KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

901: 名前:現役風俗嬢投稿日:2005/12/25(日) 18:52
NANAサン・赤ぃ彗星サン・宛馬サン・爺サンぉめでとぅござぃます(*^∀^*)
皆サンぁりがとぅござぃマス★
今回ゎ初挑戦で馬連EIを買ったんですけど当たっちゃぃましたぁ♪♪ハーツゎゃってくれると思ってたので予想が的中して嬉しぃです(*^▽^)ノ

902: 名前:はーつくらい投稿日:2005/12/25(日) 20:14
894さん、ハーツクライが勝ったらダメだったの?ディープに勝ったらダメなルールでもあるの?ハーツのファンとしてアンタみたいな人はムカッ!ってくる‥

903: 名前:宛馬投稿日:2005/12/25(日) 20:14
NANAさんの二着固定はお見事でした!おめでとうございます。赤い彗星さん、爺さん、現役風嬢さんも
おめでとうございます!私はなんとか三連単は拾いました・・、ま、マルチで126点も買えば・・ただ運良く
赤字ではなかったので取り敢えずよし!としておきます。これで今年の競馬も・・がははは!私の競馬は
まだ終わっていないのです!!毎年年末の園田にて年末を締めくくるのです!

904: 名前:宛馬投稿日:2005/12/25(日) 20:20
ところで・・私も今年後半から書き込ませて頂いてますが、スレ主様は一郎太さん?でしたか?!
この一年おかげで楽しませていただきました、本当にありがとうございました。また新年明けての
掲示板があればうれしく思いますが・・。

905: 名前:白いサンタ投稿日:2005/12/25(日) 21:08
有馬ゲット。3連単で 有馬はいつもテーマがあることにメスをいれたよ。アメリカのテロの年はマンハッタンカフェなど。今年は考えてみると アイちゃんブーム。馬名で探すといない。しかし いたでは。ハーツクライ。ライがアイになってるということで ハーツクライを頭にディープは2着固定で。結果オーライ。この調子で金杯もガンバルよ

906: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/25(日) 23:18
皆さん有馬的中おめでとうございます。
私も最初はディープ→ゼンノの馬単と決めてたんですがあの馬体見ると…引退レースの取り捨ては難しいです。直前に買う馬変えてよかったです何年振りかで有馬の馬券換金できます。
来年も皆さんの書き込み楽しみにしてますよろしくお願いします。

907: 名前:宛馬投稿日:2005/12/25(日) 23:44
おめでとうございます。当たらない男さんのゼンノはやる気なし!の書き込み当たった結果になりましたね。眼力凄いですね。

908: 名前:NANA投稿日:2005/12/25(日) 23:55
当たった皆さん、本当におめでとうございます。
>爺さん
次のスレ、私が!?私が建ててもいいんでしょうか・・・(^_^;)
まだ多分、今日の結果や今年の感想云々が皆さんレスされるかもしれませんので、
私としては、もう暫く様子を見てみたいなぁ〜〜〜と・・・
何方かが新スレ建てて下さったら、金杯からそちらに移りましょうよ。
>白いサンタさん
ハーツのお母さんはアイリッシュダンスでアイが入ってましたね。

909: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 00:49
みなさんJRA60周年忘れてませんか?

910: 名前:パカパカ投稿日:2005/12/26(月) 07:00
一応私も当てたんで…。ハーツの先行にはびっくりやったけど、あの競馬が次も出来るかどうか。コスモバルクが残ってくれてたらなあ。ケントク買いみたいな事してる人たくさんいるみたいやけど、ほとんど後付けやし、長年競馬してきてそういう結論にいたることだけは絶対にしたくないと個人的に思う。

911: 名前:宛馬投稿日:2005/12/26(月) 10:19
ケントク買い?ってなんですか?ひょっとして私の様に山ほど三連単買う事かな・・もしそれで不快な思いされたのであれば申し訳なく思います。なにしろ当たらないもので・・ごめんなさい。

912: 名前:NANA投稿日:2005/12/26(月) 10:42
>パカパカさん
おめでとうございます。レス遡って見たら、金曜日にレスされてましたね。
スミマセン、見落としてました。m(_ _)m
ケントク買い?どういう意味なんでしょう?私もわかりません。
後付けのサイン馬券、みたいな意味なんでしょうか?

913: 名前:京都の馬券師投稿日:2005/12/26(月) 11:18
ケントク買いは馬名や数字をこじつけて買う方法。縁起担ぎや語呂合わせやダジャレによる買い方全般です。どうしても後付けに聞こえますが…

914: 名前:宛馬投稿日:2005/12/26(月) 11:51
パカパカさん、私も金曜のレス見落としてましたが、ディープとハーツの一点で三連単も!金曜の時点で見事な予想とぶれないで通されての当たり凄いです。おめでとうございます。と、いうより一番鮮やかでNANAさんの二着固定と並ぶ鮮やかさです。少しは見習いたいものです。見落として申し訳ありませんでした、なにぶん負けが込んでまして自分だけに精一杯でした。

915: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 13:30
ケントク買いは一つの予想方法ですよ
100人いれば100通りの予想がありますから
ヒント見つければ予想は簡単ですよね(見当違いもあり)
でも、それで買ってる人多いですよ
私の場合、両方買うから点数増えるんですけど

みなさんも子供や孫ができれば誕生日馬券を買いますよ

916: 名前:パカパカ投稿日:2005/12/26(月) 17:49
お誉めのお言葉等頂きましてありがとうございます。自分の大人気なさが情けないです。ケントク買いに関してですが、自分の予想スタイルとは違うものですので理解し難いのは事実です。ただそのような予想された方に対して批判的なカキコミをしたことに関してはお詫び致します。

917: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/26(月) 18:08
パカパカさん、遅れましたがおめでとうおございます。金曜のレスは見落としてました。
人それぞれ、いろんな予想方法があるから競馬は楽しいと思います。
自分の場合は点数張りすぎですが・・・  超万馬券を狙ってるので!!
今年最後のG1、東京大賞典がんばります。
 

918: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 20:37
園田にはノボトゥル−とメイショウボ−ラ−が出ますね
赤い彗星さん、東京はJRAからは何が出ます?

園田は20連勝とかしてる馬が出るとか?

919: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/26(月) 20:53
爺さん、東京大賞典の枠番発表です。JRAはJCDの2・3着馬がでます。

   ダ2000m (外)(15頭)12月29日発走時間 16:30
第51回 東京大賞典

1 1   シーチャリオット
2 2   ボンネビルレコード
  3   クールアイバー
3 4   アジュディミツオー
  5 [兵]ニューシーストリー
4 6 [J]シーキングザダイヤ  横山
  7   ジェネスアリダー
5 8 [J]ユートピア        安藤
  9 [J]ベラージオ        松永
6 10   ナイキゲルマン
  11 [J]スターキングマン   赤木
7 12   ウエノマルクン
  13   シャコーオープン
8 14   ナイキアディライト
  15 [J]タイムパラドックス  武

920: 名前:宛馬投稿日:2005/12/26(月) 22:40
パカパカさん、誰でも掲示板に書いて気がついて貰えないと・・・です!ただ、あまりに鮮やかに
金曜の時点で書き込まれてたので気が付くのに時間がかかったのです!でも、鮮やかですわ・・
来年は一点の軸で決めたい!
爺さん、赤い彗星さん!園田も大井東京大賞典も私もやりまっせ!兵庫ゴールドトロフィーは
ノボトゥルー、武!メイショウボーラー、横山、ニホンピロサート、安勝です。20連勝?!ミラクルアン
かな・・地方成績はおっソロしく勝ってます。
園田は予想屋のおっちゃんと新聞屋のおばちゃんが気にいってます。おばちゃんの息子がキンキ
の記者らしく新聞買うと手書きの予想のコピーを「特別やで!」といってみんな?にくれます!これが
よく当たる?!かどうかは・・・ですが・・・。

921: 名前:宛馬投稿日:2005/12/26(月) 23:12
ほんまに余談ですんまへん・・・私も先日阪神で馬券を買い間違いました!
うちの嫁はんが昨日「私も買いたい!」というので一万渡して気をすませようと
してました・・・嫁はんは友達と四条に出たついでに祇園の場外で買ったらしい
です・・昨日夜は「ディープとハーツは買うたけどバルクはダメやった、BOXやっ
たのに・・」と言うてました。さっき馬券を見ました・・・確かにメインレースとしか
言わなかったですが・・・メインを買うてよるんですわ・・阪神の・・・間違いなく
4.6.10の三連単BOXを千円ずつで買ってるんですわ・・・阪神のメイン当たって
ますねん・・・ややこしい当たり方ですわ・・・払い戻しに入れるのある意味楽しみ
ですわ・・・複雑ですわ・・・。なんやねん・・・これは・・・。

922: 名前:スレ主さんへ投稿日:2005/12/26(月) 23:14
2006年の板の要望がありますよ。そろそろ戻ってこられたらどうですか?

923: 名前:宛馬・追伸投稿日:2005/12/26(月) 23:16
あまりのことに嫁にはまだなんも言うてません、馬券私がもってます・・・。
嫁は一万渡してBOX六点で6000円で4000円の残りをラッキーやと思うてる
みたいです・・・悪魔の心が・・・・。

924: 名前:いいなぁ〜投稿日:2005/12/26(月) 23:39
そんな間違い!ウチは今年、大きいヒットなしやぁ〜…今年はトータル、マイナス18万やっキツイ!来年、 金杯から頑張ろ〜う。

925: 名前:宛馬投稿日:2005/12/26(月) 23:51
私の一年の赤は言えないくらいです!・・がもしこの馬券二通りともやったら補填できる・・ほんまに悪魔になりそうですわ・・まいったなぁ・・罰当たるかな

926: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/27(火) 00:06
宛馬さん、阪神11Rの3連単なら同着で2通りですよ!!
ものすごい配当金ですね!!とりあえずおめでとうございます。

927: 名前:宛馬投稿日:2005/12/27(火) 00:17
はぁ・・ありがとうごさいます・・かなぁ・・これ二通り分貰えるでしょうねぇ・・たぶん・・言うべきでしょうねぇ・・微妙な気持になってます、正直・・

928: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 00:50
2通りで1000円なら250万くらいになりませんか?

929: 名前:宛馬投稿日:2005/12/27(火) 00:52
二通りで300860円それが千円・・なんちゅうことやろ・・考えたら払い戻しは窓口ですね・・話したら一割か二割位はくれるやろが・・一晩考えよ・・

930: 名前:宛馬投稿日:2005/12/27(火) 00:59
爺さんまで・・すんません・・三百万ですわ・・嫁は競馬しらんのですが昔も馬連だけの時代に初めて買って一万で9万馬券当ててます。その時の分け前は50万やったんですわ・・悪魔になりそうやわぁ・・ばれるかなぁ。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --