KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

481: 名前:マキバオー投稿日:2005/11/11(金) 12:41
エアメサイア単勝10000円一本勝負でいきます!相手が混戦模様なんで、考えてもわかんないっす。

482: 名前:宛馬投稿日:2005/11/11(金) 21:39
エアメサイア・・スイープ・・難しいな・・スイープは天皇賞の時の
馬場入りの時みたいに固まる心配があるし、エアメサイアは
ちょっと気張りすぎた後遺症が気になるし・・アドマイヤグルーブ
の気まぐれな爆走も・・・他にも・・確かに混戦やな・・・。
もうちと考えよう・・・。

483: 名前:モ―息子。投稿日:2005/11/12(土) 04:57
2頭軸11・13-1・2・8・9・12 マルチ30点 各500円 投資金額15000円

484: 名前:バカラ馬券王投稿日:2005/11/12(土) 08:09
ずばり勝つのはヤマニンアラバスタ。まず武騎乗エアメこれで今年も武君が勝ったら5年連続?ちょっとあり得ないな〜いいとこ2着かな。馬はいいが騎手で・・スイープこれもこの2走展開に恵まれず惨敗逆をかえせば恵まれな・・・従って今回も3着まで・・ヤマニンの最近のレースぶりは目を引く内容。こんな馬が勝つんじゃないかな・・勝負12ー11一本後3連単12→11固定の3着は面白いのがきたらそこそこつくはず!

485: 名前:パカパカ投稿日:2005/11/12(土) 09:50
グルーヴとハルカから手広く。

486: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/12(土) 10:28
京王杯2歳S
馬連1-4*6*8*10
3連単1-4*6*8*10のマルチ
単勝1番と馬単1→4*6*8*10と3連複1-4*6*8*10を少々

エリザベス女王杯はまだ検討中

ただ、ヤマニンアラバスタは3連勝はすべて左回りだから・・・本命には?
1の逃げに注意とペリエ・ルメールにも注意かな
難しい


487: 名前:宛馬投稿日:2005/11/12(土) 13:19
赤い彗星さんに続き、私も京王杯2歳S!

三連単

1−8−4BOXで!私にしては珍しい少ない?三連単買い!

エリザベス杯はもうちょっと考えて楽しみます!

488: 名前:宛馬投稿日:2005/11/12(土) 13:22
すんません!京王杯の追加!

馬単

1−9 一点!
ちょっと穴狙いですわ!

489: 名前:なんてたって投稿日:2005/11/12(土) 17:07
エアメサイア!5年連続おおいにありうる。あとは相手探し。スイープ一頭で十分かも。ちなみにエアメサイアの出たレースは荒れないよ。過去がすべてそうだから。

490: 名前:NANA投稿日:2005/11/12(土) 19:17
赤い彗星さん、宛馬さん、的中おめでとうございます。\(^o^)/

491: 名前:某店長投稿日:2005/11/12(土) 20:22
はじめまして!これから自分も参戦します。
ズバリエリザベスは
1着レクレドール固定
2着ヤマニンアラバスタとアドマイヤグルーヴとスイープトウショウ
3着エアメサイヤ
三点勝負で

492: 名前:宛馬投稿日:2005/11/12(土) 20:45
NANAさん、ありがとうございます。予想着順とは違いましたが
BOXにしていてよかったです。これで少し競馬予算ができました。

さて、明日のエリザベス女王杯が問題です、過去三点BOXなど
で当たった事がないのに今日当たったからには明日は相当な
試練がまっていることでしょう・・しばらく熟考いたします。

493: 名前:マジックアワー投稿日:2005/11/13(日) 01:46
私も今回参戦します!自信はあまり無いですが三連単1着スイープ固定で2着にライラプス、レクレドール、3着にエア固定で!後はブッシュ大統領が京都に来るので遊びで外国馬とペリエ、ルメールかな(;^_^A関係ないかもしれんが‥

494: 名前:乱馬投稿日:2005/11/13(日) 05:40
一着メサイヤ
二着アラバスタ
三着ハルカ
この3頭です◎

495: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 07:05
3頭で決まりかもしれませんが、どの馬にも不安要素がありますね。
ペ−ス予想が難しいね
エアにしてもスイ−プにしても差しとどかんケ−スがある
アラバスタは京都(右周り)走るの?
資金あるので3連単1.2裏表の流し
8⇔11〜2・3・14・15・16・17
馬単
11〜1・5・15・16・17

豊は天皇賞(春)の5連覇挑戦のマックイ−ンで失敗している
ライスシャワ−を探せ!

496: 名前:当たらない男投稿日:2005/11/13(日) 11:36
秋天は荒れましたが、今年秋のG1のキーワードは鉄板と思います。アラバスタの頭で馬単12からエアー、スイープ、マイネ、アドマイアが本線抜け目も百円、三連単は一着12二着に11三着総流しです。

497: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/13(日) 11:37
NANAさん、ありがとです。
てか、久しぶりだね!
最近、G1で予想をカキコされる方が増えて喜ばしいことです。
エリザベス女王杯は牝馬のG1やから女心がわからないと難しいかな・・・
予想はパドック見てからだね!

498: 名前:NANA投稿日:2005/11/13(日) 11:49
エ女王杯
3連単
8→1,2,3,12,17→11
単勝8番
個人的にはスイープさえ勝ってくれたら、それで満足です。(*^_^*)

499: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 13:35
エリザベス女王杯はスィープとアドマイヤで決まると思います。エアは古馬にかなわないでしょう。ズバリ馬連で3ー8、1点勝負。

500: 名前:★チョコ★投稿日:2005/11/13(日) 14:26
エリザベス女王杯は、私はエアメサイアに勝ってもらいたいので、エアを1着固定で、 2着に@ 3着にA BG K M N O P でいっちゃいます! 頑張って武様〜☆

501: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/13(日) 15:21
エリザベス女王杯

3連複1*3*7*8*11*12*15*16*18のbox
馬連1*3*7*8*11*12*15*16*18のBOX

502: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/13(日) 16:03
エリザベスは取り負け!!
京王杯2歳Sの+分で今週は、チョイプラスでした。
マイルCSも差し馬かな?

503: 名前:NANA投稿日:2005/11/13(日) 19:50
赤い彗星さん、とりあえず的中おめでとうございます。
パカパカさんもアドグルとハルかから手広く、とレスがあったので当たりでしょうか?
私は、今日はスイープが勝ってくれたので、それだけで満足です。(*^_^*)

504: 名前:宛馬投稿日:2005/11/13(日) 20:42
・・・今帰りました、競馬場で見てきました。柳の下にどじょうは二匹は
いないものですわ・・8−11軸にマルチ48点と私にしては少なめに買ったの
ですが見事に外れました・・・、しかし!まだ昨日の勝ちの残はありま
すから来週のマイルにかけますわ!

505: 名前:投稿日:2005/11/13(日) 23:03
競馬場ついたら「平山あや」がゲストだったので
オ−スミハルカを買いました。頭で・・・
いい夢見ました。
アドマイヤの3着にはビックリです
位置どりが予想とまったく違いましたが、あのペ−スで残れるハルカって
さすが調教師が「この馬だけはうまく乗る」と言わせた川島

さて来週は「森下千里」です。スピ−ドワゴンかな?
秋華賞の時も大久保麻利子で最終のジョウマリコ頭の2着大久保厩舎があったし〜

506: 名前:NANA投稿日:2005/11/14(月) 01:00
爺さんに質問いいですか?
2chでもあったんですけど、平山あや=ハルカの意味がわかんないんですよ〜〜〜(ToT)
教えて下さいm(_ _)m

507: 名前:飛馬投稿日:2005/11/14(月) 01:06
平山あや=はるか17

508: 名前:当たらない男投稿日:2005/11/14(月) 14:26
皆さまの予想の腕前に感心してます。今後は当たらない馬券ばかり買わずに皆さまの書き込み参考にさせていただきます。

509: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 15:54
僕は競馬歴20年。賭事の才能はありませんがよく知ってるつもりだったので、はじめて書き込みしました。バラバラ買わずにいつも1、2点しか買いません。今週のマイルは頑張ります。

510: 名前:予想王投稿日:2005/11/14(月) 17:03
エリザベスゲット。予想通り1、3、8で決まった。押さえに12と11。
高配当を狙うなら14と思ってました。今年一番の配当を頂きました。
今週のマイルは頭鉄板のデュラから行こうかな。池添の2週連続GTゲットと見た。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --