KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

61: 名前:思うに投稿日:2005/09/03(土) 22:10
失敗した当初は、腹が立つやら、恥ずかしいやら、何がなんだかわからなかったに違いない。これは俺も同じだ。
そして、そのような不安定な心理状態を人間はある程度安定の方向に持っていこうとする習性がある。
もっとも安易なのが、「あの経験はあの経験で得るものがあった」と、その失敗を正当化するものである。
それが発展すると、「あの失敗のおかげでこのようなことがわかった」と積極的に失敗を肯定するようになる。
これが、「粋」などと意味不明な言葉で述べられている内容だと、私は思っている。
個人の心理的働きとして、そのような欲求不満解消を否定する気はさらさらない。
だが、人間にはもう一方で、その失敗を解決し乗り越えようとする意思を持つ人も、当然ながらいる。
最初、風俗でもこれらの割合では「あきらめ派」「解決派」で拮抗していたはずだ。
しかし、だんだん「あきらめ派」は「粋」などという言葉を使って煙に巻くことによって、自分の「あきらめ」という欲求不満解消がまるで当たり前のことのように他人に押し付け始めた。
これが、現状「あきらめ派」=「負け犬」がはびこる原因になっていると考えられる。

62: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 22:24
人間は嫌な事を忘れるようにできている都合の良い生き物なんだよ。
そしてまた、失敗を繰り返す愚かな生き物でもある。
あきらめろ!
諦めなくてもいいから、押し付けはやめろ!

独り身の壮年が風俗なんかかじるから火傷するんだよ。

夕方から降りだした雨は止まない。
とはよく言ったもんだ。

63: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 22:32
一言で言うとスレ主は必死になって無駄な努力をしているということか?

64: 名前:営業メールが来ない会投稿日:2005/09/03(土) 22:46
よくわからんのですが、思うに さんがここまで怒る?事になったキッカケをレスしてほしいのですが。

65: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 22:52
あっ!オレも丁度それ書こうと思ってた。
スレ主さんノンフィクションノベル風でよろしくね。
ただし、高卒が読んでもわかるようにね。

66: 名前:営業メールが来ない会投稿日:2005/09/03(土) 22:59
あっ、すんません。僕も高卒なので...。
是非、よろしくお願いします。

67: 名前:男達の怒り板投稿日:2005/09/03(土) 23:47
このブスが。スレ
及び
本番やらせろ。スレ
で、確認してください。
笑えるコト間違いなしです。

68: 名前:言うだけ大将投稿日:2005/09/04(日) 00:00
>ちなみに、私は嵐もスルーせずたたきます。

なんて言ってる割にはスルーが多いんじゃない?
所詮、口だけじゃん。
叩くどころか逃げ腰気味だし・・・

暇な割にはレス少ないし・・・
嬢限定スレではアイタタぶり発揮してるし・・・

風呂敷だけはデッカイんだけどね(藁

69: 名前:営業メールが来ない会投稿日:2005/09/04(日) 00:07
読ませて頂きました。
怒りのキッカケは、あの程度の事なんですか...。そうですか。
思うに さん、あなたって...。〇〇〇ですね。

70: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 00:09
>一言で言うとスレ主は必死になって無駄な努力をしているということか?
てめーの発想には随所に負け犬の発想が含まれてて悲しくなるな。
無駄な努力?
誰がそんなこと決めた。努力はやってみて報われるまでは無駄とは決まってないだろがよ。
一人合点の早漏君だけだ、ちょこっとやってみただけで「そんなの無駄」なんていうアホは。
雨だれの水滴岩をも穿つの精神でがんばるのだ。

71: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 00:13
>暇な割にはレス少ないし・・・
まあ、嵐もかまってやりたいのは山々だが、いかんせん俺の主張の展開が優先だ。
流れから考えて、どーでもいいものはスルーする事になる。
すまんな。
だれか、「アイタタ星」がどこにあるのか答えてくれたら相手してやってもいい。

72: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 00:14
なんか、「女たちの怒り」いたで「思うには猫舌に勝てるはずない」などと書かれていたが、尻尾を巻いて逃げていきましたな・・・。
思ったより手弱かった・・・。

73: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 00:38
雨垂れ・・・

頑張っても無理って事もあると思うが・・・
草の根平和運動と同じ発想ですか?
団塊の世代ですか?

北朝鮮好きだろ?

74: 名前:思うには投稿日:2005/09/04(日) 01:18
最近スレ内容面んないし失速気味...
ネタ切れか!?

それから現在まで色恋営業、疑似恋愛系の商売(風俗、キャバ、お水)が無くならないのか?
何故?騙されていると分かっているのに通うのか?通ってしまうのか?
皆、それで良い。ある意味エンターテイメント、アトラクションにお金を払っていると納得して遊んでいるからだろう。
お金が無くて生活資金切り詰めてでも行ってしまうのは初めから納得した上で遊んでいるからだろう。その行動(お金が払う事)について別に自分が負け犬だとは思わない。それからお金は嬢に支払っているのではなく店に支払っているんだよ。お客側からしたら●●ちゃんに会いたいから●●嬢にお金を使う。あぁホンマバカらしい...と分かっていながら通ってしまうんだよ。風俗ってんなもんぢゃないかなぁ?

75: 名前:みっけ♪投稿日:2005/09/04(日) 01:38
アイタタ星はアイタタ君の心の中に在りましたとさ。ワラ
まぁ地球空洞説みたいなもんやね。
アイタタの中身は空洞ということで、異議ございませんね。ワラワラ

76: 名前:☆★☆★投稿日:2005/09/04(日) 01:44
わざわざ騙されていると分かっていて遊びに行って無い。
初めから騙す騙される等考えずに遊びに行く。初めからそんなこと考えたらそれこそお金と時間が勿体無い。そんなこと考えて遊びに行って何が面白いねん。
高い料金払っていると分かっているからこそ気楽にその時間の恋愛ごっこor非日常を楽しみたい。
何故思うに氏はわざわざひねくれた気持ちで遊びに行くのか?遊びに行って痛い目にあったからと言って後ぐちぐちあんなにお金使ったとか言うならナンパでもしとけ!!って思うね!! 風俗嬢は商売ナンパでかかって来る女の子の方が腹黒い時が有る。ナンパでかかって来た女の子の方が上手で痛い目に合わされる時も有る。そもそも金で女の子をどうこうと言う気持ちがおかしいんちゃうか?

77: 名前:なんやねん投稿日:2005/09/04(日) 01:49
思うに(54)のおっさん寝てまいよったんか?
反論止まってもうたやん。
歳には勝てんか。まあ明日から血圧上げつつガンガレ

78: 名前:☆★☆★投稿日:2005/09/04(日) 01:56
ほんまやなー
おもろないなぁー
時間も考えずに基地外化してるネット依存の加齢臭おやじでイジリ甲斐有って面白いと思ってたのになぁ〜。
寝るわ
おやすみ(-.-)zzZ

79: 名前:お調子者投稿日:2005/09/04(日) 01:57
だからねぇ…

頻尿だからまた起きてくるんじゃない?

80: 名前:思うにへ一言投稿日:2005/09/04(日) 01:59
死んだらええねん!きっと家族も喜ぶで!

81: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:04
>75
お前、本当に病院いったほうがいいのと違うか?
心の中に星があるの?
やばいな。

82: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:08
>80
ならお前も氏ね。全人類が喜ぶぞ。

83: 名前:☆★☆★投稿日:2005/09/04(日) 02:09
まぢ!?
おもんなぁ〜。
「歩」ちゃんへの負け惜しみの方がおもろかったで

84: 名前:大募集!!投稿日:2005/09/04(日) 02:09
我こそは「思うに」氏の熱烈なサポーターである!という方のレスをお待ちしております。数で劣る「思うに」氏に加勢を!
どしどしレスして下さいね〜(^-^)ノ
サポーターとはいえ叩かれる可能性はあります。ご了承下さい。

85: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 02:11
よく読め
オマエの中だヨ。

イタイ、イタイ

86: 名前:老いらくの恋投稿日:2005/09/04(日) 02:17
ならまだ良いが、
臭いジジイの相手する嬢の身にもなれよ。

て、人の気持ちが解るヤツではないか…

87: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:18
夜中に目が覚める理由は、別に頻尿ではないがそう思いたければ思っておいてよい。
BBSのカキコ見るだけなのに、相手の病気なんてどうでもよかろうに。いちいち「頻尿、頻尿」と騒ぎ立てるのはそうとう知能程度が低いな。いったい何の意味があるのだ?

どーも読解力のない輩がずれたレスを入れているようだな・・・。
なんでそんなに自分の低劣な風俗観をまことしやかに語れるのかな。
まあ、だから低脳な方はうらやましいと思ってるんですよ、ホント。
だれが擬似恋愛系のお水・風俗全般駄目って言ったよ。

88: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:18
馬鹿にもわかるようにもう一度解説するがな、俺はそんな事に対してはあんまり怒ってないぞ。
俺が怒ってるのは、「時間分サービスを受けられてないこと」だ。
つまり、セクキャバとかでは先払いだろ(どこでもそうか)。
先払いってのは、あげたのとは違うんだよ。そのお金の分、サービスしてもらわなきゃ困るんだよ。
ところが女がそのセットで何をしてるかっていったら、どうやって延長してもらおうかとかんばってるわけよ。
だから延長5分前になると俄然サービスがよくなるだろうが。
これって、すでに払った金じゃなくて未来の金に対して働いてるよな。

89: 名前:思うに投稿日:2005/09/04(日) 02:20
>85
はぁ?
お前いままで一言も「オマエの中だヨ」なんていわなかったじゃん。
「アイタタ君の中」と乾けわからんことしかいってなかったじゃん。
それに俺の中にそんな星はないよ。
あるっていうなら見に来てもいいぞ。ないはずだから。

90: 名前:なんやねん投稿日:2005/09/04(日) 02:20
未来の金に対して働くのが普通でしょ?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --