KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

871: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/25(日) 10:56
とりあえずサイン競馬から・・・  とりあえず購入します。

馬連 3-6 
馬単  6→4*7*8*9*10*11*12

自分の予想と購入はパッドク見てからにします。

872: 名前:NANA投稿日:2005/12/25(日) 11:37
有馬記念
枠連 3-8
馬連 6-10
3連単
3,5,10,14,15→6→3,5,10,14,15
オマケで3連複の7,8,11

ファイナルS
3連複
7,14,16
以上です。

873: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 11:43
場外なのにシャンプーハットと川田が出てきた!

有馬 3連単頭固定
6→2・3・4・10・14・15
馬連
1―6
14―15
4―9
11―13
5―12

874: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 12:16
蝦名乗り変わりですよ〜!勝春です。
先週の地方でG1連敗ストップしたから狙いかも

875: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/25(日) 12:41
勝春は要注意かな!!
単もあるかも?

876: 名前:シャンプー投稿日:2005/12/25(日) 13:31
シャンプーどこにいるんですか?

877: 名前:宛馬投稿日:2005/12/25(日) 13:32
爺さんも淀にいるんですね、私はいま出ました。有馬 馬単 6-15 10-15各表裏 三連単 軸一頭マルチで6-2.3.7.9.10.14.15にて!当たってもまた赤字かぁ。

878: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 13:32
帰宅!
NANAさんディ−プの2着固定のみとは男前な買目ですね。私も買いたしました
勝ってほしいがオッズ的には・・・ですからね
負けるならここ!
出遅れ、脅威の差し足、ハナ差届かず、負けて強し(妄想)
3連単
3・10・14・15→6→1・2・3・4・10・14・15

50回目で五十嵐はどない?しかも今週は冬の嵐やったし
時事ネタはないかいな

ファイナルS
1・8・14・16の3連複

879: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/25(日) 13:47
自分は今日は自宅でグリーンチャンネルとPATで観戦です。
中山6Rの乗り代わりの3連複、馬単を300円ずつでGET!!
有馬の資金を稼いだから今日は楽です(*^。^*)

880: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/25(日) 13:59
爺さん、一応バルクは871で書いた通りサイン競馬として
購入しましたよ。
来たらびっくりですが・・・

881: 名前:とんんぼ投稿日:2005/12/25(日) 14:26
ディープとグラスの2頭軸全通りマルチ3連単勝負

882: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/25(日) 14:39
ゼンノは勝負気配なしです藤沢ナメテマス。今から再検討します。

883: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/25(日) 14:52
武が本日、まだ1勝もしてない・・・  気になります

有馬記念

馬連 本線 6-2*3*8*9*14*15*16 各1000円
    押さえ 6-4*5*7*10*11*12*13 各500円

3連複 6-2*3*8*9*14*15*16-2*3*4*5*7*8*9*10*11*12*13*14*15*16
     各100円

3連単 6→2*3*8*9*14*15*16→2*3*4*5*7*8*9*10*11*12*13*14*15*16
     各100円

馬連 BOX 2*3*8*9*10*14*15*16 各200円
3連複 BOX 2*3*8*9*10*14*15*16 各100円

単勝 2*3*9*14*15 を各 1000円

884: 名前:宛馬投稿日:2005/12/25(日) 15:09
私も自宅に着いてGチャン見てます。スズカマンボ来ないかたぁ、PATで買い増しすっかなぁ・・でもなぁ・・怖いと思いだすときりがないな。

885: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/25(日) 15:10
馬単三連単BOX6・9・10にしました

886: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/25(日) 15:15
追加
3連単 3→6→2*4*5*7*8*9*10*11*12*13*14*15*16
     9→6→2*3*4*5*7*8*9*10*11*12*13*14*15*16 各100円
 

887: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/25(日) 15:19
有馬投資 47400円 今日は今+5万だから安心してみてられる(*^。^*)

888: 名前:アリマ投稿日:2005/12/25(日) 15:39
赤い彗星さん、そんなけ買ってたらそりゃ当たるわ。NANAさんは、お見事!おめでとうございます。

889: 名前:ななふぁん投稿日:2005/12/25(日) 15:45
なんか「赤い彗星」って人が鼻に付くのは私だけですか?

890: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 15:45
NANAさんおめでとう!
豊は過信しすぎて外回しすぎ。2700くらい走ってないかい?

ハ−ツが先行かい!ディ−プがしなければいけなかったのに

891: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/25(日) 15:49
NANAさんおめでとうございます!
本日は、調子乗りすぎてました・・・  すいません

892: 名前:シャンプー投稿日:2005/12/25(日) 16:00
ワイドで++NG++カーンゲット
馬連ゲット
簡単だった(>_<)

893: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/25(日) 16:05
NANAさんおめでとうございます。私はイヴから忙しくて書き込みできませんでした。予想は見事にハズレました!来年からまた頑張ります。

894: 名前:競馬好き投稿日:2005/12/25(日) 16:46
2005年の締めくくりは、ルメールの奇襲的?な好騎乗により、
ハーツクライが見事に競馬ブームの再来に、水を差してくれました。
これで一般紙が取り上げる様な、社会現象への変貌はなくなります。
いささか一競馬ファンとしては、複雑な気持ちとなりました。

では2006年金杯までのしばしの間ですが、休養十分でお会いしましょう。
ところで新スレは誰が立てるのかなぁ?

895: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 17:00
このスレを消化してから2006年にいくのかな?
スレ主どうしたんでしょうね
年始からカキコされてるのNANAさんだけですし
ROMてないましたが
NANAさん建てられませんかね?

896: 名前:京都の馬券師投稿日:2005/12/25(日) 17:29
NANAさんおめでとうございます。お見事でした! 有馬で初めて書き込みさせて頂きました。また機会があれば書き込みさせて頂きますので常連の皆さん来年も頑張って下さい。

897: 名前:NANA投稿日:2005/12/25(日) 17:36
有馬記念、爺さんと、宛馬さんは3連単、赤い彗星さんは馬連と3連複、
現役風俗嬢さんは馬連(かな?)それぞれ的中おめでとうございます。(でいいですよね?)
そして、みなさんありがとうございます(*^_^*)

898: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/25(日) 18:03
爺さん、宛馬さん、有馬記念さん3連単的中おめでとうございます。
現役風俗嬢さん、馬連的中おめでとうございます。
有馬は、コスモバルクで一瞬いい夢見れました。

899: 名前:メリクリ投稿日:2005/12/25(日) 18:06
当たったかた、おめでとうございます。私はダメでしたが…今日のディープは、いつもの走りでなかったよぅに思うのは、私だけでしょうか?ハーツは、やっと勝てて おめでとうなんだけど、なんだか複雑な今年の競馬の締めくくり…

900: 名前:京都の馬券師投稿日:2005/12/25(日) 18:37
爺さん、宛馬さん、現役風俗嬢さん、赤い彗星さん皆さん的中おめでとうございます。俺は見事に裏目でした…少しディープ(武豊)を過信しすぎました。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --