KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

301: 名前:第三者投稿日:2005/09/07(水) 00:51
299さんの意見はどうなんだろうか?
思うにの味方をする分けではないけど、書き放しで意見も反論もなく捨てゼリフのようなレスをしていく連中は十分につまらんし、見苦しいと思う。
思うにが言った「つまらない」は、その連中の事を指すと思うのだけど。
確かに、思うには途中から手を広げすぎて、このスレを何の為に立てたのか分からなくはなっていたけど。

302: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 02:50
あれだけ人の神経逆なでするような言い方ばかりしてたら
叩きたくもなるだろう。
思うにも他のスレ荒らしとったし。しつこく追いかけては相手に無視
されて最後は幼稚なイチャモンみたいな捨てゼリフ吐いて。
他のスレでは荒しはむかつくがここでは何とも思わない。

303: 名前:まな投稿日:2005/09/07(水) 05:52
 思うにさん、なんかその女の子の断り方がへただとかゆうけど、
まだその子10代とか、20代前半の若い子でしょう?
あまり求めすぎてもダメなんじゃないでしょうか?
まあ、うまくやれる子はいますが…。
その子も、これから勉強していくんでしょうね。
 でもなんか、思うにさんはとても繊細な方なんだなと思って好感をもっちゃいました!
彼女さんもきっと純粋で優しい方なんでしょうね。

304: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 07:57
仕事で行って タダマソ して自腹切らされる彼女が純粋だってぇ!? ま、有る意味優しいと言うんかな? 有りがた迷惑やったりして(藁

305: 名前:○△□投稿日:2005/09/07(水) 09:44
結局スルーするて、ただ単に面倒臭なっただけやろ?
ほな初めからスレ建なんかすな!!!
スレ主はオマエじゃ!! 飽きたならこんな目障りな板削除せーよ。
数人に哀れまれて
   糸冬 了 !!
とか言われてんやし...
君は明らかに負けてるよ。誰にも勝ってないよ。あんなに汚い言葉ばかり並べて心が貧しい人間だと披露しただけの話だ。掲示板が名前もださず顔も出さないでよい卑怯者の集まり易い世界で良かったな!

306: 名前:思うに投稿日:2005/09/07(水) 12:01
>俺だよ
俺自身は弱い一人の人間だよ。
悪ぶったのはなるべくホンネを聞きたかったから・・・。
飾った言葉じゃホンネは聴けないと思ったものでね。
わかった、10点アップしよう(笑
>思うにさん、なんかその女の子の断り方がへただとかゆうけど、
>まだその子10代とか、20代前半の若い子でしょう?
>あまり求めすぎてもダメなんじゃないでしょうか?
うん。そうだね。
でもその子もいずれ年をとっていくわけで、やっぱり男からのフィードバックを受けないと成長できないんじゃないかなと思うんだよ。
断る側も苦しいし、断られる側も苦しい。それから逃げていたら、双方に苦々しさだけが残ると思う。
それが、風俗嬢を巻き込んだ犯罪に発展している例も少なからずあるんじゃないかな?
今回は、相手が弱い俺だったのでここ(掲示板)で大暴れされる、というだけの被害ですんだわけだけど。

307: 名前:思うに投稿日:2005/09/07(水) 12:07
>305
気が向いたからちょっとだけ相手してやる。
俺は別に「勝った」つもりなんてないぞ?
そもそも、掲示板でのやり取りに「勝ち負け」なんてないだろ?
ただ、俺はお前達(嵐)の投稿を「つまらない」って思ったって言ってるだけだよ。
つまらない投稿をする人間がつまらない人間かどうか、それはわからんけどな。
お前が俺のことを「あんなに汚い言葉ばかり並べて心が貧しい人間だ」と思うのは、別にかまわないよ。
ただ、お前に確実にわかるのは、俺がここにした一連の投稿の文面だけだ。
それだけで俺という人間をわかったつもりになるのは、傲慢だと思うがな。

308: 名前:○△□投稿日:2005/09/07(水) 12:28
正直あなたの事は分かりませんよ。
ただ少しばかり多重人格障害(精神的ダメージによる精神的障害)が垣間見えている。
と、言う事だけは分かりますが、、、
      何か?

309: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/07(水) 12:51
年齢…40〜50

体型…太め〜デブ。体臭有り

性的耆好…ロリ、美少女

性格…おとなしく無口。独り言多し。思い込みが激しい。

恋愛経験…片想いばかりで、付き合った事ナシ。現在、デリ嬢と付き合ってる。


と、思い込んでいる

好きなアイドル…ミニモニ。

好きな食べ物…ハンバーグ、ラーメン

友達…フィギアとパソコン。イジメラレ経験有り

まあ、ある種のドロップアウトですな。ワラワラ

310: 名前:思うに投稿日:2005/09/07(水) 13:27
>垣間見えている。
それは俺の投稿をお前が読んで受けた印象にすぎんだろ?
>言う事だけは分かりますが
と思っているのはお前の主観的な判断に過ぎないって言ってるんだよ。わかんねぇヤツだな。
わかりやすく言ったら、俺がホントに多重人格障害だとして、お前はそれを証明する手段を持たないだろうが?
俺が「そうだ」と認めたとしても、それは証明にはならんだろ?
だから、お前がここに何を書いても、お前の妄想に過ぎんって事なんだよ。
心から書かれた意見以外は「つまらない」んだよ。人をあおるだけの単なる文字の羅列なんて、何の意味もないんだ。それがわからないのか?

311: 名前:思うに投稿日:2005/09/07(水) 13:28
>309
この投稿は面白かった。
俺の年齢を40〜50と予測している点から見て、これを書いているやつは20代後半〜30代だろう。
俺を精神的に大人と思っているのだろうな。

312: 名前:思うに投稿日:2005/09/07(水) 13:32
309のやつは、まだ310のヤツほど「イッては」いないと思うから、310の投稿を良く見てみろ。
この投稿に何の説得力がある?
読んでいるやつみんな「アホ」と思ってるぞ。
いままでさんざん「つまらない」と書かれて、まだ同じような投稿を繰り返すのは、バカを通り過ぎているとは思わんか?
お前は310のヤツよりは自分のほうがましと思っている節があるが、根拠不明の意見をまことしやかにささやく点では大差ないぞ。

313: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/07(水) 16:59
否定してないとこが笑らける。かなり近いのか?
今時、半カナ使わないこだわり持っているのは35以上だろうし、過去のレスにパソ始めて風俗デビューまで20年以上とあったから、ソープ10回以上、キャバ、箱ヘル云々の経験から考えると最低40はいってると推測できる。
加護似のキャバ嬢に萌えたり、妹系ロボ漫画が好きみたいだし趣味も間違いないだろう。
弱きと強気の差が激しいのは自分に自信の無い証拠。高圧的になるのは、そのせいだろう。
人付き合いが下手で自分を表現するのが苦手。考え方が狭く苛々してる。
執念深く過去を棄てられないのはイジメに合ったからだろう。
素人と付き合えないのはルックスに自信がないからだ。

314: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/07(水) 17:11
上記から考えれば、たぶんデブ。40以上のデブなんて臭いに決まっている。

単なる悪口とは違う。どんな人物か推測できる隙が多いんだ。
多分、エロゲーも沢山もっているだろう。どれだけ偉そうにしても典型的なキモオタと呼ばれる人種であることは隠せはしない。
そろそろ、この掲示板から消える時が来たことが判らないか?潮時や落とし所という言葉は、知っているはずだ。

315: 名前:なるほど投稿日:2005/09/07(水) 18:01
いじめにあってたから逃げ方が上手なんだ(ワラ

316: 名前:なるへそ投稿日:2005/09/07(水) 18:30
どォりで打たれ強いわけだワ。

317: 名前:サクラサク投稿日:2005/09/07(水) 19:07
プロファイラーの改行と思うにの改行が似ていると思うのは
おれだけ?

318: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 19:20
意味が無いじゃん。
おたくバカ?

319: 名前:サクラサク投稿日:2005/09/07(水) 19:33
いや、楽しんでるのかなぁと思ってさ。

320: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 19:47
ナンボ客寄せでも、それはイタ杉田

321: 名前:プロファイラー投稿日:2005/09/07(水) 19:51
改行か?
文字数が多かったから詰めただけだが、なにか?

322: 名前:思うに投稿日:2005/09/07(水) 21:54
おいおい、多少の悪口には耐えるが、こんな妄想ヲタと一緒にしないでくれよ。(笑)

323: 名前:思うに投稿日:2005/09/07(水) 21:59
>妄想ヲタ
ちがった
>プロファイラー
お前のプロファイリングに頼ったら、ごまんと冤罪が増えそうだな・・・。
年を否定してないって、否定したらしたで「否定するのは怪しい」とかいうんだろ?
ま、お前の書いている内容であたっている部分は、多く見積もっても1割位だろうな。
こらこら「どこが?」なんていうんじゃないぞ。
プロファイラー気取るんならヒントなしで考えてみろ。

324: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 00:37
どうやら、かなり当たってるみたいだね。ワラ

ヒント無しでプロファイルするなど聞いた事がない。
プロファイリングって言葉、理解してますか?

否定するなら、項目ごとにしてくださいよ。ワラワラ

俺は最初は戯言かと思ってたけど
解説を読んでて納得できました。
すばらしい洞察力です。
おみそれしましたm( __ __ )m

325: 名前:そうか投稿日:2005/09/08(木) 03:11
思うにはデブのキモオタオジサンなのか…
ヘレン・ケラーどころの不幸さぢゃないやん。

プロファイル見てたらイメージが固まってきたわ。ゲロゲロ

326: 名前:結局投稿日:2005/09/08(木) 08:06
つまらないねたに思うには釣られてしまうワケで、、、

327: 名前:結構投稿日:2005/09/08(木) 09:51
楽しんでるからいいじゃな〜〜い

328: 名前:思うに投稿日:2005/09/08(木) 10:05
あのなぁ・・・。
つまらないネタに反応したらあかんのか?
「おまえ、つまらへんぞっ!」って言ってやるのが礼儀だろ。
ほったらかしにしておいたら、本人は「俺は面白い」とでも勘違いしかねんだろ・・・。
掲示板の常識では放置が基本らしいけど。
俺はそんな常識はしらんし、相手してるから「つまらない」といってるだけ、と勘違いされると困る。
それに俺は、このようなアホをこの板に貼り付けておくという目的も持っているのでな。

329: 名前:フフフ投稿日:2005/09/08(木) 12:34
イイカンジやね。ワラ

オレは思うにの話のほうがツマラナイけど思うけど。プロファイラーってなかなかヤルやん。ってカンジ。
ツマラナイと言うなら反論すれば?
プロファイラーは理にかなってるぞ。一つ一つに証明理由があるし矛盾はしてないだろ?
アキラメて黙って消えるか、泣いて認めるかにしたらいいのに。
スレ建てた時のイキオイはドコにいったのか?
思うにのイメージはインテリ崩れから、今はウスギタナイ肥ったキモオタ親爺に定着してもたからな。
回復はかなりムズいんとちがうかな?ゲラ

330: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 13:47
思うによ!最近は防戦一方だな。やられっぱなしやんけ!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --