KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2005年〜

331: 名前:NANA投稿日:2005/06/05(日) 16:21
まずはブライトさん、ワイド的中おめでとうございます。m(_ _)m
でもスイープ2着に来たから嬉しぃです(*^_^*)そのちょっと前に1頭・・・
首差・・・悔しぃなぁ〜〜〜(>_<)
レースはラジオで聞いてましたが、スイープはいつもの様に(?)出遅れ。
直線、スイープトウショウの名前が出てきた時はすっごい興奮してましたが・・・
ローエンは沈んだものの、サイレント、アサクサと2頭、前にいた馬が残って・・・
サイレントは侮ってました。掲示板も無理だろうと思ってただけに・・・
意外なのはダンスが殿大差負け・・・競馬は分からないですね。

332: 名前:ブライト投稿日:2005/06/05(日) 17:22
NANAさん、ありがとうございます。
実は今日急用ができてしまい、馬券買ってません(泣)昨夜買う気満々だっただけに、
土曜日のうちに買っておかなかった自分自身にグーでパンチな思いです(T-T)
それにしてもアサクサデンエン。名前のとおり東京での強さが際立ちますね。
そしてスイープトウショウ。この馬は、昨年のオークスでも2着に入り今回牡馬混合戦でも2着。
力は本物ですね。追い込み脚質で損をしたレースを何度見たことか・・・
来週はG3戦。来週こそ絶対買おうと思いますが、外れる典型パターンな気がします(笑)

333: 名前:NANA投稿日:2005/06/05(日) 19:24
>ブライトさん
そうでしたか、買えなかったんですね。予想が当たってただけに・・・(>_<)
来週から2週間、G3が3レースあって、月末には春のグランプリ宝塚記念。
超晩成タップダンスシチーVS昨秋大変身ゼンノロブロイ・・・VS・・・その他(?)
私はとにかく一つは春のG1当たった〜〜〜ってレスしたいですね・・・(T_T)

334: 名前:NANA投稿日:2005/06/12(日) 11:02
エプソムC、◎はサイレントディール。ここ2走は芝で調子が上がってきて、
芝の走りを思い出した?このメンバーなら勝ち負けはいけるでしょう。
○にスズノマーチ。左回りの成績が、ちょっと物足りないものの・・・
▲カンファーベスト。距離適正も合うでしょうが、常に安定した成績が好感。
△にマッキーマックス。
買い目は、◎1着軸の3連単で。オマケで超久々の出走、ボーンキングの単勝を。
ファルコンS、◎にシンボリグラン、○コパノフウジン、▲フェリシア、
△にコスモフォーチュン。ここは3連複で、◎○2頭から▲△への2点。
◎以外は変わり身を期待して、前走G1惨敗組から選んでみました。

335: 名前:雅君投稿日:2005/06/12(日) 11:24
◎サイボーグ○コパノフージン▲ジャズファンク△シンボリグラン×ヒカルバローロ

336: 名前:ブライト投稿日:2005/06/12(日) 14:10
「ファルコンS」
◎コスモフォーチュン
1200m戦に限ればG3で通用していい成績は残している。前走G1だったことから、今回もそれなりの
デキにはあると信じます。赤木騎手の活躍にも期待して本命に。
○コパノフウジン
芝、ダート共に走れるのは今回の馬場状態には強み。それに加えて安定感あり。
◎○が同厩舎なのは何かの縁。ということで、この2頭を軸に3連複で、
フェリシア、ケイアイフウジン、マッハジュウクン、ヒカルバローロ、フラワリングバンク、
サイボーグ、トーホウレビン、シンボリグランに流します。
「エプソムカップ」
迷った2頭、タカラシャーディー、カンファーベストのワイドで遊びます(笑)

337: 名前:投稿日:2005/06/15(水) 23:22
ダ〜ビ〜も終わり…
新POGのシ〜ズンとなりました。
前期は無事に二冠geto(^-^)o
今年の予定は♂♀同頭数。父親は♂♀各一頭ずつ。
でもって、二冠馬の弟は今回…サンデーの♂馬はイチオシ馬は別にいますからぁ〜っ

338: 名前:NANA投稿日:2005/06/19(日) 11:03
プロキオンS、◎にブルーコンコルド。今が充実してる時じゃないですかね?
勢いもあると思います。阪神コースも問題無いでしょう。
○サイレンスボーイ。前走は距離も長かっただろうと思います。
▲ニホンピロサート。7歳なんですけどね、前走も重賞制覇してますし。
△ツルマルファイター。この距離、このコース、適度に人気も無いようですし・・・
◎○軸の▲△への3連複で。
バーデンバーデンC、◎はトップパシコ。前走13着ですっかり人気落ち?
斤量も軽くなりましたし、前々でレースをして止まらずに行ってほしいですね。
○ゴールデンキャスト。トップハンデの57Kですが、そう気にならないのでは?
▲にロードダルメシアン、△フサイチホクトセイ。
こちはも◎○2頭軸の▲△への3連複と、◎→▲△→○の3連単を2点。

339: 名前:NANA投稿日:2005/06/26(日) 03:18
寂しぃスレになっちゃいましたね・・・皆様お忙しいのでしょうか?
宝塚記念、◎は買い続けます、スイープトウショウ。
前走、安田記念では、テレグをの仕掛けに合わせて動く形になり、
それでも2着に食い込んできました。阪神、2200と、良積はありませんが・・・
○にお年寄り?超晩成?タップダンスシチー。金鯱賞で、ひょっとしたら!?
とも、レース前には思いましたが・・・強いですねぇ〜〜〜┐(´¬`)┌フゥ=3
▲にゼンノロブロイ。今年こそはという想いが厩舎側にもあるでしょう。
買い目は◎から○▲へ、馬連!そして、◎→○▲→○▲の3連単!
夢馬券だとは思いますがね・・・(特に3連単)
とにかくスイープトウショウ頑張って!!!

340: 名前:―郎太投稿日:2005/06/26(日) 11:15
<日本ダービー>
今週も当てにいきます。
◎タップダンスシチー
なんと言っても馬体がまだまだ若い。ここでも当然勝ち負け。
単勝1点勝負。

最下位予想
ボーンキング
長期休養明け2走目のポカが気になる。

341: 名前:ブライト投稿日:2005/06/26(日) 14:39
「宝塚記念」
◎タップダンスシチー
恐いのは、極端なハイペースになること。
○ゼンノロブロイ
◎と互角と思います。休養明けでも3着は確保してくれるでしょう。
馬連5倍ぐらいあったら文句はないんですけど・・・
なんとか倍率を上げたいので、馬券は◎○2頭軸の三連複で、
前走人気通り走ってたらもう少し評価高かったであろうリンカーン、
昨秋より状態いいというハーツクライ、あとコスモバルク、この3頭に流して買います。
個人的にボーンキング好きなんですけど、今回は厳しいんでしょうなぁ〜

342: 名前:投稿日:2005/06/26(日) 15:48
339さん取れたかな?

343: 名前:ブライト投稿日:2005/06/26(日) 16:53
宝塚記念、なんとなんとスイープトウショウ!恐れ入りました。という感じです。
まさか牡馬の一線級を倒してしまうとは・・・!
3コーナー辺りで急激にスパートがかかったのが、タップの敗因でしょうか。
宝塚の連覇というのはホントに難しいことなんですね。
秋競馬に向け、各馬頑張ってほしいと思います。

344: 名前:NANA投稿日:2005/06/26(日) 19:16
宝塚記念、感動しました〜〜〜!まさかスイープが勝っちゃうとは・・・
牝馬の宝塚記念制覇は史上2頭目、しかも前年の年度代表馬や、
昨年の覇者を破っての勝利!メッチャメッチャ嬉しかったです。(^-^)
今日のスイープは、ゲートもまずまずの出だったんじゃないでしょうか。
ただ、向こう正面で中段辺りかな?ちょっと早いかな?掲示板も苦しいかなぁ?
と、ラジオ聞いてて思ったのですが、直線に入って、まさか伸びてくるとは!
そのまま追い込んできたハーツクライを首差抑えての優勝!\(^0^)/
前走の安田記念が首差に泣いたので、ホント嬉しかったです。
馬券は、まぁ339にレスした通りという事で・・・ハーツクライが邪魔!!!(笑)
とにかく、今日は家に帰ってテレビを見るのが楽しみです。(*^_^*)

345: 名前:馬蔵投稿日:2005/06/30(木) 14:17
ほう!あのレースでスイープ狙って当てるとはすごいなぁ!というより
馬を追いかけてる形が競馬好きらしくて好感が持てる!!
理屈や理論で推測しても競馬は面白くない、たいしたもんや!

346: 名前:NANA投稿日:2005/07/03(日) 11:25
函館SS、◎はシーイズトウショウ。前走レコード勝ちで3走目、1番いい時では?
このままの勢いで、函館SSの連覇に期待したいです。
○はプレシャスカフェ。前走は距離も馬場も合わなかったらしいので・・・
▲にディープサマー、△にカリプソパンチ、×アタゴタイショウ。
買い目は、まず、◎の単勝。3連単で◎を1着軸の○▲△×への合計13点で。
ラジオたんぱ賞、◎はチョウサン。今日のスポーツ新聞を読んでると、
「チョウサン復活」の文字が飛び込んできました。長島さんの今日の阪神戦の
観覧にかけてるみたいですね・・・(;^_^A
○にシルクネクサス▲にコンラッド、△にトップガンジョー。
ここは3連複で◎軸の○▲△の3点と、◎の単勝を・・・

347: 名前:NANA投稿日:2005/07/10(日) 11:27
マーメイドS、◎は去年のオークス馬、ダイワエルシエーロ。
年明けから成績は良くはないですが、他馬との斤量差は1キロ、好レースを期待。
○メイショウオスカル、▲レクレドール、△ミスパスカリ、×マイネサマンサ。
買い目は◎軸の3連複と◎の単勝で。
七夕賞、◎はマイネルホライズン。福島で4勝をあげてますし、この斤量なら。
○にユキノサンロイヤル。57.5というトップハンデですが、実績上位なので。
▲にグラスボンバー、△ダイワレイダース。◎軸の3連単マルチの18点。
オマケで、七夕にちなんで、枠の7-7も少々・・・そろそろあってもいいかな?

348: 名前:ブライト投稿日:2005/07/10(日) 18:31
NANAさん、マーメイドS的中ですね。おめでとうございます。
マーメイドS、ダイワエルシエーロ、直線での粘りが違い見事復活!3着のミスパスカリという馬、
クロフネの半妹だそうで、力をつけている気がします。
七夕賞、こちらもダイワレイダース。重賞をもう一つぐらい勝てたら秋が非常に楽しみと思います。
来週からは、小倉が始まりいよいよ夏競馬本番ですね。開催の初めは前の馬で。終わり頃は外の馬で。
これで勝てないかな(笑)

349: 名前:NANA投稿日:2005/07/10(日) 23:17
ブライトさん、ありがとうございますm(_ _)m
マーメイドS、実は全く自信ありませんでした。
というのも、報知に連載してある、杉本清の予想と、全く一緒だったんですよ!
買った後に読んだので、かなり凹んでました。(;^_^A
七夕賞の方が自信はあったんだけどなぁ〜〜〜(´・ω・`)
とにかく来週から、いよいよ本格的に夏競馬!頑張りましょう!
まずは北九州記念から・・・ブライトさんの仰る通り、人気薄の前を気をつけて・・・

350: 名前:ブライト投稿日:2005/07/13(水) 02:18
たしかに杉本清さんは、的中より首をかしげてるイメージの方が、
強いですねf^_^: 結果的には、七夕賞で凹みマーメイドSで復活という感じで、
正反対でしたね。まぁ馬券で自信のある勝負ほど外れるのは、掟のようなもの
ですよね。福島のレースは当たる方がすごい。これも俺の中では大事な掟(笑)
情報に疎いので、来週の出走馬などの話ができなくてすみません。

351: 名前:NANA投稿日:2005/07/17(日) 11:32
今日は祗園祭りの鉾巡行、日曜日というのもあって人が多いですねぇ〜(;^_^A
北九州記念、◎はメイショウカイドウ。小倉は走る!
小倉古馬三冠へ向けて視界良し!?後は昨日不調の鞍上が今日はどうかな?
○にスパルタクス。ベストタイクーンがいるものの、今回は休み明けで
息がもつかが心配な分、内枠からスッと前に行けるのでは?
▲ヴィータローザ、△チアズメッセージ、×ツルマルヨカニセまで。
買い目は、◎○2頭軸の▲△×への3連複で。
ついでに新潟、NSTオープン。
◎にゴールデンキャスト。夏は走るでしょう。去年も小倉で頑張ってましたしね。
○にマイネルソロモン、▲ロイヤルキャンサー、△ウインラディウス。
買い目は◎1着固定の○▲△への3連単で。

352: 名前:NANA投稿日:2005/07/24(日) 11:41
函館記念、◎ウイングランツ。ダイヤモンドSは軽量で勝ちましたが、
その後の阪神大賞典、目黒記念と好走しています。今回も好走を期待します。
○はブルートルネード。前走が巴賞で2着。勢いもありますし、ここも期待。
▲に条件馬ながらも、函館はよく走る、去年の3着馬、ワイルドスナイパー、
後はトップハンデのエアセレソンを△に押さえて・・・
買い目は、◎○2頭軸の3連単マルチの12点。
佐世保S、ここは◎はフサイチホクトセイで仕方がないかな?
○にヒューマ、▲クリノワールド、△ツルマルオトメ。
買い目は、◎1着固定での○▲△への3連単で。
もうひとつオマケで北陸S。◎はトウショウギア。田中勝JKで5戦4勝と好相性!
○にサンライズキング。この馬も大崩れのしない馬ですね。
▲にリンガスローレル。買い目は◎○▲の3連複1点で。

353: 名前:NANA投稿日:2005/07/31(日) 11:44
関屋記念、◎はダイワメジャー。左回りでの実績は無いですが、去年の皐月賞馬。
安田記念の後はここを目標に仕上げられたらしいですし、鞍上強化でなんとか・・・
○ウインラディウス。こちらは逆に左回りは実績が有り、調子も良さそうですしね。
▲にケイアイガード。マイルは前々走での勝ちもあるので、大丈夫じゃないかな?
△にマヤノシャドー、×で夏は牝馬!マイネサマンサ。
買い目は、◎軸の3連複で。
小倉のKBC杯、◎はオーガストバイオ。ここしばらく掲示板を外していない
安定した成績が魅力です。
○にエーピーフラッシュ、▲にスターペスシンタ、△インタータイヨウで。
買い目は◎軸の3連複と、インタータイヨウ3連覇・・・厳しいかな?
◎△→◎△→○▲の3連単を少し・・・

354: 名前:ブライト投稿日:2005/07/31(日) 15:05
「関屋記念」
◎マイネサマンサ、軽斤量と未知の能力に魅力。
○ウインラディウス
京王杯は見事に裏切られてしまったが、前走で復活のV!
▲にケイアイガード、ここで勝つと今後が非常に楽しみになります。
他、そろそろ走りごろサイドワインダー。実力牝馬オースミコスモ。
馬券は◎1頭軸の三連複で買ってみます!

355: 名前:NANA投稿日:2005/08/06(土) 02:13
明日(今日?)は、全36レース中35レース、3-8の枠連と馬単を買います。
当たったら・・・すごいヤツはすごぃなぁ〜〜〜・・・当たらないかな?

356: 名前:NANA投稿日:2005/08/07(日) 11:30
函館2歳S、◎にチアズガディス。チアズグレイスのお子様ですから・・・
○モエレジーニアス。レース経験が一番豊富ですから・・・といってもまだ3戦・・・
▲シルクドラグーン。ラベンダー賞2着の馬って、人気の有無に関わらず
3着以内には結構絡んでるみたいですから。
△アドマイヤカリブ。人気してますので、一応押さえておこうかな・・・
買い目は◎1着固定の3連単で。
北九州短距離S、◎にスイートエルフ。小倉は走りますし、前走後はここが目標。
このメンバーなら無理せず前でのレースが出来るんじゃないかな?
○ゴールデンキャスト。この馬も小倉巧者ですからね。
▲ナゾ、△にマルカキセキ。買い目は◎○2頭軸の3連複で。
新潟日報賞、◎にフサイチホクトセイ。今度こそ頭で!
○ダイワメンフィス、▲テイエムチュラサン。
買い目は◎1着固定の3連単2点で。
2歳戦の予想は難しぃですね。何が来てもおかしくないですからねぇ・・・(;^_^A

357: 名前:赤い彗星投稿日:2005/08/07(日) 14:43
函館2歳Sは、◎アドマイヤカリブ○ラッシュライフ▲チアズガディスで3連単
BOX買い。
北九州短距離Sは◎マルカキセキ○スイートエルフ△ナゾ、カネトシディザイア
◎から馬単流し、3連単1着◎固定で○、△へ 
新潟日報賞は3連単 3*4*5のBOXを100円買いで遊びます。
NANAさんお互い当てましょうね!!

358: 名前:NANA投稿日:2005/08/07(日) 17:05
まずは赤い彗星さん、北九州短距離S、馬単的中おめでとうございます。
今日は、ちょっとレース中だけ忙しくって聞けなかったのですが、
函館2歳S、私の◎チアズガディス・・・殿負け・・・モエレも2着のラッシュライフも
新聞には「良い馬だ」みたいには書いてありましたけどね・・・
1戦2戦じゃ評価は出来ない、やっぱり2歳戦は・・・難しぃです。
北九州短距離S、私の◎スイートエルフ・・・こっちも殿・・・(>_<)
マルカキセキが6秒台で走ったとか?(すみません、調べてないです)
で、小倉に滞在した2頭の決着。
新潟は私の◎のフサイチが勝って、やったー!と思ったら・・・あれ?2着が・・・
まぁ・・・こんなものでしょう・・・(T_T)来週頑張ります。

359: 名前:赤い彗星投稿日:2005/08/07(日) 17:15
NANAさんありがとうございます。
夏はやっばり実績馬より調子の良い馬ですね!!
連闘馬にも注意かな!!
日曜日は夏の牝馬は??てかんじでした。
来週もがんばりましょう。

360: 名前:赤い彗星投稿日:2005/08/14(日) 09:14
小倉記念のキーポイントは小倉巧者かな?◎ツルマルヨカニセ○ニホンピロキースなぜかきになる。
▲メイショウカイドウ△スパルタクス、カゼニフカレテ。◎、○、▲の馬単BOX、3連単BOX、◎、○、▲→△の馬単
クイーンSは◎チアフルスマイル○エルノヴァ▲ディアチャンス△フィヨルドクルーズ、デアリングハート 以上の馬連、3連複のBOX買いです。
3連単◎、○、▲のBOX追加で!!


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --