KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

241: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 00:17
ディープとシックスセンス取りましたよ(o^-')bしかも1000円!!すぐ銀行行きました(笑)

242: 名前:銀行って投稿日:2005/04/21(木) 00:07
なにしにいったんや?馬単で千円買いで六万やろ、三連単でも七十万
ほどやで、、、

243: 名前:馬主2号投稿日:2005/04/21(木) 19:36
宮杯から3連勝。皐月賞は3連複万馬券ゲッドです。
天皇賞は荒れそうやし、チャクラ買っちゃうか。

244: 名前:馬場の事聞いた人です投稿日:2005/04/21(木) 20:09
その昔は、意見交換の場と言えばBBSが主流でしたが、今はブログなんて便利なものが出来ました。
プロバイダーによりますが、ゲストライターを招待したり、コメント貰ったりと、BBSと同じ様な機能は兼ね備えていますよね。
BBSという場だと、スレ主と言えども間借り人で、思う様にコントロールは出来ないですが、ブログなら、コメントバックやコメントのブロックも簡単に出来ます。
それに、風俗サイトではなかなか競馬のサイトを探している人の目に止まらないと思います。
もっと、多くの競馬ファンが参加されると思います。
とっくの昔にご存じだったとは思いますが、前回、ご丁寧なお返事を頂いたお返しに投稿致しました。
余計なお世話でしたら許しください。

245: 名前:馬場の事聞いた人です投稿日:2005/04/21(木) 20:19
コメントバック→トラックバックの間違いでした。

246: 名前:予想希望投稿日:2005/04/22(金) 00:09
確かに、レース後に当てたとか言われてもうざいだけです。

247: 名前:武幸三郎投稿日:2005/04/23(土) 20:01
フローラSは、レースパイロットじゃ!

248: 名前:NANA投稿日:2005/04/24(日) 11:21
フローラS、◎はピサノグラフ。馬自身もいいとは思いますが、
やっぱり、来日したかと思ったら、いきなり4勝のK.デザーモが魅力ですね。
○に、こちらも武豊騎手に乗り変わりのディアデラノビア。(舌かみそう・・・)
▲にレースパイロット、△イエローパピヨン。◎○2頭軸の▲△へ3連複で。
アンタレスS、◎にヒシアトラス。昨日の午前の前売りでは単勝1.0倍!?
距離もコースも合うでしょうし、ここは勝ち負けしてもらいたいですね。
○にブラックコンドル、▲にサカラート、△にピットファイター。
◎を1着固定で、○▲△の3連単、12点で。
福島牝馬S、このレースはパスします。見てて怖いなぁ〜と思う馬は、5番かな?
来週の天皇賞の馬券を買う為に、何か引っかかってくれないかなぁ〜?

249: 名前:一郎太投稿日:2005/04/24(日) 12:12
<福島牝馬S>
レクレドール、チアフルスマイルの2頭出しの池江泰郎調教師。
このレースを勝てば、史上2人目のJRA全10場重賞制覇となるそうですが・・・。
◎チアフルスマイル
中山牝馬S3着は脚を余して騎手が相当悔しがっていたとか。
良血SS産駒の素質開花に期待したいところ。
○メイショウオスカル
自在性を備え、斤量、枠順も手ごろか。
▲オースミハルカ、△スターリーヘヴン、△オルレアン
先行馬が少ないので注目したいところ。
◎からの馬連流しにて。

<フローラS>
◎レースパイロット
キングカメハメハの妹。すでに2000mを経験しているのは強みか。
○ディアデラノビア
鞍上を天才に強化し、不安の折り合いが上手く行けば・・・。
◎○馬連にて。

250: 名前:一郎太投稿日:2005/04/24(日) 12:15
<アンタレスS>
◎タイキエニグマ
出遅れて凡走したマーチSのせいもあって人気下降。
今回は外枠になったので、レースはしやすくはなると思うが・・・。
○サミーミラクル
マーチS2着で距離の目途も立った。前回に続いて期待する。
▲エンシェントヒル
京都ダートは3戦3勝。決め手は凄いが一流馬相手に通用するか。
△ヒシアトラス
平安S勝ちは侮れないが、使い詰めが気になるところ。
△サイレンスボーイ
大外枠が気がかりも昨年の2着馬。
△サワノブレイブ
京都巧者の人気薄。
◎からの馬連流しにて。

251: 名前:興味津々投稿日:2005/04/24(日) 12:50
(福島牝馬S)
◎メイショウオスカル
牝馬戦での堅実さはここに入っても上位。最近は差す競馬も板についてきたが、
前からの粘りこみこそがこの馬の持ち味だと思える。鞍上の乗り方に注視したい。
鞍上が裏開催に乗りにきたチアフルスマイル、斤量に恵まれた実力馬のマイネヌーヴェル、
放牧で立て直してきたシャイニンルビー、確実に伸びる末脚が怖いレクレドール、
展開利が見込めるヘヴンリーロマンス。
◎からの馬単1着流しで勝負⇒5点

(フローラS)
◎レースパイロット
前走で長距離輸送を克服した点が大きい。偉大な半兄が府中で抜群の強さを発揮
しただけに、この馬にも期待すると同時に本番へつながる器の大きさを見せてほしい。
鞍上に天才を迎えるディアデラノビア、藤沢&超良血&デザーモのピサノグラフ、
調教抜群のセリーナトロフィー、距離適正が向きそうなパーフェクトマッチ、
人気の盲点の2勝馬でウェディングヒミコ。
こちらも◎からの馬単1着流しにて勝負⇒5点

252: 名前:興味津々投稿日:2005/04/24(日) 13:11
(アンタレスS)
◎ヒシアトラス
超一線級がいないこのメンバーに入れば、G13着も格上に見える。
生観戦した平安Sでの完勝が眼に焼きついている。安定度ならこの馬。
単騎逃げの前残りが怖いサイレンスボーイ、目処がたった距離に末脚勝負のサミーミラクル、
淀のダート巧者のエンシェントヒル、不気味さがただようピットファイター、
前残りの展開ならしぶといサカラート。
◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒60点

〜福島8R〜
現役愛馬の最古参。前走はびっくりの3連単の55万馬券を演出。
夢よもう一度・・・(笑)
1頭軸3連単流し(マルチ)⇒A〜C・F・I・J・K

253: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 15:16
今日は3重賞。駆け足で…

福島牝馬S

◎メイショウオスカル
成績は安定。ハンデ54も魅力。
○マイネヌーヴェル
去年、大外一気。今年も?
▲グローリアスデイズ
去年追い掛けまくった記憶が…柴原に屋根戻して欲しいけど…
☆ミスパスカリ
確かクロフネの妹?何かヤラカス魅力あり
△チアフルスマイル
△ヘヴンリーロマンス
わざわざ関東ローカルに乗り込んだ屋根の期待込め

◎〜印馬連で

254: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 15:26
フローラS
◎ピサノグラフ
デザーモ魅力も自信はイマイチ…
自信無さすぎで
枠C〜@CF

255: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 15:43
アンタレスS
◎サカラート
ボチボチの安定感。幸乗り替わりはプラス
○エンシェントヒル
キレニキレル紅一点。但、馬場のは追い込みづらいが
▲サイレンスボーイ
去年二着馬。相性はイイハズ
☆サミーミラクル
前走、距離にメドつけ。この馬も追い込みゆえに…
△ブラックコンドル
前残りにかなりの期待
△タイキエニグマ
前走敗退…人気落ちは美味しい。屋根は今年ダート重賞四勝のユウイチ。

3連複◎1頭軸印流し

256: 名前:しん投稿日:2005/04/24(日) 18:12
某関係者さんありがとう。

最近、調子悪かったみたいですけど信用しててよかったです。5万円が200万になりました。

257: 名前:すげ〜!投稿日:2005/04/24(日) 18:20
競馬関係者、アンタレス、フローラ両方3連単あったてんじゃん!俺も信用すればよかった。

258: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 19:21
過去のことは忘れて…
とにもかくにも来週は天皇賞♪
黒谷友香来るし♪◎はミラクル確定!?だし…
荒れろ荒れろ。で、当たってね馬券。お願い。ってトコです(^。^;)
一昨年のミラクル…再びこないかなぁ〜

259: 名前:NANA投稿日:2005/04/28(木) 20:37
サクラも回避しちゃいましたねぇ〜天皇賞。
馬券の買い目は確かに減りますけど、楽しみも減っちゃいました・・・
デュランダルも、安田記念を回避するらしぃですしねぇ。
他の馬には、このまま何事もなく、本番を迎えてほしいですね。
遅くなりましたが、一郎太さん、馬連1点で的中おめでとうございます。

260: 名前:三郎太投稿日:2005/04/29(金) 16:28
>>259
おめでとうって一郎太師の先週トータルマイナスでわw

261: 名前:一郎太投稿日:2005/04/29(金) 22:22
<青葉賞>
◎ニューヨークカフェ
過去10年で3勝の山吹賞勝ち経由馬。
マンハッタンカフェの全弟という血統から距離延長は歓迎か。
○ブレーヴハート(POG馬)
弥生賞5着。兄はマイラーも血統はむしろ2400m向きのはず。
▲ダンツキッチョウ
すみれS勝ち馬で鞍上藤田と言えばフサイチコンコルドを思い出すが・・・。
△ニシノドコマデモ
ゲート不安も府中は歓迎。
△コスモオースティン
地味なオース産駒だが、成績は堅実。
△グランロワイヤル
人気薄のSS産駒だが、鞍上江田照が不気味。
◎からの馬連流しにて。

262: 名前:大坪もと○投稿日:2005/04/30(土) 01:33
青葉賞はイブキレボルシオンで決まり。

263: 名前:おまえら投稿日:2005/04/30(土) 10:37
競馬の掲示板の中でいちばんあほらしいことやってるな、理屈で馬買える
やつはアホやで。当たりもしない予想で実際買ったかもわからんやろうに

264: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 12:13
よけいなお世話や。

265: 名前:興味津々投稿日:2005/04/30(土) 23:19
(天皇賞〜春〜)
◎シルクフェイマス
天気がもって欲しい・・・今はただそれだけ(笑)馬場が渋ると別馬に変わるのは、
今までの結果の通り。ゼンノ&タップがいない今回の淀は、戴冠への最後のチャンス。
馬体は細く見えすぎるほどの、究極の長距離仕様と化している。

淀の長距離が真骨頂のヒシミラクル、菊花賞馬の復活を信じてザッツザプレンティ、
無冠の帝王ことリンカーン、調教抜群で末脚勝負のハーツクライ。
(重馬場になったら豪女王のマカイビーディーヴァも追加)
単勝&3連単1頭軸流しをマルチにて。
現地でフェイマス出資の友人と生応援です。

266: 名前:大坪もと○投稿日:2005/05/01(日) 05:55
天皇賞の予想 チャクラ、ハイヤーゲーム、マイソールサウンドの三頭のうちのいずれかが馬券に絡みそう。人気馬は死角が多すぎてどれもあてにならない。春の天皇賞ってこんなレースじゃなかったのに…。

267: 名前:NANA投稿日:2005/05/01(日) 09:45
今日は東京のレースを買う為に淀まで行ってきました。(レース観れないのに・・・)
さすがに9時半頃から人多くなりますねぇ〜〜〜
その流れに逆らって駅に向かってる私って・・・(涙)
天皇賞(春)主役不在と思えるようなオッズの割れ方ですね。
◎はヒシミラクル。何故か1番人気。前走が60Kで道悪の中3着。
出来れば、中間一叩きしてほしかったと、私は思いましたが・・・復活に期待!
○はリンカーン。前走休養あけで斤量の差も多少ありましたが、差の無い3着。
▲トウショウナイト。京都記念2着、日経賞2着。第二のステイゴールド目指して(笑)
△ザッツザプレンティ。忘れちゃならない菊花賞馬。×にアイポッパー。
基本に戻って馬連で、◎から○▲△×の4点と、トウショウナイトの単勝を。
興味津々さんとは逆に、私は雨が降ってほしいと祈るばかりです。(-人-)

268: 名前:NANA投稿日:2005/05/01(日) 11:04
忘れてました、天皇賞(春)の殿予想。(笑)
ハイアーゲームを指名します。私にとっては待望の雨が降ってきました。
これがだんだん雨粒が大きくなって馬場が渋ってくれば・・・

269: 名前:一郎太投稿日:2005/05/01(日) 11:07
<スイートピーS>
◎マイネコンテッサ
アネモネS2着後、桜花賞17着惨敗で現時点では11番人気。
しかし輸送負担の軽減、府中得意のペンタイア産駒ということ大駆けを期待する。
○ダンツクインビー
桜花賞5着も1勝馬なのでなんとか出走権は欲しい。
▲ライラプス
クイーンC勝ちにデザーモ騎乗がセールスポイントか。
△アンブロワーズ
桜花賞向きと言われていたので樫よりここでひと稼ぎ?
◎からの馬連流しと▲△POG馬連にて。

270: 名前:一郎太投稿日:2005/05/01(日) 12:37
<天皇賞・春>
◎リンカーン
昨年は一番人気を裏切ったが、菊花賞2着、阪神大賞典勝ち(昨年)と距離適性は十分。
追い不足だった前走からの上積みに期待したい。
○ヒシミラクル
GT3勝馬に敬意を表して○に。
▲トウショウナイト
重賞連続2着は能力の証だが、重賞勝ちすらない鞍上がどうかというところ。
△シルクフェイマス
とにかく馬場が心配。
馬連ボックスにて。

<天皇賞・春最下位予想>
アクティブバイオ
さすがに年齢を感じる。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --