KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

511: 名前:482投稿日:2005/09/12(月) 18:08
騙されたと叫ぶ前に己の魅力を知れと言っとるんだ

512: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 18:27
確かお前は店外断られたとかその他うんぬん怒っていたが、お前には何の落ち度もなかったのか?

513: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/12(月) 18:34
自分を誤魔化しているのはそっちだろ?
巧くいかない理由がわかれば反省も対策もできる。
変えれるものは変えればいいだろう。譲れないものは縁が無かったと諦めるしかないだろう。
自分を守りたければ見て見ぬ振りして相手のせいにすればいい。
自分で自分を傷付けてでも全てを見ないと何も変わらないよ。
それとも君は自分が完璧だとでも思ってるのか?

514: 名前:主張ホスティー投稿日:2005/09/12(月) 21:31
ガタガタぬかすなよ!!脳ガキタレかバカやろーさっさと消えろやテメーらみたいなんは京都のハジじゃくそたれ

515: 名前:思うに投稿日:2005/09/12(月) 21:36
>511
なら最初からそうかけや。わかりにくい書き方せんと。
己の魅力を知る努力と、風嬢のズルさを糾弾するのは別問題だろうが?
風嬢のズルさを指摘してるからってなんで俺がその後何の努力もしてないって決め付けるんじゃ。
ちょっとでも俺に落ち度があったら文句もいわずに黙っとかんとアカンっていうのか?
詐欺はだまされるほうが悪いなんていってるやつがいたが、そんなのは暴論だ。
詐欺はだますほうが悪いに決まってる。

516: 名前:思うに投稿日:2005/09/12(月) 21:38
>変えれるものは変えればいいだろう。
誤解しているようだが、俺もそんな努力はしとるわ。
詐欺にあったらだまされないように努力するのは当たり前やろう。
だからといって、詐欺師をだませるのか?
論点がズレているのがわからんのか?
>譲れないものは縁が無かったと諦めるしかないだろう。
それが負け犬っつってんだよ。

517: 名前:思うに投稿日:2005/09/12(月) 21:40
>主張ホスティー
おい、おれが「あほは相手せえへん」というのをしらんようなので、一応相手してやるが、俺相手に中途半端に噛み付いたら後悔するぞ?
>脳ガキタレか
そうだ。なにか問題があるのか?
>さっさと消えろや
いや。何でお前に指図されんなあかんのや?
納得のいく理由が聞けたら考えてやってもいい。

518: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/13(火) 02:21
いつまでも引きずって吠えてるのを「負け犬」って言うんだよ。
だいたい詐欺師と思い込んでる時点で負けてるって(笑)

519: 名前:482投稿日:2005/09/13(火) 03:17
ごめんごめん、511で言い方を間違えた
己の魅力のなさに気づけと言いたかったんだ 己の魅力を知る努力をしろなんて言ってないw
風俗嬢を詐欺だと言い張り、それが正当な言い分だとするなら司法手段にでも訴えればいい
お前の言う通り詐欺は犯罪だよ でもなんでそれができない?

520: 名前:思うに投稿日:2005/09/13(火) 07:04
>いつまでも引きずって吠えてるのを「負け犬」って言うんだよ。
別に引きずってないっていってるだろう?
何度同じことを言わせるんだ。
俺をだました女に未練などないわ。
未練がないならすっぱり忘れろというお前の論理がおかしいということに気づけよ。
悪を許せない気持ちと女への未練は別モンだろうが。

521: 名前:思うに投稿日:2005/09/13(火) 07:08
>己の魅力のなさに気づけと言いたかったんだ
だから、俺は自分に魅力がないなんてことは問題にしていない。
まあ、俺が魅力がないということを認めたとしよう。
少ない脳みそフル回転で考えろよ。
じゃあ、だまされたこともかまわないということになるのか?
少し前のレスに話が戻っているのだがな。お前は「よく読め」とかほざいていたが、結局俺の理解は正しかったってことになるな。
>風俗嬢を詐欺だと言い張り、それが正当な言い分だとするなら司法手段にでも訴えればいい
お前本当にあほだな。
この擦れの2番目のレスを読めよ。
犯罪行為なら訴えればいい、犯罪行為じゃないなら泣き寝入りしろ、お前の言ってることは小学生涙だよ。
この世には、犯罪にはならないけど許されざるこういってのはたくさんあるんだよ。馬鹿が。

522: 名前:思うに投稿日:2005/09/13(火) 07:14
話が堂々巡りになっているので若干矛先を変えるが、
ちょっと前に青森の男をだました「アニータ」ってブラジル人の女がいただろう?
俺はあの女は許されざる女だと思っているんだが、
どうせ負け犬根性の「俺だよ」とかは「あれはだまされる男が馬鹿だ」とか言ってるんだろ?
確かにだまされた男は馬鹿に違いないが、かといってだましたアニータが許されるってことにはならねぇんだよ。
あんな女は徹底的に糾弾しなきゃならねぇんだ。

523: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 07:23
はっきり言おう
お前の主張は所詮負け犬の遠吠え
弱者は泣き寝入りするしかない世界だよ
これは安易に足つっこんだ嬢にも言えることだけどね

524: 名前:思うに投稿日:2005/09/13(火) 07:25
住専問題で多額の税金が馬鹿な役人もどきの人間どものために投入されたとき、
国民はこぞって非難したのだが、この国の国民どもは馬鹿が多いので、すぐ忘れて、
その後都市銀行の馬鹿な連中のために、その100倍の税金が投入されたときには
ほとんど何もいってねぇんだ。
大事なのはそのときの勢いで糾弾することじゃなく、糾弾し続けることなんだよ。
犯罪行為なら司法が裁いてくれるからそれでいい。
犯罪行為じゃないからこそ糾弾し続けなきゃならねぇ。
裁かれるべきなのに裁かれていない人間がのさばっているからこそ、糾弾する必要があるんだよ。
わかったら、犯罪行為じゃないから黙ってみておけなんて糞みたいな論理は今後持ち出すな。

525: 名前:☆☆投稿日:2005/09/13(火) 08:33
犯罪?
じゃあ『思うに』あの時日本経済が軟着陸するための
対策をお前が立てられたのかよ?
アニータの件にしても悪いのは大半『おっさん』の方じゃん
お前は文章羅列するだけで何も出来ないお子チャまなんだよ!
嬢に文句あるならこんなとこでウンチクたれてないで
直接文句を言えば〜〜

526: 名前:フル投稿日:2005/09/13(火) 09:07
お前は物凄く純粋な人間なんだろう 馬鹿がつくぐらい(笑
風俗で売ってるのは肉とか物じゃない 無形のサービスだ
言い方は悪いが人間(性とか関係)を売っているんじゃないかな
人間には誰しも表と裏の顔が存在する 腹黒い汚い世界かもしれない
フツーの健全な世界ではない  おのれの欲望を満たす為のもろ弱肉強食の世界だと思う
だからこそ相手(人間)を見抜く力が必要でそれができない奴は客人であろうが嬢であろうが
どんどん食い物にされてボロボロになっていく それだけのリスクを背負っている
 特に思うには人間の表の顔が全てだと間に受けているフシがある
だからここまで裏切られたと怒れるのだろう この世界で自分を守れるのは自分しかいない
だから思うにのような純粋な人間はこんなところに来るべきではない
もっと健全な相手とまともな付き合いをしたほうがお前の為だ

527: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/13(火) 09:28
ったく、つくづく後ろ向きの男だなぁ。女は引きずってなくても過去に囚われていることに変わりはないよ。女と金には打たれ弱いな。

アニータか?
そりゃ男が大馬鹿に決まってるだろう。てめえの器量を超えて他人の金にまで手を出す奴はバカに決まってる。
そこまで狂える男の人生と非情になれる女の人生が出会っただけだろ。

破滅しかないと知りながらセツナの狭間で生きることができたのは羨ましいとも思うよ。やっぱり男は祭りに熱くなってナンボだろう。
思うにもオテテが後ろに回らない程度に熱くなれた事に感謝しろよ。
熱くなってた時は楽しかったんだろ?
騙すと夢を見させる事が同じ意味だと言うのなら出家でもするんだな。

528: 名前:482投稿日:2005/09/13(火) 10:14
>俺は自分に魅力がないことを問題にしていない。
ここが肝だと思うのだが・・・w それを怠れば女はお前になど見向きもしないだろう
そんなお前が風俗嬢を糾弾するのはおかど違いでは?
>だまされたこともかまわないというのか?
今のお前なら仕方の無い事だろう
そういえばお前はサービス業は恥ずかしいなどとほざいていたが、お前は世のため人の為に何か立派な仕事でもされているのかな?
スレ<2も読ませてもらったよ 気になるキーワードがあった 「恋愛詐欺」って何?
お前は随所で詐欺だ詐欺的商法だとしつこく言っていたのでじゃあ法的手段を取るのも一つの方法じゃないかと提案してみたまで
どこかで言ってたよな 「やつら(風嬢)は金取ってるから俺は被害者なんだよ」って

529: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 11:06
エリートはドコ行ったんかな?ショボ過ぎで笑いも取れん椰子だったな。
思うにに勝ってたのはイタさだけやったな。しょおもない。

530: 名前:川崎ダイスケ投稿日:2005/09/13(火) 12:39
しかし思うにはよくこれだけの数相手にするな。カンシンするわ。

531: 名前:elite投稿日:2005/09/13(火) 16:20
脳足ら不は相手とせ不>>セクシーキャバレークラブのスレで言及してますから読解願いたい。近頃仕事に忙しい日々が続きますからね。法律関係のスレには言及します。

532: 名前:思うに投稿日:2005/09/13(火) 17:21
>フル
単純に読んで俺を肯定してくれていると考えていいのか?
それはそれで喜ばしいことだ。だが、このくだりはちょっと同意しかねるな。
>だから思うにのような純粋な人間はこんなところに来るべきではない
>もっと健全な相手とまともな付き合いをしたほうがお前の為だ
俺は付き合う相手を付き合う前に判断する、いわゆる「偏見」というやつが嫌いなんだ。
だから、どんなやつとでも一度は話してみることにしている。
自分と相手が納得行くまで話してそれでもそりが合わなければ、それは縁がなかったと考えることにしているんだ。
だから、今回だって俺の言い分と、現状の風嬢の言い分がとことんまで一致しなければ、俺は納得して消えるだろう。
だが、風俗利用者の暖かい助言だけでは、俺の考えを変えるには不十分なのだと思う。

533: 名前:思うに投稿日:2005/09/13(火) 17:24
>525
だからいってるじゃないか。
ばっさり切られたって。
それを追いかけていって説教してたら、それこそストーカーで俺が捕まるだろ。
そんなばかばかしいまねができるかって。悪いのは相手なのになんで俺だけ捕まらなきゃならねんだよ。

534: 名前:思うに投稿日:2005/09/13(火) 17:26
>俺だよ
まあ、お前ならそういうと思ってたよ。
確かに、男は馬鹿だと思うよ。それは否定しない。
だが、男は馬鹿だが悪いとはいえないと思うぜ。
悪いのはどう見てもアニータだ。
だけどアニータはのうのうと暮らし、男は捕まっている。
おかしいと思うじゃないか。
そのときの刹那的な心理の動きはお前の言ってるとおりだと思うが、
人間はした行為に対しては報いなければならないと思うぞ。
男は報いている。アニータは報いていない。俺が問題視しているのはそこだよ。

535: 名前:思うに投稿日:2005/09/13(火) 17:35
>ここが肝だと思うのだが・・・w それを怠れば女はお前になど見向きもしないだろう
>そんなお前が風俗嬢を糾弾するのはおかど違いでは?
ちょっとまてよ、それは変だぜ。
何で女に見向かれもしない俺が、女にだまされるんだよ。
カモでも何でも相手にされたからこそだまされるんだろがさ。言ってること矛盾してないか?
>スレ<2も読ませてもらったよ 気になるキーワードがあった 「恋愛詐欺」って何?
>お前は随所で詐欺だ詐欺的商法だとしつこく言っていたのでじゃあ法的手段を取るのも一つの方法じゃないかと提案してみたまで
その点は誤解を招く表記だったかもしれないな。
俺は詐欺という言葉は法律(刑法)でいうところの「詐欺罪が成立する行為」という意味では書いておらず、もうちょっと広い意味で書いている。
ところどころで説明していたつもりだが「男をその気にさせて通わせること」を言ってるわけだ。
ここでその気というのは「商売を超えたものを男に感じさせる」という意味だ。
男の妄想である可能性もあるが、火のないところに煙は立たないと思うぜ。

536: 名前:思うに投稿日:2005/09/13(火) 17:35
>どこかで言ってたよな 「やつら(風嬢)は金取ってるから俺は被害者なんだよ」って
違うよ。
「詐欺は騙すほうが被害者」なんて馬鹿なことを言っているやつがいたから、なんで「金も取ってない俺が加害者になるんだよ!」って言い返しただけだ。

537: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/14(水) 00:29
横領した男が悪くないわけないだろう?

アニータが悪くないとは言ってない。
しかし、言えばなんぼでも金を持って来るバカがいれば
なんぼでも引っ張るのが当たり前だろう。

悪魔に魂を売る覚悟で日本に来てるんだ。
彼女にすれば何が悪いのか?と開き直るのも当然だろう。

男にすれば女を繋ぎ止める手段がカネしかなかったことが悲劇だったわけで
どちらがどれくらい悪いかなんて誰が決められるんだよ?

君が騙されたと怒っている女だって
本当に悪い女だったらもっと引っ張ってもっと貢がせてるよ。
もっとも、良心が痛んだのか、よほど君が気持ち悪かったのかは分からんがな。
俺は単に軽い営業トークをマジになりすぎた君が恐ろしくなっただけだと思うよ。

538: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 05:27
思うにがよほど気持ち悪かったに1票!
普通いいお客ならメアド変えて着信拒否なんてせんやろ その子にも選ぶ権利がある
キモオタから自分の身を守り断固拒絶する権利や 客としてどころかキモさの度があまりに過ぎたんやろ
そこまでその子をよっぽど怖がらせた原因を考えなさい

539: 名前:思うに投稿日:2005/09/14(水) 06:27
軽い営業トークを真に受けるほど俺は単純じゃないつもりだがな。
そんなに単純だったらとっくに「俺だよ」に言いくるめられてると思うぞ。
女が怖くなった原因は、もともとそいつにはマジで付き合う気などなかったからだ。
それをうまいこと言って引っ張っているうちに、マジになったと(ヤツが思った)ので、うまく切れないと怖いと思って、ばっさりやったんだろう。
前女の子が投稿してたけど、断り方が下手なんだよ。
俺が言っているのは、ハナから付き合う気もないのに、それをちらつかせて引っ張るのがえげつないということなのだよ。
だから女の言い分がお前らの言うとおりだとしても、許せないことに変わりはない。

540: 名前:思うに投稿日:2005/09/14(水) 06:35
>横領した男が悪くないわけないだろう?
あくまで社会的にはそうだろう。
だけどアニータにそれを示唆されてやったわけだから(アニータがそれをするようにそそのかしたに違いない)、こういうと語弊があるが男は悪くねーんだよ。
これがあくまで愛のためにアニータと男の愛のためにやったことで、二人が共犯で捕まったんならいいんだよ。
アニータは最初から金を引っ張るのだけが目的だったわけだろ。
お前の言うとおり、悪魔の所業だよ。
だから「悪よりも悪い」と俺は言ってるんだよ。人の心を踏みにじったことは、とてつもない罪だって言ってるんだよ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --