KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

841: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 18:32
姫ってウチの名前やのに!!オコ

842: 名前:・・・投稿日:2005/11/03(木) 19:51
あゆみ、ゆい、ちなつ、さえか・・・・・・・・・・・!!
誰か分かるかな・・・??
応援してるから頑張ってくれよ!!
君たちならナンバー1になれる&現状維持で!!

843: 名前:832・836・839です投稿日:2005/11/03(木) 22:49
841さんごめんなさい。

844: 名前:理由投稿日:2005/11/04(金) 01:32
文章に若さがない。
キャラが一定でない。
自慢が多い。
決め付けが激しい。
よって
キモ親爺!ケテーイ

845: 名前:衝撃!!投稿日:2005/11/04(金) 07:25
思うに氏が、このスレの削除依頼をするとともに、KFJからの引退を表明。
風俗業界に激震が走っております。

846: 名前:最後まで投稿日:2005/11/04(金) 07:50
アホな自演で自爆っスか?
ほんまにヘタレのキモ親爺のお手本やね。

847: 名前:思うね投稿日:2005/11/04(金) 08:06
なぁ思うにさん!英分を自慢してるようだが・・・!今どきパソコンさわれたら誰でもできるよね。日本語を打ち込んで英分に転換したら勝手に英文になるよね。それをあとは張りつけるだけでさも自分が書いたようにみえるよね。笑 馬鹿みたい。

848: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 10:07
思うにはある程度の英語力はあると思うよ。
わざわざ難しい言い回しかたを多用してるから、翻訳ソフトでは和訳も英訳できないとちゃうかな?。
↑の人はちゃんと訳せたのかな?
つまらんチャチャは思うにを調子に乗らせるだけだからやめとけ。

849: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 10:09
まぁ数少ない得意分野なんだろけど
一々自慢が過ぎるところがダサいんだよな。

850: 名前:結局投稿日:2005/11/04(金) 12:24
ウダツのあがらないキモプーオヤ痔がブサ生便嬢を孕ませたと勘違いして喜んでおしまいかよ。
つまんねぇ。

851: 名前:思うに投稿日:2005/11/04(金) 12:43
ある程度の英語力あることぞ非才の御身やよく気付いたな・・・!!
何回も言ったように国連英検も英検も極めてるのが取って分かるだろ!!
翻訳ソフトなんざクソ使えんぞ!!
自らの非才ゆえ、実力のある者を素直にみとめられずその疑いとヒガミの発想のキモオタこそいとをかしき!!

852: 名前:思うに投稿日:2005/11/04(金) 12:49
お前達は自慢できる事がないのか!?
人に胸を張れる事は無いのか!?
英語力の自慢!?はぁ??そんなもんし自慢に値いせんぞ!!!!!

853: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 14:01
じゃあ英文なんかでカキコすんな!こんな証明のしようがない場所で聞かれもしないことを偉そうに語ることが自慢っていうの!オヤジが若者ぶんな!無理がありすぎてキモイんじゃあ!

854: 名前:思うに投稿日:2005/11/04(金) 20:16
俺は英字論文にまとめただけ!!
853 ) こんな証明のしようがない場所で聞かれもしないことを偉そうに語ることが自慢っていうの!これに対して一言!!
英字論文を見て翻訳サイトを使ったみたいな言い方するからだ・・・・・・・・・・・・・!!
じゃあ和訳してみろ!!!!!
上の誰かが言ってたが翻訳サイトでは和訳・英訳ともに限界があり、主語・述語も安定しない!!
第一、今の時代になっても翻訳職の方々は大勢いらっしゃるだろ!!!!!
何度言えば分かるんだ!!俺は海外の大学院を卒業しているから、ある程度出来て当然だ!!テレビも日本語の役1000ヘルツ前後に比べて英語音声は平均6000ヘルツで聞き取りやすいから日々向上だ!!
あとキモオヤジなんは当然だ!!実際、年も年だから仕方ない!!!!!

855: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 21:36
だからキモいんだよオッサン!40くらいかと思ってたけど50くらいか?ヨッパライのオヤジによくいるタイプだね。

856: 名前:思うに投稿日:2005/11/04(金) 21:54
30代後半だ!!
失礼なんじゃ!!!!!

857: 名前:狩人投稿日:2005/11/04(金) 23:00
おいおい…29いうたんも嘘やったんかいな?あきれるわ…バレバレの自演といい…悲しいわ

858: 名前:思うに投稿日:2005/11/04(金) 23:02
あいむそ〜り〜。

859: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 23:35
簡単に釣られるところがカワイイんだけど…
やっぱキモいわ。

860: 名前:狩人君投稿日:2005/11/04(金) 23:41
からくちやな?

861: 名前:思うに投稿日:2005/11/06(日) 20:29
先週からレスが少なくなりまして、、、!!
ところで皆は家族旅行とか行ってるのか??
俺も考えんと・・・・・・・・・・・・いかん!!

862: 名前:狩人投稿日:2005/11/06(日) 21:34
引退したんちゃうんかいな…

863: 名前:思うに投稿日:2005/11/06(日) 21:37
掲示板削除されんかったからな!!
狩人は風俗と飲み屋よくいくんか??

864: 名前:狩人投稿日:2005/11/06(日) 21:42
週2程…

865: 名前:思うに投稿日:2005/11/06(日) 21:46
俺と全く一緒だな・・・!!
俺は土日が多かった!!毎回同じ店か??

866: 名前:狩人投稿日:2005/11/08(火) 09:17
平日。てか最近いろんな版に現れすぎでは?目的は何?ヘルス、ピンサロ、雑談版まで…

867: 名前:思うに投稿日:2005/11/08(火) 11:50
目的は絶対に教えられ不!!
思うにという名前は時間ある時に個人的に・・・・・!!
他は仕事の関係上、極秘に必要な事があります。内容はグループでの極秘!!
風俗店と直接的には関係なさそうだが、仕事上一番利用価値があってな・・・・・!!
それ以上は言えないぞ!!

868: 名前:思うに投稿日:2005/11/08(火) 12:00
少し訂正を加える!!
目的は教えたいのだが・・・・・・・・閲覧してると仕事が・・・・・。
それ以上は他の仲間に迷惑がかかるからな・・・・・・・!!

869: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 04:49
何の仕事?

870: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 12:49
今本当の『思うに』さんは居るの?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --