KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

271: 名前:太一郎投稿日:2005/05/01(日) 15:08
>>270
まってました。今週も逆参考にさせてもらいますw

272: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 15:38
天皇賞

予定外の出来事でライヴ観戦出来ず(ToT)
馬券はヒシとリンカーン二頭軸
相手アドマイヤ・シルク・チャクラアイホッパー・マカイビーです

273: 名前:NANA投稿日:2005/05/01(日) 16:26
天皇賞(春)が終わって・・・
ぅわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・マヂっすかぁ!?
レース序盤は、ビッグが逃げて、ザッツやシルクが追い、という予想通りの展開。
ラジオで聞いてた限りでは4角手前から、ミラクルがチャクラと上がってくる?
内にザッツ、外アイポッパー、これは取れた!・・・と思ったら・・・
直線入ってその名前が消えて、シルクも消えて・・・出てきた名前がまだビッグ!?
最後はスズカマンボが差してきて・・・外からトウショウの名前を聞いた時は
ドキドキしましたが・・・4着(ToT)私は望んだ雨だったのにミラクル16着・・・
シルクは・・・やっぱり雨ですかね?それとも、やっぱり仕掛が早かった?
今年も荒れてしまった天皇賞(春)でした・・・お疲れ様でした・・・ハァ=3

274: 名前:興味津々投稿日:2005/05/01(日) 23:05
ほんとに疲れました(苦笑)
雨足はだんだん強くなって上滑りする馬場になり、
返し馬からイヤイヤしていて「こりゃあかん」てなもんで、
挙句の果てにスタンド前でものの見事に掛かってエンジン全開でした。
最後は鞍上もダメージの食い止めに流し走行へ変更で、
殿のゴールインに友人を含め無言の空間を作ってくれました。
もちろん、フェイマスの事ですが・・・。
にしても、凄い配当を目の当りにしてしまいましたよ。

275: 名前:母の一言投稿日:2005/05/04(水) 12:08
今日競馬中継を見ていた母の一言
「こんな雨の日でも、競馬やるのねぇ。馬がいやがってるじゃないの。豊もやめるって言えばいいのにねぇ」
武豊にそんな権利はない

276: 名前:NANA投稿日:2005/05/04(水) 15:16
ヒシミラクル、右前脚の繋靭帯炎の疑い・・・このまま引退!?
故障個所が前回と同じ個所なだけに・・・非常に残念です(T_T)

277: 名前:HACHI投稿日:2005/05/04(水) 16:02
先週も一郎太マジック炸裂したねw

278: 名前:一郎太投稿日:2005/05/07(土) 10:47
<京都新聞杯>
◎インティライミ
デビュー時から評価の高かったスペシャルウィーク産駒。
ダービー出走のため何とか2着以内がほしいところだろうが。
○アドマイヤフジ
このレース鬼門の皐月賞5着馬でレース間隔が詰まっているのが気がかりだが、
脚質から中山→京都はプラスだろう。
▲ケージーツヨシ、△コメディアデラルテ
血統から長いところが向いていそうな馬。
◎からの馬連流しにて。

279: 名前:興味津々投稿日:2005/05/07(土) 12:48
(京都新聞杯)
◎アドマイヤフジ
前走後の「乗り方をちょっと失敗した」という鞍上の言葉を信じると
格落ちのここでは不動の本命と言えるのではないか?
今回はダービー出走に向け、賞金の上積みが最低限の仕事である。
ここ2走の惨敗が不可思議なヴァーミリアン、前走の5馬身差圧巻のインティライミ、
ホワイトマズルxオペラオーの距離適正が面白そうなコメディアデラルテ、
京都2勝のシルクネクサス、使いながらほんとに強くなってきたシルクトラベラー。
◎の3連単1頭軸流しをマルチにてヒモ穴狙い⇒60点

280: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 13:49
京都新聞杯
◎ケージーツヨシ
京都条件2400→は相性がイイ?一昨年のチャクラもそうだし…。重賞勝馬蹴飛ばした鞍上もコシタンタン?
○インティライミ
去年の2歳戦一番レベルの高かった新潟2歳S組。阪神向き?やろけど多少柔くなった?馬場もプラス?あとは…
▲コメディアデラルテ
カミカミな馬名(苦笑)。ホワイトマズル×オペラハウス…コースと距離合うでしょ
・馬連3頭Boxで

プリンシパルS
◎マルカジーク
堅実派?なのに人気イマイチ?阪神より東京向きは間違いナイッ!?
○ディーエスハリアー
ダービー権利取りで両睨みした数少ない馬。確実に…
▲ビッグタイガー
同厩舎同馬主で同枠。何かあるならカンバレBTゆぅことで…
△タガノデンジャラス
こうゆうときの後方一気は逃げ残りよりコワイ…なんかやらかしそうなヤネも含めて…
・3連複4頭Boxで

281: 名前:興味津々投稿日:2005/05/08(日) 01:47
(NHKマイルC)
◎マイネルハーティー
NTZ組がと毎日杯組が結果を出しているこのレース。ビッグプラネットがハイペースで
引っ張る展開から、追い込み・差し馬が上位を独占するのではなかろうか?
となれば、持続力と鋭さを併せ持つこの馬の差脚が最も怖い。
天才がベストはマイルと言い切るペールギュント、2キロ減の桜の女王ラインクラフト、
ラスト1ハロンの鬼脚に賭けるシルクトゥルーパー、実績馬の宝庫となっている
新潟2歳S組のアイルラヴァゲイン、前走は不利も鞍上が怖いセイウンニムカウ。
◎の3連単1頭軸流しをマルチにて⇒60点

282: 名前:太一郎。投稿日:2005/05/08(日) 02:53
NHKマイルの予想―◎セイウンニムカウで決まり。前走は明らかな不利の上、勝春はほとんど追っていない。完全に度外視のレース内容。力量はペール、マイネルとほぼ互角。得意の東京コース。条件はそろった!相手はペール、マイネル、ライン、ビッグまで。三連単なら十万馬券の可能性も…。

283: 名前:ブライト投稿日:2005/05/08(日) 06:13
「NHKマイル」
◎デアリングハート
ラインクラフトの影に隠れているが、常に差のない競馬。東京コースが合うか分からないが、
距離はベスト!血統的にも魅力で、一番の伏兵馬として期待。
実力証明済みのペールギュント、ラインクラフト。能力ありそうなアイルラヴァゲイン。
直線確実に抜いてくるマイネルハーティー。スタートの良さを生かしてビッグプラネット。
◎1頭軸の三連複で。

284: 名前:一郎太投稿日:2005/05/08(日) 09:23
<NHKマイルC>
◎ラインクラフト
5戦4勝の桜花賞馬で唯一の敗戦だった阪神JFも力負けではなかった。
牡馬相手でも勝負になるのではないかと期待する。
○ペールギュント
兄フェリシタルは長距離馬だったが、この血統だとやはりマイラー。
重賞2勝はやはり評価すべきか。
▲アイルラヴァゲイン
前走で能力の高さを示した。折り合えば。
△シルクトゥルーパー
やはり短距離だとすごい脚を発揮する。ローテが気がかりだが・・・。
△マイネルハーティー
○に3戦3敗も実績は上位なので。
◎○馬連と◎固定の3連複6点にて。

285: 名前:NANA投稿日:2005/05/08(日) 10:54
NHKマイルC、◎にビッグプラネット。前走は距離が長すぎただけでしょう。
この距離なら十分行けるでしょう。逃げて逃げて・・・直線で捕まらないように・・・
○ペールギュント、▲マイネルハーティー。2頭とも後ろからヨーイドン!
戦績ですと、ペールギュントの方が勝ってますので、あえてこの順番です。
△インプレッション。◎軸の○▲△への3連複と、◎の単勝。
殿予想は・・・実は◎に指名してるビッグプラネットです・・・
勝つかボロ負けか、どっちかじゃないかなぁ〜〜〜?と・・・(-.-;)

286: 名前:一郎太投稿日:2005/05/08(日) 11:09
忘れてました・・・。
<NHKマイルC最下位予想>
コスモフォーチュン
マイルのチューリップ賞で殿負け。
能力のある馬だとは思うが、距離は長いか。

287: 名前:NANA投稿日:2005/05/08(日) 11:23
おまけで都大路S。◎はやっと出てきた去年の秋華賞馬、スイープトウショウ。
初の56Kのハンデもなんのその!ズバッと差し勝って安田記念へGO!!!
○にグレートジャーニー▲にチアズメッセージ△スターリーヘヴン。
◎の単勝と◎1着固定の3連単6点で。
安田記念はスイープトウショウの相手探しかな?(気が早すぎ?)

288: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 11:26
NHKマイルC

◎ペールギュント
POGで天才が選んだ馬。マイル重賞で2勝。唯一1800b勝ち&重賞連対あり。皐月→マイル路線は予定通り。今年POGのG1勝2勝目はこの馬です!
○ビッグプラネット
東京マイルは多少スタミナと展開に不安ありもお姉さんはオークス馬。それなりには…
▲インプレッション
3着好き?馬体減さえなかったら、やたら絡んできてる8枠だし
☆セイウンニムカウ
前走は不利不利でカツハルが全く競馬をしていない。人気馬と差のない競馬してるし…
△シルクトゥルーパー
短の差し?元々マイル〜の馬。中団辺りに付けられたらチャンスあり?
◎→印馬単流し

裏の京都メインは◎グレイトジャーニーの前残り。赤帽のゾロ目に妙味あり?

289: 名前:NANA投稿日:2005/05/08(日) 16:37
NHKマイルC、まずはブライトさん、3連複的中おめでとうございますm(_ _)m
ラインクラフト、強かったですねぇ〜ちょっと仕掛が早い!?と思いましたが、
捕まらなかったですねぇ〜〜〜桜花賞の3着馬のデアリングハートが2着と、
牝馬同士は初めてですね?後ろからはペールギュントが来てましたが、4着まで。
私の◎のビッグは意外にも(?)7着、頑張った頑張った。
・・・でも今日の私は10分前に燃え尽きてました・・・スイープ5着・・・(つд`)
ラジオで聞いてて直線になっても名前が出てこなかったんですよね・・・
ちょっと辛かった前残りの展開。叩き2走目の安田記念(?)に期待します・・・

290: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 16:58
NHKマイル…

今年の牝馬が強いのか?どうかは知りませぬが…。
天才を確保して…のPOGペールギュントが4着…。予定では確勝やったけど…。
オークスは…。2頭出しのダービーに期待しましょ

291: 名前:ラインクラフト投稿日:2005/05/08(日) 19:00
強かったな〜。これでオークスはシーザリオ!
なんか競馬関係者さんが来週すごい勝負みたいですな。

292: 名前:一朗太投稿日:2005/05/08(日) 23:41
<管理者により削除>

293: 名前:NANA投稿日:2005/05/13(金) 17:58
今週末の京王杯SCも難解なレースになりそうですねぇ〜
枠順見て頭痛くなってきました。(;^_^A
G1馬3頭がそろって7枠、すぐ外にウインラディウス、内にはプレシャスカフェ、
ウインクリューガーは5番枠。当日までにどれだけ絞っていけるのか・・・(>_<)

294: 名前:雅君投稿日:2005/05/13(金) 20:02
はじめまして!しかしNHKマイルはくだらないレースでしたねG1でマイルでスローペースってどないやねん
さすがにやっぱりハイペースの力勝負にならんとおもろない
あのメンバーでスローペースの予想はできまへん

295: 名前: 投稿日:2005/05/14(土) 23:41
◎ダンスインザムード
乗り込み十分で鞍上も魅力十分
今回は単勝1点で勝負。

最下位予想
ゴッドオブチャンス

296: 名前:山田雅人投稿日:2005/05/15(日) 00:35
まってました。当たらない一郎太予想w

297: 名前:雅君投稿日:2005/05/15(日) 11:00
新潟大賞典  トーセンダンディ マイネルアムンゼン  ツルマルヨカニセ
スズノマーチ

298: 名前:NANA投稿日:2005/05/15(日) 11:46
京王杯SC、◎はテレグノシス。前走はマイラーズCで6着でしたが、
東京コースに変わると馬も変わってしまう!?G1だと・・・ですが、G2のここなら。
○にアドマイヤマックス。この馬も左はよく走りますしねぇ。敵は59Kかな?
▲にダンスインザムード。G1馬で、去年、牡馬と遜色のないレースをしましたし。
△にプレシャスカフェ。なぜ東京を走って無いのかはナゾですが・・・
×アサクサデンエン。
買い目は、◎○▲の3連単マルチで6点、
◎○→◎○△→◎○△のフォーメーションで4点、
◎○→◎○→×で2点の合計12点です。今日こそは!!!

299: 名前:ブライト投稿日:2005/05/15(日) 14:58
NANAさん、お言葉頂きありがとうございます。
「京王杯SC」
◎ウインラディウス
7歳馬だが、衰えはまだ見せていない。休み明け2走目の上積み、この馬の得意な、東京1400、
G2戦のここなら、ということで◎に。
◎からプレシャス、アドマイヤ、テレグノシス、ダンスの三連複ボックスで。

300: 名前:NANA投稿日:2005/05/15(日) 16:16
京王杯SC、レース実況は聞けなかったのですが・・・
アサクサデンエンのレコード勝ちですか・・・内枠をうまく利用して勝ったのかな?
2着にオレハマッテルゼ・・・私は待ってなかった・・・・・
3着テレグノシス4着アドマイヤマックス、左は走るG1馬がこの位置ですか・・・
買い目は近いんですけどねぇ・・・近いだけじゃぁ・・・(-o-;)
ところでダンスインザムードはどこにいったんでしょう???
来週はオークス!武なのか?福永か?それとも別の騎手が?順番では武なのか?
でも再来週が武でしょうし・・・それとも武がダービーで負けるとか!?
などと、ウダウダ考えながら一週間を過ごします。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --