KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

421: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 08:58
おまえら悪かった俺はもう逝く      

422: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/10(土) 09:01
また復活してるし(笑)
ログ壊れててよく分かんないけど、思うに優勢なのか?
二人共かなりイタそうだから邪魔しないで傍観しとくよ。

423: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 09:01
    
おまえら悪かった俺はもう逝く     

424: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 09:42
優勢も何も、もうちょっとましなヤツはおらへんのかいな・・・。
冗談でもこんなやつと一緒にしないでくれ。>俺
結局てめーらの投稿には根幹がすっぽり抜けてるんだよ。だから後がつづかねぇんだよ。
俺は面白い話がしたいだけなんだ。それを躍起になって「思うに」をやっつけてやろうなんてズレたこと考えてるから、恥かくんだよ。
真っ向勝負してくりゃ、悪いようにはしないんだがなぁ。

425: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 09:46
ちなみに、
別のスレで俺が「弱そうなやつを物色」なんて書いているやつがいたが、本当にずれてるよな。
俺は「強そうなやつを物色」してるのに、ぜんぜん来てくれないから寂しいんだよ。

426: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/10(土) 13:01
おやおや?
エリート君はキレが無さすぎ。

話が噛み合ってないし
シックリいってないようですね。

確にどちらが上下というよりも
どっちのクソが軟らかいか突っつき合うビチグソ決定戦みたいなレベルですけどね(藁

427: 名前:elite投稿日:2005/09/10(土) 13:13
私は最初からバカ話に参加してる程に暇ではない。もう数時間すれば裁判所に出廷しなければならない。

428: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 13:32
ただの電波だな(w

429: 名前:elite投稿日:2005/09/10(土) 13:44
要は主張したい事柄が三人よく似てるのだと思う。私は風俗を批判しながらも無言のメッセージを送っているつもりだ。私の様に現代文の偏差値が100もなくても理解できるはずだ。GIN君よ、思い出せ

430: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 14:32
スレ汚し乙

431: 名前:ねぇねぇ投稿日:2005/09/10(土) 14:45
ニートとはどう言う意味ですか?
偉い人教えて下さい

432: 名前:それと投稿日:2005/09/10(土) 14:45
電波も教えて下さい

433: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 14:51
ニート=思うに
電波=elite

434: 名前:思うに投稿日:2005/09/10(土) 14:53
思うに逃げた
思うに逃げた
思うに逃げた
思うに逃げた
思うに逃げた
思うに逃げた
思うに逃げた
思うに逃げた
思うに逃げた
思うに逃げた
弱虫思うに
逃げたァァァァァー!!!!!!!!!!!

435: 名前:常時投稿日:2005/09/10(土) 14:56
このスレは誰かが見てんねんね。
やっぱスレ主も自分で大評判と言う訳だわね。

436: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/10(土) 15:08
よく似てる?
勘弁して下さいよ。
似ているのはお二方でしょう?

何故二人に話をさせたかったか
二人共、物事を捉える視線が固定されているんですよ。
批判される立場から自分を見ていない。対象を俯瞰的に見ることができていないということです。
誰かがディベート云々と言ってましたが、討論するにあたっての基本的な事です。
相手を理解しようとすることが討論であって、固くなに自分の意見を押し付けようとするから話が噛み合わないわけです。
出来る人間は出来ない人間を理解しようとしてこそのエリート。
自分の思いが伝わらない相手に対して自分を客観的に見つめ直してこその思うにでしょう。

完璧な人間など存在しません。

437: 名前:確かに投稿日:2005/09/10(土) 15:15
大評判だな。ある意味カリスマだな(笑)

438: 名前:カリスマ投稿日:2005/09/10(土) 15:53
いわゆる ネ申 ですね。

439: 名前:elite投稿日:2005/09/10(土) 16:10
自民党が支持されるには理由がある。元々政党政治を日本で最初に始めたのは、我が母校である早稲田大学の創設者=大隈重信元内閣総理大臣兼外務大臣様。そして板垣退助。その素晴らしい流れも組んでいる!

440: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 16:31
早稲田って、スーフリのトコやろ?
そら、エリートも風俗掲示板にカキコミするわなあ。
レ〇プ集団黙認ガッコ

441: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 16:37
あの集団もその早稲田様のすばらし〜流れを汲んでる分けでありますな!エリート殿!!
(`へ´)ゞ

442: 名前:スレ投稿日:2005/09/10(土) 16:57
なおったんやから一つは削除しーや。
見にくうてしゃーないわ。

443: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/10(土) 17:14
ログ直りましたね。
今は携帯からなので過去ログ見ることができなかったから遅レスですが…
あなたは叱咤激励のつもりだったのですか?
私のは只の悪口だと?

そもそも、金を払ったから愛せというのが歪んでます。
答えなくて結構ですが、私のプロファイルが何項目当たってましたか?
その他に
風俗以外でモテますか?
男前だと言われますか?
スタイルは良いですか?
会話はスマートですか?
癒し系だと言われますか?
お金持ちでケチケチしてませんか?
嫉妬心はない方ですか?
自分は完璧だと思いますか?

分相応と言う言葉の意味は解りますよね?
求めるモノが得られない訳には自分にも原因が有るとは考えられませんか?

444: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 17:23
答えなくていいんなら、?をつけるなよ。長いんだよ。

445: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/10(土) 17:39
あ、ごめんなさい。
答えなくていい。は
此処に書かなくていいから心の中で思って下さいという意味です。

446: 名前:444投稿日:2005/09/10(土) 17:47
あ、あのスルーしてくださってかまいませんよ。わざわざ御丁寧にどうも。
ちなみに、?に心の中で答えた結果、わたくしめは全て“否”でありました。

447: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/10(土) 18:24
↑レスありがとうございます。
私も微妙なのはありますが胸を張ってイエスと言えるものはありませんね。

決して諦めている訳ではありませんが、無いものねだりは自分を苦しめるだけだと知っています。
まずは己を適正評価することです。
その上で、今の境遇に不満があるのなら原因は何か考えましょう。
自分のせいならば諦めるか努力する。
自分のせいではないと恨んでみても事態が改善されることはないでしょう。

448: 名前:elite投稿日:2005/09/10(土) 18:33
スーパーフリーは森が勝手にした事。森は2文のカスです。私と年近いが森と明治、中央、慶應、立教、学習院が絡んでました。

449: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 18:51
森って誰?

450: 名前:↑負け犬が投稿日:2005/09/10(土) 18:52
鬼の居ぬ間に電波を撒き散らしているな。こいつマジで病気だぜ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --