KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  「男達の怒り」板で大評判!「思うに」が語るスレ

01: 名前:思うに投稿日:2005/09/02(金) 21:14
はじめまして。「思うに」です。
「男達の怒り」板で暴れていたのですが、どうも紳士ぶった輩が水をさすので困っていました。
しょうがないので、独立スレを立てようと思ったしだいです。
現在「女たちの怒り」板でも奮闘中です。
自分をキモヲタと自認している方、応援ください。
私は、人の真摯な意見を「キモオタ」「イタイ」「突っ込みどころ多すぎ」などと、意味不明の言葉で卑下する卑怯な輩どもを、決して許しません。
断固として戦いますので、自称「ネット紳士」「ネットテクニシャン」「ネット風俗マスター」などは戦いを挑んできてください。
ちなみに、私は嵐もスルーせずたたきます。
なぜなら、これは私の暇つぶしだからです。
みんなに言われているように、私は暇です。
暇ですが、飯は食っていけます。親に養ってもらっているわけではありません。
私自身が過去に積み上げてきた実績により、そうなっているだけです。
なぜ「暇」だと卑下されないといけないのか、それは大いなる謎です。
意味なく人を「暇」「怖い」などという輩にも私は断固として抗議します。

1008: 名前:狩人投稿日:2005/11/23(水) 01:42
あんときは、ほんまうざかったわ(^O^)あのときはな…

1009: 名前:狩人投稿日:2005/11/23(水) 01:43
このスレももう終わらなあかんやろう…どうすんや?

1010: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/23(水) 01:58
わざわざ新スレ建てる事もなかろうよ。
老兵は死なず。ただ消え行くのみだ。(爆)

1011: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 02:00
終わらせて欲しい・・・・・!?
終わりなき旅を思い出そう!!(笑)

1012: 名前:しかし投稿日:2005/11/23(水) 02:04
1010のうちまともな会話の割合ってどれくらいなんやろね?
半分以上がアホとかボケとかカスとかキモオタとかシネなんて言葉の入ったレスなんだろな(笑)

1013: 名前:狩人投稿日:2005/11/23(水) 02:16
まぁ それも 思うにが負けずにレス返し続けた結果やしいいんちゃう。誰からも嫌われないレスなんて俺らには無理やねんから…
寝よ

1014: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 18:47
妄想オタとかキモヲタとか言われ続けて弁解すれば弁解する程に厳しく追求されたあげく、本間なんは高学歴だけとか狩人くんも無茶苦茶言うてたな・・・・・!!実際のトコは俺のみぞ知るってなトコだが・・・!!

1015: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/23(水) 19:04
そうだな。
バカのフリして撹乱してたもんな(笑)
でも二度も見破られるようじゃまだまだだな(爆)

1016: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 20:21
見破られたフリしてるがまだまだおまいたちには見破れてないぞ・・・・・!!何故なら俺は・・・・・(笑)だからだ・・・・・。

1017: 名前:ま、まさか・・・投稿日:2005/11/23(水) 20:24
猫舌.とか?

1018: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 20:26
それはありえないがおまいたちは重大な見落としをしているのだな・・・・・!!

1019: 名前:ま、まさか・・・投稿日:2005/11/23(水) 21:14
俺だよ、とか?

1020: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 21:27
違うぞ・・・・・!!
理解できたら偏差値100だな・・・・・!!

1021: 名前:ま、まさか・・・投稿日:2005/11/23(水) 22:26
噂の
てっぺんハゲとか?
藤原とか?
シンタとか?

1022: 名前:思うに投稿日:2005/11/23(水) 22:49
もっとおとこまいおるだろ・・・・・??

1023: 名前:ま、まさか・・・投稿日:2005/11/23(水) 23:57
暫く見ない、出張ホストとか?

1024: 名前:思うに投稿日:2005/11/24(木) 04:22
誰だ・・・・・そいつ・・・・・!?
根本的におまいらは俺という人種を解ってないんだな!!

1025: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/24(木) 07:48
知ってるよ。
基本は理解してやらないと、そうやってすぐに怒る人間だ(笑)
ちょっと遊んだだけじゃん。怒るなよ。
てか
分かって欲しかったらも少し謙虚になれよ(笑)

1026: 名前:思うに投稿日:2005/11/24(木) 12:30
俺は常謙虚!!
だから普段は優しくていい人という評価だ!!
おまいらこそ極悪極まりない人間だろ!!
だから俺だよみたいな邪悪なハンネになるのだ・・・・・!!!!

1027: 名前:俺だよ投稿日:2005/11/24(木) 14:19
そりゃすまなんだ。

1028: 名前:思うに投稿日:2005/11/24(木) 19:25
グレ1たたかれてるな・・・・・!!
俺も参加したかったが彼女が隣に居て参加できないのだ・・・・・!!

1029: 名前:@投稿日:2005/11/24(木) 19:32
また削除だ

1030: 名前:おわり投稿日:2005/11/25(金) 00:07

1031: 名前:まだ投稿日:2005/11/25(金) 00:09
ちゃんと付き合っていたのね。
オメデトー

1032: 名前:投稿日:2005/11/25(金) 00:10

1033: 名前:思うに投稿日:2005/11/25(金) 00:20
こらー!!!!

1034: 名前:ありゃ?投稿日:2005/11/25(金) 13:01
壊れたけど....。

1035: 名前:狩人投稿日:2005/11/27(日) 01:38
思うによ 新しいの建ててくれへん?逃げ場がほしいねん 愚痴り場?

1036: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 02:13
おヒマなら雑談板ヒマ来いスレまでどうぞ。

1037: 名前:アグェ!投稿日:2005/12/16(金) 09:07
チェケ、チェケ
イェイ、イェイ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --