KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

211: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 14:23
ところが、風俗の場合「まったく同じ商品」というのはどこにも存在しない。
女の子の容姿・スタイル・そして一番重要なのだが、サービス、これは女の子が違えば当然違うし、同じ女の子でも疲れていたりするとサービスが低下したりするわけで、まったく同じものは決して得られないと考えていい。
だったら、比較対象がないんだから、比較のしようがないと言う事になってしまうのだろうか?
当然そんなことはない。
俺の場合、比較の基準は自分の「満足度」だ。いわゆる「CS」である。
それ以下のサービスだったらごねるのかというと、そんなことはしない。
その女の子には二度とつこうと思わないだけだ。
思いっきり高い基準を設けてしまえば、満足できる子はいなくなり、いずれは風俗にいかなくなるだろう。
俺は、セクキャバにはもう通っていないが、満足なCSを得られないということがわかったからいかないのだ。

212: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 14:27
思うに、この自分の中の基準を持っていないやつが多い。
満足度に応じて、女の子に払うお金を変えられるようなシステムでもいいかもしれない。
こういうと頭の固いやつはそんなの無理だと思うかもしれないが、考え方としては欧米で行われている「チップ」と同じだ。
ベッドメイキングのおばさんの仕事が気に入ればチップを多めに、気に入らなければチップは渡さない。
こうする事によって顧客の満足度がサービサーにフィードバックされ、自動的にサービスの向上につながっている。
ただ、現状ではそのようなシステムにはなっておらず、店によって女の子がよくても悪くても、サービスが気合が入っていても手抜きでも、まったく同じ料金を取られる。
それならば、手抜きされたらその嬢を糾弾する以外に手はないのではないか。
そうしなければ、がんばっている嬢にも失礼というものだと思うのだ。

213: 名前:フムフム投稿日:2005/09/05(月) 14:27
意のままになりさいすればアタマもオマタも関係ないんでしヨ?
σ(-o-)はサセコでもいいよん♪
カワイければ穴は穴だもんね。
恋愛してるワケぢゃないからどぉでもイイ。

それとも穴の共有の理解から愛は膿まれる、いや、生まれるのかなァ?

214: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 14:32
>213
おい、猫舌、これもらってくれへんか?
おもちゃは好きだが、壊れたおもちゃは捨てるしかないぞ。

215: 名前:だからさ投稿日:2005/09/05(月) 14:49
寂しいんだよスレ主は。かまって欲しいんだよな?だから必要以上に噛みついたり煽ったりするんだよ。よかったなKFJは優しいやつばかりで。ここがお前の唯一の居場所だもんな。ここでしか自分の存在を認識できないだろ?生き甲斐なんだろKFJが。毎朝お前が一番にすることは歯磨きでも小便でもない、KFJをチェックすることだよな。どんなレスついてるかドキドキしながらチェックしてるんだろ。だからみんなもっとコイツを相手してやれよ、俺もがんばるからさ。

216: 名前:フムフム投稿日:2005/09/05(月) 14:53
ごめん
痛すぎた?
わかりやすくてワロタわ。ゲラゲラ

ちゃんと答えてぇな。
風の姉チャンと恋愛するとき穴の共有わ気にならへんのん?ン?

217: 名前:質問投稿日:2005/09/05(月) 15:10
風嬢と付き合ってるのを知り合いに知られたら恥ずかしくないですか?
辞めさせようとは思わないんですか?

218: 名前:おそらく投稿日:2005/09/05(月) 15:25
思うに氏が勝手に付き合ってると誤解してるだけ

219: 名前:バカは投稿日:2005/09/05(月) 15:28
相手にしない主義なんで。
さて問題です。
思うに君。
これは誰からのレスか分かるかな?
それから思うに君の彼女ってデリ嬢なんやなぁ?今からデリ頼むし君の絶賛する嬢がどんなもんなんかが見てみたい。
何処のデリ嬢で源氏名を教えてくれたまえ。
売り上げ貢献にも成るだろうからさ。

220: 名前:こんな所で投稿日:2005/09/05(月) 15:34
偉そうに「お前らを教育してやる」だの「風俗界を変えたい」などと
のたまっとるが、手抜きされたとかサービスが悪いと思ったんなら
その場で直接嬢なり店なりに文句を言えば?
リアルな人間を目の前にしたら怒る事もできないヘタレ君なだけだろ

221: 名前:m(_ _)m投稿日:2005/09/05(月) 15:39
禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同 禿同

222: 名前:ヘタレ投稿日:2005/09/05(月) 15:44
思うにヘタレ 思うにヘタレ 思うにヘタレ 思うにヘタレ思うにヘタレ 思うにヘタレ 思うにヘタレ 思うにヘタレ思うにヘタレ 思うにヘタレ 思うにヘタレ 思うにヘタレ思うにヘタレ 思うにヘタレ 思うにヘタレ 思うにヘタレ

223: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 15:44

224: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 15:46
>その場で直接嬢なり店なりに文句を言えば?
明快な手抜きとか早切りなら文句を言うが、
あいまいなサービス不足に対して文句を言っても軽くあしらわれるだけ。
下手したら怖いおじさんにつれていかれかねん。
世論を変えるしかないのさ。
ま、お前らみたいなカスはともかく、読んでる人間の中にはうなずいてるやつも何人かはいると思うけどな。
お前らみたいに、言葉の後尻をとって遊ぶ事にしか脳みそを使っていないやからなんて、最初から対象外やから。
暇つぶしにかまってやってるだけ。
>リアルな人間を目の前にしたら怒る事もできないヘタレ君なだけだろ
ま、それをヘタレといいたきゃヘタレといえばいい。
お前が思うのは自由だ。

225: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 15:48
>221
「2ちゃんねる用語辞典」で見ると、それは「激しく同意する」という意味か?
知性のなさを感じさせるのう・・・。
一人で何個も「激しく同意」って書いても意味ないぞ?
一人一票やからな。
悔しかったら、書いた「禿同」の数だけ署名でも集めてこいや。

226: 名前:オイオイ投稿日:2005/09/05(月) 15:50
バカにレス付ける前にフムフムと質問に答えてやれよ。

227: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 15:50
>215−219
これからもうバカは相手にしないからな。
よく読んだら、俺は「嵐もたたく」とは書いたが、「嵐も残さずたたく」とは書いてないし・・・。
相手する価値もないやつは無視する事にするわ。
「スルーせえへんってゆったやんけぇ」とかいわれても、あほすぎて相手の価値がないんだからしょうがないねん。わかってくれや。

228: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 15:52
あほちゃうコイツ

229: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 15:54
ごめん、バカすぎリストに222,223,226も追加。
一言。
コピペだろ?何が「乙」なんだ?
ヘタレと思いたきゃ思っとけ。
いちいちかくな。バカ。

230: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 15:56
やっぱり
情緒不安定
人格障害
健忘症 やわ思うにって あっ!!
後、自己中ってのも有るかぁ〜。
でもそれはあんたのスレやから許しといたるよ。

231: 名前:逃げるなよ投稿日:2005/09/05(月) 15:58
216と217は荒らしてる訳ではないだろう。
突かれたくない所は分かるが逃げるくらいなら最初からデリ嬢と付き合ってるなんて言わなければよかったのに。調子に乗るからだよ。
逃げるのなら、ご免なさい、勘弁して下さいと許しを乞うべきじゃないのか?

232: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 15:58
しかし、
俺も暇だが、
お前らも暇やな。
仕事してないんか?
いま流行のニートってやつか?

233: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:01
>231
おいおい、よっぽどスルーされたのが腹立ったみたいだな。
だが、俺にはアホみたいに全員の相手する義務はないんだよ。
何か勘違いしていないか?
俺はお前らのおもちゃじゃないぞ?
いや、おもちゃと思ってもいいけど、それだったら反応するに値するレスをしてくれよ。
それが証拠に、俺は「俺だよ」とかには必ずレスしてるだろ?
内容がねーんだよ、お前らのレスには。
まあ、逃げたと思いたいんなら逃げたと思っていいが、って、
これは捨て猫の弁か。
じゃあいちおう、逃げたと思われるのは癪なのでってことにして、答えてやる。

234: 名前:そうだな投稿日:2005/09/05(月) 16:03
その2つの質問は
是非答えて欲しいね。
良い質問だ。
アホとかバカでスルーはできんだろう。
思うに、も墓穴を掘ったね。ワラワラ

235: 名前:で、投稿日:2005/09/05(月) 16:03
早よ教えてくれたまえ。
何処のデリ嬢で源氏名は何やねん。
やっぱり妄想やから答えられへんのんか?
またアホはスルーとか言うて逃げんなよ。
思うに逃げた
思うに逃げた
思うに逃げた
思うに逃げた
思うに逃げた
って言われちゃうからさ。さぁ さぁ 早く、答えて頂戴よ。

236: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:04
>216
俺が「気にする」と答えたにせよ「気にしない」と答えたにせよ、お前はそれで何を知りたいんだ?
一般の女だったら穴は共有じゃないのか?
じゃあお前は処女しか相手にしないわけか。
お前を相手してくれる処女なんているわけないと思うがな・・・。
>217
同上。
それを知ってどうするつもりなの?
俺の勝手だろ?
・・・・。
やっぱり、答える価値ないやろ?

237: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:04
アホの相手ついでに
>235
てめえで調べろ。
俺だって人に教えてもらって知り合ったわけじゃない。
お前に教える義務はない。

238: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:06
じゃあ、俺の質問にも答えろよな。
お前らはいま流行のニートなの?

239: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 16:06
オマエは黙れ。邪魔だ。
なに訳の分かんない事言ってんだよ。

今いいとこなんだよ。
空気を読めよ。

240: 名前:思うに投稿日:2005/09/05(月) 16:07
しかし、お前ら脳みそ腐ってるな。
論理がむちゃくちゃだぞ?
俺は言っていることはむちゃくちゃだが、論理はちゃんとしてるつもりだけどな。
>235
なんて、アホ丸出しやがな。
無茶は言っても、無茶な論理は展開するなよ。
キチガイにつける薬はないんだからさ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --