KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

781: 名前:アラジン投稿日:2005/12/18(日) 12:19
今からウインズに買いに行ってきます。
狙いはA-I馬単一点勝負。

782: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/18(日) 12:40
CBCのテーマ二度ある事は三度ある万馬券です。
馬単
1・7・16のBOX
三連単軸2頭マルチ
1・7→2・8・16
阪神牝馬のテーマは今年もG1ホースは来なかった
馬連
4→3・6・9・10
10→3・4・6・10
三連単フォーメーション
1着→3.4.6.9.10
2着→同上
3着→同上+2.5
買ったのいいがやっぱり当たる気がしないチャンA

783: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/18(日) 12:46
CBCの三連単相手に11も買ってます。
あとワイドを追加
1→7・11・16

784: 名前:宛馬投稿日:2005/12/18(日) 13:16
さぶいですな、CBC賞三連単
軸2頭流しマルチ
5-16-2.4.6.8.9.11.13.14で48点!

785: 名前:カマーチョ君投稿日:2005/12/18(日) 13:52
阪神11R 2→1・5→1・5 中山11R 13→4・11→4・11 中京11R 8・6→8・6→16

786: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/18(日) 14:22
瀬戸口厩舎同日3場重賞制覇なるっかてのがキーワードかな

787: 名前:NANA投稿日:2005/12/18(日) 15:02
中京は中止の様ですね・・・(-o-;)

788: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/18(日) 15:04
中山11R
馬連BOX 3*10*12*13*14
3連複BOX   3*10*12*13*14

789: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/18(日) 15:20
阪神11R
馬単 2*5 裏表
3連複 2-5-1*3*4*7*10
3連単 2*5→2*5→1*3*4*7*10
押さえ  2*5→1*3*4*7*10→2*5
単勝5

 

790: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/18(日) 15:57
阪神牝馬特別 単勝1万でGET
投資3万で回収4万5千円でした。

791: 名前:当馬投稿日:2005/12/18(日) 20:32
赤い彗星さんに続き阪神牝馬 アドマイヤグルーブ!複勝げとー!!・・・
・・・・・・て・・・・悲しくなりますわ、レースは見てませんがラインクラフトどなったん?!
中京が中止になってなぜかほっとしている自分が情けない!!
赤い彗星さん、おめでとうございます!いつもながらの上手な馬券で恐れ入ります。
来週はついに有馬!!なんとか憂愁の美を飾りたいです。

792: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 20:42
すません・・・あまりに当たりに見放されてHNの字まで間違いました・・・
情けない・・・

793: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 22:26
とりあえず来週は払い戻し機に入れられるな。CBCの分だが・・・
中山はすごく芝がはげてませんでしたか?

794: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/18(日) 23:20
赤い彗星さんおめでとうございます!いつもながら素晴らしいですね。私は相変わらずって感じで…。ラインクラフトどうしたんかな?逃げたのが悪かった?はたまた、疲れがたまってたのかな?

795: 名前:けん投稿日:2005/12/18(日) 23:27
この流れは、、、ディープが確実にきそうな感じが、、、いろんな意味で!決め買い決定!

796: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/18(日) 23:34
宛馬さん、マキバオーさんありがとうございます。
アドマイヤグルーブは武の年間最多記録のかかったレースでしたから
買い足したら的中・・・ 土曜のダイスポにあと3勝て書いてあった。
運がよかっただけかな!

797: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/18(日) 23:41
来週は、土曜が3場重賞となったね・・・
中山大障害は相性が一番悪い・・・
ラジオたんぱ杯は本命傾向・・・
CBCは順延の影響が・・・  難解な日になりそうです(*。*)
有馬は、ディープは1着固定で決めつけるのはちょっと怖いかな!!

798: 名前:宛馬投稿日:2005/12/19(月) 01:06
有馬は一番馬券が売れるレースらしいですね、ディープが有馬に出るのはJRAにとっても様々でしょうね。なんとか当てて黒字!・・なんとか頑張らねば。赤い彗星さんは土曜の三会場を張るようですね。私は息切れしてしまいます。

799: 名前:予想王投稿日:2005/12/19(月) 17:15
有馬はディープが本命みたいだが1着固定は恐い。今の中山で33秒台の脚は使えない。
そんなスローにならないだろうし・・・。デルタ・タップ・ロブロイ・ディープの4頭の争いか?

800: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/19(月) 18:47
有馬記念はディープの単勝110円と思うな・・・・
記念に買う人?

801: 名前:競馬男投稿日:2005/12/19(月) 22:52
ゼンノから3連単1着固定でハーツ、ディープ、++NG++カン、デルタに3万突っ込む。勝ったらオキニを1日貸し切りで。

802: 名前:NANA投稿日:2005/12/19(月) 23:56
>競馬男さん
凄いですね!ロブ1着固定なら、最低でも30倍位はつきそう!?
私はまずは目の前のCBCかな?シーイズの今週の調子が心配です・・・(´・ω・`)
有馬記念は・・・ディープで仕方ないのかなぁ〜〜〜と、とりあえずは思いますね。

803: 名前:宛馬投稿日:2005/12/20(火) 00:36
CBCは中止になって今は再挑戦に燃えます。有馬はディープは単勝は1.1か1.2がせいぜいが仕方ないかなぁ、でもロブロイも今年最後で意地を見せるか、第三の馬が現れるか・・この時間が競馬の一番楽しい時間かもなぁ。

804: 名前:天の御告げ投稿日:2005/12/20(火) 07:02
いよいよ有馬記念が近づいてきましたね。ディープ、ロブロイ、ハーツ、デルタ、そうそうたるメンバーですね。私は今回のレース切れる馬じゃなく少しパワーがあり尚且つ一瞬の切れがある馬が有馬を制すると思います。それとやはり今年大きな所をとった馬・ずばりスズカマンボを指示します。非常に怖い馬です。忘れたころの一発。馬連一点勝負スズカ〜ディープ。

805: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/20(火) 14:10
皆さんに迷惑を掛けるていけないから先に宣言しときます
馬単でディープ→ロブロイ一点勝負です。配当が2倍代でも変えませんが馬連との差があまりにも変わらない時は馬連にするかも。

806: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 16:06
当たらない男さんを支持したいのですが、ロブロイはペリエがのらないと3着が続いているのが、気になります。

807: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 17:10
ロブロイの3着固定も面白いかも
パワーのある馬が来ると思う
キレだけでは今の中山は無理でしょ
金杯には芝がボロボロかも
予想は週末にしますがデルタかな?

808: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/20(火) 18:51
皆さん、さすがに有馬なんで予想が早いですね。私の今の所はディープです。相手はデルタブルースですね。ただ、不安はステイヤーズ使って疲れが残ってないのか?

809: 名前:オリエンタルユタカ投稿日:2005/12/20(火) 20:39
たけさん
いつものやったげて
おぅ聞きたいか。オレの武勇伝
そのすごい武勇伝を言ったげて
オレの伝説ベスト10
レッツゴー
一番人気で有馬に騎乗。
でもゲートが開いたら即、落馬
武勇伝、武勇伝、武勇デン、デン、デデン、デン
いつものように後方待機
いつもの一緒で溜め殺し
武勇伝、武勇伝、武勇デン、デン、デデン、デン

810: 名前:有馬投稿日:2005/12/20(火) 21:02
ロブロイの1着ないやろねっ。やっぱりペリエが乗らないと、舐めてしまって勝ちきよらんわ。秋天も、JCも、なんで勝ちパターンで負けとんねんって話やしなぁ〜勝ち馬と上がりは同じで。ということで、ディープの1着デルタの2着固定で決まりですわ。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --