KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

661: 名前:ブライト投稿日:2005/12/04(日) 14:10
「阪神JF」
フサイチパンドラの将来性が注目されてるレースのようですね。
けど各馬の父馬を見るとバラバラで、なんともバラエティーな感じが・・・
気になる馬はコイウタですが、本命にしたい馬はいないので、
三連単のボックス1 3 4 7 13 14 16で買います。
投資がかさむのでとりあえず当たってほしい!

662: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/04(日) 14:26
馬連
HM、EM、CM各500円3連単
MQ@、M@Q、MOQ、MQO各500円

663: 名前:とんんぼ投稿日:2005/12/04(日) 14:53
3.8.14.15.16の3連単BOXの60点を200円

664: 名前:けん投稿日:2005/12/04(日) 16:39
NANAさんおめでとうございます☆彡

665: 名前:NANA投稿日:2005/12/04(日) 17:51
>けんさん
ありがとうございますm(_ _)m
10年ぶりにこのレースの馬券が取れました。良かった(*^_^*)

666: 名前:マキバオー投稿日:2005/12/04(日) 21:20
NANAさんおめでとうございます。私はかすりもしなかったです。やっぱり二歳牝馬は難しい!

667: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 21:32
熊も何年ぶりのG1かいな?
NANAさんおめでとう。
しかし外の枠の馬がほとんど後方待機やったな
阪神のマイルは外枠不利の典型的なレ−スだったような〜
豊は前走の足を過信そすぎた感があるな

668: 名前:宛馬その1投稿日:2005/12/04(日) 21:58
今日は朝から今までと何か違う自分を感じていました・・PATじゃなく馬券を買おう!常日頃当たらないが
今日は馬券師の様に阪神へ・・それもちょっと黒っぽいダークな色合いで雰囲気を味わいながら・・・阪神
は流石に人が多いですわ・・・色々手を出さずメインだけに集中しようとコーヒーを啜りながら静かに予想に
集中し二時間・・決まりました・・いつもは山ほど買う三連単はフォーメーションで36点にしておこう・・後は
絞った馬単を1頭軸に5点ほど・・いつもの様に居れ込まないで冷静に・・でも、ひょっとしての三連単BOXは
5点だけ買おう・・・計算すれうば19600円だ・・いつもより少ない、いい!二歳牝馬のG-1だ・・入れ込むな!
冷静だ!

669: 名前:宛馬その2投稿日:2005/12/04(日) 22:01
いつもは券売機だが今日は窓口で買おう・・それも冷静にスマートに・・我先にと急ぐ周りと壁を作る
ように静かに窓口に行きマークシートと現金を添えて視線は静かに下に・・なんだか周りの視線を集めている
かのように感じた・・・窓口から「メインですね!全部で106000円です!」・・耳を疑った・・隣のおっさんがこっち
を見ている・・心の中は黒ひげびっくらぽん!・・財布を取出して・・なんとかあった・・一瞬躊躇ったが顔色一つ
変えずに残り9万をさっと出した・・・馬券を受け取り窓口を静かに・・あくまでも静かに離れた・・・人目の少ない
所で食入る様に馬券を見た・・スワッ!?馬単は確かに二千円ずつのつもりだが三連単は百円やろが!!千円
にマークしたようだ・・しかし、今日はいつもと違う自分を感じていたんだ・・当たる!・・かも知れん・・・そして今私は
自宅のPCの前にいる・・帰りの高速代はなかった・・地道で帰った・・・・。

670: 名前:宛馬投稿日:2005/12/04(日) 22:05
NANAさんおめでとうございます!私はいつもの私ではありませんでした・・・。

671: 名前:宛馬 追伸投稿日:2005/12/04(日) 22:39
貧すれば鈍す・・とは言いますが、メイン外れて残金約五千円!死に物狂いで
12Rに・・・そして今の私があります・・・。長々と失礼いたしました。

672: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 23:24
宛馬さん。ご愁傷様です。
3連単になってから金額の間違い多いですわ。私の場合逆ですが・・・
レ−ス・場名の間違いも最近多くなって、年かの〜
そのとき、買いなおししないことにしています。
なぜなら、小倉と札幌(函館?)まちがえて馬連で13万取ったことがあるからです
昔の窓口でおばちゃんにしゃべって買ったころがよかったな
今は券売機にしゃべってるおっちゃんもいるし(笑)

でも宛馬さんも券売機なら間違いませんでしたね

673: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/05(月) 00:20
今、結婚式の2次会から帰宅です。
JFは馬単16→1*3*4*5*7*9*11*12*14*15*18で11点
   馬連16-1*3*4*5*7*9*11*12*14*15*18で11点
   3連複16-1*3*4*5*7*9*11*12*14*15*18で66点を100円買い
   単勝16を1000円買い
   投資9800円 回収は32830円で+23030円でした。
   カキコする時間がなかったので結果だけになりましたが・・・   

674: 名前:NANA投稿日:2005/12/05(月) 00:34
>マキバオーさん
>爺さん
>宛馬さん
遅くなりましたけどありがとうございますm(_ _)m

675: 名前:当たらない男投稿日:2005/12/05(月) 01:24
こんな時間になって結果見て落ち込んでます当たられた方おめでとうございます。はずされた方の多くは武さんにうらぎられた訳ですね来週こそみんなであてましょう。朝早いんで今から帰って寝ます

676: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 10:16
今週、朝日杯は1頭軸。マルカジークで決まりです。ヒモも決めてますが金曜まで、考えます。

677: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 17:12
マルカは出えへんよ

678: 名前:予想王投稿日:2005/12/05(月) 17:23
Kさん。マルカシェンクのことね。出ないよ。骨折してるし。
朝日杯はジャリスコ・フサイチ・タキオンで堅く収まりそう。
穴なら武騎乗のダイヤモンドヘッドかな?

679: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/05(月) 18:46
遅れましたがNANA的中おめでとうございます。
JFのレースは見てなく展開がわかりません。12番は強かったのかな?
私の本命の16番は出遅れたのかな?
一応、3着やから結果はOKでしたが・・・

680: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 19:12
まさか熊沢が金髪やったとは…

681: 名前:宛馬投稿日:2005/12/05(月) 21:09
爺さん、おっしゃる通りです、いつものように慣れた手順が一番ですわ・・・。
赤い彗星さんおめでとうございます!いつものように鮮やかな馬券で恐れ入ります。
赤い彗星さんの16番は出遅れというより控えたかんじでした、人気馬群は全体に控えた
感じのレースで、1着の12番が4コーナーから外にちょっと振られながらも鋭い末脚で突
っ込んで、16番も大外から追い込みましたが12番に競り落とされる感じで・・先に抜け
てた5番を刺しました、一方の16番も結構伸びて4番を捕らえるも三着まで!という感じ
だったと思います。しかし・・1着から三着まで全部ここまで負けなしの馬ばっかですな・・。

682: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/05(月) 21:30
宛馬さん、ありがとうございます。
16番は今はなきサンデー産駒で軸馬にしました。
624でカキコした事が的中して(*^。^*)
武は有馬かな・・・
でもディープを負かせそうな馬は展開の注文はつきますが、
何頭かいると思ってます。
来週は、何頭か強い馬がいるから単勝の荒れはないと思います。

683: 名前:宛馬投稿日:2005/12/05(月) 21:52
そうですね、ディープとの激しくもいいレースをできる馬が出てくれるといいですね。
来週は強いのいますか・・・そうですか・・私も赤い彗星さんまでは無理ですがそ
ろそろいい配当をいい条件?で取らねばなりません!なにしろあんまり力まない
つもりの昨日のレースで予想外の出費だったもので・・・なんとかがんばります!
赤い彗星さんの予想書き込み楽しみに、またできうる限りの連勝を祈っております。

684: 名前:赤い彗星投稿日:2005/12/05(月) 22:43
今週の日曜はゆっくりできそうなので、カキコできます。
10月からの神懸り的な的中率は自分でも驚きです。
今まで秋のG1シリーズでは全的中どころか半分的中なら上々でしたから・・・
朝日杯フューチュリティステークス当日は天気予報では雨になっているのが気になります。

685: 名前:あたらない男投稿日:2005/12/06(火) 08:26
朝日杯は毎年のように当たってます。このレースの本命は僕が買ってもしっかり走りますから今年も3ケタ配当にまとまった金額注ぎ込んで年末年始の遊ぶ資金かせぎたいです。出来れば皆様には鳴尾記念の予想の書き込みもお願いします。

686: 名前:星屑きらら投稿日:2005/12/06(火) 12:32
ショウナンタキオンが圧勝です。
来年のダービーまで突っ走る可能性があります。
まちがってもジャリスコライトは買わないでくださいね。
そんな名前の馬がGI勝つとは思えない。

687: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 19:57
みなさん たいへん失礼しました。知ってる馬が出ないので、枠順が発表になれば、新聞見て考えます。

688: 名前:投稿日:2005/12/06(火) 21:25
星屑きららさん
デンシャミチはいいの?

689: 名前:でもなぁ投稿日:2005/12/06(火) 21:36
幸四郎がティコティコタックで穴あけたこともあるから名前でG-1は語れんぜ!

690: 名前:星屑きらら投稿日:2005/12/06(火) 21:50
G1は基本的に名前が残るような馬が勝ちます。電車道はいりません。わたしはタキオンから馬単で勝負。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --