KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

121: 名前:興味津々投稿日:2005/03/15(火) 00:40
>一郎太殿
ローテが組みにくいし次走の優先出走権をとるのも大変そうだよ>格上挑戦
ある時期がくれば馬は変わりますから(本格化っていうやつ)それまで辛抱かな(笑)
それが早いか遅いかだけで、早い馬がクラッシックにより近くなったという事でしょう。
新馬戦が早まったことと、それに伴ってダービー(オークス)のハードルが高くなったことで、
各方面の早期育成・早期入厩の流れが強くなりました。
今年のマイネル軍団の相対的不調(レコルトという怪物はいますが)は
その流れが生んだ現象かもしれませんね。
本格化という意味では愛馬が1頭そんな感じです。今週か来週にスタンバイですわ。

122: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 12:23
いよいよ、クラッシック戦線も大詰めですね。
スプリングSゎもう1頭期待のPOG馬ペールギュント出走です。もっとも鞍上ヨシトミ予定ゎ気にクワナイですが…
阪神大賞典ゎ今回こそファストタテヤマ…3年連続3着…出てこない。更に、G13勝ヒシミラクルも出てこない。ブッツケ春天大丈夫?既に◎予定なのに…。ゆぅことで…アイホッパー堅軸でしょうね。

123: 名前:一郎太投稿日:2005/03/15(火) 20:10
>興味津々さん
私のカキコは思慮が足りなかったようでしたね。
まあ↑で桜花賞の出走圏内の馬を挙げてみたわけですが、
あのなかで500万下を勝った馬をいうのは2頭(モンローブロンド、カシマフラワー)しかいません。
一方で500万を勝ち上がった有力馬のディアデラノビアやオリエントチャームが出走圏内に入れなかったわけで、
そんなふうに思ったりもしたものでした。
ただ今週の若葉SやスプリングSの登録頭数をみるとちょっと無理のある話だったなあと思っちょります。

そう言えば若葉Sに(有)シルクの馬が4頭も登録していますね。
面白いネタがありましたら教えてくださいませ(笑)。

124: 名前:一郎太投稿日:2005/03/15(火) 22:49
続けて。
昨年の年度代表馬のゼンノロブロイも天才が乗るのですか・・・。
その天才とゼンノロブロイのコンビは今夏のイギリス遠征(インターナショナルS)で実現するようです。
さらに宝塚記念時にデザーモが来日しない場合は宝塚記念でも騎乗するとか・・・。
う〜ん、ちょっと複雑なのは私だけ?

125: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 12:12
ロブロイに天才騎乗なんですね…。英G1ですか…。過去の勝利馬にゎシングスピール・カーリアン。ロブロイもその輪に加われるでしょうか?

126: 名前:一郎太投稿日:2005/03/18(金) 20:25
<フラワーC>
◎シーザリオ
ディアデラノビアで辛酸を舐めた角居厩舎が送るスペシャルウイーク産駒。
血統からオークス向き。2戦2勝と素質の高さを感じさせる。
○ラドランファーマ
クイーンCの3着馬。これまで大崩れがなく、無難に選らべる存在か。
よく知らない馬ばかりなので2頭の馬連で終わり(苦笑)。

<若葉S>
先週の大阪城Sは「行った、行った、行った」で400万馬券だった。
同じ阪神芝2000mで行われるこのレースはどうでしょうか・・・。
◎アドマイヤフジ
父母譲りの追い込み脚質から展開が気になる馬ではあるが、能力の高い馬として期待する。
○グッドネイバー
すみれSの2着馬。鞍上デムーロが脅威。
▲タガノデンジャラス
エンドスィープ産駒だが、マイルより距離が延びた方が結果はよく、2000mでは2戦2勝。
△シックスセンス
重賞でコンスタントに掲示板を賑わせているが、着順ほどの印象はない。△で。
◎からの馬連流しにて。

127: 名前:興味津々投稿日:2005/03/19(土) 00:08
(フラワーC)
◎シーザリオ
牝馬同士なら力が違う。陣営の方からもV宣言が飛び出す程の出来なら確勝級。
興味の的は本賞金が加算出来る2着争いだけか?
距離が伸びていいはずのラドランファーマ、芝に変わって良さそうなシャルムーズ、
連勝中の勢いを買ってウェディングヒミコ。
◎の1着固定の3連単流しマルチにて⇒6通り

(若葉S)
◎エイシンニーザン
前走のラスト2ハロンが11.3-11.5とは・・・阪神二千の逃げでは驚異的!!
父の血に不安も残るが、出来の良さと展開利から前残りの可能性十分。
重賞戦線の実績馬の天才&アドマイヤフジと四位&シックスセンス、
SSの良血馬にデムーロが怖いグッドネイバー、前走は落鉄で度外視のシルクネクサス。
◎1頭軸の3連単流しをマルチにて⇒36通り

(中山12R)
1着固定の3連単流し(マルチ)を応援で⇒20通り
06−02・03・14・15・16

128: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 14:52
メインの前に…

中山10

◎ラントゥザフリーズ

馬連総流し

鞍上小野に乗り替わり。人気も盲点。中山ゎG3勝ちに皐月C着。ダートも相性悪くないはず

129: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 15:44
フラワーC
◎シーザリオ
間違いなく人気だろうが仕方ない。狙いゎ桜ぢゃなく樫やろうけど。陣営も負けるわけナイナイダロゥ。
○ラドランファーマ
@→B→@→B次ゎ?
☆アルフォンシーヌ
前走ゎ流石に太すぎ!!軽くダィェットで上積み。
△ウェディングヒミコ
東京ょり中山!横山典が別の馬に乗って乗り替わり人気落ちなら美味しい

3連単 ◎@着固定→印&○→◎→印 計8点
若葉S
◎アドマイヤフジ
なにょり、天才確保にアドマイヤの意地が見え隠れ。
○テイエムピットベ
出来の良さゎ抜群!距離も持つか見たいところ
▲グッドネイバー
権利ゎ欲しい。但、期待外れで来てるのゎ間違いない
☆ケイアイヘネシー
好位付け展開ゎ一番向くかも?内枠の方が良かった?
△シルクネクサス
人気落ちすぎ!内からスルスルッと…
△オープンエアー
出遅れ挟まれ前走度外視
◎〜印馬連で

130: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 16:44
今日の回顧

フラワーC&若葉S共◎ゎ別格の強さでした。
まずゎ、一郎太サン若葉S的中オメデトウゴザイマス。
若葉S
天才をして『完勝』と言わしめたアドマイヤフジ。中山2000ゎ2回経験ゎ皐月にゎ強み?
タガノデンジラス。ココが試金石で血統的にも2000まで。勝負駆けゎこの馬も…見落としが悔まれ
グッドネイバー。ヤッパリ…イマイチ君。勝つ気アルノカ?デムーロ。あの位置でゎ…。もっともA着届けば誰も文句ゎゆぅまい…。皐月権利も取れず…
シックスセンスもこんな感じの馬なんでしょう。シルクネクサスゎ少し熱かった。こうゆうレースを心がけて欲しいものです。特に天才の後ろで競馬した勝つ気の無い騎手。馬のベストと勝ち負けゎ全く別物デスからぁ〜っ!!

フラワーC
2戦2勝シーザリオの調子良さ過ぎユーイチによるディアデラノビア連闘報われなかった角居師の為の競馬。って感じ(笑)ホントに強かった。ゆっか相手も弱かった?どっちやろか?
スルーレート。予想通りの逃げイチ。普通ゎ押さえるのに…。芝出走無し故押さえず…が悔まれ(泣) フト気付いたキャロット1・2。
アルフォンシーヌ。前走Cヶ月ブリ&20`増&重馬場故の凡走。プチダィェットしたんだし牝馬限定ならこれぐらいゎ…
関西スポニチの本社予想ゎ3連単god。ちゃっかり◎→△→▲で的中…。明日ゎあかんやろなぁ。TVにも出てる人。

131: 名前:一郎太投稿日:2005/03/19(土) 19:19
>興味津々さん
シルクエフォート単勝140円に応えて勝っていますなぁ(レースは観ていませんが)。
父がドリームウェルですから長距離向きというところでしょうか。
まずはおめでとうございます。

>Jさん
わざわざすいません。
印を付けた馬の戦績を考えるとタラレバも出てきますが、
ハズレ予想の連続状態に一息入れることができたことで今は十分です(苦笑)。

明日はスプリングS(GU)、阪神大賞典(GU)、岡部幸雄騎手引退記念(OP特別)あたりですね。
さて予想を考えますわ・・・。

132: 名前:NANA投稿日:2005/03/19(土) 20:06
明日は、ちょっと私は忙しそうでレス出来そうにも無いので、
とりあえず、決めてるものだけでも・・・
スプリングS、◎はマキハタサーメット。フジテレビ賞ですよ!8番でしょう(笑)
前走、距離が長いだろうで切ったら・・・2着に来られましたしね(;^_^A
○にペールギュント。ちょっと中山で届くか心配ですが・・・なんとか届いて!
▲にヴァーミリアンかな?3連複で・・・いくら位だろ?安そぉ〜〜〜(^o^;)
阪神大賞典は◎にアイポッパー。前走で距離のメドもついたでしょう。
○に絶好調(怖いくらいに・・・)の福永騎乗のリンカーン。
▲はピサノクウカイ、◎○の馬連と、◎→○→▲と○→◎→▲の3連単で。
サクラが来ない事を祈りつつ・・・(-人-)

133: 名前:興味津々投稿日:2005/03/19(土) 22:03
>一郎太殿
わざわざのコメントありがとうございます。
「自慢の鬼脚が炸裂した」と言ってしまえればいいのですが、
どうも勝負どころで周りについていけない、エンジンの掛かりの遅さが気になります。
次走の1000万条件でこの馬の器もわかると思いますが・・・。
未勝利戦の圧勝後に、先生も鞍上(デムーロ)も出資者も『クラッシック』を意識した
ぐらいのオープン馬の器であれば嬉しいですね。
本格化は秋以降でしょうから、足元と相談しながらステップアップして欲しいです。

134: 名前:興味津々投稿日:2005/03/20(日) 00:57
(スプリングS)
◎ヴァーミリアン
本番であの怪物に一泡ふかせられるのはこの馬だけ。自在に使える末脚が魅力。
本番でのデムーロの夢の3連覇を現実にする不動の軸馬。
良血実績馬のペールギュント、勝浦の大胆な騎乗に期待してスキップジャック、
ここにきて馬が変わったダンスインザモア、7戦で複勝率100%のマキハタサーメット、
まだ底を見せていないパリブレスト。
◎からの馬単1着流し⇒5点

(阪神大賞典)
◎サクラセンチュリー
重賞2連勝で完全に本格化。テン乗りの幸四郎に一抹の不安を感じるも
順調に使われてきた過程に触手が伸びる。
本番前に勲章が欲しいアイホッパー、マイペースの前残りが不気味なピサノクウカイ、
スローペースの瞬発力勝負でマイソールサウンド、復活への第一歩でリンカーン。
◎の1頭軸で3連単流し(マルチ)⇒36点

135: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 06:26
今日のテーマ、POG馬ゎ危険な人気馬!?とサンデー?

スプリングS
テーマゎサンデー?
◎ペールギュント
○ヴァーミリアン
▲ダンスインザモア
☆パリブレスト
△スキップジャック
△マキハタサーメット
◎ゎ父SS▲☆ゎ父の父SS◎○ゎ馬主サンデーR(笑)
馬単◎→印5点

阪神大賞典
◎リンカーン
○アイホッパー
父SSと馬主サンデーR馬連1点で

名鉄杯
◎アクトナチュラリー
○スイフトカレント
馬連1点

岡部幸雄騎手引退記念
長い…(苦笑)
◎インセンテイブガイ
○マイネルモルゲン
△オーゴンサンデー

136: 名前:一郎太投稿日:2005/03/20(日) 10:24
<スプリングS>
◎ヴァーミリアン
好位から高速上がりでゴールに駆け込むレースぶりは脅威の存在。
ダイワメジャーに続くスカーレット一族の期待馬。
○スキップジャック
京王杯2歳Sの勝ち馬。朝日杯FS11着は不利が痛かった。
巻き返しを期待したい。
▲マキハタサーメット
現在の先行有利の馬場は好都合だと言えそう。
△ペールギュント
本質は広いコース向きでしょうか。割り引いて△に。
△ワールドアベニュー
芝1800m3戦3連対の外国産馬。最内枠を利して上手く先行できれば。
◎からの馬連流しにて。

<阪神大賞典>
◎アイポッパー
予定を早めた藤田復帰が実を結ぶか。
○サクラセンチュリー
阪神4勝でコース実績は抜群。
▲リンカーン
もうひと追い足りないらしいが、GT2着2回の実力馬。
3連複にて。

137: 名前:一郎太投稿日:2005/03/20(日) 12:02
岡部騎手のメモリアルレースということで岡部騎手にちなんだ馬券をいろいろ買う人もいるでしょう。
ちなみに現役生活38年の3−8で行くと馬連865倍(11時1分現在)となります・・・(汗)。

<岡部幸雄騎手引退記念>
◎アルビレオ
これまでと打って変わって積極的なレースの中山記念3着は価値が高い。
今回も同じようなレースができればチャンスは大きい。
○フジサイレンス
条件を地道に勝ち上がった遅咲きのフジキセキ産駒。
冬樹ではない五十嵐騎手に期待する。
▲マイネルモルゲン
目標は2週後のダービー卿CTだろうからここは叩き台だとは思う。
メモリアルレースだけにヤネが怖いが、▲にて。
△アサクサデンエン
馬の能力は評価しているが、先行有利の馬場が堪えそう。△にて。
△カオリジョバンニ
復帰2戦、全く精彩なし。
この馬なりに中山マイルはベストだろうし、先行して粘って大駆けなんてことも・・・。
◎からの馬連流しにて。

138: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 13:35
今日ゎ岡部元Jの引退イベントが中山でゎ有るみたい…。岡部と言えば、シンボリルドルフ。指を7本折って…
ゆぅことで、中山ゎメインも最終も◎ゎF(笑)。はっきりいってタマタマですが…。

中山最終R
少し予想変えます…
◎インセンティブガイ
エキゾーストノート骨折の鬱憤ハラス?
○マイネルモルゲン
屋根ゎ天才。主戦ゎ負傷離脱。まっ、問題ナイッショ?
▲アルビレオ
父SS馬主サンデーR…っシツコイ?(^_^;)
☆カリブソパンチ
デムーロゎドゥシタの?勝浦に乗り替わり…。マイルの方が合うでしょ?
△エイシンツルギザン
G2勝ちの舞台。ソロソロ一発!?
◎〜印馬連流し

139: 名前:投稿日:2005/03/20(日) 17:39
レース観てませんが…
中山最終R…一郎太サン本線的中オメデトウゴザイマス。
スプリングS
穴人気?ダンスインザモアゎともかく最終R乗りにきた?四位Jと天才が2・3…。わけわからん馬(関係者の方ゴメンナサィ)に権利与えるとゎ…、ヤッパリ天才??POGペールギュントゎヤッパリ展開不向き?もしくゎヨシトミ?47秒台の馬ゎまだ皐月でなんとかなる?
阪神大賞典
マイソールサウンドの大劇走?前走でもう少しガンバッテョ(`o´)デス。それ以外ゎ予想通り。コケルなら乗り替わりのサクラ。までゎバッチリ…ナノニ
中山最終
ココヤッタか父SSの馬主サンデーR(苦笑)。知らんA着馬ゎおぃといて…(関係者の方々ゴメンナサィ)ダイワバンディッド、マイルで持ち味発揮しましたね。中山で割引でしたが安田記念の最大の穴馬になりそうです。(賞金的に微妙?)
来週ゎ短距離G1。明日ゎゆっくり検討に入ります…

140: 名前:一郎太投稿日:2005/03/20(日) 18:05
ライブドアのニッポン放送株買占めを受け、現在のフジサンケイグループは大荒れ模様。
そんな時勢を反映するかのように大荒れのフジテレビ賞スプリングSとなってしまいました。
レースは先行馬が残るケースが多かった今節の中山を覆すような前崩れの決着。
これではどうしようもありません。

それにしても天才はさすがです。
天才を諦めて新たな騎手確保を行ったヴァーミリアン、ペールギュント両陣営をあざ笑うかのように、
2頭に先着するだけでなくトップガンジョーの優先出走権確保に成功してしまいました。
敵に回せば怖いということですわな・・・。

で、ヴァーミリアンは14着。
当日に北村宏に乗り替わる誤算もありましたが、
直前追い切りのラスト1ハロンの動きを不安視する意見が的中した格好でしょうか。
一方のペースギュントは6着。
むしろ展開が向いたと思えるだけに案外の結果でした。
次走はNHMマイルCに天才騎乗で向かうと勝手に予想します(汗)。

>Jさん
2着馬は関東のマイルの特別戦でソコソコ人気を集めて好走していた馬です。
昇級戦であること、鞍上が通算38勝の若手騎手であることから人気薄だと思っていましたが、
甘く無かったです(苦笑)。

141: 名前:一郎太投稿日:2005/03/20(日) 21:35
毎日杯なんていうのもありますが、皐月賞のTRが終わりましたので、
皐月賞出走圏内の馬を挙げてみます。
NHKマイルCに向かうとかダービー一本に絞るとかいう馬がいますから、アバウトですが・・・。

<優先出走権獲得馬>
ディープインパクト(弥生賞1着)
アドマイヤジャパン(同2着)
マイネルレコルト(同3着)
ダンスインザモア(スプリングS1着)
ウインクルセイド(同2着)
トップガンジョー(同3着)
アドマイヤフジ(若葉S1着)
タガノデンジャラス(同2着)
<収得賞金順>
ペールギュント(4950万)
プライドキム(3800万)
コンゴウリキシオー(2900万)
マキハタサーメット(2450万)
ビッグプラネット(2400万)
スキップジャック(2300万)
ヴァーミリアン(2000万)
ローゼンクロイツ(1850万)
マイネルハーティー(1600万)
パリブレスト(1350万)

142: 名前:馬名間違う大坪投稿日:2005/03/24(木) 01:34
こんばんは。ややこしい馬名はうまく呼べない大坪です。高松宮記念の予想はどんなもんでしょう?私、大坪は超本命党なので本命メイショウボーラー、対抗プレシャスカフェのつまらん予想とさせてもらいます。

143: 名前:というか投稿日:2005/03/24(木) 21:25
タマモホットプレイ

144: 名前:興味津々投稿日:2005/03/26(土) 01:41
(日経賞)
◎トウショウナイト
中山2500mのスペシャリスト。鞍上に武士沢ときて渋さ爆発(笑)勢いは一押し。
地方馬としてずっと見続けたいコスモバルク、菊花賞3着の底力が怖いオペラシチー、
マーチSではなくこちらに出走を決めた陣営の意気込みを買ってイサオヒート、
このメンバーなら実力上位のユキノサンロイヤル、勝浦の一発でグラスボランチ。
◎とバルクの2頭軸で3連単流しをマルチで⇒12点

(毎日杯)
◎コンゴウリキシオー
好メンバーのそろった前走を勝ちきった粘りは本物。マル外なので毎回が勝負とみる。
天才が導くカネヒキリ、薔薇の一族はPOG馬でローゼンクロイツ、
今度こそ本賞金を上積みしたいマルカジーク、良血の開花を期待してレットバトラー、
一息入れて好調モードのシルクトゥルーパー。
◎からの馬単流しを裏表⇒10点。

145: 名前:一郎太投稿日:2005/03/26(土) 10:25
<日経賞>
◎オペラシチー
コスモバルクと違って一度使われた強みがある。
また極端な脚質でもないので初の中山コースも難なくクリアしそう。
○コスモバルク
中山実績は言うまでもないが、初の鞍上、有馬記念以来のレースと不安材料も無くはない。
▲トウショウナイト
強敵相手の京都記念で2着になったが、馬場も味方した。今回が試金石か・・・。
△プラズマ
現状1600万下だが、6戦3勝ということで将来性はありそう。
◎固定の3連複ボックスにて。

<毎日杯>
◎コンゴウリキシオー、○ローゼンクロイツの2強ムードだが、
今週からB→Aに替わるコース設定による先行&内枠有利で絶好の◎、
「薔薇一族は阪神より京都向き」の持論でも能力は高いので3着には来そうな○、
と考え、◎1着、○3着固定の3連単流しをしてみます。
▲コスモオースティン
派手さはないが大崩れもない。3番枠はいい。
△エイシンサリヴァン
最内枠ということで普通に走ればグリーンベルトを通れる。
△カネヒキリ
鞍上が天才なのでグリーンベルトをしっかり走りそう。
△マルカジーク、レットバトラー
それなりの能力を持つSS産駒ということで。

146: 名前:NANA投稿日:2005/03/26(土) 12:13
先週は、結構自信があっただけに、あの結果はショックでした。特に阪神は・・・
なぜこんな所でタマモクロスの長距離血統を発揮してくれてるの!?と・・・(ToT)
さて日経賞、コスモバルクとオペラシチーが人気を分ける形になってます。
私の◎はトウショウナイト。今1番調子はいいんじゃないかな?
調教もいい感じで走ってますしね。相手はやっぱり人気の2頭になってくるかな?
後はテンジンムサシ位?5歳馬がいたら買いたかったんですけどねぇ・・・
これだけ書いて、買うのはトウショウナイトの単勝だけで・・・自信は全くナシ!
毎日杯、私は馬券は買ってません。予想だけなら、コンゴウリキシオーに◎かな?
後はマルカジーク、ローゼンクロイツ、穴っぽいところでコメディアデラルテ。
コメディアデラルテって舌噛みそうな名前ですね。
明日の高松宮杯はメイショウボーラーからの予定です。
でも1着は無いっていう話が私の周りでは飛び交ってるんですよねぇ・・・

147: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 12:23
日経賞
◎オペラシチー
○トウショウナイト
馬連1点。バルグは3着で中央入り?
天皇賞を考えた場合、勝たんとアカンはずのオペラシチーと連は外せないトウショウナイトとバルグ。コケルとしたら乗り替わり&休み明けの不安ありなバルグでしょう。

毎日杯
◎カネヒカリ
屋根ゎ天才。路線ゎユートピアと被る。馬主も金子サンだし…(笑)
○コンゴウリキシオー
この馬ゎ普通に強いデス。唯一負けているのがディープインパクト…。普通に行けば…
▲トーセンマエストロ
☆マルカジーク
△レッドバトラー
△コスモオースチン
連確保して皐月出たいクチ?勝ち切れない面子の揃いぶみ?(関係者の方々ゴメンナサィ)
ローゼンゎコケても皐月出れそうですから…消しちゃいます
馬連◎-○分厚く◎〜印流し

148: 名前:一郎太投稿日:2005/03/26(土) 13:19
明日は高松宮記念ですが、こじつけ予想のネタ潰しをしておきましょうか(苦笑)。

今の愛知と言えば「愛・地球博」とアンミキ(安藤美姫)というところでしょうかね。
愛ならコスモ「ラブ」シック、アンミキ絡みなら4回転の4番(やらなかったが・・・)。

あと、高松宮記念ということで選抜高校野球に出場した「高松」高校から。
「21世紀枠」の2−1、「72年ぶり」の7−2、「2−6」で敗退の2−6。
こんなところでしょうか・・・。

こじつけ予想を書くのであれば、やはり旬の話題を入れていただきたいものです。

149: 名前:NANA投稿日:2005/03/27(日) 00:18
今日のレース、惜しいなぁ〜〜〜!・・・みんな!?(苦笑)
日経賞、ユキノさんが・・・届いちゃった・・・8歳馬が・・・(>_<)
変わってなかったら、私は単勝取れてたのにぃ〜〜〜!
興味津々さんも、◎のマルチなら取れてたのですよねぇ・・・残念!
コスモはこれで転厩?それとも、そのままで宝塚に切り替えるのかな?
毎日杯、こっちは一郎太さんが・・・◎と○が逆だったら・・・
競馬って難しいですね(;^_^A
ちなみに今日の中京メインはモリゾウとキッコロでした。
KBSのダイジェストの実況で言ってましたよ・・・彷彿させるって・・・(^o^;)
明日の宮杯では愛知万博ネタ馬券は無いのかな?今日出ちゃったしね。(笑)

150: 名前:一郎太投稿日:2005/03/27(日) 01:03
>NANAさん(146)
もう予想カキコの内容を整理して書き込んでもらえませんでしょうかね?
馬の名前がズラズラ並んでいるかと思えば、買った買っていないとか言ったりするわけで、
読み手の方からすると予想内容の理解、結果判断が困難になってしまっています。

こんなスレッドでも一応掲示板です。
読み手も意識したカキコをお願いします。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --