KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

361: 名前:NANA投稿日:2005/08/14(日) 13:16
クイーンS、◎はダンスインザムード。前走の安田記念はまさかの殿負け。
前々でレースしていけば、開幕週なら57Kでも粘れるんじゃないかな?
○デアリングハート。NHKからの3ヶ月ぶりのレース。斤量の差で逆転もアリ!?
▲に札幌は3勝してるチアフルスマイル、△距離が短いかな?エルノヴァ、
×最近イマイチ?レクレドール。買い目は◎○2頭軸の▲△×の3連複で。
小倉記念、ハンデ58.5Kでも大丈夫?小倉でしか勝てないメイショウカイドウ。
○こちらも小倉はよく走るツルマルヨカニセ。▲にセフティーエンペラ、
△ワンモアチャッター、×にニホンピロキース。
買い目は◎1着軸の○▲△×への3連単と、◎2着軸の○▲△×への3連単で。
カゼニフカレテの複勝が、前日売りで異様に売れてたみたいですが・・・

362: 名前:赤い彗星投稿日:2005/08/14(日) 16:43
NANAさん小倉記念、3連単的中おめでとうございます。

363: 名前:NANA投稿日:2005/08/14(日) 18:24
赤い彗星さん、ありがとうございます。m(_ _)m
まずはクイーンS、思った通りにスターリーヘヴンが逃げて、その後ろから
ダンス、デアが、追走するという展開でしたが、前の2頭で行くわ行くわ・・・
先頭から後方まで、最大で20馬身以上?開いて、えぇ〜〜〜っ!?と思ってたら
思った通りに後ろから差される差される・・・ダンスの馬体は+16だったとか・・・
小倉記念、こちらもある程度、思ってた様な展開で、
最後はきっちりメイショウが差してきて、コースレコードのおまけ付き!
小倉記念連覇に同年での小倉3冠を達成!小倉では強いですね。
小倉で複勝圏内100%のツルマルもクビ差で3着。
・・・出来れば3着4着が入れ替わっててほしかったのですが・・・
来週は札幌記念にアイビスサマーダッシュ。
その前にゼンノロブロイのインターナショナルS出走があるんですよね。
去年の年度代表馬が英国で通用するのか?勝ってきてほしいですね。

364: 名前:赤い彗星投稿日:2005/08/21(日) 09:42
札幌記念は◎エリモハリア△ブルー、マチカネ、ヘブンリー、チアフル、ダンス、スムース、ホオキ、スズノ
を◎→△馬単でブルー、マチカネ、スズノ、チアズ、ヘブンの馬連BOX100円かな・・
3連単は◎の1着付けから馬連買いの5頭へ
アイリッシュは5*10*11*12の馬連、3連複BOX10*11*12の3連単BOX
10→5*11*12→5*11*12の3連単追加で!!
夏は上り馬&牝馬でしょう!!

365: 名前:NANA投稿日:2005/08/21(日) 12:07
札幌記念、◎にエリモハリアー。前走の函館記念は距離がどうかな?
などと思いながら切ったら・・・勝たれちゃいました。札幌の成績は良いので。
○ブルートルネード。前走、前々走と◎の2着。今度こそ逆転もあり?
▲にオペラシチー。前走は目黒記念をレコード勝ち。距離がちょっと短いかな?
とは思いますが、実績はこのメンバーでは上位でしょう。
△ダンスインザムード。買い目は、◎○▲△の3連複BOXで。
アイビスSD、◎はスピニングノアール。格下ではありますが、勢いはあります。
○にウエディングバレー。これも格で言えば・・・でしょうけど、
惨敗続きだったこの馬が、新潟の直線コースを2連対中。このまま今の勢いで・・・
▲スイートエルフ。前走は殿負け・・・変わり身、あるかなぁ・・・(メッチャ弱気)
△カルストンライトオ。休み明け、最内枠、最悪でしょう。
それでも掲示板は確保出来る・・・かな?実力、コースは問題無いはずですけどね。
買い目は◎軸の3連複で。

366: 名前:NANA投稿日:2005/08/28(日) 11:37
新潟記念、◎はヤマニンアラバスタ。去年の牝馬オークス3着馬です。
1着馬、2着馬、共に重賞勝ちをしてますので、ここで初重賞制覇を期待します。
○に七夕賞勝ちのダイワレシダース。コース、距離、共に大丈夫でしょう。
▲フォーかルポイント。調教の走りはかなり良かったと思います。
△グラスボンバー、×ヴィータローザで。
買い目は、まず◎の単勝。あとは、◎○軸の3連複で。
小倉日経OP、◎はゴールデンキャスト。小倉は走る馬なので仕方ないかな?
○に小倉は負け無しのリボンアート、▲にホーマンテキーラ、
△マヤノシャドーまで。買い目は◎1着軸の3連単で。

367: 名前:赤い彗星投稿日:2005/08/28(日) 14:37
新潟記念、◎1○10▲8△6.7の馬連、3連服のBOX、単勝1.10を!!
小倉は、◎2から4,5,6,7の馬連、3連服を

368: 名前:ブライト投稿日:2005/08/29(月) 02:43
NANAさん、赤い彗星さん、新潟記念的中おめでとうございます。
フォーカルポイントから買っていた私は、出る幕なしでしたm(

369: 名前:NANA投稿日:2005/08/30(火) 21:44
ブライトさん、ありがとうございます。当たったのは単勝だけですけど・・・
1頭軸にしてたら当たってたのに・・・と、ちょっと後悔。(^_^;)
赤い彗星さん、馬連、3連複、的中おめでとうございます。
昨日発売の週刊競馬ブックに、スイープトウショウの次走の予定が載ってました。
ブッツケで天皇賞行き!?どこで叩いても斤量を背負わされるだろうからだとか・・・
できたら毎日王冠あたりを一叩きしてほしいなぁ〜〜〜と、思ってましたが・・・
他の有力馬の動向についても載ってましたが・・・他に読んだのは、
シーイズトウショウだけで、他の馬に関しては、まだ読んでません。(;^_^A

370: 名前:赤い彗星投稿日:2005/09/01(木) 18:59
ブライトさん、NANAさんありがとうございます。
調子UPしてきた・・・

371: 名前:NANA投稿日:2005/09/04(日) 11:33
小倉2歳S、◎にはトーホーアモーレ。新馬戦の勝ちタイムも優秀ですし、
滞在組での調教も、良かったと思います。枠順も良い枠順ではないでしょうか。
○エムエスワールド。調教は走ってたと思います。後は小倉の内枠でどうかな?
▲前走1番人気馬のグランプリシリウス。前走はフケで力が出せなかったとか。
△調教がキャンターだったのが気になるけれど、唯一の2勝馬エイシンアモーレ。
買い目は、◎軸の○▲△への3連複で。
新潟2歳S、◎は実質は2勝馬?(新馬戦、1着入線も6着降着)ニシノフジヒメ。
○新馬戦からOP特別まで3連勝のコスモミール。▲にショウナンタキオン。
買い目は、◎○▲の3連複と、◎→○→▲の順番の3連単で。
いよいよ小倉、新潟、共に最終日。最後は笑って終わりたいですね。(^_^)

372: 名前:赤い彗星投稿日:2005/09/04(日) 15:34
新潟2歳Sは◎13○2▲1△7.10で13.2を軸に馬単13.2→13.2.1.7.10
へ3連複13→1.2.7.10 2→1.7.10へ 3連単1着固定で13→1.2.7.1へ
1着固定で2→1.7.10.13へ
小倉3歳Sは馬連BOXで3.6.11.12、3連複もBOXで3.6.11.12で
3連単12→3.6.11→3.6.11と3.6.11→12→3.6.11で

373: 名前:NANA投稿日:2005/09/04(日) 17:13
まずは赤い彗星さん、馬単、3連複、3連単、的中おめでとうございます!
まず小倉2歳S、アールリングボイスが前に行ってそのまま押し切りましたね。
これで母娘制覇で、武豊JKは今年の小倉重賞完全制覇!
ラジオで言われて思い出したました・・・そういえばそうだったと・・・
1番は最内枠、12番は馬体がちっちゃいから無理だろな・・・
と思って切った2頭が1,2着・・・まぁ、仕方ないですね(;^_^A
新潟2歳S、勝馬の出遅れ!いくら直線長いからといっても無理だろな・・・
と、諦めてたら、外から一気!最後は5馬身差の圧勝!(でしたよね?)
インパクトのある勝ち方だったと思いますね。
来年のクラシック候補登場!とまで言われてましたが、
これから何頭のクラシック候補が出てくるのか・・・(;^_^A
とりあえず、私も今日は3連複が取れてよかったかな?

374: 名前:赤い彗星投稿日:2005/09/06(火) 23:21
NANAさん、3連複的中おめでとうございます。
新潟3歳Sは大本命の13→2が入ってGOOD!!
3連複、3連単も本線だから↑
小倉は豊をあまくみていた・・・
2連勝だから気分もUP!!
来週もがんばりまーす

375: 名前:NANA投稿日:2005/09/10(土) 11:03
久しぶりに土曜日に馬券を購入しました。当たるかな?
朝日CC、◎はビッグプラネット。4ヶ月の休み明けではありますが、調教も良し、
距離に不安は残るものの、気性面の成長と、開幕週での逃げきりに期待します。
○ツルマルヨカニセ。今年の小倉で勝ちきれない競馬が続きましたが、
阪神での実績もありますし、何より成績が安定してます。
▲にワンモアチャッター、△サクラセンチュリーで。
買い目は◎の単勝と、◎1着軸の3連単。
オマケですが、先週、アグネスタキオン産駒が新潟2歳Sを勝ちました。
弥生賞で、タキオンの2着に来たボーンキングの単勝も応援馬券で・・・

376: 名前:NANA投稿日:2005/09/10(土) 17:48
今日はラジオ中継が無いので、結果しかわかりませんが・・・
ボーンキング、あとちょっと!(>_<)僅差の4着!次走辺りは完全復活出来る!?
私の◎のビッグプラネットは・・・お姉ちゃんの復活した舞台で弟も!
と思ってたのですけどね・・・11着だったとか。
上位馬は、夏を走って来た馬達がほとんどでしたし、次走は期待出来るかな?
明日は阪神でセントウルS、中山は京成杯AHですね。
京成杯でコスモサンビームの復活なるか?前走が5着だったので期待したいです。

377: 名前:NANA投稿日:2005/09/11(日) 11:14
京成杯AH、◎はコスモサンビーム。一昨年、朝日杯を制したこの舞台で復活!
休み明けを叩いたことで調子も上向きかな?
○去年の覇者、マイネルモルゲン。こちらも前走休み明けをダートで一叩き。
▲はフォーカルポイント。前走はかかった?中山コースで見直したいですね。
△にアイルラヴァゲイン。買い目は◎の単勝と、◎から○▲△の3連複で。
セントウルS、◎ゴールデンキャスト。前走は落鉄の影響もあり4着。
もう一度、見直したいですね。去年の覇者でもありますし。
○にマルカキセキ、▲にホーマンテキーラ。夏の小倉の勢いと、
過去5年、1番人気2番人気は複勝率100%ですからね。
買い目は、◎○▲の3連複と、◎1着軸の3連単で。

378: 名前:NANA投稿日:2005/09/11(日) 15:14
なにげに今日のレーシングプログラムを見ていたら・・・
スゴい(?)レースを見つけました!
札幌4レース、2歳サラ系500万下条件 芝1200、出走頭数14頭のこのレース、
出走馬全てが・・・北海道所属の地方馬・・・騎手は2人だけが中央所属・・・
ひょっとしたら、過去にこういうレースがあったのかも知れませんが、
私はJRAのレースで出走馬全てが地方馬のレースを初め見ました。
結果は調べてないので知りませんが、ちょっとビックリしたのでレスしました。

379: 名前:赤い彗星投稿日:2005/09/11(日) 15:29
セントウルSは本日は武豊が1勝もしてないので◎3○2△1.5.9穴6.10
馬単3→2を本線で3→1.5.6.9.10 馬連2-3を押さえ 3連単3→2→1.5.6.9.10
3→1.5.6.9.10→2 3連複2.3→1.5.6.9.10へ 3番の単勝で
京王杯AHは2番の単勝と複勝で遊びかな

380: 名前:赤い彗星投稿日:2005/09/11(日) 20:13
まずはNANAさんセントウルS的中おめでとうございます。
セントウルは押さえで的中でした。
京王杯AHは久々に1点的中でした。
ちなみに札幌11Rも馬連、3連複、3連単的中でした。カキコしてなかった・・・
パーフェクトは滅多にないから・・・  今日は美酒で盛り上がります。
3連勝とは絶好調です。阪神タイガース今年は優勝かな!!
来週も4連勝に向けてがんばらないとです(ヒロシ)

381: 名前:NANA投稿日:2005/09/18(日) 11:52
まず、赤い彗星さん、ありがとうございます。
セントライト記念、◎はマイネルレコルト。実績なら一枚上の馬。
距離も問題無いでしょうし、人気もやや落ちてるここが買い時かな?
○にフサイチアウステル。昨日、関口さんが単勝に突っ込んだとの噂も・・・
▲にコンラッド、△にアドマイヤフジ。
買い目は、◎から○▲△の3連複で。
ローズS、◎にライラプス。有力馬もみんな休み明け、ここで一発!
お母さんはこのレース2着。お母さんの分も頑張って!!
○にエアメサイア。春はラインクラフトに2戦2敗。
でも、オークスで2着、距離の経験があり、状態も良いでしょう。
▲にラインクラフト。距離の不安説も出てますが、大丈夫でしょう。
△にエイシンテンダー。買い目は◎の単勝と、◎○から▲△への3連複で。

382: 名前:赤い彗星投稿日:2005/09/18(日) 15:31
セントライト記念
 馬連6-2,3,7,9,12,13
    10-2,3,6,7,9,12,13

ローズS

馬単8,9,10→8,9,10,4

3連単8,9,10→8,9,10,4→8,9,10,4

383: 名前:NANA投稿日:2005/09/18(日) 17:23
セントライト記念、2歳時の有力馬、キングストレイルが復活!
2、3着は上がり馬の2頭で決まり、優先出走権を手に入れる事が出来たのですが、
春の実績馬、フジは4着でフジらしい(?)結果ですが、他の馬が・・・(-o-;)
キングストレイル、どうもアドマイヤマックスと被る気が・・・菊に行くの・・・かな?
ローズS、こちらは上位3頭を春の実績馬が占めましたね。
エアメサイアは最後にきっちりラインクラフトを差し切っての勝利。
ラインクラフトもよく粘れたのではないでしょうか。
前に行っていた、エイシンテンダーが沈んでいった事を考えたら・・・
来週はいよいよ春の2冠馬、ディープインパクトの始動。
今日のセントライトで実績馬が沈んでいった事を考えたら、紛れがあるならここ!?

・・・そういえば、明日も競馬あったんですよね・・・(;^_^A

384: 名前:NANA投稿日:2005/09/19(月) 11:16
昨日の馬券を換金ついでにちょっとだけ・・・
阪神ジャンプS、◎フミノトキメキ。現在、未勝利から3連勝中。
斤量は2K増えますが、このままの勢いで・・・
○にエイシンキンダー。前走2番手で折り合いがついみたいなので、
ハナにはこだわらないかな?多分、タガノガルチが逃げるみたいなので。
▲にテイエムキャット。買い目は◎○→◎○→▲の3連単で。
ほとんど買わない障害レースなので、当たる気は全く無いですね・・・
当たればラッキー!って感じかな?

385: 名前:NANA投稿日:2005/09/19(月) 15:19
今、ネットで検索して、阪神ジャンプSの結果を知りました。
1番人気、私の◎、フミノトキメキ・・・落馬・・・(T_T)
○の印を付けたエイシンキンダー・・・殿負け・・・
あらためて、障害レースは難しぃですね。落馬も平場と違って多いし・・・
来週のオールカマーと神戸新聞杯で頑張ろ〜!

386: 名前:うまぞ〜投稿日:2005/09/19(月) 18:24
スレ違いを承知でお聞きしますが、〈カネヒキリ〉って馬名の由来をご存知の方、教えて下さい。
今日も圧勝でしたね。カネヒキリ。

387: 名前:かつ投稿日:2005/09/19(月) 20:16
競馬て難しいですか?

388: 名前:赤い彗星投稿日:2005/09/19(月) 23:36
まずはNANAさんローズS的中おめでとうございます。
でうまぞーさん カネヒキリの名前の由来は ハワイの雷を司る神の名前
だそうです。  グーグル検索で調べたらありました。
神戸新聞杯は、ディープの単勝は元返しだなきっと。。。

389: 名前:うまぞ〜投稿日:2005/09/20(火) 14:59
赤い彗星さんありがと〜。

390: 名前:NANAさんへ投稿日:2005/09/21(水) 22:18
毎回毎回、素人みたいな解説するな!自分の仲間だけに語っとけ。なんのつもり?なにになりたいの?何を憧れてるの?プロの評論はテレビでやってるし…。こんな奴に限って語る仲間もいないんやろうね〜。あぁ〜キモ


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --