KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

451: 名前:当たらない僕は投稿日:2005/10/30(日) 01:52
ゼンノはペリエ以外なら武リンカーンとは勝ったり負けたりの馬でタップはまったくの急仕上げで勝負気配無しアサクサやテレは距離が不安で休み明け今年は本当に荒れる気配です。昨日のスワンも三連単百万馬券でてるし今年の春天も三連単百万馬券でした。今日はハーツ頭で三連単五十万以上の馬券でありえそうなのを百円づつ30点ぐらい買ってみます。

452: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 09:42
関東地方は雨が遅れているようです(横浜からの夜行帰りが言ってました)
追い込みきかんかな?
先行BOX  3・8・12・13・16
追い込みBOX 4・5・9・10・15の馬連にしときます
後はこれから現場で3連単を少しだけ
いってきま〜す

453: 名前:テスト投稿日:2005/10/30(日) 10:01
テスト

454: 名前:マキバオー投稿日:2005/10/30(日) 11:17
今になってリンカーンが恐くなってきました!何かきそうな気配が…。
やっぱ馬連ロブロイ、リンカーンに10000万いってきます!

455: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 15:06
良馬場じゃん!

456: 名前:赤い彗星投稿日:2005/10/30(日) 15:30
天皇賞
馬単 3→総流し
3連複 3*7*8*12*13*16のBOX
     1*4*5*10*14*15のBOX

457: 名前:赤い彗星投稿日:2005/10/30(日) 15:31
3連単 3・8→13→総流し
     3・8→総流し→13

458: 名前:無名投稿日:2005/10/30(日) 16:04
やられた(-_-#)

459: 名前:宛馬投稿日:2005/10/30(日) 20:43
赤字もなにも・・・ほんなアホな・・という結果でした・・・。

しかし・・・1が来るとは夢にも思わなんだ・・あぁ・・夢競馬。

お!?赤い彗星さんの三連複BOX、惜しい・・・実に惜しい
ですなぁ・・・・。

460: 名前:赤い彗星投稿日:2005/10/30(日) 20:58
やはり天覧競馬でしたね!女性の天皇制の話題でしたから・・・
予想は×でしたが、馬券は(*^。^*)でした。
点数買いすぎ?て感じだけど・・・  

461: 名前:宛馬投稿日:2005/10/30(日) 21:08
ひぇ?!赤い彗星さん馬券GET!?凄いですな!
おめでとうございます!!点数買っても当たらんもんは
当たりません・・・私は先週210点買って当てて赤字、今週
168点買ってその168通りの中に三着までの数字がひとつも
ないんですよ!!ひとつも!
いや、しかし今日の当たりは凄いですよ。おめでとうございます。

462: 名前:赤い彗星投稿日:2005/10/30(日) 22:17
宛馬さん、ありがとです!

ちなみに馬単 1→12 買ってたのに1→13は買ってなかった・・・

今月は毎日王冠、天皇賞と29万、14万をGETしたから(*^。^*)
月間、プラス収支の最高記録更新でした。

来月もがんばらないとです。

463: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 23:47
昨日、天→ヘブンて書いたのに〜

464: 名前:マキバオー投稿日:2005/10/31(月) 11:16
やっぱしロブロイは強かった!ヘブンリーはまったく気にしてなかった。リンカーンは…。
赤い彗星さんおめでとうございます!

465: 名前:宛馬投稿日:2005/10/31(月) 22:38
赤い彗星さんの収支はすごいですな!少しは見習いたいもの
ですわ。・・・ちょっと最近三連単に入れ込んで何がなんでも
当てようと点数ばかり買う癖がついてますわ、当てても赤字で
すし競馬の楽しみの形が変わってしまいますな、ちと反省。
爺さんの書き込み確かに!ヘブンだった・・ちょっとでも頭に入
れておきゃよかったですわ・・アホほど点数買うんやからあと
1が入ってたら・・あきませんわ・・12の思考はなかった・・。

466: 名前:クリスエス投稿日:2005/10/31(月) 22:53
ブラックチーターから馬単1着固定で総流し。各500円。

467: 名前:マキバオー投稿日:2005/11/04(金) 12:30
来週ですみませんが、みなさんラインクラフトはどないなんでしょう?前走を見るかぎり堅いと思うのですが…。

468: 名前:NANA投稿日:2005/11/04(金) 13:37
>マキバオーさん
確かラインクラフトは女王杯は登録だけで、MCSにまわる予定のはずですよ。

469: 名前:マキバオー投稿日:2005/11/04(金) 17:56
やっぱりそうなんですか。どうもありがとうございます!それにしても今年はパッとしない結果続きでヤバイです。

470: 名前:宛馬投稿日:2005/11/05(土) 21:47
G-1のない週だけに閑散としてるな、ま、ええわ!

明日のファンタジーステークス

懲りずに三連単

2.4.9.12−2.4.9.12.14.6.10−2.4.6.9.3.10.12.14.13のフォーメーション
で!当たってもまた赤字やなぁ。

471: 名前:NANA投稿日:2005/11/06(日) 11:47
アルゼンチン共和国杯
馬連 5-6の1点。

ファンタジーS
3連複 12番軸の2,4,9への3点。

472: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 12:34
アルゼンチン共和国杯
1・3・8・15・17BOXの馬連

ファンタジーS
2・5・6・9・10・12BOX3連複

473: 名前:予想王投稿日:2005/11/06(日) 13:59
京都11Rは2,3,9,12、東京11Rは4,5,6,11で馬連、3連復混ぜて買います。
これで結構縦目に入ったりする。

474: 名前:I投稿日:2005/11/06(日) 15:19
東京11R F・Q→ @・C・D・J・N 3連複で…今回は予想のみです。

475: 名前:NANA投稿日:2005/11/06(日) 17:37
爺さん、アルゼンチン共和国杯の馬連、的中おめでとうございます\(^o^)/

476: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 18:20
え!
当たってましたか?昼寝してました。
これからビデオ見ます。

477: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 18:24
予約間違ってたorz

478: 名前:宛馬投稿日:2005/11/06(日) 20:07
この掲示板は侮れんな・・・先週の赤い彗星さんといい
今週の爺さんといい・・・凄い!おめでとうございます!
アルゼンチンは馬連でも万馬券でっせ!じつにしゅごい!

それに引き換え・・俺は168点も買うて・・・5がない・・・
赤字もクソもないわ・・・情けない・・しかーし!まだ来週
もその先もある!!

・・・しかし、爺さんの三連複BOXも実に惜しい・・・5がある!
惜しくも4がないが5を掴んでる所が恐ろしい・・。

479: 名前:エアメサイア投稿日:2005/11/10(木) 19:41
からいきます。相手はスイープ、レクレ、サマンサ、ハルカに流します。

480: 名前:マジックアワー投稿日:2005/11/11(金) 11:35
ここは文句無しで◎スイープでエアは良くて3着とみて三連単1,3着固定で勝負(^.^)b2着にレクレなど人気薄来い!!


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --