KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

301: 名前:オークスは投稿日:2005/05/17(火) 12:57
大成しない馬がなんでか強い。そして関東馬。でも、4〜6番人気ぐらい。その辺探そう!シーザリオ2着固定の3連単!

302: 名前:NANA投稿日:2005/05/21(土) 11:32
明日はオークス、でもその前にちょっとでも資金が増えますように・・・
目黒記念、◎はウイングランツ。斤量に恵まれた感じはあるけれど、
1000万条件の身ながら、ダイヤモンドSを勝った重賞馬。54Kなら勝ち負けも。
○にオペラシチー。唯一崩れたのは朝日CCのみ。堅実さを買って。
▲に去年の勝馬チャクラ、△は唯一の牝馬エルノヴァ。
買い目は、◎○2頭軸の▲△への3連複2点。
オマケで、5→9→1と9→5→1の3連単を少しずつ・・・

303: 名前:興味津々投稿日:2005/05/21(土) 12:13
(目黒記念)
◎ウイングランツ
天皇賞除外を受けて、ここに向けての全力投球が見える。
得意の東京ハンデ戦。鞍上は若武者松岡君なら、好結果を期待できる。
相手なりに走るトニービン産駒のダディーズドリーム、決め手が無いのは苦しいが
ここでは実力上位のオペラシチー、前残りでしぶとそうなエルノヴァ、
中1週でも出来落ちがなさそうなアサクサキニナル。
◎からの馬単流しを裏表⇒8点

304: 名前:投稿日:2005/05/21(土) 13:24
目黒記念

重賞未勝利も、大崩れないオペラシチーに◎。
長距離適性ありそうなウイン・ハイフレンド・ダディーズ・スウィフト・テンジンが相手。
◎〜印 馬連流し
妙味は◎3着固定3連単流し

TV愛知オープン
中京1200G2勝ち、叩き2走目リキアイタイカン◎。
短の差し・追込タイプも中京とのコース相性がなかなか…。
馬連総流し。前崩れすれば高配当間違いナイッ!?

305: 名前:NANA投稿日:2005/05/21(土) 18:29
目黒記念、興味津々さんは馬単、Jさんは馬連、
それぞれ的中おめでとうございます。m(_ _)m
今日はラジオも入らないし、2chの実況板でレースの流れを見てました(笑)
レコード決着だったそうで。で、3着は・・・ハナ差で7番だったそうで・・・
私も◎○で1点馬連買ってれば・・・(ToT)
それより中京のTV愛知OP、こっちもシーイズトウショウのレコード勝ち!
応援してる馬が勝ってくれるのは、馬券関係なく嬉しいです。(*^_^*)
あとは、このレコードの反動がなく、無事にいてくれたらと思うばかりです。
明日のオークス・・・こんな調子で私、取れるのかなぁ〜?

306: 名前:興味津々投稿日:2005/05/22(日) 01:42
(東海S)
◎タイムパラドックス
調教抜群で馬体も充実とくれば、ここでは抜けた存在に思える。
斤量59`と鞍上に橋本美というのに一抹の不安も感じるが、軸馬としては信頼出来るハズ。
左回りに不安が残るも今年の充実度に期待できるヒシアトラス、
勢いと小回り中京からクーリンガー、左回りの鬼かもしれないブラックコンドル、
吉田稔で不気味さ一杯のペルフェット。
◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒36点

307: 名前:興味津々投稿日:2005/05/22(日) 02:03
(優駿牝馬)
◎エアメサイア
人参倶楽部の出資者のCへの大量買い?により人気上がらずでオイシイ。
やっぱり最後はSS産駒。距離が伸びていいのはこの馬も同じ。
桜花賞2着馬の巻き返しドラマではなく、今回は娘が母の無念を晴らすドラマ。
乗り難しさもデザーモなら・・・と期待してディアデラノビア、各紙グリグリのシーザリオ(笑)
絶好調と厩舎強気のエイシンテンダー、良血の素質開花に期待するレースパイロット、
人気の盲点になりそうな実力馬ライラプス。
◎からの3連単1頭軸流しをマルチにて⇒60点

308: 名前:NANA投稿日:2005/05/22(日) 11:48
オークス、◎はシーザリオ。桜花賞では差の無い2着、もともとオークス向きと
言われてただけに、勝ち負けはしてくれるでしょうと、期待してます。
○にアドマイヤメガミ。前走は前でレースをして、最後は沈んじゃいましたけど、
今回はある程度、中段から後方よりでレースをして、差しきりもあるかも?
▲はライラプス。お母さんの雪辱を!△にエアメサイア。
◎1着軸の○▲△への3連単と、○→◎→▲△の3連単と、ライラプスの単勝を。
東海S、◎にG1馬タイムパラドックス、○にヒシアトラス、
▲にブラックコンドル。◎→○▲→○▲の3連単で。
ちなみに私、今日のスポーツ新聞の占いで、5紙見たのですが、
良い事全く書かれてませんでした・・・最悪です・・・(-.-;)

309: 名前:一郎太投稿日:2005/05/22(日) 12:17
<優駿牝馬>
◎ディアデラノビア
距離云々が言われるが、オークスはスローの瞬発力勝負になりやすいので、
むしろいい条件かと期待してみる。
○シーザリオ
血統からオークス向きだが、そう言われていたのは去年のダンスインザムードも同じ。
もちろん能力は認めるも人気面を加味して○に落とす。
▲アドマイヤメガミ
気性面を考えると広いコースはいい。新馬戦圧勝から陣営の期待も大きい。
△エアメサイア
天才曰く「もうワンパンチ欲しい」だが、大崩れは無さそう。
△エリモファイナル
昨日と同じ最内枠のオペラハウス産駒。

◎○▲の馬連ボックス。◎→○の馬単。◎1着、○2,3着固定の3連単6点。

310: 名前:一郎太投稿日:2005/05/22(日) 14:11
<東海S>
◎タイムパラドックス
何と言ってもGT馬であり、中京も好成績を残している。
○ブラックコンドル
中京ダートは2戦2勝。
▲ヒシアトラス
郷原に名誉挽回のチャンスが回ってきたが・・・。
△クーリンガー
距離微妙も連勝中と好調。
△マルブツトップ
樫に乗れなかった鞍上が怖いところ。
△ブラックパワー
前走凡走も内枠を生かして先行できれば・・・。
◎からの馬連流しにて。

311: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 15:20
東海S

重賞連勝中のクーリンガー◎。距離もこなすでしょ。
相手はそれなりに走ってるサカラート。距離合いそうなアルファ。◎と差のない勝負してるマルブツ。笠松の雄ミツアキ。

◎→印馬単流し

312: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 15:32
優駿牝馬

角居&キャロット.vs++NG++国&サンデーRの戦?(笑)
◎はシーザリオ。理由は特になし(苦笑)。
相手は…エリモにエイシン。ジョウノにジェダイト。あと…POGのライラプスは押さえて…。

馬連◎〜印流し

313: 名前:NANA投稿日:2005/05/22(日) 19:43
まずは興味津々さん、オークス、3連単的中おめでとうございます。
今日は東海Sも、オークスもラジオで全然聞けてないので、どんな展開だったのか
全くわかりませんが・・・わかっていることは、今日も私は外したのね・・・(ToT)
東海Sはサカラートが勝ってましたが、正直、距離は無理だろうと思ってました。
2着のスターキングマンに対しては、終わった馬だと・・・
オークスは、結果、1〜3番人気で決まったんですかね?めずらしぃ!
いつ以来でしょうね?
来週はいよいよダービー。シックスセンスの四位騎手は骨折、
アドマイヤジャパンの横典は騎乗停止!?( ̄□ ̄|||)
どうなる?私のダービー予想・・・アドマイヤジャパンは誰が乗るんだろ・・・

314: 名前:一郎太投稿日:2005/05/23(月) 20:40
厳しいレース展開を克服して勝利したシーザリオに素直に脱帽。
今週は最高峰のダービーということで。

私の注目馬(ディープインパクトは別格として)
<東京優駿>
ブレーヴハート
調教師曰く「じっくり構え過ぎ」た青葉賞3着のせいか、ヤネを大先生からデザーモに交代。
血統は超良血で距離適性は十分、浅いキャリアから未知の魅力も感じる。
インティライミ
京都新聞杯時のパドックでの馬体は目立っていた。
前走は着差はわずかでもレースは自分から動いてのもの。
地力を感じる勝利だったと評価したい。

>NANAさん
アドマイヤジャパンの鞍上は幸騎手のようですよ。

315: 名前:NANA投稿日:2005/05/24(火) 02:15
一郎太さん、ありがとうございます。週刊競馬ブックは未定でしたけど、
ギャロップには確かに幸騎手で載ってましたね。
四位騎手もシックスセンスに騎乗するみたいで・・・心配ではありますが・・・
今年のダービーはいつも以上におもしろそうですね!2,3着争いが。
ひょっとして!?・・・を馬券的には期待だけはしてますが・・・
もちろん、三冠馬は、久しぶりに見てみたいですよ!淀で!
そんな事を考えながら、今はヤシマソブリン候補を探してます(笑)

316: 名前:ノンゲッター投稿日:2005/05/26(木) 18:39
皐月5着以内と、青葉1着2着で決まるやろ。特にアドマイヤフジとニシノドコマデモおすすめ!ディープ頭で心の片隅においといて

317: 名前:一郎太投稿日:2005/05/27(金) 23:21
枠順も決まり、すでに金曜発売も行われている日本ダービー。
前々日とはいえ、単勝オッズに唖然。
もちろんこれから2番人気以下の馬も怪物との人気の差を詰めるのでしょうが・・・。
1番人気、ディープインパクト、1.0倍
2番人気、マイネルレコルト、89.9倍
3番人気、ブレーヴハート、93.4倍
4番人気、ダンツキッチョウ、117.9倍(汗)
以下、インティライミ(152.0)、アドマイヤジャパン(159.3)ローゼンクロイツ(174.3)・・・。

う〜ん、恐るべきディープインパクト・・・。

318: 名前:赤い彗星投稿日:2005/05/28(土) 17:04
本日の金鯱賞を馬単、3連単でゲットした勢いで、明日の日本ダービーを予想します。

◎ディープインパクトから馬単で1番2番6番11番14番15番へ
3連単は5→1*2*6*11*14*15→1*2*4*6*8*11*14*15へ
どうかな?

319: 名前:NANA投稿日:2005/05/28(土) 20:21
今日の金鯱賞は競争中止が2頭出たものの、タップの3連覇だったようですね。
8歳馬・・・昔のでいうと9歳ですよ?それで勝ってしまうなんて・・・凄い馬ですね。
凄い馬といえば、明日の東京優駿ですかね。
金曜日売りのオッズを一郎太さんのレスで見てビックリしました。
これなら他の17頭の単勝を買えば、億が一くらいの可能性で・・・
と、夢も見てしまいましたが(笑)オッズ、随分落ち着きましたね。
前売りではディープの単勝は1.2倍とか。2番人気にインティライミの18倍、
続いてダンツキッチョウの22倍、となってるようですね。
さぁ、明日はディープインパクト、無敗の2冠馬誕生となるのでしょうか?

320: 名前:***投稿日:2005/05/29(日) 00:00
<日本ダービー>
◎ディープインパクト
とりあえずはずしてばかりなので今週だけは当てにいきます(爆)
○インティライミ
もしかしたら負かすかも?
▲ダンツキッチョウ
藤田は怖い(笑)
馬連3点ボックスで。

最下位予想
シルクトゥルーパー
いかにも距離が長いか。

321: 名前:NANA投稿日:2005/05/29(日) 10:56
東京優駿、◎はディープインパクト。コメントの必要は無いですね。(笑)
○ダンツキッチョウ。前走青葉賞は、詰め寄られてはいますが、
あれは藤田騎手の騎乗ミスによるもの、と本人のコメントもありましたし、
距離の経験、青葉賞組の実績、十分この印は付けれるでしょう。
▲にアドマイヤジャパン。お母様はこのレースに何を思ったか出走しました。
あの時のお母様と同じ枠、同じ馬番、運命でしょう!(笑)
△にインティライミ、×にシックスセンス。
買い目は・・・ダービーは競馬の祭典、お祭りです!◎を2着、3着軸の3連単で。
あとはアドマイヤジャパンと、騎手が好調なアドマイヤフジの単勝、
競馬に縁もゆかりも無いような人に聞いた番号の3-7-11と1-8-13の3連単BOX。
夢だけは見させてもらってもいいでしょう?(;^_^A

322: 名前:NANA投稿日:2005/05/29(日) 11:26
忘れてました、ダービーの殿予想。
私もシルクトゥルーパーと思いましたが、一郎太さんも選んでますので、
私はシャドウゲイトで。

323: 名前:一郎太投稿日:2005/05/29(日) 12:00
>NANAさん
私が一番よくわかるのですが(苦笑)、
私の類似ハンドルを使って書き込みを続ける人がいるわけでして、
私自身はダービーの予想カキコをしていません。
でも間違うのも仕方ないことですわ。
別にNANAさんを責めたりはしないのでご安心を。

324: 名前:投稿日:2005/05/29(日) 13:18
東京優駿

天才と規格外の馬ディープインパクト◎。理由…、POG馬ですし…
問題は相手。
夢を買うなら…
今回、POG馬3頭出しなので…
1.5.11の3連単BOX

325: 名前:NANA投稿日:2005/05/29(日) 18:31
今日の東京優駿を振り返って・・・
いやぁ〜〜〜いい夢見れました、3角辺りまで(笑)
あの位置で7番手あたり、「あっ、やっぱりこのまま勝っちゃうのね・・・」
強かったですね。完勝ですね。ブルボン以来の無敗の二冠馬誕生!
次はルドルフ以来の無敗の三冠馬誕生ですね。無事に夏を越えてほしいです。
>一郎太さん
すみません、一文字違ってましたね。ちょっと恥ずかしかったです。(*/-\*)
来週は安田記念。今年は結構、豪華なメンツが揃うのではないでしょうか。
私はスイープトウショウから行きます!

326: 名前:三太夫投稿日:2005/05/29(日) 23:44
一郎太さん予想的中おめでとうございます。
最下位まで当てるとは恐るべし。
さすがスレ主だけのことはありますね(笑)

327: 名前:四太夫投稿日:2005/05/31(火) 14:12
ここのおまえらほんまに馬券買うてんのかいな・・・信じられんな・・
買いもせず、ネットで夢見る・・言うやつなんやろな

328: 名前:ブライト投稿日:2005/06/05(日) 01:53
「安田記念」
オークス、ダービーの一強から一転、安田記念は非常に混戦ムード。
強い香港馬もいて迷うところですが・・・、
◎サイレントウイットネス
距離、馬場に不安ありですが、それ以外は最強の実績!日本の馬で、
悩んでいたときにこの馬が思い浮かんだので(笑)
力をつけてきて前走が圧勝だったアサクサデンエン。同じく東京巧者のG1馬、
テレグノシス。この2頭を◎からのワイドで手堅く買ってみたいと思います。

329: 名前:NANA投稿日:2005/06/05(日) 11:23
安田記念、◎はスイープトウショウ。前走5着も上がりは良かったと思いますし、
一叩きされて調子も上向いてきたでしょう。広い東京も良さそうですしね。
○にテレグノシス、▲にアドマイヤマックス。○は東京だと馬が変わりますし、
▲は左回りだと、これまた馬が変わる(笑)京王杯の時も同じ事を書いたような・・・
△にブリテッシュラック、ボーナスの100万ドルの狙える唯一の馬。
×ダンスインザムード。マイルの連対なら100%、前走からの巻き返しもある?
もう1頭、オレハマッテルゼまで入れて。
買い目は11番の単勝と、11番軸の4,5,13,16,17への馬連で。
今年は牝馬が絡みそう・・・理由は、ゾロ目のある年は牝馬、来てるみたいです。
'99年はシーキングが3着、44回は牝馬2頭で、さらには1991年、ダイイチルビー。
昭和に直すと、なんと昭和66年!(笑)
もうちょっとさかのぼって'88も、なんとダイナアクトレス2着・・・
今年は55回、という理由なんですけどね。こじつけ過ぎですかね?(;^_^A
殿予想は一年の休養は厳しいでしょう、サイドワインダーで・・・

330: 名前:赤い彗星投稿日:2005/06/05(日) 13:09
安田記念は◎17○16▲9△3*5*6*7*8*11*13  馬連、3連複、3連単は◎、○、▲を軸に手広く
ちなみに全部100円買いです。
愛知杯は1*3*7*8*9の馬連、3連複をBOX買い。
3連単は3*7*8→3*7*8*9*1→3*7*8*9*1を100円買いです。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --