KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

421: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 21:15
参戦いたします。
◎ラインクラフト  ○エアメサイア  以下だんご
3連単  5⇔10〜2・3・7・11・13・15

422: 名前:予想王投稿日:2005/10/16(日) 09:04
初めて参戦いたします。本命ラインクラフト対抗エアメサイアこれは堅いと思います。
3着候補にエイシンテンダー、ジェダイド、エリモファイナルと見ました。

423: 名前:NANA投稿日:2005/10/16(日) 12:47
秋華賞
◎5、○10、▲18、△12、×1
3連複
5,10の2頭軸から、18,10,1
3連単
18→5,10→5,10

424: 名前:赤い彗星投稿日:2005/10/16(日) 14:26
秋華賞
◎10○5△4・6・7・8・9・11・12・16・17・18

3連単 10→5→4・6・7・8・9・11・12・16・17・18
      5→10→4・6・7・8・9・11・12・16・17・18

押さえで 5・10→4・6・7・8・9・11・12・16・17・18→5・10

府中牝馬S

馬連 6・7・16−2・4・6・7・10・14・15・16・17

3連複 6・7・16−2・4・6・7・10・14・15・16・17−2・4・6・7・10・14・15・16・17

穴狙いです。

大久保麻梨子かわいかったです!!

425: 名前:平成の盾男投稿日:2005/10/16(日) 15:24
1枠2頭から3連復総流しで勝負o(^-^)o勝てば風俗に直行。

426: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 21:24
トライアルの再現だったね
赤い彗星さんおめでとう かな?点数が・・・
これでラインはマイルCSやね
エアが出てきたら女王杯が面白うなるけどグル−ブとどっち取るかな?
もしかしたら今日の結果でヤマニンが一番人気?ありえね〜

427: 名前:赤い彗星投稿日:2005/10/16(日) 21:27
ちょいブラスでした・・・
3着が6なら・・・  

428: 名前:ディープインパクト投稿日:2005/10/21(金) 23:42
http://jbbs.livedoor.jp/game/6771/ [source] [check]

429: 名前:モー息子。投稿日:2005/10/22(土) 02:15
菊花賞はディープインパクト!ここは堅いとおもいます。私は 馬単7→5・6・14 各5000円のみでいきます。あえて4・11は外します。

430: 名前:宛馬投稿日:2005/10/22(土) 21:40
明日の菊花賞、ディープインパクトの単勝がやっと1.1になったぜ!

明日は馬単

7軸に4.5.14.6.1.12.8.を2000円流し!

三連単

7軸流しで全部!210点!100円流し!これで黒字になるか
大赤字か・・ま、赤字でしょうがお祭りじゃ!

431: 名前:プライム投稿日:2005/10/22(土) 22:05
ディープインパクトでしかたない。相手は馬単でフサイチに1万円シックスに1万円コンラッドに1万円。間違いない!

432: 名前:しゅくる投稿日:2005/10/22(土) 23:37
久々に参加します、◎は素直にFディープインパクト○にAヤマトスプリンターダートで2連勝大穴で‥菊花賞にスプリンターって面白いなと(笑)三連単でF→A→CDEJMで狙います(^_^ )

433: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 00:50
頭は決まり
二着もシックスセンスで固定して
2・8・10・13で14厚目にします

雨降ってきた。いやな予感

434: 名前:赤い彗星投稿日:2005/10/23(日) 08:24
菊花賞

◎7△その他

馬連7−1・2・3・4・5・6・8・11・12・13・14・15・16で遊び各1000円

3連単7−1・2・3・4・5・6・8・11・12・13・14・15・16のマルチ100円買いで遊びです。
156倍以上ついたらラッキー
25,600円かな

7の単勝、記念に100円

435: 名前:踊る大捜査線投稿日:2005/10/23(日) 11:39
7ー14ー4と7ー4ー14に各5000円。ディープに負けはない。

436: 名前:宛馬投稿日:2005/10/23(日) 20:58
やっぱり強かった。

馬単で約12000円の勝ちも暴れ買いした三連単で約14000円の赤字
交通費、入場料・・・飲んだビール等を勘案すれば更に赤字じゃー!
ま、祭りじゃ、祭りじゃ!

437: 名前:パーレ投稿日:2005/10/24(月) 22:51
ハーツクライと心中します。相手はスイープ、ロブロイ、テレグノシズ、リンカーン、デンエンです。3連単1頭軸500円3万円勝負勝ったらもえちゃんに突撃します。

438: 名前:宛馬投稿日:2005/10/27(木) 20:43
さて、天皇賞ですな!どうしようかな・・枠順発表になりましたが
武豊はグルーブを捨ててリンカーンに乗り代わりですな・・・今年
目標のG-1、10勝に到達するには必要ということでしょうか?!
でもなぁ・・もひとつ迫力に欠ける気がすますなぁ・・ま、もうちょっと
じっくり考えますわ!

439: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 11:38
リンカ−ンはG1の器じゃないと思うのだが・・・
ロブロイはぶっつけで?やし
タップはオレといっしょでジジイやし
単勝で半分くらいが10倍切るんじゃね

440: 名前:宛馬投稿日:2005/10/28(金) 21:51
爺さんの仰る通りですなぁ・・武豊も自身のHPでG-1を勝ちきるには
何か足りない気が・・と書いております。確かにロブロイも余りに間隔
が空きすぎで・・・老け込んでる様な気もします。今の時点で単勝は
約半分が十倍代です・・・混戦模様ですなぁ・・絞るにも材料がない
状態じゃ・・・この上は思い切って三連単でALL BOX!!・・は余り
に無謀で勇気がないですわ・・・。思い切って三歳馬のキングストレ
イルと四歳のスズカマンボ軸で三連単を総流し・・・でもなぁ・・まだ
時間はあるから考えてみっか・・競馬は考えても一緒ですが・・・。

441: 名前:マキバオー投稿日:2005/10/28(金) 22:30
初めてカキコします。やっぱり軸はロブロイで、対抗は2着に来ることを願ってリンカーン。勢いに乗る豊を信じます!後は、スイープかな。しかし、荒れる盾なんで、キングとマンボは買います!

442: 名前:宛馬投稿日:2005/10/28(金) 23:45
そうですか!マキバオーさん!自力は確かにロブロイはあるでしょうしねぇ
・・リンカーンも武豊がわざわざ?!乗り代わりですからなぁ・・。キングと
マンボは・・あんまり自信ないですけど、自己責任でお願いしますわ!
・・・しかし・・一回でいいから三連単を一点で当ててみたいですなぁ・・・・。

443: 名前:赤い彗星投稿日:2005/10/29(土) 09:07
今年の秋天は、天覧競馬やから・・・
何か天覧にキーワードがありそう
女性天皇?、3冠ジョッキー武豊、春の天皇賞馬?
もうチョイ考えてから予想します。

444: 名前:スーパー馬券師K投稿日:2005/10/29(土) 18:48
リンカーンが3着までは外すまい!ゼンノも同じく3着まで外すまい・従って3・13の2頭軸マルチ相手も3着までならの2・4・6・7・8・10・14・15以上あえて8枠は捨て・48点で勝負!おすすめ

445: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 19:41
.天皇・皇后がプレゼンタ−じゃないよな?
天→ヘブン
キングはニュアンス違うしな〜
レッツゴ−タ−キン・ム−ビ−スタ−の再現でロ−カル周りのメイショウとハットトリックなんてどないかな

446: 名前:そやろか、、投稿日:2005/10/29(土) 20:05
リンカーンは三着まではないとおもうけどなぁ。

447: 名前:オチャッピィ投稿日:2005/10/29(土) 20:40
難しいなぁ秋天…菊花賞みたく絶対ってのがいれば、わかりやすいのにぃ(>_<) やから、オチャッピィは穴狙いで3連複勝負!! 軸は、タップ&カフェで、あとテキトーに 5点くらい買っときます。

448: 名前:やまちゃん投稿日:2005/10/29(土) 21:05
はじめまして。明日の天皇賞ですが、ちょっとしたサインがあります。参考にして下さい。正番から132番目はタップダンスシチーですが逆番から132番目はゼンノロブロイです。そこでゼンノロブロイの3走目2走目前走を見て下さい。132となってますよね。ゼンノロブロイは連に絡みますよ。後は調子のいい、リンカーン、アサクサデンエンあたり面白いですよ。

449: 名前:ミスターG投稿日:2005/10/29(土) 21:53
ゼンノは去年の勢いはなし・ただこのメンバー構成なら2着ははずさないと思います。さて頭はどの馬になるのでしょう。リンカーンはちょっとたらずタップも昨年までの力が・・ハーツも一気の差しが嵌まればの話で・・スイープも前走が負けすぎ・・そこでひねっての3頭スズカマンボ・アサクサデンエン・ストーミカフェがとっても怖い。スズカ、アサクサはG1の勝ち方が良かった。ストーミも一時はディープと重なりあった器神戸新聞杯2番人気今回なんとも不気味。買い目2・5・11・13の3連単ボックスあと一頭いれるならペガサス16番。

450: 名前:宛馬投稿日:2005/10/29(土) 22:00
なんぼ考えても意味がない・・・で、菊花賞の様に絞れる馬も思い浮かばない
ので三連単総流しという訳にもいかない。
で、思い込みでハーツクライ軸で3,4,6,7、13、14、15、16をマルチで
168点!200円!計33600円で・・・また赤字でしょうなぁ・・・・。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --