KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

601: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 14:35
>598
頭の悪いお前にもわかるように説明してやるが、俺は法律の話など書いていない。
法倫理の話を書いたのだ。
前も言ったように、法倫理の原点は一般的な倫理観だ。
あくまで倫理の一基準として、現行の刑法を持ち出したに過ぎん。
もしお前がこれを超える倫理観をもっているというなら、それを展開してもらっていっこうに構わない。
俺が何度も言っているのに、俺個人の資質にしつこくこだわっているが、なんでそうレベルが低いのかね?
いや、そういう「レベルの低い人間」が風俗掲示板にはお似合いなのか?

602: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 14:36
答えられんということは逃げてんのと一緒や。
素人と恋愛できひん時点で負け犬やんか。
そりゃ話が食い違ってピンとこんはずや。
アンタの知らん話されてるんやもんな?
知らんもんは答えようがないわな。

603: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 14:43
>店と嬢のレベルがどうたらいうまえに自分のレベルを評価してみぃ。
これが負け犬思考の典型だろう。
こいつは、店で惨めな目にあったらまず「自分が何か悪いことをしたのではないか」と考える小心者なわけだ。

604: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 14:44
>カネが無かったら誰も相手してくれへんのやろ?
そんなこともないやろ。
この板の人たちは金払っているわけでもないのに相手してくれてるしな。
別に無視してもいいはずなんだが、なんでやろうな?

605: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 15:14
アンタ、恋愛経験ほとんどなくて女の子がどんなもんかとか全く分かってないでしょ。社会経験もないでしょ。世の中にはアンタのような何につけてもピントが大ハズレしてるヤツもいるんだよって力説したいんでしょ?

606: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 15:39
なんだ?上のネカマは?

607: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 15:40
素人に相手にされず風俗に文句を言うのは自分の資質を誤魔化して責任転嫁しているに過ぎない。
このスレで相手なんかにされてないじゃないか。バカにされてる事すら相手にされてると思いこみたいほど寂しいんだな。益々哀れナリね。

それから読解力ないみたいだけど、金を払わないと相手にされないのは女の話だと思われますよ。

608: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 15:46
あのなぁ、人の書いたことを無視して勝手に書くなよ?
俺が素人に相手にされないから風俗に矛先を向けているような、わけのわからん憶測を書くんじゃない。
>それから読解力ないみたいだけど、金を払わないと相手にされないのは女の話だと思われますよ。
おまえな、その上で「相手にされてるんじゃなくてバカにされている」って書いていて、矛盾してるとおもわんか?
頭悪いねんからいちいち馬鹿なこと書くなよな?

609: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 15:47
ネカマちゃいますけど?

610: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 15:50
自画自賛のようにとられると困るので今まで書かなかったが、「バカにしてるだけ」とか「からかってるだけ」なんて、自分を一段高い位置においておきたいためだけのいいわけだろうが。
本当にバカにしている人間なら俺は相手にしない。いままで相手にしてきた「嵐」どもにしたって、俺は書いている内容はバカにしているけど、人間そのものをバカにしていたわけではない。
結局、文章だけしか存在しない掲示板なんだから、面白い内容を書けよ、ってことさ。
誰かが漏らしていたが、なんだかんだいって俺の文章に力があるからみんな寄ってきてるんだし「大評判」ってのはうそじゃないんだよ。
本当につまらないクソヤローなら、誰も相手にせず消え去るさ。「エリートの部屋」みたいにな。
この板の賑わいはいったいなんだ?

611: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 15:57

今まで何人くらい素人さんとお付き合いなさったの?
やっぱりキモいと門前払いで経験無しなの?
憶測と言うなら答えてみたら?

612: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 16:02
だって誰が見てもオマエはバカなんだからしかたないだろ?
今までオマエの意見に賛同する奴がいたか?いないだろ。
オマエは人をバカにする資格なんかないよ。
だって一番バカなんだから。下に見ようとしてるんじゃないよ。下にしか見ることができないんだ。
残念だねぇ。

613: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/16(金) 16:21
まぁまぁ
たぶんプロファイラー氏の診断はほぼ合ってるんでしょう。
憶測でものを言うなという割には反論がないからねぇ。
俺はリアルの資質は大いに関係あると思うよ。
例えばエリート
鼻持ちならん奴だが彼の言っているプロフが本当ならあんな考え方になっても不思議ではない。何が言いたいのかは分からないけどね。

今までに女と対等に付き合った事があるのなら、女の気まぐれやその場の盛り上がりによる言葉くらいで騙されたなんて言う大人はいないよね。

金が関わらずに相手にされないのには慣れてるんだろう。
でも金を払っても相手にされないから怒ってるとしか思えないね。
だから本番させるヘル嬢は良い子だと自慢気に書くわけさ。
アンタにさせる位だから皆にさせてるって。

614: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 16:51
>たぶんプロファイラー氏の診断はほぼ合ってるんでしょう。
>憶測でものを言うなという割には反論がないからねぇ。
お前は多少はましかとおもっていたが(もしや、以前の「俺だよ」とは別人なのか?)、そこまでアホだったのか?
反論しなけりゃ全部認めたことになるのか?
じゃあ反論してやるよ。プロファイラーの診断は100%外れているぞ。
これでもう「プロファイラーの指摘はどうのこうの」などという不毛なことをいうヤツはいなくなるんだろ?
>今までに女と対等に付き合った事があるのなら、女の気まぐれやその場の盛り上がりによる言葉くらいで騙されたなんて言う大人はいないよね。
誰に同意を求めてるんだか?
自分の意見に自信があるなら「よね」なんて言い方する必要ないだろ?
>だから本番させるヘル嬢は良い子だと自慢気に書くわけさ。
自慢気に見えるのはお前の目が曇っているから、
もしくは、お前は人に自慢し人を卑下することでしか自己を主張できない悲しい人間だからさ。
不満があるなら論理で俺を納得させてみればいい。

615: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 16:54
人の書いた文字も読めない文盲者は相手するつもりはないけど、念のため。
>今まで何人くらい素人さんとお付き合いなさったの?
それ以上細かい質問には解答しないと書いたのは読めなかったのか?
>やっぱりキモいと門前払いで経験無しなの?
>憶測と言うなら答えてみたら?
俺は素人経験があると書いているのに、なんでそういうことを書くの?
人が書いてもまともに読まないようなやつに、これ以上答えてやる義務はないな。
だって、書いてもちゃんと読まないんだから、書く意味がない。

616: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 16:58
そうそう
金なんか払わなくてもその場限りの後腐れなしの女だっていてるよ。なぜそんな女を見つけようしないのか?それはできないから。所詮カネでしかきっかけを作れないオタなんだろ?自信があれば50のオッサンでも女子校生を口説いてモノにできる時代に何言ってんの?ってカンジだよな。

617: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 17:01
なんか、俺の書いた内容をろくに読んでいないバカどもが多いので、もう一度書くけど、
俺は俺のリアルのことなんか推理してくれともなんともお願いしていないから、相手にしないよ。
仮に答えてもお前らは面白いように内容を歪曲していい加減なことを書くしか能のない低脳者が多いし、事実の証明もできないから意味がないし。
何度同じことを言わせるんだ?

618: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 17:02
>616
お前のレスを見る前に書いたことだが、
>仮に答えてもお前らは面白いように内容を歪曲していい加減なことを書くしか能のない低脳者
お前のことだから。

619: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 17:06
お前、バカだろ?
>金なんか払わなくてもその場限りの後腐れなしの女だっていてるよ。
金払ってない自由恋愛なら詐欺といわんわ。バカか?
>なぜそんな女を見つけようしないのか?
俺は金を取ってそういうことをする風俗嬢について述べているのであって、そのような話は議論の範疇外だ。
そもそも、ここは風俗板だろ?なんで自由恋愛の話を持ち出すんだ?
風俗の現状とそれに対する意見以外のことを投稿するなよ、ボケが。

620: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 17:10
>611・612・616
おい、お前らは以前の嵐とは別の連中か?
それとも、一度やられて復習にでも来たか?
いずれにしても情けない連中だな。

621: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/16(金) 17:15
あのぉ、お言葉を返すようですが、アンタのは理論じゃないよ。基礎からキチンと構築されて無ければ理論とは呼べない。
屁理屈を寄せ集めこねくりまわしただけのハナクソの塊みたいなもんだよ。
仮にそれが理論だとしても一方通行の単なる我が儘にすぎない。
避難するのであれば相手の視線で己を見てみろ。恋愛経験が乏しいからできないだろう?

アンタに反論するやつらはどうして思うにという人間が風俗というものをそういう風にしか見れないのかが分かってるんだよ。
歪んだ恋愛感しか持ちあわせてないことを。
ろくな恋愛してないことを。
本当のやすらぎを知らないことを。
女の扱い方がどうしたら良いのかが判らないことを。
アンタは自分をピエロだと気が付いてないから笑われてるんだよ。

622: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/16(金) 17:30
そろそろ気が付けよ。
アンタの理論とやらにマジで反論してる奴なんてほとんどいないってことにさ。
みんなアンタの歪んだ考え方の原因を暴きたいだけなんだ。
モテないキモオタオヤジだから当たり前だと言いたいだけさ。
認めてやれよ。
キモがられて
嫌われて
相手にされず
ずっと寂しかったことを。

アンタが孤高を気取らずに自分をさらけ出せば、皆も納得し見方する者も現れよう。
張り子のノラ犬じゃハッタリもきかないよ。
そんなに強い人間じゃないだろう?
弱い所を必死になって隠してるのが痛くもあり面白くもあるわけよ。
ホントは毎日ツラいんじゃないの?

623: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 17:41
で、もてないキモオタオヤジなら騙してもいいって言うのか?
騙されて当然って言いたいのか?
それは俺が何度も書いてきたことだが、そんなのは理論じゃない。
俺がちゃんと筋道だてて説明してきただろう。
自分が理解できない、または自分に受け入れられない考えだからといって、
それが「理論の体をなしていない」とか「屁理屈だ」とか言うのは、
低脳者の論理だろう?

624: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 17:43
お前の書き口は、まるで1週間尋問で憔悴しきった容疑者に対して、追い込みをかける刑事のようだな。
結局、お前は自分より弱い立場の人間にしかそういう強い物言いはできない人間なんだろうな。
だから、893がバックにいる風俗には、怖くて逆らえないんだ。
お前は俺の文章の行間から俺という人間を垣間見ているつもりのようだけど、
俺も同じようにお前という人間を垣間見てるってことを忘れるなよ?

625: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 17:47
大体、残念なことだが俺の意見に対するまともな反論というものにはお目にかかったことがない。
ほとんどが、俺個人の人格を勝手に憶測し、勝手に卑下しているだけの、低級な投稿だ。
お前の投稿も、最初は見るものが若干はある様に見えたが、最後の投稿で化けの皮がはげたな。
「からかって面白がっている」にしては、アツくなっているのはお前じゃないか?

626: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 17:51
だいたい、何を2枚目気取ってんだか知らないけど、本当の2枚目はこんな時間にこんなところに書き込みなんてしてないよ。
女の子と遊ぶのに忙しいだろうからな。
「俺だよ」も、その暇さから見たらどうせ今付き合っている女もいねーんだろ?
よくも人のことをキモオタだの何だのいえたもんだよな。
おれにいわせりゃ、こんなところに出入りしてるヤツはみんなキモオタだよ。

627: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 18:06
まあ、別に俺とまともに語り合えるヤツがいなくても、俺は絶望はしないよ。
ここは「思うにが語るすれ」だから、俺は語り続けるだけさ。真実を。

628: 名前:elite投稿日:2005/09/16(金) 18:11
風俗の女の子に遊ばれたダマされたとか言って男のくせにいつまでネチネチ言ってるの?確かに京風情では人の幸せ話や肯定的内容をやたら否定したがる心の狭い方もいらっしゃるのは事実だが。

629: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 18:12
俺だよさん
そこまで本当のこと書いちゃダメですよ。
半狂乱になってるじゃないですか。
まあゴタクも聞き飽きましたし良い潮時かもしれませんね。

思うにさん
キモオタオヤジはバカにされても仕方ないと思いますよ。
楽しめない人は遊ばないことです。
いいじゃないですか。
何が悪いんじゃあ!と居直った方がカッコイイですよ。
キモオタオヤジの星になってくださいよ。見栄はみっともないだけです。

630: 名前:思うに投稿日:2005/09/16(金) 18:20
別にキモオタオヤジといわれたことを否定も肯定もしてないし、
キモオタとおもいたければおもってもよい。
男に思われても、痛くも痒くもなし。
女にも思われてるジャン、って男に言われても説得力ないし。
否定してるわけじゃなくて、そんな不毛なことをいってもしょうがないっていってるだけ。
俺を「キモオタ」と思ったほうが話がしやすいという向きは、
別にそう思って投稿していただいて結構。
ただ、人を卑下するだけの投稿は、つまらないのでやめてほしい。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --