KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

271: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 17:18
うふふーこわれちった!
でも、これだけ嵐の相手し続けたのはギネスもんだと思わない?
えへ。

272: 名前:救いようの無い投稿日:2005/09/05(月) 17:20
バカだわあんた
終わっちゃってるよ

273: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 17:21
終わらせたのはあんた達でしょぉ!
人事みたいに言わないで責任とってよぉ!
ヨヨヨ・・・。

274: 名前:なんか投稿日:2005/09/05(月) 17:30
デブ臭いなコイツ

275: 名前:★★おわり★★投稿日:2005/09/05(月) 18:02
木冬 了 !!

276: 名前:★★おわり★★投稿日:2005/09/05(月) 18:04
あっ!!
格好悪!!


糸冬 了 !!


やったわ

277: 名前:※※ネ兄※※投稿日:2005/09/05(月) 18:25


糸冬 了 o
なのねん!!

278: 名前:おいっ投稿日:2005/09/05(月) 18:27
スレ削除依頼だしとけよ。
思うにタン

279: 名前:3日で投稿日:2005/09/05(月) 18:33
根を上げやがった
ケッ!!
根性ナシのチンカス野郎が!!

280: 名前:まだ投稿日:2005/09/05(月) 18:44
ガキだからしょうがないよ
遊びが分かるわけがない

281: 名前:いや投稿日:2005/09/05(月) 18:49
ガキじゃないだろ。
中年異常だね。

282: 名前:女で言う投稿日:2005/09/05(月) 19:04
更年期障害みたいなヤツか?

283: 名前:普通投稿日:2005/09/05(月) 19:10
ここまで叩いたら
ちょっとくらい罪悪感ありそうだけど…

全然ないのはナゼ?

284: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 21:02
はじめまして。「思うに」です。
「男達の怒り」板で暴れていたのですが、どうも紳士ぶった輩が水をさすので困っていました。
しょうがないので、独立スレを立てようと思ったしだいです。
現在「女たちの怒り」板でも奮闘中です。
自分をキモヲタと自認している方、応援ください。
私は、人の真摯な意見を「キモオタ」「イタイ」「突っ込みどころ多すぎ」などと、意味不明の言葉で卑下する卑怯な輩どもを、決して許しません。
断固として戦いますので、自称「ネット紳士」「ネットテクニシャン」「ネット風俗マスター」などは戦いを挑んできてください。
ちなみに、私は嵐もスルーせずたたきます。
なぜなら、これは私の暇つぶしだからです。
みんなに言われているように、私は暇です。
暇ですが、飯は食っていけます。親に養ってもらっているわけではありません。
私自身が過去に積み上げてきた実績により、そうなっているだけです。
なぜ「暇」だと卑下されないといけないのか、それは大いなる謎です。
意味なく人を「暇」「怖い」などという輩にも私は断固として抗議します。

285: 名前:もうええて投稿日:2005/09/05(月) 21:23
   

   糸冬   了  !!

286: 名前:あはははは投稿日:2005/09/05(月) 22:14
オマエラ群れて何偉そうに ワラワラ

287: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/06(火) 02:30
あちゃぁー

こりゃまた派手に叩かれたもんだ・・・

んじゃ、(^_^)/~~サヨナラ

288: 名前:思うに投稿日:2005/09/06(火) 14:52
あーあ、もう終わりなの?
結局、俺が書き込まない限り後が続かないのね・・・。
まあ、暇つぶしにはなったけど、あまり面白くはなかったな・・・。
「俺だよ」50点、「猫舌」30点、その他、5点といったところか?
俺が書き込まなくても一昼夜荒らし続けるくらいのつわものはおらへんのかいな。
しょせん、嵐なんてツマラン連中なんだよなぁ・・・。
暇つぶしには使えても、遊び相手としては不足だよなぁ。

289: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 15:57
負け惜しみ(笑)

290: 名前:ハル投稿日:2005/09/06(火) 17:30
荒れてたので…遅くなりましたが…
お金の事を忘れて、楽しんでもらうために仕事をするのが理想です…普段は、そうなるように頑張ってるつもりです

ただ、私達も人間で感情があるので、お客さんの態度や言葉使いなどによっては、お金のタメって割り切った仕事をしますよね…


こんな風に書くとまた、プロなんだし…とか書かれそうですが…

思うにさんのデートの件、断るのもなんとなく分かります…
思うにさんがどうとかじゃなく、相手の女の子が、精神的に何もかも無理になってしまった時とかは、断ってしまうこともありますよ?

ただ、断り方が下手だとは思いますけどね…

291: 名前:思うに投稿日:2005/09/06(火) 18:43
>ただ、私達も人間で感情があるので、お客さんの態度や言葉使いなどによっては、お金のタメって割り切った仕事をしますよね…
そうだね。なんとなくだけどわかるよ。
>思うにさんがどうとかじゃなく、相手の女の子が、精神的に何もかも無理になってしまった時とかは、断ってしまうこともありますよ?
うん。多分そうなんだと思う。
でも、俺としては確証を得られないから、もやもやとした感情だけが残っちゃったんだよな。
>ただ、断り方が下手だとは思いますけどね…
そうなんだよな。
それが一番いいたかったことなのかもしれない。
断るときは、きっぱり断ってくれないと、こんな不良中年を世に放つことにもなりかねないのさ。
そう思ってくれる女の子が一人でもいてくれただけ、ここまで嵐にも耐えて書いてきた甲斐があったよ。ありがとう。

292: 名前:思うに投稿日:2005/09/06(火) 18:46
>嵐諸君
ええと、負け惜しみと思ってもらって結構ですが。
今までも書いていたように、あなたがあなた自身の中で勝手にそう思う自由は保障されています(笑
まあいいや、これは負け惜しみです。俺の負けだよ。
君たちの人を貶めようとする妙な執念だけは見上げたモンです。
でも、君たちはつまらなかった。これは俺の率直な感想です。
これは「俺がそう思っている」だけだから、別に一般的な評価としてどうこういう問題ではない。
ただ、俺はつまらなかった。
だから、しばらく放置して様子見てみたりもしたけど、やっぱりつまらなかった。
以上です。

293: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 18:57
そのまま一生放置してくれると、
各スレは平和なんだが・・・・なぁ。

294: 名前:ハル投稿日:2005/09/06(火) 19:08
思うにさん
お疲れサマでした

多分…ここでお話しするのは疲れますよ
思うにさんの言い方も攻撃的だし、思うにさんに対しての言い方も攻撃的だし…

女の子も人それぞれなので、これから先、いい女の子に出会えるといいですね♪

295: 名前:思うに投稿日:2005/09/06(火) 19:18
>ハルちゃん
ありがとう。
>293
うーん、彼らがこれで自分のつまらなさを知って、改心するということはないのかなぁ?

296: 名前:思うにさんも投稿日:2005/09/06(火) 21:12
十分つまらない、と思いますよ。

297: 名前:思うに投稿日:2005/09/06(火) 22:12
俺がつまらない、と君が思うのは別に自由だから、否定はしないよ。
存分につまらないと思っていただいて結構。
でも、そんなことをかくってコトは、一応このスレにも俺にも注目してたわけでしょ?
それなりに楽しんでた(?)ワケだ。
本当につまらないスレなら、俺なら見ないけどな。
ここにこういう投稿をしているということは、君は少なからず見ていたということを意味するってコトでしょ?
おれは、つまらないというのは「取るに足りない」「相手するに値しない」という意味で言っている。
そういう意味で言えば、君の表現は少し違うと思うけどな。

298: 名前:俺だよ投稿日:2005/09/07(水) 00:22
うーん・・
俺的には最後ら辺は参加してないけどなかなか興味深いものがあったな。

君が壊れた振りしてギブしたあたりなど、本来持っている優しさだろう。
自分がバカにされても風嬢全体を「恥ずかしい」職業とは認めたくない。
守りたい「何か」があるんだろうと思ったね。
無理して悪ぶることもないだろう?

なんだか急に人間らしくなったから毒気抜かれた気分だよ・・・
今更、いくら凄んでも無駄だから地でいけば?

これで、何とか60点の「可」にならないもんかね?(笑)

299: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 00:27
そういうのをヘリクツって言うんですよ。取るに足りないとか、相手するに値しないとか、ちゃっかり相手してるクセに。そんな負け惜しみばかり書くアンタがつまらない人なんです。見ていて、最後に「おもろかった」とか「次楽しみや」では無くて「何やコイツ、ヘリクツばっかり並べて!」って思うスレなんですよ。そんなのを全部ひっくるめて、つまらんって思います。

300: 名前:299です投稿日:2005/09/07(水) 00:29
思うにへ書きました、すみません。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --