろな!!金は貰えないのと罪に問われて相手よりも得をしないからだ!!だから売春で捕まるのは100%近くミテコ相手の援助だけだな!!インターネット異性紹介事業を利用して児童を誘引する行為の規制等に関する法律違反になってしまうのだ!!

966: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/21(月) 16:58
またよそのスレ荒してるし(笑)
思うにという名前だけで余計に荒れるっちゅうねん。

967: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/21(月) 17:48
チャットと掲示板の違いがわかりません・・・

968: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/21(月) 18:17
基本的には同じものだけど
チャットはオンタイムでお喋り感覚の短文のやりとりをするもの。
ログの保存にも制限があって古いログはトコロテンみたいに押し出されて消えて行く。
使えるタグの種類も多い。

969: 名前:思うに投稿日:2005/11/21(月) 18:26
俺がどこの掲示板を荒らしたのだ・・・・・・・・・・!?
身に覚えがございません!!
いや本当に俺が何したと言うのが・・・・・・・・・・絶対俺じゃないぞ!!!!!!!!!!

970: 名前:じゃなくて投稿日:2005/11/21(月) 19:15
でてきたら余計収まるものも収まらへんてこでしょ

971: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 19:56
そのとおり!
正解です。(笑)

972: 名前:(。。)・・・投稿日:2005/11/21(月) 20:02
968さんありがとうございます・・・

973: 名前:思うに投稿日:2005/11/21(月) 20:06
荒らしてないのに・・・・・おかしな事を言う男だな!!!!!・・・・・何の事だ・・・・・。お前こそ荒らしだ!!
俺は正論を語るだけだ。お前達は正論では太刀打ちできないから荒らしのような言い方をするのだ!!
己のバカを恥じろ!!!!!

974: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/21(月) 22:04
そんなに怒るなよ。
確かに正論だ。しかし正論が常に必要とされるわけではない。しかも思うにの名は有名になりすぎた。
またいらん連中が集まってきたらあのスレの住人の為にならんだろうが?
そういう意味だ。
助言であるならハンネにこだわることもあるまい。

975: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 00:16
わかったぞ・・・・・!!確かに思うには有名かもしれないし、俺はKFJではT番有名なハンネかもしれない!!長い間遊ばせて頂けたものだ。ところで昨日の話に戻る。俺だよは援助して逃げた事あるのか??

976: 名前:狩人投稿日:2005/11/22(火) 00:57
話の腰折るけど、荒らしってすごいな…俺だよさんの意見聞いて平和なスレ荒れさしたあかんおもて、ステハンで出たけど、なんか同時に俺優しくなれたわ…ONE PIECEおもろいしみんな読めよなー まぁ狩人で同じレスしたら潰してしまうんやろなぁ…あそこは漫画ネタ以外では入るんやめとくわ…

977: 名前:おもーに投稿日:2005/11/22(火) 01:00
ワンピより遊戯王だべ

978: 名前:狩人投稿日:2005/11/22(火) 01:04
ゆーぎおーって泣けへんかったぞ…あのスレ嵐と戦ってもよけいスレ潰しちゃうなぁ…

979: 名前:思うに投稿日:2005/11/22(火) 01:20
上のは冗談だぞ!!
遊戯王ってのカードゲームがあるから知っていたが漫画は12年くらい前にしか読んだ事がなくてな・・・・・!!漫画楽しくない!!!!

980: 名前:狩人投稿日:2005/11/22(火) 01:23
まじレスしたやんけ!読んでみろって。俺みたいに優しくなれるかもよ。平和が1番やね 寝よ

981: 名前:思うに投稿日:2005/11/22(火) 01:40
実は俺、世間じゃ優しい人で通ってるみたいだな・・・・・自分で言って最低だが優しすぎると言われるのは逆に気分悪い。本当に!!
もう漫画なんか読む年じゃねぇし・・・・・!!俺には週刊誌が似合ってるぞ!!

982: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 02:12
いやいや、漫画を読む事で固くなったアタマが柔らかくなるよ。
仕事等に生かせるアイデアが出る!かも。

983: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/22(火) 02:48
アホか?
援交踏み倒したりするか!そんな情けない人間にはなりたくないわ。ヨゴレにもホドがあるやろ。

しかし、マンガスレは凄い事になってるな…
極道高校でマジレスしてきたがあんな状態でよぉハンネ出さんわ(笑)
今まで見た中で1番エグいかも。皆が疑心暗鬼になってるし、アオリ廚まで参加して楽しんでるし収拾がつきそうにもないな。

984: 名前:思うに投稿日:2005/11/22(火) 03:06
俺だよ君と狩人君はプライベートの友人か・・・・・??
俺は漫画を読むくらいなら味のある小説か評論文を読みたい人間だな・・・・・!!
漫画くらいならキャラクターのイラストを見たいし、もっともビデオなら見る来気になるかな!!!!

985: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/22(火) 03:21
この掲示板の誰ともリアルの付き合いはないよ。てか、あったとしても気付いてない。

俺はマルチパーパスな人間だから(笑)本もマンガも読む。ロックもフォークもクラッシックも聴く。空は飛ばないが、バイクにも乗るし海にも潜る。どんなものからも得るものはあるのだ。

986: 名前:思うに投稿日:2005/11/22(火) 03:50
俺もリアルな友人の書き込みを判断できないが、これだけの掲示板なら知り合いも当然存在するだろうな・・・・・!!
掲示板に書き込みしている奴はまた何らかの商売の関連者だから何処かでは顔合わしてるんだな!!夕食後に睡眠を取ったので寝つけないな・・・・・

987: 名前:投稿日:2005/11/22(火) 04:40
教科書読んだら寝れるえ

988: 名前:思うに投稿日:2005/11/22(火) 10:30
うい!!
よく寝れた・・・!!
SEXの教科書なら読みたいかもしれないな。

989: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/22(火) 11:55
オマエやっぱりプーやろ?(笑)

990: 名前:思うに投稿日:2005/11/22(火) 13:35
甘いな・・・・・お前は・・・・・!!お前こそプーだろ??
俺は法律関係と何度言えば分かるのだ・・・・・


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --