KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

91: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:25
>84
勝手に募集するな、ボケ。
俺は一人でいいんだよ。
俺は弟子にする気はないから、集まったらお前が親衛隊にでもしろ。
この独走態勢に誰もついてこれんだろうし、
徒党を組むのはおめぇら低脳族にお似合いだ。
無能な仲間など要らんわ。

92: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:26
>未来の金に対して働くのが普通でしょ?
いまの負債を完済してからならかまわん。

93: 名前:なんやねん投稿日:2005/09/04(日) 02:29
え!?思うに、藻前は借金してまで嬢にいれこんだんか? w

94: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:32
>93
だめ。煽りランキングでいけば下の下。
もう一度やり直し。
あおるにしてももうちょっと上質のあおりを入れてくれよ。それならこっちもそれなりに楽しめるんだから。

95: 名前:なんやねん投稿日:2005/09/04(日) 02:33
ムム・・・!!
尻尾を巻いて逃げる!

96: 名前:今、逢いに行きます投稿日:2005/09/04(日) 02:37
OK!
いいよ、見に行くよ。
何処に住んでんの?
今からでもいいよ。
何処に行ったらいいの?
吐いた唾飲むような真似すんなよ。

97: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:44
猫舌は、尻尾を巻いて逃げていったのでもう帰ってこなさそうだから、やつの残していった以下のフレーズについて考えてみる。

>ゲームにはルールがあります 大多数の参加者が理解できるルールを
>理解出来ない聞いてないと叫ぶのはイタクてヨワイからです

100歩譲って風俗が「ゲーム」だとしよう(俺はそうは思ってないが)。
そう考えても、いくつか疑問がある。

1.参加者全員が「これはゲームだ」と理解しているか?
2.このゲームにはルールがあり、明文化されているか?

これらに対する回答は、調べるまでもなく両方No。
だから、この2つの条件を満たしていて、なおかつそれが理解できないなら「イタクてヨワい」って事になろうが、
この条件が満たされてないから猫舌の説は誤っていると俺は思うぞ。

98: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:46
>96
おまえアイタタ星人なんやろ?(俺は違う)
ほんでアイタタ星は俺の心の中にあるっていうんやろ?
なら、己の母性の位置くらい己で見つけろや。
もちろん、お前が着たら温かく迎えてくれるやろう。アイタタ星の同僚の方々が・・・。
でも、俺見てみたけど俺の心の中にそんなんないで。
調べなおしたほうがいいと思うぞ。

99: 名前:やっぱり投稿日:2005/09/04(日) 02:55
頭がアイタタですわぁ。レベル低ぅ…
そりゃ猫舌さんも話す気無くすわ。
逃げた?
あちこちで逃げ回ってたのは、アイタタ君じゃないか?
俺だよ君にやられっぱなしだったよね?ワラ

100: 名前:おう投稿日:2005/09/04(日) 02:59
100

101: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 07:15
「猫舌」は尻尾を巻いて逃げていった=書く気なくした、同じ意味だぞ。
自分のペンの力に限界を感じたんだろう。

ところで、「俺だよ」にやられっぱなしだった「アイタタ君」って誰だ?
たしか、お前はアイタタ星人だったはずだが(お前が自分で言ったんだぞ?)お前のことか?

102: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/04(日) 07:29
>1.参加者全員が「これはゲームだ」と理解しているか?
>2.このゲームにはルールがあり、明文化されているか?

ゲームというのはあくまでアナロジーであって何も水商売機構とか水商売コミッショナー
がいるわけではありません
「思うに」氏は暗喩などの抽象的な議論ができるアタマをしておられないようですね
これは私の失策でした。相手を見ないと。
世の中には暗黙知 ということがあります。社会生活のルールでもそうですね
社会生活のルールというと代表されるものは法律ですが、では法律にないから何を
してもいいということではありません。たとえば庭で自分の糞を煮詰めるとか、終日布団を
叩いてラップを歌うとか、明文化された法律にはありませんがルール違反はあるのです
これを理解できないヒトはアイタタななのですがこんなヒトに限って法律にあらへんやんとか
怒鳴るのです。

103: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 07:30
何でスレ主はこんなに必死になれるんだ?

グレた自分の娘を更正させるというのなら無駄な努力とわかっていても必死になるのもわかるが・・・

104: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/04(日) 07:33
激しい被害者意識の持ち主なんでしょうね。普通のヒトなら苦笑いして
まあ高い授業料だったと心理的合理化できるところを不屈の精神で
告発し続ける。被害者意識と攻撃性は裏腹なものだという好例です。

105: 名前:うざぁー投稿日:2005/09/04(日) 08:09
思うに=アイタタ=偏執狂=ヨワムシ=知的障害=情緒不安定=思うに

106: 名前:マジウザイね。投稿日:2005/09/04(日) 08:57
誰の攻撃にも屈せずスルーはしないと言いながらスルー多いし、被害妄想強いし、僻みっぽいし。やっぱり年寄りはだめだねぇ。自分の言った事忘れる(呆ける)し、言ってる事とやってる事違う(八方美人的に言ってる事とやってる事と違う人の方がまだマシ)し。思うに氏の始めの頃の書き込みはまだかなりマシだった。被害者意識強くてもここまでではなかったね。 段々自分が何を伝えたくて何をやりたいのかが分からなく成ってきたん違うか?スレ建てたものの.....。って感じなんにゃろうねぇ。

107: 名前:なるほど投稿日:2005/09/04(日) 09:03
みんな女達の怒り板見てみなよ。
嫌われて相手にされてないのに、愛してるだのオマエの負けだのイッちゃってる発言の多いこと。

これで他人のことを、煽り厨とか低脳とかよく言えたもんだ。
誰がどう見てもイタイ。イタすぎる。

これじゃあアイタタ星から来たと思われても仕方ないよ。
星の存在を証明させる前に常人の証明してもらいに精神科に行くべきだね。

108: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 09:17
おお、負け犬ならぬ「負け猫」もようやく帰ってきたか。
暇しとってんやぞ。たまには相手しろ。

>激しい被害者意識の持ち主なんでしょうね。

被害者意識じゃなくて、実際被害にあってんだよ、ボケが。
俺の過去のレス読んでないのか?まあ、読んでも猫の額ほどのお前の脳細胞じゃ、忘れても仕方ないがな。

>普通のヒトなら苦笑いしてまあ高い授業料だったと心理的合理化

それが負け犬の論理だっつってんだよ、ボケが。
頭薄いんとちがうか?
普通の人なんかに俺は甘んじたくないんだよ。
一億総平均化の日本に真っ向から反対してるんだよ。
おめーみたいなことなかれ主義者と同列にされるのは不愉快だ。

109: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 09:19
>たとえば庭で自分の糞を煮詰めるとか、終日布団を
>叩いてラップを歌うとか、明文化された法律にはありませんがルール違反はあるのです

アンタの倫理観はかねてからすごいと思っていたが、風俗のルールを理解しない=庭でくそを煮詰めると同じくらい悪いことって認識してるのか?
一回、精神鑑定受けたほうがよかないか?

110: 名前:その前に投稿日:2005/09/04(日) 09:20
>「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

自分で建てたスレタイに「大評判」と入れる時点で既に・・・

111: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 09:23
家族に叩かれ、ここでも叩かれ、悲惨な人生やな。

112: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 09:23
>誰の攻撃にも屈せずスルーはしないと言いながらスルー多いし、
あのなぁ・・・。
攻撃に値しないから無視してんだよ。
考えても見ろよ。
「アイタタ星」などというわけのわからん星の名前を持ち出して、「俺はアイタタ聖人だ」って言ってるやつがいたが、その「アイタタ聖人」はどこに行ったんだ?
俺は自分が「アイタタ聖人」だなどとは一言も言ってないぞ?
それで「アイタタ星」がどこにあるか問い詰めたら、開き直って怒り出す始末。
低脳だよ。
あとこんなの。
>思うに=アイタタ=偏執狂=ヨワムシ=知的障害=情緒不安定=思うに
バカ丸出しだよ。
まあ、猫舌は「被害者意識が強い」とか抜かしていたが、それなりの根拠を述べていたからまあ許してやるとして、
こんなの相手にする価値ないだろ?
子供のけんかで「バーカ、ブース」って言ってるのと同じじゃねえか。
いくら俺でも、こんなに程度の低い連中みんな相手にしてられねぇよ。

113: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 09:26
>家族に叩かれ
俺が家族にたたかれているという根拠を示さずにいい加減なことをかくな。
>ここでも叩かれ
たたいてるつもりだったのか?
攻撃がしょぼすぎて蚊ほどにも感じんかったが。
アホもたたくとは書いたが、アホの攻撃など効かんのよ。
困るのはこのスレが汚れることくらいか。
まあ、汚れきったらまた別のスレ立てればいいことだけどな。

114: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 09:41
バカすぎて相手したくなかったが、スルーしたと思われても困るので一応相手してやろう。
>ゲームというのはあくまでアナロジーであって何も水商売機構とか水商売コミッショナー
がいるわけではありません
だからさ、お前の言ってることはたとえなんだってわかってるんだよ。
でもな、ゲームというからにはそれが成立しているという根拠がいるだろうが。
お前が「これはゲーム」って思ってりゃ全部ゲームなのか?
じゃあお前が殺人狂になってもお前は「これはゲームだ」と言い張るわけだろうが、
世の中にはゲームで済むものとすまないものがあるんだよ。
最初からゲームだと説明されてやってる遊戯なら別におこりゃしないよ。
でも、「これはゲームだ」って言われるのは、風俗ではいつも後からなんだよ。
後だしなんだよ。
>「思うに」氏は暗喩などの抽象的な議論ができるアタマをしておられないようですねこれは私の失策でした。相手を見ないと。
お前に「人を見る目」が不足している事は正しい考察だが、前半部分は上に述べたように完全に誤りだから。

115: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 09:59
なーんか、連中の攻撃(?)が緩んできたなぁ。
暇なんだからもっと相手してくれよ。
思ったより他愛のないやつらだな。
もうちょっと歯ごたえあるかと思ったよ。

116: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 10:02
今まで散々イイ鴨にされてきたんだろうね

117: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 10:15
おお。今度からはお前らがカモじゃ。
でもだいぶ食い飽きてきた。意外とつまらんなぁ。

118: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 10:21
「女たちの怒り」板もほぼ制圧してしもうた・・・。
やはり俺にかなうやつはいないのか。
つわものよ、来たれ!

119: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 10:33
勘違いしてるやつが多いので一応訂正しておくが、スレタイの「大評判」を「大好評」というように理解しているアホは考えをただすように。
別に悪い評判でも大評判は大評判だろが。これは前々から思っていたのだが、アホ過ぎて突っ込む気力もなかった。
だから煽り厨のアホどもはキライだ。この程度のことも考え付かずに、まるで鬼の首を取ったように「してやったり」みたいなことを書いているのを見ると、知的障害者を見ているような哀れな気分を誘うのでやめてくれ。
俺は根は優しいんだから。

120: 名前:猫舌.投稿日:2005/09/04(日) 10:51
おもしろいなあ 無学者論に負けず というコトワザ思い出しました
>被害者意識じゃなくて、実際被害にあってんだよ、ボケが。
わかりますよ 被害にあったんでしょう。しかし普通の人はそゆ蹉跌を
教訓として損切します。被害にも逢わないで被害者意識もってたら
それは被害妄想です。そこまで症状重くなさそうですし。
>風俗のルールを理解しない=庭でくそを煮詰めると同じくらい
たとえ話ですから必ずしも等価ではありません。たとえ話も理解できない
とは驚きです。
>世の中にはゲームで済むものとすまないものがあるんだよ
そうですか じゃあ さっさと司法手段をとったらどうですか。あなたの受けた
具体的被害について。こんなところでオダあげてないで。

つか 私はこれで逃げます。猫舌は逃げたと触れ廻ってもらって結構です。
目を合わせてはイケナイ人と目を合わせたことを今後の教訓とします
さよなら


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --