KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

541: 名前:ブライト投稿日:2005/11/20(日) 14:51
「マイルCS」
デュランダル。前走の上がり32,7って驚異的ですな。
注目としてダンスインザムードに全力をだしきってほしい!
馬券は1 2 5 8 13 14の三連単120通り?で楽しみます。

542: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/20(日) 15:18
マイルCS
3連複 14-1*2*3*5*8*10*12*13*15*16*18へ
馬連 14-1*2*3*5*8*10*12*13*15*16*18へ
単勝2 武が200勝するかも 馬単2→1*3*5*8*10*12*13*14*15*16*18

本線は馬連14-5*12*13*2*15を厚めに
  2*5*12*13*15のBOXを少々

543: 名前:プー投稿日:2005/11/20(日) 15:29
先ほどのマラソンでQちゃん復活しましたんで、その繋がりで9番バランスオブゲームなんてないか…女王復活って事で、ダンスってのは?

544: 名前:当たらない男投稿日:2005/11/20(日) 15:55
デュランダルまで飛ばしてしまいました。皆様にご迷惑かけて申し訳ありません。

545: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/20(日) 17:01
マイルCS17,800円の投資で馬連5−12を500円でGET!!
本線は1000円、BOX500円 その他100円買い 払い戻し金が17,900円
で+100円でした・・・
今回は点数多いのに助けられました
来週はJC、JCダートがんばるぞ!!

546: 名前:赤い彗星投稿日:2005/11/20(日) 17:06
とりあえず秋のG1は今のところ全部的中!!
取り負けもあるが、収支で+なら良しとしよう
天皇賞的中が利いてるな!!
JCはBOX買いかな!JCダートは?

547: 名前:ハァ〜投稿日:2005/11/20(日) 17:15
馬券の買い方、難しい…私の場合5点〜15点までで買うのですが、買い方がヘタなんでしょ〜ねぇ…秋天以外は予想は当たってるのに、馬券はハズレ! あぁ〜JC&JCダートこそ的中させて、 うれしい的中報告をしたいものだっ。頑張ろう…

548: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 19:19
予想上手の馬券ベタは昔からよくいいますね
私も縦目なんてしょっちゅうです
しかし、朝から追い込みの効かない馬場になっていた
一週間でここまで変わるものか
でもハットトリックが届いたんだからデュランダルはどうした?
明日のコメントが楽しみだ

549: 名前:宛馬投稿日:2005/11/20(日) 20:02
完敗ですわ・・・ボウズ!はぁ・・デュランダルどうやねん?!ま、どっちにしても
12の目は頭になかったですわ・・・赤い彗星さんは相変わらずのうまい買い方
ですなぁ・・。先週の土曜日に三点BOXで当たったりしたのがいかんのでしょか?!
しかし、競馬道を追求する為にはへこんではおられまへん!!せっせと働いた
金で来週もJC!・・・・博打で楽に生涯終えたという話は聞きませんがなるほど!
と思う今日この頃です。商売自体が運も含めて博打みたいなものですから、それで
少しばかり稼いだ金を・・・ううぅぅぅ・・でも、楽しいんよねぇ、競馬が!

550: 名前:ん〜投稿日:2005/11/20(日) 20:11
頭はデュラかハットかなぁとは思ってたけど、ハットが頭できた場合でもデュラは2・3着はハズさないっしょ〜と思って馬券買ってみたが・・・またも 池添にやられたよ。

551: 名前:瞑想頭巾投稿日:2005/11/20(日) 20:22
池添では馬の状態で展開を動かすほどの力量はまだないんちゃうか。

552: 名前:予想王投稿日:2005/11/20(日) 23:29
デュラン以外は予想してたのに・・・
来週A。外れて悔やんでいたらやっとられん

553: 名前:当たらない男投稿日:2005/11/21(月) 15:36
JC今年外国馬は久々に実績馬が揃いましたロブロイもデザーモになるし馬券的妙味もありそうで楽しみです前日のJCダートの皆様の予想楽しみにしてます。

554: 名前:オカルト投稿日:2005/11/21(月) 21:24
ヘブンリーロマンスは1枠が非常に相性がいい。1着3回2着2回着外1回。もし、今回も1枠なら気を付けたほうが良いですよ。

555: 名前:宛馬投稿日:2005/11/21(月) 21:34
でもマイルはG-1らしいいい競馬やったとは思いませんか?最後に鼻差で
刺したハットトリック実に見事やったですわ。これで馬券当たれば言うことな
いんですがそう甘くはないですね。でも、当たらんでもいい競馬見せてもらっ
たと思ってます。最後の3Fのタイムはデュラが一番時計らしいですから自力
はあるんですわね、でもそれでも展開や馬場状態で思うようにいかん結果が
競馬の面白さやと痛感しました。もっと面白い競馬が見たいですわ。
ディープインパクトも実にすごいですけどあの単勝オッズはいただけません、
1.0倍はあんまりです・・賭ける方ももうちょっと「いーや!確かに才能も実力も
認めるけど俺は違う馬応援する!」という人間ももっといないといかん気がします。
でも、マイルで自分も圧倒的一番人気に気を奪われてましたけど・・・・。
JC外国馬がいいコンディションでいてくれていいレースが見たいですわ、それ
で馬券も!・・・とはいかんのが競馬ですが・・・。

556: 名前:オカルト投稿日:2005/11/21(月) 21:41
いまの競馬なかなか最後方からでは届かない。前が有利なのでは。今の東京は高速馬場だから引き続き先行馬に注意!あと、忘れた時に外人騎手。来週はみんな気にしてるから日本人騎手の方が熱いよ。

557: 名前:宛馬投稿日:2005/11/21(月) 21:54
そうですか!東京はハイペースの戦いですか・・・頭に入れておきます。
JCダートが土曜で、JCが日曜ですわね・・忙しいな、なんとか当てたい
ですわ。

558: 名前:オカルト投稿日:2005/11/21(月) 22:02
デットーリには気を付けてください。彼は神ですから。

559: 名前:天使のほほ笑み投稿日:2005/11/24(木) 07:24
皆さんこんにちは・今年のジャパンカップゼンノの連覇がかかったレース!しかし連覇はないと思います。なにかパターン的にマイルカップと似た結果になるのでは〜ずばり勝つのはここ最近のG1で2着が続いている騎手今回は決めてくれると思います、ずばりルメールのハーツクライ。天皇賞では2番人気上がり32・8展開がむかなかっただけで今回は豪快な差しきりがあるとみた。ダービー2着と同じコースでいい足を現に使っている・あのキングカメハメハ世代のハーツが今回は爆発しますよ・あと注目馬日本馬3頭コスモ、へブリー、スズカ・外国馬アルカ、バゴ、ウオーサン。ゼンノは今回は4、5着止まりきります。

560: 名前:ん〜投稿日:2005/11/24(木) 19:08
ロブロイきりは、私的には恐いかなっ。連覇は難しいように思うけど、でもアリやと思うし3着以内は堅いんちゃうかなぁって思ったりする。やっぱり秋天はレベル高かったんかなって思うし、秋天組からのロブロイ、ハーツは外せないかなぁ。超スローで牝馬の瞬発力が生きるレース展開で、唯一牡馬で2着を確保したロブロイは、やっぱり地力があるなぁというのと今回は、外人騎手で気合い十分。ハーツは距離的に、2000bは短かったんかなって今回のが向きそやし、秋天ほどスローになりそうにない今回は、差しきり十分。 後は、3歳馬のジャパンがどんなレースをしてくれるか楽しみ。

561: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 19:53
ゼンノの連覇は?やけど3着以内は確実やと思う。
ここで天皇賞の負け組がきたらビックリやね
まずはダートの予想からですな

562: 名前:ん〜投稿日:2005/11/24(木) 20:14
ダートの方は、私的には、カネヒキリは堅いよぉに思うのですが、皆さん、どないでしょか?

563: 名前:ただいまG1連勝投稿日:2005/11/24(木) 20:19
ゼンノの連覇はないですね。今回は逃げ、先行が多くけして遅くはならないはずハーツが差し切る展開なら前はいらない。ただ一頭残るとしたら叩き2走目うわずみと去年の2着馬コスモやね、デムーロがなんとかのこすのでは、私は今回のレースはハーツが頭で3着がコスモかアドマイア決め打ちやね。あと2着争いは外国馬のどれかが絡むと思います。また3連単で稼ぎたいと思います。

564: 名前:NANA投稿日:2005/11/24(木) 21:02
コスモバルクは、すぐ内のストーミーを見ながらレースが出来るだろうとは思いますが、
どうでしょう?なぁ〜〜〜んか、かかっちゃいそうな気がするんですよねぇ・・・(^_^;)
ハーツとリンカーンは怖いですね。天皇賞で展開が向かなかった馬が、
ここ2戦のGTを勝ってますしね。サンペガもそれに当てはまるかな?
JCDは、穴っぽく狙ってた馬が揃って外枠・・・上位人気で決まりそうな感じですね。
それにしても、ハイアーはなぜダートに?

565: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 21:13
芝を除外だったから?もしくは除外が決定的だったからじゃないでしょうか。
タイムパラドックスが連覇やったりして〜
ペリエが先週のレース回顧でチャンスありと言ってましたよ

566: 名前:オカルト投稿日:2005/11/24(木) 21:45
タップから勝負!馬連2から4、8、10、14各500円。3連復2から4、8、10、14各500円
ダートは馬連11から10、3、12、5各500円

567: 名前:宛馬投稿日:2005/11/24(木) 22:26
みなさん今週は出足が早いですなぁ!ダートもJCもまた難しいですわ。
最近思いますがやはり経験を積んだ古馬は強いですな・・天皇賞なんか
でもそうでしたが上位の馬は全部上がり32秒台で脱落する馬がいてま
せんでしたもんね、流石に一番後ろからこの集団を刺しきるのは普通の
馬では無理ですからやはりいい位置から抜け出すいい足を使えた馬が
勝ち残るんでしょうな・・話が早すぎますがディープが出る有馬が楽しみ
です・・どんな競馬になるんでしょうな・・その前にJC、JCDですな・・・。

568: 名前:オカルト投稿日:2005/11/24(木) 22:38
このレースで世代レベルがわかる。4歳はじつはレベルが高いらしいよ。ちなみに5歳は今年G1勝ち無し。

569: 名前:マキバオー投稿日:2005/11/25(金) 00:13
今週は皆さん予想が賑わってますねぇ!枠順発表しましたね。私はまだまだ思案中です。でも、わざわざ海外から馬を持ってくるんやし、3着以内に外国産馬一頭ぐらいくるでしょう!まぁ、軸はやっぱりロブロイですね!もう一頭はハーツかコスモか、はたまた大逃げのカフェか!先週のマイルは惜しくもはずれたので、もう少し考えてみます。皆さんの意見参考にするので待ってます!

570: 名前:天使のほほ笑み投稿日:2005/11/25(金) 02:16
枠が発表になり確信しました!ハーツがいい枠を引きましたね。すべての馬をみながらの競馬ができますね。今回は尻からの一気をせづ届くところの位置での競馬をしそうです。そのへんルメールも考えて乗るとおもいます。外からの強襲が目に浮かびます。それとアドマイアジャパンもいい所を引き当てましたね。内で動かず直線でてくる横ノリの得意なレース運びになりそうな・この馬は強いですよ、ディープの影に隠れてはいますけど、へブリーは内であれば良かったのに今回はん〜です。従って買い目はハーツ・アドマイアの2頭軸のマルチで相手はこれから考えます。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --