KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

331: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 14:14
うんうん、パソの前でメガネ食い込ませたデブオヤジが顔を真っ赤にして独り言をフンガフンガ言ってる姿が脳裏から離れない。ゲロッパ

なんとかしてくれや!

332: 名前:おいおいっ投稿日:2005/09/08(木) 15:37
それくらいでええやろ。
泣いて告げ口されて
思うにママが出てきたらどおすんねん!?
って話。

世間から見れば出来損ないのキモオタ毒男でも
親からすればカワイイ息子なんやろし。

なんてったって、デリ嬢を彼女と紹介されて喜んどるくらいやからな。

思うに君も年老いた両親にあんまり心配かけたらアカンよ。

333: 名前:ごめん投稿日:2005/09/08(木) 16:41
333下さい

334: 名前:結構投稿日:2005/09/08(木) 18:22
熟女専門の332が相手してくれよ
>思うにママ

335: 名前:そうだな投稿日:2005/09/08(木) 19:37
避妊しなくてイイしな。

336: 名前:ところで投稿日:2005/09/08(木) 19:45
思うにオモニは、どんなカンジなん?
現役なのか?
オヤジの方が締まり良かったりして・・・

337: 名前:益々投稿日:2005/09/08(木) 21:29
荒れてまいりました。
この先いったいどういう展開になっていくのでしょうか…
はたして、思うに氏に起死回生の秘策はあるのか?
それとも、このまま消えて逝くのか?

338: 名前:○△□投稿日:2005/09/08(木) 21:39


   糸冬 了 !!


    って前に数人で言ってあげてたのに、、、
そろそろネタ切れやろうし、相手出来へん風な事言うてたけど反撃力も無くなってきたし自分で建てものの飽きちゃってるし、、、
もうええんちゃうん? 違うスレで削除されまくっとったし。思うにが現れるスレはだいたい壊れちゃうし
だから   糸冬 了 !!


         でええんちゃうん?

339: 名前:故障中投稿日:2005/09/08(木) 23:10
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
氏は只今オモニに告げ口中でございます。
暫くお待ちください。

ご協力に感謝します。
カムサハムニダ。

340: 名前:思うにへ投稿日:2005/09/08(木) 23:20
思うな。

341: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 00:07
それイイ!!

342: 名前:なんだよ投稿日:2005/09/09(金) 01:10
全然スレ主が語ってないじゃん。

せっかく目立つトコに城造ったのに・・・

>ちなみに、私は嵐もスルーせずたたきます。

>意味なく人を「暇」「怖い」などという輩にも私は断固として抗議します。

おーいっ、怖い暇人っ!
どぉしたんだよぉ?

看板に偽り有りなら看板下ろして削除依頼したら?

343: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 01:34
えーと、一度書きましたように「嵐もスルーしない」とはいっていますが「嵐は残らずスルーしない」とはいっていません。
どつまらんものは無視します。
どつまらんものかどうかは、俺が判断します。
だって、俺の板だから。
>329
「プロファイラー」の自作自演。でしょ?
お前の投稿のどこが俺の投稿より面白いねん。ホントにそう思うねやったら、この板に寄生せんとスレたれてばいいやろ。
結局、俺にコバンザメしなきゃ誰も読んでくれない(というか、それすら誰も読んでないが)程度の文章しかかけない分際で。

344: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 01:37
では、嵐諸君、私はもう寝ますので、暇なら荒らしておいてください。
最近廃れてきたといわれながら、いつ見てもトップに出てくるとは・・・。
俺って人気あるのねん。
ああ、ちなみに俺はいま「放置プレイ」で遊んでいるのです。
1日放置した場合の嵐の反応、2日放置した場合の嵐の反応・・・。
うまくすれば論文かけそうやな。

345: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/09(金) 02:47
失礼なやつだな(知ってたけど)

強気に見せかけてけっこう参ってるみたいじゃないか?
以前と比べて全然迫力が足りないぞ。
放置プレイとは、らしからぬ低能ぶりじゃないか。

武士の情けで黙っていてやったのにバカな奴だ・・・
死に体のくせに噛付く相手を間違えてるなんて。

私はスレを建ててまで自己主張したいわけではないぞ。
裸の王様を見つけたから面白がって書いてるだけだ。
他人の評価など求めてはいない。

自分で解ってるはずだ。
リアルの自分が、どれほど弱くて、理解されなくて、どうでもいい存在かをな。
必要以上の見栄を張るから皆に見破られバカにされている事に気が付くべきだ。

自分の意見に誰も賛同しないからといって、癪に障る意見の賛同者を自演と決めつけるあたりが
哀れというか惨めというか・・・
人間の器の小ささと浅さを暴露しているようなもんだ。

私が言っている事の一割しか合っていないと言うならば
残りの9割の釈明はしないのか?
しないのなら噛付いてこないことだな。
黙って逃げてろよ。

346: 名前:思うにって投稿日:2005/09/09(金) 03:16
結局は逃げまわってるだけやんか。
俺の板?
アンタは管理人か?
スレと板の区別もつかんくらいテンパってるんか?
それから、放置プレイは痴呆プレイと間違えとるで。
楽しいアホやね。
書けば書くほど墓穴掘って
生き恥さらして楽しませてくれよる。
ホンマ、おおきに、やで。

347: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 08:18
>345
だいぶん化けの皮がはがれてきたな。
俺は「自演だ」と決め付けてなどいないぞ?「自演でしょ?」って聞いただけだ。
あまりにも文体が似ていたものでね。
あんまりムキになって否定すると余計怪しいからあっさり違うといえばいいのに。
どーも、お前は俺のことをキモオタとか、器の小さい男とか言いたいみたいだが、見当はずれだって言ってるだろ?
お前がどう思おうとそれは自由だって言ってるだろうが。
以前に比べると長々とした文章だが、結局書いていることは俺への悪口だけ。つまらないといっているのがわからないのか?
だいたい、なんでそうリアルにこだわるんだ?
ここはしょせんバーチャルなんだからリアルの事実なんてどうでも良いコトだろうが。

348: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 08:19
>346
「板」と「スレ」を間違えたことくらいで、鬼の首を取ったように「テンパッてる」ってなぁ・・・。
まあ、お前の3個しかない脳細胞じゃその程度か。

349: 名前:思わない投稿日:2005/09/09(金) 08:23
思うに・が、超イケメソで、同じ事言ってたら共感できるんだろうけど、
多分、多分だが、キモヲタ系だろうから
何を言っても嘘偽りor負け惜しみに聞こえるんだよな

350: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/09(金) 09:27
あんたホンマのドキュンでんなあ。
脳細胞が2個しかないんとちゃいまっかぁ?

文体が似ているのが自演推測の理由ですか?
全くもって陳腐な言い草ですね。3歳児並ですね。語るに落ちるばかりで話が進まないのもしょうがないか。

私は身に覚えの無いことには引きませんよ。
あなたみたいに話を摩り替えたり、沈黙して逃げたりしません。
トコトンやります。

オタの皮が剥がれているのはあなたの方ではないのかな?
たいした反論(になってないが)もできないのに
放置と言いながら痛さ忘れて、後先考えずに即飛び出してくる単細胞ですなぁ。
君はニワトリですか?ゾウリムシですか?
笑いをとる為にワザとやっているのかな?

351: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 11:54
結構笑えたので返事してやる。
>文体が似ているのが自演推測の理由ですか?
>全くもって陳腐な言い草ですね。3歳児並ですね。
はぁ。駄目なんでしょうかね?
文体が似ているというのは同一人物と判断する場合のひとつの根拠だと思うんですが・・・。
何でそれが三歳児並という事になるのかがまったくなぞ・・・(まあ追求しても、あなたは根拠を話すことはないんだろうけど)。
>語るに落ちるばかりで話が進まないのもしょうがないか。
をいをい(笑)
ここが一番笑ったぞ。
お前に話を進めるつもりが会ったとは初耳だ。
いやー、面白いギャグだ。
>私は身に覚えの無いことには引きませんよ。
はいはい、俺は可能性を述べただけで、アンタみたいに決め付けたりしてないからさ。許してよ。
自演の可能性があるなぁ、といっただけだ。
「私は違う」といってさっきの人が出てきてくれたら良いんだけどねぇ。

352: 名前:ひがみブルース投稿日:2005/09/09(金) 12:02
ウザくて叩かれてるのも人気なのか?
本人は喜んでるみたいだけど現実の世界で相手してもらえないのが○分かり。ワラ
勘違いの鈍感オタには薄痴デリ嬢でも上出来だぁね。
たぶん一人芝居でサムイ結末は見えてるけど…

353: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 12:03
このスレいい加減削除したら?
目障りなんやけど

354: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 12:15
>ひがみブルース
俺が投稿したら10分以内に尻尾振ってやってくるお前が言っても説得力ないよ・・・。
>353
お前が目ざわりや。消えろ。

355: 名前:思うに投稿日:2005/09/09(金) 12:17
今気づいたけど、346も「プロファイラー」か?
「脳細胞3個」ってのに反応してるからさ。
この推測理由も駄目かい(笑)?

356: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 12:33
>292
で負けを認めたのはお前だろうが!!
お前は所詮つまらんアラシに負けたさらにつまらん人間なんだよ!!
結局お前は何を訴えたかったんや!?
言えへんかったらとっとと消えろや!!

357: 名前:監視者投稿日:2005/09/09(金) 14:05
なんでみなさん思うに氏にそんな必死になるんですか?荒らしは放置ってのはこの世界の基本中の基本ですが、目障りムカつくと言いながらわざわざレスして、さらにこのスレッドをageてるじゃないですか。しかもプロファイラー氏はやたらと思うに氏のリアルにこだわっているようですが、私からすればそれこそ稚拙な作業です。いみじくも>>347で思うに氏が言ってますが匿名掲示板において投稿者の姿形を思い描いたところでどれほどの意味があるでしょう。予想の範囲を越えることは決してありませんね。ディベートで彼に勝てないからと言ってあれこれ想像で思うに氏のリアルを述べるなど…敗者らしいやり方です。

358: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/09(金) 14:20
文体などいくらでも変えることは出来ることすら気が付かない所が園児以下ということだよ。

幼稚な人だから幼稚な推理しかできないんだ。

文体が似ていると言えば君とエリート君じゃないのか?
これだけ個性の強い人間がこんなに狭い掲示板で当たってないのも不思議だし不自然だろう。

エリート君は思うにが産み出した空想の人物という可能性もあるな。

エリートにしても下の方で見に行くと発言していたが未だにココには来てないようだし、益々アヤシイぞ。

ちょっと呼んで来ようかな(蕨

359: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 14:41
 sageようにも主に思うにがすぐにカキコミしてくるから すぐに上がってくるんだよ。
ディベートって・・・(笑
展開してくる思想は無茶苦茶だしよく例え話を出してくるが幼稚だし暴言吐くしまともに話すらできないよ。

360: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/09(金) 14:47
監視者君はドコを見て言ってるのかな?

私は面白いから突いているだけで、目障りだとは言ってない。
過去のレスから推測される事を書いて反応を楽しんでただけだ。
無反応だったから追い掛けはしなかったのに、自演じゃないのか?と煽るから再登場したまでだ。
監視者と名乗るくらいなら話の流れ全体を把握してから意見を述べて欲しいものだな。

単細胞の援護を単細胞がしたところで役にたたないよ。

回りクドイ言葉使いで内容が無いのは思うににソックリだな。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --