KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

91: 名前:一郎太投稿日:2005/03/06(日) 01:46
<中京記念>
◎グレイトジャーニー
さすがに2回連続で出遅れないでしょう。
ゲートをスッと出れば開幕週でもあり、有利ではないか。
○セフティーエンペラ
福島記念勝ち、小倉大賞典2着とローカルでこそのタイプでしょうか。
▲ダンツジャッジ
もともと力はある馬。中山記念を回避して楽な相手を選んだのがどう出るかというところ。
△トレジャー
手ごろな5番枠を利して上手く先行してレースができればという期待の穴馬。
弱気の馬連ボックスにて。

<弥生賞>
私にとっては馬券よりPOGのレースというところでしょうか(笑)。
ディープインパクト、ブレーヴハートが私の指名馬です(汗)。
◎ディープインパクト
次元の違う馬という前評判だが、それを素直に信じる。
○マイネルレコルト
2歳チャンプも初の2000mがテーマになるが、2000m「は」大丈夫だと思う。
◎○の馬連にて。

92: 名前:NANA投稿日:2005/03/06(日) 12:13
中京記念、◎はセフティーエンペラ。距離、コース共に問題ないでしょう。
斤量も56Kと手頃でもありますし、連は外さないのでは?
○にメガスターダム、▲にエイシンチャンプ。
買い目は▲エイシンチャンプの単勝のみで。10倍位かな?
先週の様に、人気は落ちてますがG1馬・・・こんな時に来ちゃうのでは?
弥生賞、断然1番人気のディープインパクトが◎になっちゃうかなぁ〜
10時の段階では単勝1.0倍でした。○は唯一のG1馬、マイネルレコルト。
▲にアドマイヤジャパン。買い目は▲アドマイヤジャパンの単勝のみで。
ちょっと気分転換してみたくなったので今日はいつもと買い方を変えてみました。
オマケで、仁川S、11→9→14と、11→14→9の3連単を。
このメンバーで安勝もジンクライシスも勝てないと・・・この先厳しいんでは?

93: 名前:一郎太投稿日:2005/03/06(日) 13:48
私も仁川S書きますか(たぶんハズレだけど・・・)。
<仁川S>
◎サワノブレイブ
現在2連勝中の伏兵馬に期待してみる。
1800mの距離もBT産駒なら問題ないか。
○シロキタゴッドラン
(4,1,1,0)の阪神巧者。55キロのハンデも手ごろなところ。
▲ジンクライシス
JCD3着の看板はあるが、群を抜けた強さまでを感じるわけでもないし。
△サカラート
阪神ダ1800mのレコードホルダー。上位の存在ではあるでしょう。
△トシザボス、
折り合いの課題があるが、それが上手く行けば。
△キングフィデリア
久々のダートだが、ダートでも3勝している馬なので。
◎からの馬連流しにて。

94: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 14:48
中京記念

◎メガスターダム
G1DCB 前走カカリッ放しゎ度外視 好走→凡走→好走→凡走の次ゎ!?
○グレートジャーニー
前走出遅れ度外視。怒りの連闘
△ダンツジャッジ
コース◎距離○ あとゎ久々とハンデだけ
自信ないので馬連BOX&3連複一点

弥生賞

◎ディープインパクト
強すぎデスッ!ハィッ 輸送以外の問題も特になく…
○ブレーブハート
初芝も基本的に芝血統 問題ゎ屋根マタョシトミ…
△マチカネオーラ
久々とも好仕上がり。問題ゎ屋根の出遅れ癖…

◎〜印馬単1着頭流し
仁川S

サワノブレイブ
連勝の勢いと距離○この時期○ハンデ54`ゎ有利
サカラート
半年の休み明け一叩き。レコードホルダーだし、実力上位ゎ明らか
シロキタゴッドラン
久々も距離○コース◎ハンデ55`ゎ魅力的
グラップユアハート
距離◎ 早くなりそうな砂がどうかだが…
個々が勝負?の関東馬屋根ごとの西下ゎ勝負気配アリアリ

上記4頭馬連BOX

95: 名前:NANA投稿日:2005/03/06(日) 17:18
今日のレースが終わっての一言・・・
まずは興味津々さん、弥生賞、馬単的中おめでとうございます。
まずは中京記念、Jさん◎のメガスターダム1着、2着にサンライズペガサス。
メガスターダムの重賞制覇もサンライズの復活も私個人的には嬉しかったです。
後はエイシンチャンプさえ復活してくれたら・・・ね(;^_^A
弥生賞、ディープインパクトが前評判通り勝ちましたが、
アドマイヤジャパン首差で2着・・・この首差が・・・悔しぃなぁ・・・
あの調教でここまでこれたので、本番では逆転も!?と期待してみたいのですが、
今日のディープって追いましたっけ?やっぱり強いのかなぁ?
阪神では、どうした安勝?今日も勝ち鞍ナシ。メインでアタマに来てたら・・・
ホント、どうしたんでしょう安藤騎手。今年はあんまりパッとしないですねぇ?

96: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 06:29
興味深々サン 馬単getォメデトゥゴザィマス
回顧ですが
弥生賞
ディープインパクト…強すぎデスッ 但、皐月賞ゎ競馬っぷりからして前残りトラップにヒッカカル危険性アリアリ!?
アドマイヤジャパン…最高の乗り方で勝てず。体調面での上積みゎアレド出遅れ癖も気になり
中京記念
メガスターダム…好位イン差し 理想的な内容 距離もこれぐらいがベスト?
サンライズペガサス…いつもょり前で競馬 これが効をそぅしたのか?復活か好騎乗かゎ次走で
セフティエンペラー…左ゎダメなのか?と思って無印にゎしたけど

仁川S
エンシェントヒル…軽量ヤッパリ切れた 前残り予想ゆえ無印も最後の足ゎ1頭違った 馬体も戻り不当に人気落としてたか
サカラート…実力格好ゎつけたがもぅ一息なのか?
ジンクライシス…JCDB着評価され過ぎ 遠征も辛いタイプなのかも

おぃどん馬券的中してませんからぁ〜 切腹ぅ〜!!

97: 名前:一郎太投稿日:2005/03/07(月) 22:47
「馬券よりPOG」・・・今の私の座右の銘です(苦笑)。
確かに強かったと思うディープインパクトですが、
結局3戦とも後方から外を回って来るレースばかりで18頭立てになる皐月賞では不安も感じます。
一方、2着に入ったアドマイヤジャパン。
負けはしましたが、課題のゲートを出たのは明るい材料でしょうか。

今週はPOG馬の阪神JF2着馬アンブロワーズ(アネモネS)が復帰初戦です。
強引な騎乗だったホワイト騎手からそれと対照的な騎手(四位)に替わってどうなりますやら・・・。

98: 名前:一郎太投稿日:2005/03/09(水) 20:16
岡部騎手が引退するようですね。
今日の帰宅途中で買った某紙ではじめて知りました。

岡部騎手と言うとやはりシンボリルドルフとなるのでしょうが、
私は彼がルドルフに乗っていたころは知りません。
ということで私のなかではトウカイテイオー(JC)、ビワハヤヒデとのコンビが印象的でした。

99: 名前:もぉ〜投稿日:2005/03/09(水) 20:35
岡部と言えば タイキシャトルでしょ

100: 名前:NANA投稿日:2005/03/09(水) 21:47
岡部さんの引退記者会見は明日やるそうですね。
私もたまたまYahoo!を開いたら載ってたのでびっくりしました。
結局、復帰後の中央での重賞制覇はなりませんでしたね。
期待してたんですけどね・・・去年の中山記念やステイヤーズSでは・・・
私の中で印象に残ってるコンビは・・・ルドルフもテレビで見てましたが、
テイオーかな?あとはタイキとのコンビも多かったですよね。
引退したらどうするんでしょう?厩舎は持たないだろうな?と私は思いますが・・・

101: 名前:一郎太投稿日:2005/03/10(木) 22:31
今日、岡部騎手の引退が正式に決まりましたが、やはり反響は大きいです。
武豊騎手のHPにはそれについてのコメントが出ていますし、
JRAのHPには「岡部幸雄騎手特別サイト」なんていうのも出来ています。
また3月20日の中山の東風S(10R)が「岡部幸雄騎手引退記念」(12R)となり、
馬券には「岡部幸雄騎手引退記念」なんて印字もされるとか。
私はI-PATですから投票はしても「券」は手にしませんが・・・。

さて今週は重賞では中山牝馬S、クリスタルC、フィリーズレビューがあり、
OP特別ではアネモネS、大阪城Sがあります。
今週も皆様のレース前の「予想カキコ」をよろしくお願いします。

102: 名前:NANA投稿日:2005/03/11(金) 20:06
ストーミーカフェが左前脚骨折らしいですね。
皐月賞での有力馬の1頭だっただけに、残念ですね。
(買い目が減ってちょっとラッキー?)
今後は札幌記念あたりから天皇賞へ向かうらしいですね。

103: 名前:一郎太投稿日:2005/03/11(金) 20:30
予想の前に書いておこうと思っていたネタでしたが、
先に書かれちゃいましたのでレスポンス側に回ります(笑)。

>NANAさん
ストーミーカフェの皐月賞回避。
単に有力馬というだけでなく、逃げ馬でレース展開の鍵を握る馬であったことから、
同馬の離脱は牡馬クラシック(特に皐月賞)戦線に与える影響は大きいと思います。

個人的に皐月賞は今年もデムーロ(ヴァーミリアン)に要注意です。

104: 名前:一郎太投稿日:2005/03/11(金) 21:33
<アネモネS>
◎アンブロワーズ
私のPOG期待の馬。実績を考えると負けられないところ。
○ペニーホイッスル
初のマイル戦だが、フェアリーSの内容からすると距離が延びた方が良さそう。
◎○馬連にて。

<中山牝馬S>
◎グローリアスデイズ(アンブロワーズのいとこ)
「大外枠」+「メインに弱い鞍上」+「アテにならない気性」と不安材料は多いが、
自分の実力を出すことができればここでも差がない器だと思う。
人気もそれなりでしょうから狙ってみます。
◎からの馬連総流し。

<大阪城S>
◎サイレントディール
これまでの戦績を考えると58キロのハンデは仕方ない。
8ヶ月の休養明けだが、姉(トゥザヴィクトリー)は長期休養明けでGTを勝っている。
○エスジービーム
ここ2戦はダート戦だが、それは脚部を考えてのもの。
芝でも通用する馬であると思うが・・・。
▲マイネルベナード
1番枠の好枠を生かしてうまく先行できれば・・・というところ。
△スズノマーチ
オリオンSで長期休養明けのメガスターダムをゴール前差してしまい、ブーイングを浴びた。
相手関係を考慮した西下というところか。
△エリモマキシム
OP特別なら上位の存在でしょう。
◎からの馬連流しにて。

105: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 01:53
岡部Jの引退会見もストーミーカフェの骨折も敢えて触れずに…手が空いた四位J争奪戦が始まるかどうかゎ?として…

中山牝馬S
注目ゎマイネヌーヴェル。中山芝ゎ大好物。ハンデ54`もおいしい条件。後方待機しかできない不利ゎあるがフラワーCも直線一気ブッコ抜き。あとゎ人気であろうウイングレッドと蛯名に戻ったオースミコスモ

アネモネS
馬が分からないので回避(-.-;)

大阪城S
宝塚以来のサイレントディールに目がいきがちだがハンデ58`ゎ見込まれ過ぎ。注目ゎスズノマーチ。以外と阪神大好き関東馬!?中山にも良績あり、阪神も適正あり?あとゎハンデ53`カゼニフカレテ。

ゆきやなぎ賞
注目ゎ新潟戦以来のインティライミ。レースレヴェルの高かった前走、出遅れ見所なしも久々ゆえ人気落ちならゴチソウサマ。あとゎ天才を確保したメガトンカフェ。

106: 名前:NANA投稿日:2005/03/12(土) 11:54
河内厩舎が今日の阪神3Rでデビューでした。結果2着でしたのでまずまずかな?
中山牝馬S、とりあえず、岡部幸雄引退記念馬券でも・・・
オースミコスモ、去年府中牝馬Sで騎乗。グローリアスデイズ、オークスで騎乗。
2-16の馬連を。
◎ウイングレット。秋華賞3着後は安定した成績です。中山のこの距離もOK!
○マイネヌーヴェル。中山は3着外した事が無いので。▲にジョリーダンス。
3連単のBOXで控えめに・・・
大阪城S。ここも岡部幸雄引退記念馬券で。(笑)スズノマーチの単勝を。
人気はしてるでしょうけどね。(;^_^A

107: 名前:興味津々投稿日:2005/03/12(土) 13:48
中京3Rで愛馬がまずまずの走りで復帰戦を終えました。
気分よく予想が立てられそうですわ。

(アネモネS)
◎ペニーホイッスル
確賞を期した前走でまさかの2着。先々の為にもマイル戦での結果が欲しい。
実績上のアンブロワーズ、立て直しに間に合ったスズカフォイル、
伊藤雄厩舎の隠し玉のネヴァーピリオド、堅実さが魅力のタケカワルキューレ、
不気味さ一番のシャイニングスルー。
◎からの馬単流しを裏表で⇒10点

(中山牝馬S)
◎ウイングレッド
順調に仕上がりなら安定度は抜群。中山の牝馬戦なら前でしぶといレースが可能。
昨年覇者のオースミコスモ、坂上からの一発にかけるメイショウオスカル、
中山巧者で末脚勝負のマイネヌーヴェル、勢いを買ってユキノスイトピー、
引退レースに新穴男で触手がのびるチャペルコンサート。
◎からの馬単流しを裏表⇒10点

108: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 15:36
最終

中山牝馬S

◎マイネヌーヴェル
中山芝全て馬券にからむ中山大好き娘。ハンデ手頃。後方一気!
○ウイングレッド
展開ゎ一番向く?ハンデと馬体増ゎ微妙
穴1枠2枠4頭
馬券
◎⇔○ ◎→内4頭

109: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 15:46
あと、

大阪城S

◎スズノマーチ
ディンバーカントリーゎ直線坂得意!?中山もソコソコ走るし…
○エリモマキシム
コース◎距離○ハンデ微妙かな?
穴ゎ連闘2頭に大外馬
馬券◎ー○穴4点

110: 名前:NANA投稿日:2005/03/12(土) 17:27
両メインの結果しか知らないので、ホントに一言・・・
興味津々さん、中山牝馬S、馬単的中おめでとうございます。m(_ _)m
大阪城S・・・ギャァァァ・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻
複勝、全部4桁、ワイド、全部5桁、3連単なんて400万馬券・・・無理!取れません!
どんなレースだったんだろう・・・

111: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 22:42
大阪城Sゎゴール番前5頭横並び。ハンデ戦らしいレースでした。で、1〜3着が人気薄々で4・5着が人気馬。ちなみに1番人気サイレントディールゎ予想通りドコニイタノ?オィラの穴馬クン達ゎ何処へ?
中山牝馬Sゎ順当デシタネ。枠なら的中…。意味ないぢゃぁ〜ん。デス。興味深々サン馬単的中オメデトウゴザイマス。
明日ゎ3歳重賞×2…。ブッチャケ解んないデス。

112: 名前:興味津々投稿日:2005/03/13(日) 02:49
(クリスタルC)
◎アイルラヴァゲイン
休み明けの前走がレコードタイの楽勝。折り合いが心配も敵は自分だけ。
6ハロン戦で2勝のフサイチアンテウス、短距離戦に活路を見出したいディープサマー、
仕事師江田ちゃんに期待してエイシンヴァイデン、調教内容を評価してカズサライン、
決してダート馬とは思えないコパノフージン。
◎からの馬単流しで裏表⇒10点

(フィリーズレビュー)
◎エアメサイヤ
2週連続の気迫の時計で状態もピークに近し。天才にエスコートされれば連は堅い?
権利取りのここが勝負でデアリングハート、アンカツの意地が見たいディアデラノビア、
前での粘りが怖いジェダイト、初芝戦への期待をこめてアイノグレース、
長谷川&中村均コンビに思い切った仕事を期待して、大外枠のコスモマーベラス。
◎からの馬単流しで裏表⇒10点(ラインクラフトはこないで・・・笑)

113: 名前:一郎太投稿日:2005/03/13(日) 08:47
軸馬が殿負けするとは・・・。
逆に見事かもしれませんが(笑)。

<クリスタルC>
◎アイルラヴァゲイン
クリスマスローズSの勝ち時計を評価して◎とする。
○セレスエンブレム
初の芝だが、ダンチヒ系なので芝の短距離は向いていそう。
▲フサイチアンテウス
コジーン産駒のスプリンターというところだが、大外枠は気がかり。
馬連ボックス&3連複にて。

<フィリーズレビュー>
◎ラインクラフト
今年の桜花賞戦線で最有力の馬はやはりこの馬だとは思う。
ただ桜花賞を考えるなら1400mのここではなく同一条件のチューリップ賞にこそ使うべきだったと思いはある。
○モンローブロンド
父はアドマイヤベガも母父がマキャヴェリアンなら短距離馬か。
距離短縮にて阪神JF惨敗からの巻き返しを期待する。
▲カシマフラワー
○同様マイルより短距離の方が良さそうな馬。
△エアメサイア
初の1400mへの対応がどうかというところだが、安定したレースぶりは評価したい。
◎からの馬連流しと◎1着固定の3連単にて。

114: 名前:NANA投稿日:2005/03/13(日) 11:45
昨日の400万馬券の影響?いつもより人がいないような気がしたウインズ・・・
クリスタルC、◎エイシンヴァイデン。強かったハズです。若かりし頃は・・・
前走は忘れて1200で巻き返しを期待。○にアイルラヴァゲイン、
▲にディープサマー、△にマイネルアルビオン。必死に◎○2頭軸の3連単マルチ。
未だにレース名を覚えられないフィリーズレビュー、◎はディアデラノビア。
先週は圧倒的1番人気にもかかわらず7着。権利を取る為の連闘に期待して。
○も権利取れないと辛いジェダイト、▲エアメサイア、△ラインクラフト。
◎軸に3連単マルチで。
本当はラインクラフト切ろうかなと思いましたが、
昨日3勝で、2つの100万馬券に絡んだ、絶好調の福永君騎乗なんでねぇ・・・

115: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 15:34
フィリーズレビュー

◎デアリングハート
詰め詰めのローテで凡走の前走ゎ度外視。不当に人気落としている今回ゎかなりオイシイ。権利以上に賞金稼ぎたいのゎこの馬。
○ジェダイト
この馬も権利とりたいクチ
▲エアメサイア
1400ゎ?も天才の騎乗で、ソレなりにいかないと本番で天才の確保が難しい?
☆ラインクラフト
多少ゎ余裕あり?
△モンローブロンド
騎乗停止になる鞍上。一発?
△ツルマルオトメ
ここら辺で走るタイプ?
クリスタルC

◎フサイチアンテウス
1200でないとダメ?ここ勝負!
○アイルラヴァゲイン
今年の出世レース、新潟2歳S組。ソレなりにゎ…
▲ディープサマー
☆エイシンヴァイデン
△メジロハンター
△コパノフウジン

両レースとも馬連◎〜印流し

116: 名前:NANA投稿日:2005/03/13(日) 17:31
まずはJさん、フィリーズレビューの馬連的中おめでとうございます。
クリスタルC、ディープサマーがやっと重賞勝ち。
2着に・・・えっ!?コパノフウジン!?Dr.コパの馬ですよねぇ・・・
それでなくてもダート馬だろうと思って、真っ先に切った馬なのに・・・
Jさんや、興味津々さんのレスには名前あがってましたねぇ・・・
フィリーズレビュー、今日も絶好調の福永君のラインクラフトが・・・届いた!
1着から5着までの中に、私の指名した馬が4頭もいたにもかかわらず・・・(ToT)
それにしても福永君は2日で7勝。凄ぃなぁ〜と感心してしまいました。

117: 名前:一郎太投稿日:2005/03/13(日) 22:07
トライアルレースが終わって桜花賞の出走馬がほぼ決まりました。
まあフラワーCなんていうのもあることはありますがね・・・。

<優先出走権獲得馬>
エイシンテンダー(チューリップ賞1着)
アドマイヤメガミ(同2着)
ダンツクインビー(同3着)
ペニーホイッスル(アネモネS1着)
マイネコンテッサ(同2着)
ラインクラフト(フィリーズレビュー1着)
ディアリングハート(同2着)
エアメサイア(同3着)
<賞金上位順>
ショウナンパントル(4080万)
☆アンブロワーズ(3200万)
☆ライラプス(3150万)
カシマフラワー(2600万)
フェリシア(2000万)
モンローブロンド(1450万)
エリモファイナル(1350万)
ジョウノビクトリア(1200万)
テイエムチュラサン(1200万)
(☆は私のPOG指名馬)

たぶんPOG馬にとらわれすぎて滅ぶ自分が1ヵ月後にいそうです(苦笑)。

118: 名前:興味津々投稿日:2005/03/14(月) 01:01
それにしても今回は敷居が高くなりそうですね>桜花賞
新馬勝ち→G3を2着では届かないぐらいですか。
秋華賞の頃には3勝馬(1000万勝ち)が届かなかったりして・・・。
「夏の上がり馬」なんて表現が使いづらくなる傾向は
一競馬ファンとしては寂しいですね。
今後もこの傾向が続いていくなら、最低でも年内に勝ちあがれる様な
仕上がり早の血統と使い出しの早い厩舎に一口(POG含む)いかないと、
クラッシック馬の夢なんて見られなさそうですね(苦笑)

119: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 04:31
フィリーズレビュー

届きましたねぇ〜。ラインクラフト。どんなレースしたかゎイマイチラヂオだけでゎ…。こんなトコでュゥィチ頑張らんでも…。4着ぐらいにしとけば…。◎(コーシロー)→▲(天才)武丼でで、ディアデラノビア権利獲得。連闘の価値ありだったのに。

クリスタルC

早熟馬のレッテル貼られまくり?のディープサマーが重賞勝ちデスネ。小野に乗り代わりゎYo.Check!デスネ。Dr.コパ馬頑張ったみたいですね。◎ゎ何処へ飛んでイスタンブール♪

来週ゎ阪神大賞典とスプリングSとフラワーCデスネ。穴馬捜しに…アルアル探検隊♪

120: 名前:一郎太投稿日:2005/03/14(月) 21:12
中山牝馬Sをウイングレットが、クリスタルCをディープサマーが勝ちましたが、
いずれもタイキシャトル産駒。
岡部騎手の引退発表があった後だけに「らしい」結果でしたか・・・。

さて今週の注目はやはりスプリングSでしょうか。
ストーミーカフェの離脱により皐月賞では怖い存在になりそうだと思うのがヴァーミリアンです。
陣営はあっさりと天才を諦めてデムーロに決めてしまいました。
ラジオたんぱ杯2歳Sでスローペースを2番手から進め、上がり33.7を繰り出して勝った馬。
後方からレースをするディープインパクトにすれば嫌な馬でしょう。

>NANAさん
今週も福永JKはフラワーC(シーザリオ)、阪神大賞典(リンカーン)とも有力どころに騎乗予定です。
さらに2週後の高松宮記念のメイショウボーラーも控えており、活躍は続きそうですね。

>興味津々さん
今年は桜花賞のハードルが高いです(本賞金)。
例年だと800万の馬が何頭かは出走できたものでしたが、今年は一頭も出られそうにありません。
こうなると未勝利を勝てば500万を勝ちに行くよりも格上挑戦に打って出た方がいいのかもしれませんね。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --