KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

901: 名前:キモイに投稿日:2005/11/16(水) 22:37
は?
何の事か俺は知らんが一体何の疑いだ!!??
何でも俺だと思って決めつけるなよ!!!!

902: 名前:キモイに投稿日:2005/11/16(水) 22:59
しんた?
それ誰やね!!!!
T文字変えて氏んだにしろ!!!!爆

903: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 00:51
↑ちょいおもろいよ それ

904: 名前:キモイに投稿日:2005/11/17(木) 00:54
氏んださん氏んださん煩い男もおるもんや!!
狩人たまにはイイ事言うんだな!!恐キャラ男前キャラを装ってたみたいだが俺ではないぞ!!
俺は平和な民主主義友好者だ!!

905: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 00:59
そんなん誰も疑ってないやろ。あのスレまじ頭おかしいんやて。文章理解力あらへん奴らや。なんでも関係者、自演いいよるオウム君やしな。それよりほんま毒なしなったなぁ 平和ボケすんで(-.-)

906: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 01:12
どういう意味や?おれも頭悪いしわからへん

907: 名前:キモイに投稿日:2005/11/17(木) 01:14
元々俺は毒気のない男なのだ・・・・・・!!
ただ単にキモオタとか粘着・妄想みたいに言われたら腹立って弁解して真実を話したくなって互いに喧嘩腰になってきただけで・・・!!グレTは悪い噂聞いた事はあったけど!!最近は彼女と忙しくて。幸せになったやら何やら・・・・・

908: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 01:23
とりあえずそのみっともないハンネ戻したら?変えた成り行きはおもろかったけど。グレ1がそんな店なんみんな知っとるしなぁ。誰もセクや思って行く奴おらんやろに。セク版に存在してることがうざいねんよ どうせ俺らみたいなんうれしがって共通の敵みたいに叩いてきよるだけやしあんま顔ださんときや 俺は出すけど…

909: 名前:キモイに投稿日:2005/11/17(木) 01:26
まず数日前にシンタは久しぶりにスレ見たら消去されてたと言っていた=初期以外は頻繁に閲覧していない!!そして今日は誰かが藤◯?やったかが店休んでいたみたいな事を書いていた・・・それを参考に考えてみると藤◯はKFJの潰しスレ削減大作戦を店長なりから命令されてシンタを装って自演していたのではないか!?と思いついてしまった。考え過ぎかもしれないが!!!!

910: 名前:思うに投稿日:2005/11/17(木) 01:31
ハンネで思い出した!!昨日かオトツイまではシンタというハンネは存在したが本日はシンタの知り合いみたいにしか書いてない。しかも少し前にシンタ自身が偽者がいるみたいに書き込みしていたぞ・・・昨日の意味不明な書き込みは店側の揉み消し大作戦だと俺は改めて思った!!

911: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 01:32
スレはおととい建ったんよ。んでキンタさんが内部事情を暴露して消えた。その間たしかに別のんが盛り上がって削除された。そのへんから俺も参加してたがおれを店関係者にしとったし、んな反対派は俺含めてかなり少数。店のもんが書いたとしてもしれたあるわな。

912: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 01:35
そんなこと、わざわざするか?そのわりにはほんまの擁護派もおかしいやろ?俺はどっちでも痛くも痒くもないんやがあんなんに熱くなってたおれもアホやわ

913: 名前:バカ?投稿日:2005/11/17(木) 01:39
横からゴメンやで。
それはないやろ。
店の評判落としてまですることじゃない。あまりにリスキーだ。
シンタと通じてる奴が店内にいるだけだろ。たぶん女。
シンタは大風呂敷広げ過ぎたからフィクサー気取って手下役にキャラ変えたと俺は見てる。

914: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 01:45
全部じゃないにしろ、それが当たってたとしても、今あんだけあったレスが今なくなった事考えたら、冷やかしは逃げた、ほとんど自演やったてことやろな 考えすぎちゃうか?これ見て、向こうでその通りとか言い出してまた火つくぞ

915: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 01:49
ほんまに バカ?さんの通りやろな。客足には影響するやろうけど、そこまで店もするくらいなら削除続けるやろ 遠回しすぎやな

916: 名前:elite投稿日:2005/11/17(木) 01:54
うむ、グレードTは壊滅に追いやられそうな程に攻撃された!!紛れもない事実で言い逃れ不可能な状態に陥り、傷口を広げぬように店側は藤◯を抜擢し、「シンタは単にキモいヤツだ」と思わせるような書き込みをさせた。現に同情してグレTを批判していた人間の怒りがシンタに向いた。そして一時を越えると自演を疑われるから時間に合わせて書き込み減少を図った!!と俺は考える。たまには頭使うのも楽しいものだな!!

917: 名前:バカ?投稿日:2005/11/17(木) 01:54
だいたいシンタって一見正論ぽくて正義の味方なんだが、理論の摩り替えで読めば読むほど怪しくなってくる。
しかも、質問しても誰も答えはしない。
店の味方などする気は更々ないが、なんか陰湿で策略めいててアイツらは好きになれん。

918: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 01:57
そもそもこの掲示板知らないカモ客なんかアホほどいるんやし。それでも客はいいひん店みたいやけどな

919: 名前:バカ?投稿日:2005/11/17(木) 01:58
俺は聞いた事ないが、シンタって有名人なのか?
ヘタレの評判を落とすのに手間かけすぎやろ。拐った方が早いぞ。

920: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 01:59
思うに の読みはわかったが、もといた擁護派もおらんのはおかしいやろ?そこまで考えへんて

921: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 02:02
まったく>>917 同感やわ 俺がほんまにおかしいんかと思い始めてたわ

922: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:35
どーでもえーやん

923: 名前:思うに投稿日:2005/11/17(木) 02:44
シンタは単なるバカだったという事にしとこ!!でもグレTは基盤させるような店なのか?ある程度は真実なのか?もしかしたら元嬢の自演かもしれんな!!これこそ妄想オタ!!俺以上に!!

924: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 02:46
ここでもグレ1ネタかょ… 

925: 名前:狩人投稿日:2005/11/17(木) 02:50
確かにどーでもいい話や。でもたまに熱くなるんもおもろい思うぞ。ハンネ挙げた限り名指しで批判もされるから熱くもなるんや。思うによ 店の話題は本当なんじゃないのか?それは俺の批判の対象外やしどっちでもいいが…わざわざ嘘はつかんやろ。 寝よ

926: 名前:思うに投稿日:2005/11/17(木) 02:54
心得た!!
寝るとするか・・・・・・ではでは・・・・・・

927: 名前:思うに投稿日:2005/11/17(木) 15:11
sfjってあるかい?

928: 名前:思うに投稿日:2005/11/17(木) 17:55
法律相談受け付けます!!どしどし、お構いなく!!

929: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 19:05
なかなか行列ができないね。

930: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 19:51
直メールでしょ?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --