KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

631: 名前:ただの競馬好き投稿日:2005/11/30(水) 21:33
それでもディープが勝つ!東京2400でディープとジャパンは2秒差ハーツとジャパンは1、1秒差。単純な比較ではディープが上。問題は菊花賞でも見せたが2回もゴール板前を走ること。そこでかからなければ圧勝が見られるでしょう。

632: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 22:34
ディ−プは天皇賞のようなペ−スでも差せるかな?
異次元の瞬発力だとは思うがやはり展開に左右されない
どんなレ−スでも出来る馬が強いと思う
ディ−プは自分でレ−スをまだ作ってないと思うんだが
まあ少々のスロ−ペ−スでも差し届くんだけど

633: 名前:ただの競馬好き投稿日:2005/11/30(水) 22:42
ディープに展開は関係ないでしょう。展開に左右されるくらいなら無敗でここまでこない。まして、タップがひっぱるであろうこのレースはスローではないはず。ゼンノ、ハーツには負けない。負けるとしたらスタミナ勝負になったときのデルタブルース!

634: 名前:当たらない男投稿日:2005/11/30(水) 23:50
ディープは関東圏ではまともなレースをまだしていない。常に出遅れ最後方から競馬で1番危なかったのが中山の弥生賞でした。でも皐月賞やダービーは大外をひと捲りして直線は他馬を引き離す競馬、あれは強すぎます。もしも負ける事があるとすれば向こう正面で不利を受けて外に出せずに弥生賞時のように直線だけの競馬になった時ぐらいじゃないでしょうか?
僕が見て来たなかではマルゼンスキーの次に強いように思います。

635: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 23:58
マルゼンスキーは懐かしい〜
持ち込みだった為ダ−ビ−に出られなかった幻のダ−ビ−馬でしたっけ
ここの人で現役時代に見てたかた何人いますかね
まあディ−プが勝ったら来年まで楽しめますね

636: 名前:予想王投稿日:2005/12/01(木) 07:42
有馬:タップは大逃げは打たないと見る。しかしスローにはならないので
結構スタミナ勝負に持ち込めるのでは??
前につけられて長くいい脚を使える馬が勝つ。それを考えるとデルタブルースしかない。
ステイヤーズSは次第では高配当になるし。

637: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 08:55
632は天皇賞じゃなく菊花賞のまちがいか?

638: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 16:06
秋天のようなスローペースになった時に差してこれるか?という意味では?

639: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 22:12
>>638さん
正解!

640: 名前:宛馬投稿日:2005/12/01(木) 22:20
確かに今の競馬は流れによっては刺し一辺倒では無理なレベルみたいですわね
ディープは確かにモノが違うらしいけどいつまでも勝ち続けるというのもロマンがない
・・・いつどこでだれに負けるかも面白いものですわ。

641: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 23:33
ライバルとなる馬に出てきてほしいもんです。
たぶん故障で種馬へ  でしょうね。
無事これ名馬とはよくいいますが
ハ−トランドヒリュは名馬?

642: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/02(金) 20:39
枠番も決まり明日の阪神開幕馬場の様子見て皆さんの予想を参考に買いに行きます。
毎年このレースは差し追い込みが決まりますね、折り合いがついて瞬発力に優れた馬となるとやっぱりまた武さんになるのかな?

643: 名前:宛馬投稿日:2005/12/02(金) 22:12
当たらない男さん以上に当たらないので書き込みにくですが・・・
明日は中山のステイヤーズSでデルタブルースあたりから検討して
みますわ・・赤い彗星さんは今週は忙しいと言うてはりましたなぁ・・
赤い彗星さーーん!爺さーーーん!NANAさーーーん!書き込みにくい
から書いてくださいなーー!

644: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/02(金) 22:56
宛馬さん、私を忘れてはないでしょうか?ステイヤーズは間違いなく軸はデルタブルースで決まりだと思います。相手はエルノヴァでいこうかなと…。皆さんどないでしょう?

645: 名前:小力投稿日:2005/12/02(金) 23:06
おらっちはホオキパからいきます。相手はデルタ、エルノヴァ、サクラ、ディーレで勝負します。

646: 名前:パカパカ投稿日:2005/12/03(土) 07:56
フサイチ頭で!

647: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 13:53
ステイヤ−ズS
デルタの2走目に期待!ここで見所なきゃ有馬でいらね〜
馬単
6→1・2・5・10・11
保険の馬連
1・2・3・5・10BOX

JFの前日予想
3連単1着固定
14→4・5・9・11・12・18

648: 名前:宛馬投稿日:2005/12/03(土) 14:04
ステイヤーズS

馬単

6−1・2・4・5・10

三連単

6・1・2・4・5・10 BOXで!

649: 名前:ペトリュース投稿日:2005/12/03(土) 14:45
初参加です。よろしくお願いします。フォーメーションで3→6・2→1・2・6の6点で!

650: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/03(土) 17:35
ステイヤーズS結果後ですが
購入したのは、馬連1*2*3*6のBOX
3連単の1*2*3*6のBOXでした・・・
JFは今夜考えます。
友達の結婚式で、発送前にカキコできるかな・・・

651: 名前:宛馬投稿日:2005/12/03(土) 21:28
いつものように赤字でしたわ・・JFはなんとか黒字にならんかなぁ・・・

652: 名前:ん〜投稿日:2005/12/03(土) 22:02
ステイヤーズSで、 デルタやっと復活! 固そうなレースやなぁと思って、今回は見送ったけど、やはり固かった。私は電話投票なので、明日のために、見送って正解だった。やってたら「宛馬」さんみたく、入ってマイナスって事に…軍資金が少ないゆえに(負けっぱなしなので)明日は点数しぼって何とか、勝ちたい!!ちなみに、アルー++NG++グは、固そうな気ぃします。

653: 名前:カリスマ投稿日:2005/12/03(土) 22:14
エイシンアモーレとかコスモミールが気になります(*_*)
アサヒライジングとか楽しみです☆
今回は4-7-11-14の連、3連複、3連単!

654: 名前:宛馬投稿日:2005/12/03(土) 22:17
すんまへん・・・赤い彗星さんのようにはいかんのですわ(汗
かっこ悪いですけどなんとかがんばりますわ!

655: 名前:けんです!投稿日:2005/12/03(土) 23:05
初めまして!僕は競馬初めてまだ一年もたってないんですがみなさんの予想を見せていただきながら頑張ります!宛馬さんヨロシクお願いします。さっそく明日のG1買いたいと思います!

656: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/04(日) 08:15
ステイヤーズは見事に馬単ゲットしました!配当が少なかったけど、有馬への資金が増えました。今日は仕事なので、JFは昼休みに予想カキコします。

657: 名前:NANA投稿日:2005/12/04(日) 11:38
阪神JF
3連複
12,14,2頭軸の1,7,16へ
単勝12番
ちなみに私はこのレース、10年前に当てたのが最後です・・・(-.-;)

658: 名前:けん投稿日:2005/12/04(日) 11:57
阪神JFはアルーリングからセントルイス、エイシンアモーレで買いたいと思います!僕は予算少ないので絞ってかないと(*_*)本当はテイエムプリキュアも買いたいんですが↓

659: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/04(日) 13:42
馬連流し
14→3、5、6、12、16
三連単軸2頭マルチ
5、14→3、6、12、16
私が本命買うと来ないんだけど、先週当たったから奇跡が続くと信じて今週も買いました。今週もレース見れないのが残念です。
皆さん頑張って当てて下さい。

660: 名前:ん〜投稿日:2005/12/04(日) 14:02
阪神JF M→CL→@BCFLO 10点 入ったら嬉しいなっと。ちなみに私は阪神JF過去4年で、取ってませんよ。今年で5回目、初取りなるか…


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --