KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

511: 名前:マジックアワー投稿日:2005/11/14(月) 22:59
今の時点での狙いはサイドワインダーとダイワメジャーって考えてます☆☆

512: 名前:ウチは投稿日:2005/11/15(火) 00:03
ハットトリックが気になる〜(・o・)ノ

513: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 09:41
今週は予想王さんの言う通り、デュランダルで間違いないでしょうが、ヒモに何をつけるか?投資金をいかに押さえて、儲けさせてもらうか?が鍵だと思いますが、いかがなものでしょうか?

514: 名前:おらは投稿日:2005/11/15(火) 16:00
ダンスの復活を信じる。

515: 名前:恐妻家投稿日:2005/11/15(火) 20:05
私もエリザベス取ったドォ〜!!
次のターゲットは、マイル!!
僕も、Kさん、予想王さんと同じ、デュランダルの三連覇で決まりでしょう!!
ヒモを人気薄をはめ込むかなぁ^^

516: 名前:予想王投稿日:2005/11/15(火) 21:17
皆さん秋の古馬GTはある法則があります。去年、連対した馬がかなりの確率で馬券対照になってる。マイルはデュランからハット、ダイワ、ダンス、ライン位かな?

517: 名前:法則は投稿日:2005/11/16(水) 12:16
誰かが口にした時点で終わる。

518: 名前:マジックアワー投稿日:2005/11/16(水) 22:29
今年の流れからして牝馬がやはり気になる‥

519: 名前:ライン投稿日:2005/11/17(木) 16:37
勝てば最優秀3歳牝馬やけど、負ければ混戦やな
シ−ザリオの海外G1をどう評価するんやろ

ゴ−ル前でデュランダルに差される光景が目に浮かぶ
負け癖になってるような〜

520: 名前:予想王投稿日:2005/11/17(木) 17:19
展開に左右されない馬が勝つ。大外一気のデュランに勝つには先行抜け出し
ができる馬だけ。

521: 名前:マジックアワー投稿日:2005/11/17(木) 20:29
中団あたりにつけられて33秒台の脚使える馬いますかね?やっぱデュランダルより前の馬ですよね(;^_^A

522: 名前:パカパカ投稿日:2005/11/18(金) 12:44
ダンスインザムードから。ローエン出るなら穴で少々。

523: 名前:宛馬投稿日:2005/11/18(金) 23:11
ラインクラフトが内枠、デュランダルが7枠ですな・・・終盤の京都は外枠の
指馬の方が有利な気もチラホラ・・・・じゃが競馬だけは何が起こるかわかり
ませんしな・・・暫く静観して考えよう。

524: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 00:22
ラインクラフトは絶好枠ですな。騎手には鬼門ですが
内枠の福永は消しの予感・・・

みんなが外に回したら差しは届きませんよ
また、先行BOXとデュランダル頭の追い込み流しにします

525: 名前:マキバオー投稿日:2005/11/19(土) 01:08
確かにラインクラフトは絶好枠だと思われ、デュランダルも負けじと絶好枠!この二頭で決まりそうな気配もするのだか…。それではおもしろくもないし、他の微妙な有力馬がなかなかおもしろそうなので、明日までにじっくり考えてみます。

526: 名前:NANA投稿日:2005/11/19(土) 01:26
枠順が発表されてから、みなさんいろいろ予想をされてる事でしょうね。
私も考えました。最優秀短距離馬は、アドマイヤマックスじゃないですか?
宮杯の勝馬ですよ?京都も悪くはないんじゃないですか?
そりゃぁ〜京都で勝ったのは新馬だけでしょうけど・・・(間違ってたらごめんなさい。)
ここで勝って、ラインクラフトが2着なら、JRA賞の2部門は確定!?
そんな妄想は、今しています・・・3着デュラ?3連単で何倍かな?

527: 名前:フランキーD投稿日:2005/11/19(土) 03:10
アドマイヤマックスってギッチョじゃないの?良績は左回りに集中してるし… いつもパドックで観て馬っ振りの良さに騙されるわ。抜群のグッドルッキングホースやしね(苦笑)。

528: 名前:予想王投稿日:2005/11/19(土) 10:51
今回は追い込み馬と先行馬に人気が有りますね。追い込みの場合はデュラ
以上の末脚が居るし、先行タイプはスピード、スタミナがないと苦しいのでは。
以上の点からまだ思案中ですがデュラからライン、ハット、ダイワとダンスを入れた3連復
で勝負します。

529: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 11:44
ズバリ12ー14馬連1点。

530: 名前:マキバオー投稿日:2005/11/19(土) 15:21
色々考えましたが、やっぱりデュランダルは鉄板だと思います。遊びでローエングリンかな。
3連単M@D、MD@、M@L
3連複@KM、DKM
馬連@C、CM
でいきます!

531: 名前:宛馬投稿日:2005/11/19(土) 20:38
京都の最終G-1はなんとか黒字に持ち込みたいですわ・・・今日も東京の
東スポ2歳Sはフォーメーションで150点買いまして当たりましたが配当は
11340円で8660円の赤字ですわ・・・こういう展開になんとか終止符を
打ちたい!

デュランダルは自力上位の感は否めないですが、この馬爪にちょっと不安が
あったんですわね?!で、じっくりと間隔置いて使ってきたという話ですから
どうなんでしょうね・・約一ヶ月のインターバルというのは・・でも連は外さない
気もします・・ラインクラフトの内枠が・・通常有利と思いますがなんかちょっと
今回は違う気もしたりして・・でもこれも三着以内は外さない気が・・となると
1−14の軸でまたマルチ・・・今回は点数増やせば恐ろしい大赤字でしょうな
・・・・弱った弱った。

532: 名前:宛馬投稿日:2005/11/19(土) 20:46
爺さんの書き込みと予想とその結果には驚きますが、爺さんは
相当な競馬のツワモノですわな・・・爺さんに差しも外へ押し出せば
といわれるとなるほど・・・と余計に悩みますわ(笑

NANAさんのアドマイヤも武が嵌め込めばという気がします・・でも
HPでマイルの記者会見に呼ばれたのを自分でも意外そうに本人
が書いてるのを見ると・・・でも二頭軸のマルチ三連単の場合は
入れますわな・・・NANAさんのご希望の2−1−14の組み合わせも
入りますなぁ(笑 今のオッズで2−1−14は380.9倍ですわ!
どうですか!!夢の三連単一点買い!思い切って一万買えば・・
そうはしきれんものですが・・・。

533: 名前:宛馬投稿日:2005/11/19(土) 21:57
覚悟決めました!爺さんの言われることも御意!NANAさんの言われることも
御意!あとはいつも当日書込みの赤い彗星さんが気になりますが・・・ま、今
週は京都の最終G-1ということでいつもの「俺流」でいきますわ!

ローエンに乗る横山の先行は怖いと感じるので外せない気持ちです。あと
NANAさんのアドマイヤ・・気の強い武がHPであれほどはっきり勝ち負けに関
わらないなどという書込みは帰って不気味で外せない気がします。デュランダル
も古馬で揉まれて完全に沈むことは無いにしろ、差しが届かない位置取りも
勘案しましたが三着は外さない気がします。

馬単

1.2・4・5・14のBOXで20点

三連単

流しのマルチで14−4軸で

1・2・5・8・12・13で36点!

で、遊びで 1・4・5BOXで6点!

はぁ・・・京都最終も赤字やな・・・それどころかボウズ?!

534: 名前:当たらない男投稿日:2005/11/19(土) 23:23
今回は皆様の書き込みと今秋のG1連体の騎手を買ってみます池添デュランダルを中心に武アドマイヤ横山ローエン松永サイドに昨年2着のダンスを押さえに、三連単は軸1頭マルチで上記の馬で配当よりたまには当てて弾みを付けたい。

535: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 23:43
3連単
14→5→1
金杯で今年のマイルはデュラとハットやと思ったのを思い出しました
後ろからいく馬でデュラ以上の足を使えるのは居ない!
池添はつかまってるだけでいいよ(笑

馬単
14→8・10・12・13・15
馬連
1・4・8・12BOX

オッズ見て金額は財布と相談しよ

お勧めは宛馬さんも書いている横典
京都のG1は横典の2着流し〜
でも、差しのときなんだな

536: 名前:うまい棒投稿日:2005/11/20(日) 01:43
カリスマ予想
デュランダル3連覇!
これに続くのは、ウィンラディウス、タニノマティー二、マイネルハーティー!ここに重点置いて買う!
ラインは消します。。。
アドマイヤ、ダイワは三着まで!注意がサイドワインダー、こいつがデュランダルにくっついて差してくるかも。。。

537: 名前:スイープ投稿日:2005/11/20(日) 03:13
外しました(*_*)
今回こそ!3連単!
デュラ!ダンス!サイド!これに10000行きます!

538: 名前:宛馬投稿日:2005/11/20(日) 10:40
さてこれから競馬場へいきます!リキアイタイカンは出走取り消し
ですな、皆さん頑張りまひょ!

539: 名前:NANA投稿日:2005/11/20(日) 11:23
マイルCS
3連複
2,14の2頭軸→1,5,12,15
3連単
1,2,14のBOX
デュランダルは3着までには入るでしょう・・・アドマイヤは・・・どうでしょ?
私が買ってない時には来るのですが、買った時は・・・(-.-;)

540: 名前:只今淀から投稿日:2005/11/20(日) 12:37
武がマックスで200勝達成信じて。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --