KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

931: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/27(火) 12:19
G1終わって皆さん落ち着いてるかなって思ったら、ある意味凄く盛り上がってますね。宛馬さんも嬉しいような、どうしたらいいのか、複雑ですね。金額が金額ですから余計に考えますね。私なら…、って言いたいですが、こればっかりは自分で考えないと。競馬の予想より難しそうですね。

932: 名前:宛馬投稿日:2005/12/27(火) 12:20
はやり嫁さんに正直に言いました。三割くれるそうで・・ま、自分で当てた訳ではないので明日の園田、明後日の大賞典に気を取り直して頑張ります!

933: 名前:宛馬投稿日:2005/12/27(火) 12:25
あは・・はやりとは・・やはり!です!どっかで動揺してんのかな、マキバオーさん!来年こそしぶく当てたいです。マキバオーさんもきっと来年はちゃんと狙って50万馬券当たりますよ!

934: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/27(火) 12:53
宛馬さん、それでいいと思いますよ!来年自力で当てましょう。宛馬さんに言われて来年も頑張ろうって思いました。金杯から頑張ろっかな!オレワマッテルゼなーんてね。

935: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 14:34
一度でいいから窓口で払い戻ししたい
札の帯はJRAなのかな?
競馬場出るまでは警備が着くとか噂がありますが、どうなんでしょう。

936: 名前:宛馬投稿日:2005/12/27(火) 15:25
爺さん、私は過去三回だけ窓口経験がありますが、馬券を渡すと引き換えカードを渡されて後ろにガードマンが着きます。で銀行の自動機と同じもので札にしますが帯にJRAの文字はありません。ガードマンは頼めば着いてくれるらしいですが、実際問題余計に目立ちますから・・封筒はJRAのロゴが入って500万封筒で立入れと横入れの二種類あるみたいでした。今回の換金は年明けに嫁さんと行きます。

937: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/27(火) 18:20
自分も過去窓口で2回、換金した経験あります。
警備員はつけませんでした。目立つしね!!
で帰りはタクシーで帰るように勧められました。
あまりに高額ですと的中証明書とか発行してくれるみたいですよ!!
今度は、的中証明書発行を目標にがんばります。

938: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/27(火) 18:31
私はいつも祇園の場外ですが札帯にWINS何階払いのはんこ押してありますよ封筒も何年かおきに新しくなりますよ。よくその封筒持ってソープのお姉さんに通ってました。

939: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 19:12
みなさんすごいですね
来年こそは経験したいもんです
当たらない男さんの最後の文は私もしてます
でも最近は山越えがおっくうに・・・

940: 名前:宛馬投稿日:2005/12/27(火) 21:33
的中証明書なんてあるんですな・・・当たらない男さんの、いつも・・というのが凄いですね!私は
三回のうち一回これも嫁はんですし、後の二回もあんまり楽しめた結果ではないのであまりいい
思出ではありません。で、四回目も嫁はんのGETですし・・・。
この一年を振り返ると三連単の的中に入込み過ぎて自分の理想とする競馬ではありませんでした。
しまいにゃ今日は176点か・・少ない・・などと思うようになってました。理想はパカパカさんのような
思う組合せ一点と繋がる馬で三連単も・・NANAさんの二着固定も当たっても外れても意思のはっき
りした非常にいい買い方だと思いましたね。

941: 名前:宛馬投稿日:2005/12/27(火) 21:35
来年は展開を予想しある程度絞った買い方で楽しみたい!と毎年思っておりますが・・・・。
ケントク買いも人の好みでは良いと思いますがイマジネーションに乏しい私向きではないの
で来年はできれば展開を読んで絞った買い方を目指したいと思います。
ところで途中参加なのでよくわかりませんがここのスレ主さんは書込みされないのはなに
か理由があるんでしょうかね?私は参加してから一度も拝見してませんが・・・来年の板は
立たないのでしょうか?是非立てて頂けるとより楽しく、また外れた愚痴も・・でとても嬉し
いのですが・・・。

942: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/27(火) 22:31
俺も来年は、少し点数を減らすようにしないと!!
今年の金杯は3連単4点買いから有馬では暴走してた・・・
今年の収支、+162万(万馬券37本)は3連単のおかげですが
来年は暴走しないように買わないといけない。
常連の皆さん、新規の方のカキコを来年楽しみにしてます。

943: 名前:宛馬投稿日:2005/12/27(火) 22:44
ひぇ〜、プラスですかぁ・・・・・恥ずかしながら窓口行った年も含め
黒字だった年はありましぇん・・・。

944: 名前:私は投稿日:2005/12/28(水) 00:59
今年で競馬5年目でしたが、去年のプラス 20万が唯一プラスだった年ですね…赤い彗星さんほどのプラスだしてみたいなぁ。

945: 名前:馬耳東風投稿日:2005/12/28(水) 03:21
賭事は回数を重ねれば必ず負けが多くなり、スクリッド方式で還元率75パーセントの競馬では五年で一度の黒はいい方で、その上の方の黒字無しが当然です。それを承知で如何に楽しむかが競馬です。

946: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/28(水) 08:34
当然私もマイナスです。ギャンブルでプラスはやっぱり難しいですね。でも、そこが面白いとこで、予想してる時が楽しい!そして負けて落ち込む…。
私も後半から書き込みさせていただきましたが、常連の皆さんの予想にはびっくりです。私は馬連時代の癖が抜けなくて。来年からは点数を絞りつつ、3連単で勝負したいと考えております!

947: 名前:宛馬投稿日:2005/12/28(水) 13:20
赤い彗星さんの収支は凄いですよね、マキバオーさん!私逹も負けず頑張りましょう!私の場合はまず年間などと言う前に土日で黒を目指したい!いーや、はっきり言って1レースで当たった時はせめて黒字にするぞー!・・書き込みながら情けなくなってきましたな・・笑。

948: 名前:宛馬投稿日:2005/12/28(水) 13:28
いや、いかん!このままでは明日の大賞典に気負けする!赤字がなんだ!まだ食うに困ってる訳じゃない!コツコツ商売頑張った小遣いで好きな競馬を通じて馬に人参をやってるんだ!言えば動物愛護個人活動だ!・・よけ情けないか・・こまつた。

949: 名前:ラン投稿日:2005/12/28(水) 13:51
いつもROMってたけど当てた人もスゴイけど宛馬サンは買いマチガウなんかでカワユイ曹襌
でも有馬は当たったしおまけの万馬券ゲト!でよかったネ宛馬さんは来年もこのままがよいょ矧yしそでカキコ楽しみにしてます

950: 名前:宛馬投稿日:2005/12/28(水) 16:14
すませんが、私はこれでも結構なおっさんであります。従いクールな馬券を目指しています。言えば赤い彗星さんの37万馬券であり、パカパカさんの鮮やかな絞り馬券やNANAさんの二着固定馬券の様な形です!有馬は126点も買ったし、30万馬券は嫁が間違うて買うたという始末・・申し訳ないですが来年はクール&ダンディ宛馬になります!

951: 名前:宛馬投稿日:2005/12/28(水) 23:00
スレ主さんはもうこのスレ見てないんかなぁ?!NANAさんが来年のスレ立てて
くれはるんやろか?!楽しみなんやけどな・・・スレ主さんの一郎太さん!是非
来年もお願いしますわ!ちゅーかなんで登場しないんやろか・・こんないいスレ
の主さんやのに・・・待ってまーーーす!

952: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/29(木) 14:31
D−NETで参加
東京大賞典 馬連6*15-6*8*11*15
        馬単6*15→6*8*11*15
        3連複6*15-6*8*11*15
        3連単 6*15→6*8*11*15→6*8*11*15
        単勝6*15       

953: 名前:宛馬投稿日:2005/12/29(木) 22:13
赤い彗星さん、書き込んでおられたんですね!大賞典アンジュが来ましたねー、
私は2.6.8で馬単、三連単狙いましたが撃沈です、昨日の園田のゴールドトロフィー
もJRA組の若い4.1を軸にしましたがこれも撃沈でした・・・交流レースはどしても
JRA組に頭が集中してしまいますわ・・・。難しいなぁ、競馬は!

954: 名前:宛馬投稿日:2005/12/30(金) 23:25
・・・本日、園田競馬6戦挑むも総員玉砕!はぁ・・馬はかわいいが馬連は
厳しい・・・・。

955: 名前:ランヒ投稿日:2005/12/31(土) 01:35
宛馬サンがんばれーアメ。もあればハレェ氓烽りョ、お正月も競馬あるのかな?がんばってネ

956: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 02:02
アラジンエボリューション2って、蓮ちゃんしたら、おもろいしめっちゃでるよ!

957: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/31(土) 02:03
同感です!アラジンエボリューション2って、競馬よりおもしろいですね!

958: 名前:一郎太投稿日:2005/12/31(土) 19:31
>宛馬さん
初めまして。このスレを作った者です(苦笑)。
宛馬さんは私にスレを作れと仰っていたけれど、私がこのスレの冒頭に付していた「ルール」の存在をご存知だったでしょうか?
私がこのスレに書き込まなくなってから幾月か経ちますが、今のここというのは私が意図したスレには遠いものになっています。そんな私がスレを作って果たして宛馬さんが満足するのか、疑問は残ります。
ちなみに私は予想も書かずに的中を書くことは結果のわからない段階で予想を書き込んでくれた人に対して失礼だという考えの持ち主ですよ。

結局、今度はNANAさんがスレを作られたわけですが、ルールが私の作ったのと全く同じでビックリです(笑)。まあNANAさんも要望を受けての続編作成ということで2005年を2006年に変える作業のみにされたのでしょう。ただそれとは別にNANAさんなりの理想とするスレ像もあるでしょうから、それを尊重してNANAさんを盛り上げてあげてください。

>NANAさん
お久しぶりです。去年のオークスが懐かしいです(笑)。

959: 名前:宛馬投稿日:2006/01/01(日) 01:27
はじめまして。なるほど・・スレ主さんとしては意図が外れる形に内容が変わったという事ですな。予想なしで結果だけという書込みが書いて楽しいかどうかは本人にしか解りませんし、私は仮に当たった!とおっしゃれば、おめでとう!でいい人間ですが自分は予想→馬券購入ですから予想したら結果を書いて一喜一憂したいだけです。
確にスレ主さんとしての御意向は賜りました。形はどうあれ途中参加ですが楽しませて頂きましたので心より御礼申し上げます。

960: 名前:宛馬投稿日:2006/01/01(日) 01:50
追記ですが、私はこれでも気の短い商売人の端くれですので一郎太さんの様に懐は深くなく、自分が立てた板で意向が大きく外れ修正が効かないと判断したら板ごと削除しますね。ま、有難く楽しませて頂きましたが一郎太さんのルール厳守!の意向がそれほどであればスレ主として強く意を表す事も必要かも知れませんね。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --